2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:39:28


しかし、雪大丈夫でした?
滅多に雪が積もるようなことはない大阪でも、金曜日朝起きたら積もってましたからね。
昼頃まで雪が降ってたかなぁ。
大阪でこれだけ降るのもホント珍しいよ。

そんな金曜日は、山下智久主演『あしたのジョー』の公開日。
もちろんボクは公開日初日レイトショーで見に行ってきましたよ
名作漫画の実写化ということで、すごくすごく気にしてたんだけど・・・・よかったです。
時代背景の見事な再現やボクシングシーンの迫力はもちろんですが、何と言ってもヤマピーの見事なカラダ!
ぜひ見に行って下さい!ヤマピーのために
★★★★

我が家シアターで見たのは、
『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』
シリーズ第31作目で、マドンナは都はるみ、ロケ地は佐渡島です。
★★★☆
『シュアリー・サムディ』
小栗旬の記念すべき監督作品第一作。
★★☆

今日のTV鑑賞は、
『モヤモヤさまぁ~ず2』
特集は下北沢でした。一度だけ行ったことあるけど又行きたくなった。
『世界の果てまでイッテQ』
イモトがドバイに。フェラーリワールドにいって世界一速いジェットコースターに乗りたくなった。
この後は、
『おしゃれイズム』を見る予定。
ミッツ・マングローブ他、女装家5人組が登場するらしいよ

そんなこんなで何の報告もすることがないぐぅたらな三連休は終わりです。
来週の週末は仕事で東京、再来週の週末はスリランカにいる予定なんで、2月最後の休みでした。

z21.jpg




コメント
今日のピ。
今日BSで「アジアソングフェスティバル」をやってたよ。韓国のピはやっぱりかっこよかった。
いつもはいい体見せるのに今日は…残念。
台湾の子もいいな。ワキ…  タイ・マレーシアのイケメンも…  音楽が好きなんですよ。

あしたのジョー、是非見てみたいと思っています。

東京であんまり飲みすぎんようにね。
僕はもうすぐタイ・マレーシアです。いつも最低限の情報を手帳に書いていくよ。
向こうではメモして帰ってから旅日記、ゆっくり書きます。yamanari君ももうすぐやね。

あきら│URL│2011/02/13(Sun)21:56:32│ 編集
フェラーリワールド、ボクも逝きたい!!
yamanariクン
週末の雪は寒さだけ残して行ったよ。。。関東はあまり積もらなかったようです。山Pの映画は良かったみたいだね。ボクもはやく見たいよ。美しく鍛えられたカラダも楽しみだけど、原作と比べてどうかってところも気になるしね
ボクもぐうたらな三連休だったよ。スリランカもうすぐだね!
風邪引かないようにね。来週は毎日最低一回はカレー食べる練習しとかないとねv-392

ペィペィ│URL│2011/02/13(Sun)22:35:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/13(Sun)23:15:45│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
「アジアソングフェスティバル」は見てないけど、ボクも2、3日前に韓国チャンネルでピを見ましたよ。
ピのことは以前から知ってましたが初めてカッコいいと思ったv-398
台湾もマレーシアもタイもイケメンなら皆いいですよ(笑
あしたのジョー、是非見にいってください。
大ヒットして続編が出来ればいいのにって思ってますからv-414
東京はお仕事でいくので飲みすぎなんてないですよ。
あきらさんはもうすぐですねぇ。
楽しみですね。

yamanari│URL│2011/02/14(Mon)15:27:58│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
フェラーリワールドってのは車のフェラーリだよ!
ぺぃぺぃが思ってるようなふぇらーりじゃないよ!v-414
週末の雪、大阪でも積もったのに関東は積もらなかったんだぁ。
あしたのジョーは山Pの美しく鍛えられたカラダを見るだけで1800円の価値は十分あるから、見に行って絶対損はしないから絶対見に行ってv-218
旅行前だから風邪は絶対引かないようにしなくちゃね。
昨日の晩もカレー食べたよv-392

yamanari│URL│2011/02/14(Mon)15:32:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あしたのジョーはぜひ見に行ってください。
ヤマピーの演技は相変わらずだけど、そんな細かいことはどうでもいいんですよv-414
ドバイってのも噂には聞いてましたがすごい街ですねぇ。
ちょっとすごすぎて行きたくなりましたよ(笑
そうですね、最後の休日だったんでノンビリして良かったかもですね。

yamanari│URL│2011/02/14(Mon)15:34:45│ 編集
ヤマピー
オレの住んでる所は大阪より西ですが、やはり雪が降って積もりました。電車通勤だから直接は関係ないけど、車の人は大変だったみたいです。
『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』、好きなシリーズの一つです。歌手で言えば、小林幸子も出てたよね。地方興行する売れない歌手の役で。
ヤマピー、いい体になったよね。オレもあんな体になりたいなあ。

達人│URL│2011/02/19(Sat)10:43:25│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
まだ2月なんだから雪が降ってもおかしくはないんだけど、大阪で雪が積もるってのも珍しいことですよ。
車は危ないでしょうね。
『男はつらいよ』でも好きな作品とかありますよね。
昔は歌手の人が映画に出たりして面白いですよね。
ヤマピーのカラダは神ですねv-398
あの映画を見たら自分も少し鍛えなければって思いますよv-392

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:25:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/650-ae88afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード