2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:24:46


チョコレートディスコ・・・チョコレートディスコ・・・・・・チョコレート、ディ・ス・コ!

昨年2月14日の日記と同じ書き出しでスタートした、今年の2月14日の日記。
2月14日と言えば『チョコレートディスコの日』・・・・じゃなくて、『バレンタインデー』ですね。
今年のバレンタインデー、大阪は雪となりました。
カップルでデートだったらきっとロマンティックでしょうね。
ボクは早々に仕事を切り上げ、夕食を食べながら昨日録画した『Billy Joel/The Last Play at Shea』を見て感動してました。
ちなみにBilly Joelでは『Piano Man』が好きです。

帰り道、携帯で雪をパチリ
yuki.jpg

バレンタインデーと言えば、好きな男性に告白する日。
ボクも今日は告白します・・・
「好きです!あなたのことがとっても好きです!」
告白した相手は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Jfr5U7Pe2Ec&feature=related

コピペして見てください。
見ることできたかな?
彼が大好きなんです。
マスクで顔は隠されていてわからないですが、とにかく彼のことが大好きなんです。
なんでだろう・・・ジャージフェチなのかなぁ

人を好きになるって、ひょんなことで好きになるケースがありますよね?
ちょっとした才能を見せられたりすると好きになっちゃったりします。
決して一目惚れするタイプではないと自負してるつもりですが、仕事をしてる姿とか、スポーツをしてる姿とか、カラオケを唄ってる姿とか、Perfumeを踊ってる姿とか
だから出会いって不思議なんですよねぇ。
いつ、どこに出会いが転がってるかわかりませんもんね。
きっと出会いは誰にでも平等に神様が与えてくれてるとボクは思いますが、出会った時に一歩進めることが出来るかどうかなんだと思います。
そこまで神様は面倒見切れませんよね
数少ないチャンスをモノにできるかどうかはその人次第なんですよ・・・きっと。

DSC00931.jpg




コメント
こんばんは。ビリージョエルって何か懐かしいなぁ~って歳ばれるか(笑)
いいよね~。夜聴くと特にいいですよね。
yamanariくんの今日のモノクロもビリヤード台上?
ハダカで寝そべるの気持ちいいだろうなぁ~

ゆきと│URL│2011/02/14(Mon)22:19:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/14(Mon)22:43:17│ 編集
ジャージが欲しくなりますた
yamanariクン
たしかにヒトを好きになるのってもう理由とかじゃないんだよね。
なんでって聞かれても言葉では説明出来ないし。今夜はボクの住んでる街も雪が降っててキレイだよ。てか寒いけどw

ペィペィ│URL│2011/02/15(Tue)00:02:56│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
ビリー・ジョエルっていい歌いっぱいありますよねぇ。
このライブはゲストにポール・マッカトニーらが出て良かったですよ。
モノクロ写真はビリヤード台の上で撮りましたよv-392
気持ちよかったかなぁ・・・セルフタイマーをセットして飛び乗るのに大変だったような(笑


yamanari│URL│2011/02/15(Tue)15:46:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、チョコレートはホントに少なくなりましたよ。
これでも昔は・・・だったんですけどねぇv-408
この動画見たことあります?
すごいでしょ!
妄想で彼はイケメンだと思い込んでますよ(笑

yamanari│URL│2011/02/15(Tue)15:47:55│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ジャージでもいろいろあるから間違わないで買ってね。
しっかりとした高級なのより安物っぽいほうが好きかもv-392
人を好きになるのは理屈じゃないよね。
昨日は雪がすごかったね。
雪が降るのは嫌いじゃないけど寒くて寒くてv-393

yamanari│URL│2011/02/15(Tue)15:50:07│ 編集
わかるわかる。ひょんなことで好きになるってありますよね?♪人を好きになるのは理屈じゃないよね って某アイドル歌手の歌詞で全く同じフレーズが昔あったんです。
でもこの写真いいわ~やっぱり白ブリフェチなんです(苦笑)。膨らみがはっきりわかるのがいいの♪

樹愛│URL│2011/02/15(Tue)23:42:40│ 編集
人を好きになる、好かれるってのは、理屈も理由もないですね。難しい世界です。

ところで、ガガちゃん(くん?)は元気ですか?

sum│URL│2011/02/16(Wed)09:55:48│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホント理屈じゃないんですよねぇ。
白ブリフェチなんですかぁ。
白って清潔感があるからいいですよね。

yamanari│URL│2011/02/16(Wed)13:48:50│ 編集
コメントサンキュー★
sumさん
理屈じゃないんで不思議ですよね。
ガガは元気すぎて困ってますよ(笑
かなりお転婆娘だと思いますv-392

yamanari│URL│2011/02/16(Wed)13:50:19│ 編集
白ブリフェチです(苦笑)。お向かいのマンションのベランダによく干してあって、どういうヒトなのか妄想したりします(苦笑。住人にはお会いしたことがなくて)。清潔感もあるし、なんかコドモの頃からセクシーだなって感じるんです。

樹愛│URL│2011/02/16(Wed)22:47:15│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
白い下着はボクも好きですよ。
カラフルなのももちろんオシャレでいいんだけど、白には清潔感がありますからね。


yamanari│URL│2011/02/17(Thu)20:55:53│ 編集
ワタシはカラフルなパンツも嫌いじゃないんですけど、柄モノって1枚も持ってません。無地がいいですね~白は仰る通り清潔感があるんですよ。

樹愛│URL│2011/02/18(Fri)11:13:20│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクもカラフルなパンツも嫌いじゃないですよ。
でもカラフルでも無地が多いかも。

yamanari│URL│2011/02/18(Fri)14:44:19│ 編集
柄物はネクタイまでですね~水着・下着になると違和感があるんです。ワタシは白と色モノの割合は半々ですね。

樹愛│URL│2011/02/18(Fri)23:34:27│ 編集
人を好きに
人を好きになるって、ホントひょんなことからだと思うよ。
小学校の頃、TVですごく上手にピアノを弾いてるかっこいい男子高校生を見たんだけど、それがきっかけで、オレもピアノ弾きたいってことになって。
ちょうど家に姉貴の電子ピアノがあったので、見よう見まねで弾くようになって、はまり込んでピアノ教室に通うようになったりして。
今じゃ、宝の一つです、ピアノが弾けるのって。

達人│URL│2011/02/19(Sat)10:54:44│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
水着や下着で柄物も可愛いのがありますよ。
でも着こなすのは無地と違って難しいですよね。
白と色モノが半々ですか。
ボクは数的には色モノのほうが多いかな。

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:11:17│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですよね、人を好きなるってなろうと思ってなるわけじゃなくて、ひょんなことで出会ったり、ひょんなことで好きになったりするんですよね。
人生って面白いですよね。
ピアノが弾ける男性ってボクだぁ~い好きですv-398
カッコよすぎますよ。
ボクも小さい頃にピアノに出会ってたらよかったのにって思いますよ。
うちは姉がいたのに興味なかったみたいでv-408

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:28:46│ 編集
ご出張お疲れ様でした。
そうそう、着こなすのが難しい。あとワタシは結構年なんでね。そりゃオジサンでも柄モノ履いてるヒトいますし、ケースバイケースですが。ストロベリー柄のビキニが似合うなんてのは聖子様ぐらいでしょう(笑)

樹愛│URL│2011/02/21(Mon)11:58:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
パンツでも水着でも服でもそうですけど、着こなすのが難しいものを上手に着こなしてる人ってカッコいいですよね。
滅多にいないけど(笑

yamanari│URL│2011/02/22(Tue)13:35:24│ 編集
そういう観点からのチェックはあまりしてないのですが(笑)、ポイントは高いですね。でもそれでホレたことも滅多にないけど(笑)

樹愛│URL│2011/02/22(Tue)22:01:10│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、それで惚れるってことはあまりないかな(笑
でもやっぱファッションのセンスは悪い人よりいい人のほうがいいな。

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:12:14│ 編集
そうなんです、センスがいいか悪いかの問題は大きいですよ!

樹愛│URL│2011/02/25(Fri)00:14:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
うん、確かにそれは大きな問題だとボクも思います。

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)15:55:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/651-495454ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード