2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:17:22
ボクは甘いモノが大好きなんだけど、どちらかといえば和菓子のほうが好き。
あんこがたっぷり入ったお饅頭なんてだぁ~いスキ
でも、洋菓子でもシュークリームは大好きなんです。
昔親がたまに買ってきてくれるヒロタのシュークリームが大好きでした。

先日日経新聞のプラス1に『デパ地下のシュークリーム』ベスト10が掲載されてました。
ベスト3までを紹介すると・・・・

1位 サダハル・アオキ・パリ(伊勢丹・新宿)
2位 シェ・シーマ(伊勢丹・新宿、松屋・銀座)
3位 タントマリー(松屋・銀座)

1位のシュークリームは1個401円もするらしい。
今度東京にいくので機会があったら買いにいって食べたいなぁ

6107h-blog_20081019012603.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/09(Sun)00:36:22│ 編集
コメありがとぉ
匿名さん
毎日見にきていただいてありがとおです。
カラダは・・・ごく普通ですよぉv-398

yamanari│URL│2008/03/09(Sun)01:07:58│ 編集
朝から3個もっ!
1個401円ってぇー!食べたら口が腫れそうやな。

日曜休みなのに5時前あたりから目が覚めてしまい、そんでもって腹が減り食卓にいくとミスターくんのドーナツがあったので(そういや昨夜叔母二人が来てたな)朝から3個も食べてしまったという、、、、あぁっ、おはようyamanariくん!(笑)

自分も元来甘いもん大好き人間やなぁ、酒は下戸やしタバコ大嫌いやし、食うことが楽しみやのに只今ダイエット中、、、たまに上のドーナツのように息抜きはするけどネ(苦笑)
ほほぉ、yamanari君は和菓子好きなんやぁ、自分はどっちかって言うと洋菓子かなぁ~、シュークリームも美味いよなぁ。
・・・・・あーぁぁ、今日は甘いもん控えんと!!



NX-01│URL│2008/03/09(Sun)06:36:35│ 編集
おいしそう
おいらもヒロタのシュークリームすきですよ。

ここにあげられているシュークリーム、一つもたべてこと無いですね。
今度、3ついっしょに買ってきて、感想を述べますから楽しみにv-25

ペコ│URL│2008/03/09(Sun)16:21:21│ 編集
全部食べてみたい.....つば出ちゃうぅ
なんか、食べたくなっちゃったよん。

シューね...美味しいよね。
価格は、安いけど、セブンイレブンのシュー。
たまに、食べたくなって買ってきて食べてるよ。

でも、1個、401円...。
この端数の1円が憎いねヾ(@^▽^@)ノ。
そこまで美味しいってことかな....wwwwww

今度、東京にくるんだね。
食事どころとか、なんかあったら解る事だったら答えちゃうから
そん時には、連絡してねーヽ(*^^*)ノ

URL│2008/03/09(Sun)22:34:07│ 編集
コメありがとぉ
NX-01さん
401円のシュークリームってすごいですよねぇ。
でもケーキの値段を考えると401円もありかなってv-407
ミスターくんのドーナツって長いこと食べてないなぁ・・・。
でもボクも3個ぐらいは食べれますよぉ(笑
でもタバコをお酒もしなくて食べることが楽しみなのにダイエットって辛いですねぇv-393
ボクは和菓子が好きです。
なんといってもあんこが大好きなんですぅv-398

yamanari│URL│2008/03/10(Mon)15:10:47│ 編集
コメありがとぉ
ペコさん
ヒロタのシュークリーム美味しいですよねぇ。
もう長く食べてないけどあのふわふわした生地が好きです。
ここにのってるシュークリームはボクも全然食べたことないので、ぜひ食べた感想をお願いしますねv-221

yamanari│URL│2008/03/10(Mon)15:12:56│ 編集
コメありがとぉ
敦さん
うん、こんな記事を見たら食べたくなりますね。
セブンイレブンのシュークリームって知らないけど、今度一度食べて見ますね。
401円の1円ってボクも意味がわからないんだけど、新聞の記事に401円って書いてたからv-408
今度東京にいきますよ。
年に1~2回ぐらいしかいかないけど、今回いくのはほぼ1年ぶりです☆

yamanari│URL│2008/03/10(Mon)15:17:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/71-00a34c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード