2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:47:27


昨日、佐渡裕さんがベルリンフィルで演奏した時の定期演奏会の模様と、その練習風景等のドキュメントが放送されてましたね。
客演だから練習時間もそんなにないだろうとは思ってたけど、ホントに少ない時間(6時間)で本番を迎えるんですよね。
その短い時間の中で、オーケストラのメンバーに気持ちよく、そして楽しく演奏してもらえるようにしていくには並大抵のことじゃないでしょうね。
ファーストコンタクトが大事だと、佐渡さんも、オーケストラのメンバーも口を揃えて言ってました。
偉そうにしてもメンバーがついてこないだろうし、だからと言ってあまりに下手に出ても指揮者としての威厳がなくてやっぱメンバーがついてこないだろうしね。
オーケストラの話しだけど、これはいろんな社会の中で通じる話ですよね。
とにかく、佐渡さんのベルリンフィル演奏会が大成功だったみたいで良かったです。

今日はちょっと腰が痛かったので久しぶりにマッサージに行ってきました。
いつもいってるお店で、マッサージしてくれるのはおじちゃんかおばちゃんなんだけど、今日は珍しく少し若いお兄さん。
腰が痛いというと、うつ伏せに寝たボクのお尻を入念にグリグリされました。
お尻をグリグリされるということは、ボクのアレも診察ベッドでグリグリされるということで・・・・ちょっと元気になりました
仕方ないですよね。

0105.jpg





コメント
芸術は素晴らしい
yamanariさん、はじめまして。

しばらく前からブログ拝見してました。本当に綺麗なカラダで、写真も美しい仕上げりですね!

佐渡裕さんとベルリンフィル、僕も楽しみにしていたのですが、成功して本当によかったです。テレビ見ていてこっちまで緊張しました。

ベッドでお尻グリグリされてアソコがおっきく!? マッサージのお兄さんは気づいたでしょうか??


ショリルURL│2011/06/12(Sun)22:30:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/13(Mon)00:26:59│ 編集
涙の熱演
 佐渡さんのベルリン・フィル定期デビュー、大成功で本当によかったです。嬉しかったです。仕事がなかったら、現地に行きたかったな。
 実は十数年前、音楽誌の仕事をしてて、そこで僕は、佐渡さんの連載エッセイの担当編集者だったんだよね。
佐渡さんにとって、「ベルリン・フィルを振ること」は、小学校の卒業文集に書いたほどの大きな夢で、それが実現したことに、そして大成功を収めたことに、僕も感激しました。佐渡さんの熱い演奏、熱い涙に、僕ももらい泣きしちゃいました。
 本当はこの3月の11日、12日と東京で佐渡さんの演奏会が予定されていて、僕は両日とも行く予定にしていて、その際には、久しぶりに佐渡さんに会って、手紙を添えた花束を渡し、ベルリンでの成功を祈ってる旨を直接伝えようと思っていたんだけど、地震が起こり、演奏会は中止となり、佐渡さんに再会するチャンスも失われてしまいました。この秋には日本でのツアーもあるようなので、今度こそは再会を果たしたいと思っています。
長文、失礼しました。

シンヤ│URL│2011/06/13(Mon)12:00:32│ 編集
コメントサンキュー★
ショリルさん
はじめまして、初コメありがとうございます。
カラダが綺麗かどうかは別にして写真だけはキレイに見えるように撮ることを心がけてますv-408
ベルリンフィルですから、佐渡さんも緊張してたみたいですけど、成功されたみたいでホントに良かったですよね。
グリグリされてアソコはおっきくなりましたが、うつ伏せなんで気づかれませんでしたよ(笑
仰向けになるときはおさまってましたからねv-392

yamanari│URL│2011/06/13(Mon)15:22:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、指揮者って大変な職業だなって改めて思いましたよ。
ベルリンフィルのメンバーは皆プライドが高いだろうし、そこで指揮するってのは大変ですよね。
腰痛の原因はよくわからないんですが、運動不足が一番の原因ではと思ってます。

yamanari│URL│2011/06/13(Mon)15:24:25│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
佐渡さんのエッセイの担当編集者?!
すごいですねぇ。
ベルリンフィルで振ることを夢にしてる指揮者は多いでしょうけど、それが実現できて佐渡さんも感無量でしょうね。
演奏が終わった後、佐渡さんも涙してたような気が・・汗びっしょりだったらかよくわかりませんけどv-392
ああいうの見るとこっちまで感動しちゃいますね。
地震での演奏会中止、佐渡さんとの再会ができずそれは残念でしたね。
秋の演奏会で再会できることを祈ってます。


yamanari│URL│2011/06/13(Mon)15:32:13│ 編集
僕が大人になったら
佐渡さんの連載エッセイのタイトルは「僕が大人になったら」だったんですが、
同じタイトルで文庫本にまとめられ、つい先日、発売されました(PHP文庫)。
今日、その本を買ったら、巻頭の謝辞のところで、
僕の名前(名字)が載っていて、とても感激しました。
もしよかったら、読んでみてください。

シンヤ│URL│2011/06/14(Tue)00:10:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/14(Tue)19:25:46│ 編集
魅力的なヒトの周りにはいつも魅力的なヒトが。
ボクはクラシックのコトはさっぱりわからないし、佐渡さんのコトもよく知らないんだけど、きっとその佐渡さんてヒトが指揮したならヒトのココロを深く揺さぶるほどの素晴らしい演奏だったんだろうなあ♪( ´▽`)
ボクも自分の仕事にまっすぐひたむきな姿勢でガンバろっと♪(´ε` )
ボクがマッサージのヒトなら、ひたすら熱いハートでyamanariクンの前だけをグリグリしてあげるよ(^_-)-☆

ペィペィ│URL│2011/06/14(Tue)21:58:40│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
PHP文庫で発売されたんですね。
じゃ、早速買いに行きます。
本に名前が出てるなんてすごいですね。
それも佐渡さんからの謝辞なんて感激ですよね。


yamanari│URL│2011/06/15(Wed)00:00:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
腰のマッサージ気持ちいいですよねぇ。
気持ちいいところマッサージされてるとついうつらうつらきますよね。
腰って大切ですよねぇ。
ボクはたまに腰が痛くなるときがあるけど、動くのもつらいですもんね。
そんな腰使ってないんだけどなぁ・・・v-423

yamanari│URL│2011/06/15(Wed)00:02:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
佐渡知らない?
題名のない音楽会の司会してる人だよ。
指揮してるときはすごく情熱的でいつも汗がびっしょりになってるんだよね。
そういうところが今回ベルリンの目の肥えたクラシックファンや現地評論家にも伝わったんだと思うよ。
前をグリグリするマッサージなんてあるの?
今度お願いします(笑

yamanari│URL│2011/06/15(Wed)00:08:18│ 編集
ありますよ
前をグリグリするマッサージ
看板はマッサージではないけれど、そーいうお店はありますよ。
大都市周辺しかないけれどね。

kazu│URL│2011/06/18(Sat)23:10:47│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
ありますよねぇ(笑
前をグリグリするマッサージ?
それって売り専じゃなくて?
売り専じゃなくて前をグリグリされたらボクはちょっとヤバイなぁ・・・すぐ・・・勃○しちゃうしv-408

yamanari│URL│2011/06/19(Sun)17:19:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/705-9019db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード