2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:06:14


『困難を共に乗り越えたあとには、必ず喜びが訪れる』

~ベートーベン 交響曲第九番より~

昨日、佐渡裕さんのベルリンフィルのことについて書きましたが、ベルリンフィルで演奏する前に、デュッセルドルフで東日本大地震追悼公演で演奏した『ベートーベン交響曲第九番』にも感動しました。
ボクは初めて聞いたクラシックが第九だったので、今でも一番大好きなクラシックですが、この佐渡さんの指揮による第九も佐渡さんの想いがこもった演奏で感動しました。


そこでこの第九の言葉を、
病と必死に闘ってるボクの大切な人に捧げます。



言ってないけど、ボクも心がすごく痛いです。

毎日、君のことを想って涙を流してます。

毎日、早く少しずつでも良くなるよう神様に祈ってます。

何もすることができない自分の無力さに腹が立ちます。

でも・・・でも・・・奇跡でも起こらない限り闘うしかないです。

絶対に病なんかに負けないで下さい。

一人じゃないから。

共にこの困難を乗り越えよう!

闘いの後には、必ずこれまで以上に楽しくて幸せな日々が訪れることを確信してるから!


ガンバレ!負けるな!

b38.jpg








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/13(Mon)23:19:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/14(Tue)00:04:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/14(Tue)19:30:03│ 編集
キモチ、絶対に伝わってると思うよ。
きっとその人はどんなに痛くてしんどくても、ガンバると思うよ。

ペィペィ│URL│2011/06/14(Tue)22:05:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、じゃあ同じような立場なんですねぇ。
大切な人は大変な思いをしてると思うけど、負けないで頑張って欲しいですよね。
仲良しの男子に・・・いい経験されたんですねぇ。
女性9男子1くらいなんですかぁ。
でもそういう人にも見にきていただいた嬉しいです。


yamanari│URL│2011/06/14(Tue)23:56:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
第九はいいですよね。
日本ではすっかり年末の風物詩になってるけど、海外ではなんか特別な日に演奏されてるみたいですね。
日記は出きるだけ楽しいことを書いていこうと思ってますけど、今回は大切な人が病と闘ってるので、第九の言葉を送って、頑張って欲しいと思ったんでこんな日記になりました。
祈ってくれてありがとね。

yamanari│URL│2011/06/14(Tue)23:59:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スリスリされるのって気持ちいいから好きですよ(笑
でも挑発してるように見えますかぁ?
日常生活のワンシーンですよv-392

yamanari│URL│2011/06/15(Wed)00:04:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ボクは何もしてあげることできないけどとにかくガンバッて欲しい!
生きてたらきっと楽しいことあるもんね!

yamanari│URL│2011/06/15(Wed)00:09:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/15(Wed)04:44:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
センスってのは自分ではわからないものだし、人それぞれセンスが違いますから、たまたまボクのセンスと合った人がそう思ってくれてるんだと思います。
いやらしさってのはどうなんだろう・・・v-408
感性と知性・・・嬉しい表現ですねv-392
でもおちん・・はたいしたもんではありません(笑

yamanari│URL│2011/06/15(Wed)13:23:31│ 編集
素敵です!
素敵なヌード作品ですね。
後ろ姿の哀愁がモノクロにより、さらに引き立っているように感じます。
後ろ姿だけで、メッセージが伝わってくるようで感動しました。

長岡俊秀URL│2011/06/19(Sun)17:38:09│ 編集
コメントサンキュー★
長岡俊英さん
ヌード作品ってほどのもんじゃないけどv-408
でもお褒めにいただきありがとうございます。
たかがヌード、されどヌードではないですが、撮影って難しいですよね。
写真については全くに素人がセルフで撮ってるんで、ポーズとかも試行錯誤しながら頑張ってます。
これからも誉めていただけるような写真作り頑張るんでヨロシク!v-398

yamanari│URL│2011/06/19(Sun)18:43:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/706-d2c7ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード