2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/02/16
21:36:09


昨晩は、急遽合コンの参加要請があっていってきました。
合コン自体には興味なく飲むと食べるに専念するんで、合コンの時は結構飲んじゃいます。
飲むと酔っ払ってきて家に帰るのが面倒になっちゃうんですよね。
昨晩も帰るのが面倒になったんで、元彼(初代)のお家に泊めてもらおうと思って電話したところ・・・・なんかお取り込みチューみたいで、『今日はダメ!』って拒否されました。
おかげでタクシーで帰ることになって高くつきました。
いったい、元彼は何にお取り込みチューだったんでしょうか・・・

今日は歯医者に行ってきました。
治療の途中だったんだけど、今年になって初めてです
歯(ニセ歯)が取れたので、再度入れてもらうという治療なんだけど、今日は型を取るという治療です。
ぬるっとした粘土みたいのを噛み、そのまま診察イスを倒して横になった状態で3分間待ちます。
どうもボクは歯医者の診察イスが落ち着くみたいで、イスを倒して放置されるとすぐに眠りそうになります。
今日も3分待ってる間に眠りそうになったので、『ダメだ!寝てしまう!』と思って、何かいろいろ考え事しようとしたんですが・・・
歯医者の診察イスも美容院のイスも同じだけど、アレって横に倒されて、もうなすがままされるがままの状態ですよねぇ?
ま、そんなことで、結局眠らないようにするためにエロいことを妄想してしまってたボクですが・・・あのイス欲しいかも
ちょうど長年行き付けた美容院が引越しをして遠くなったんで、次回からどこかいい美容院を探そうと思ってるんだけど・・・・
ないですかね?個人でしていて、スペサルなサービスがある美容院が
もちろん技術があって、カットもカラーもパーマも出来て、そしてイケメンで
そんなお店があったらぜひコソっと教えてください。
大阪か東京かで!よろしく!

DSC00880.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/16(Wed)23:36:36│ 編集
yamanariさんこんばんは。
俺のビキニブログもついにネタが尽きてしまい、
明日で閉鎖することにしました。
継続するって大変ですよね~。実感しました。
yamanariさんは無理しないで継続してくださいね。
また時にはコメントしますね。

ゆきと│URL│2011/02/16(Wed)23:45:30│ 編集
明日。
散髪屋ではいつも寝てしまうんですけどね、歯医者では…
yamanari君、何を思い浮かべるの。大きくなったりしてね。

明日からタイ、マレーシアへ行って来まーす。

あきら│URL│2011/02/16(Wed)23:52:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/17(Thu)00:11:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
飲んだらというか酔ったら帰るのが面倒なんですよねぇv-408
それに寒いとお店出た時にイヤになりますね。
やっぱ美容院での妄想してますか!
ぜひ機会がありましたら歯医者でもしてください(笑

yamanari│URL│2011/02/17(Thu)21:11:18│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
閉鎖ですか・・
続けるのって難しいもんですよねぇ。
ボクのようないい加減なほど案外長く続けられるんでしょうねv-408
でもとりまお疲れ様でした。
また機会あったら違った形でもいいから復活してください。

yamanari│URL│2011/02/17(Thu)21:14:01│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
眠くなりますよねぇ。
歯医者でも治療中はさすがに寝れないけど、横になって待たされる時は眠くなるんですよね。
あっ、ボク治療中にも寝たことありますわ(笑
今日から・・もう出発してますねv-408
無事に帰ってきてくださいね。

yamanari│URL│2011/02/17(Thu)21:16:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか散髪屋さんでは寝る人多いみたいですね(笑
一度検索してみますね。
ふんわり&ショートと言えば・・・ブルマみたいなものかなぁ。

yamanari│URL│2011/02/17(Thu)21:24:18│ 編集
よく歯医者さんで眠くなれるね…( ;´Д`)
yamanariクン
ボクには無理です。あの変なニオイ。逆効果なイージーリスニング。鳴り響くドリルの音。あんな恐ろしい場所で気持ちよくなれる
あなたを尊敬しマス。

ペィペィ│URL│2011/02/18(Fri)23:14:20│ 編集
いねむり
歯医者で寝たことないです。
会社帰りの電車ではよく寝ますけど。特に、暖房の効いた今頃。

達人│URL│2011/02/19(Sat)11:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いやぁ、歯医者さんでもそう痛くない治療のときには寝てしまったことあるよv-408
ドリルの音は苦手だけどね。
あの音って痛くない治療でも痛いと思わせる魔法があるね(笑

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:09:27│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
まぁ歯医者で寝る人って少ないでしょうね(笑
電車はあの揺れが気持ちいいのかすぐ寝ちゃいますよね。
でも寝過ごしには注意してくださいねv-392

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:30:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/652-097b46c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード