2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:00:43
0402.jpg

いやね、アレはやっぱ細いより太いほうがいいよね
って、大多数の人が思ってるのかも知れないけど、
あまり太すぎるのはちょっとなぁ
って、ボクは思うんですよね。

てか、太い細いの問題だけじゃなくて
長い短いって問題もあるじゃないですかぁ。
あれってどうなんでしょうね。
短すぎるとやっぱ多分物足りなさが残るんじゃないかなぁ
って、思うんだけど
長すぎるってのも何か問題があるような
って、思ったりもするんですよね。
でも、どんな問題があるのかはちょっとわかりません。

しかし、この国の人は短すぎますよね。
日本人としてちょっと外国の人に対して恥ずかしいです。
前任の鳩山ぽっぽさんが266日
その前のアキバ系麻生さんが358日
その前のむっつり福田さんが365日
その前の安倍チンゾーさんが366日
よくもまぁ、国のトップがこれだけ変わるもんですよね。
イラ菅さんは昨年の6月8日にスソーになったから
今でだいたい370日ぐらいかな。
でも又替るや替らないの綱引き中。
おそからはやかれ
はやからおそかれ
またまた近いうちに替るんでしょうね。
次の人は長いんでしょうか。
長いのを特に望んでるわけじゃないけど、
あまりにも短すぎるのはやっぱ問題がありますよね。

今日、iPhoneのことでわからないことがあったからアップルストアに行ってきました。
やっぱ、アップルストアのお兄さんって素敵ですね。
イケメン度は7点ぐらいのイケメンでしたが、すごく優しい喋り方で手取り足取り教えてくれました。
実際には手も足もノータッチですけど、雰囲気がそういう感じということです。
ボクのことを子供のように、弟のように・・・優しく教えてくれました。
アップル兄さんLOVE!

0403.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/10(Fri)04:43:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/10(Fri)10:36:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・・ん、形ってのもありましたねぇ。
いや、忘れてましたv-408
ボクのパンツに隠してるもの?
速射小型ピストルですが(笑

yamanari│URL│2011/06/10(Fri)15:38:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱタチの人はネコの人よりそうこだわりはないんでしょうね。
うん、小さいサイズのはカワイイですよねv-398
ま、その逆もまた・・・どっちでもいいわ(爆

yamanari│URL│2011/06/10(Fri)15:40:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/11(Sat)15:39:03│ 編集
ボクのほうがアップル兄さんより優しいよ(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
日本のスソーは何故か短命で儚いイメージあるよね…。まるで蝉のようだねぇ
あっちの方もそりゃ太さがあるにこしたコトはないけど、太すぎても長すぎても痛いし、本人だって収納に困るだろうしねえ(´・_・`)
まあ、ふつうがイチバンだよね。

ペィペィ│URL│2011/06/11(Sat)19:52:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いくらなんでも2時間でリボルバーはムリぃ~、だと思いますv-408
頭のほうがスケベ?
じゃあ、おっしゃるとおりボクはスケベなのかも(笑

yamanari│URL│2011/06/11(Sat)20:48:27│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
スソーが蝉かぁ・・・儚いねぇ。
ボクはパンツを穿かないだけど(笑
そういやあ、胸のデカイ女の人は肩が凝るって言うから、アレのデカイ男の人はやっぱどこかが凝るんだろうか。
ボクにはわからないけどねぇv-403

yamanari│URL│2011/06/11(Sat)20:51:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/12(Sun)17:41:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐ目がイクかぁ・・・
ボクもイッちゃいますけどね(笑
アソコにねv-414

yamanari│URL│2011/06/12(Sun)22:00:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/704-d015e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード