2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:14:28


最近、ガガとキスのしすぎで、何かお口の周りがかぶれてきたような・・・

昨日の夜は元カレ(二代目)とディナー。
元カレんちの近くに料理も飲み物も全て280円というお店が出来たってことで、その超セレブなお店に。
入店してとりま数皿の料理を頼んだんだけど・・・お値段相応だなって感じ
飲みなおし&食べなおしに近くの沖縄料理店に。
初めていったお店なんだけどご主人と沖縄話しやらで盛り上がって長い時間いたので、思わず泡盛をたくさんいただいちゃいました。
元カレは早い時間からカウンターに突っ伏して寝てました

日本の国技が大変な状態ですね。
八百長騒ぎで春場所が中止になりましたけど、どうなんでしょう。
ボクは昔から相撲がガチな勝負だとは思ってないんで(全てじゃないけど)、この問題をあまり深く追及していくと収拾がつかなくなるんじゃないかなって思うんだけど。
相撲はスポーツじゃなくて伝統芸能として考えたらいいんじゃないかなって・・・こんなこと言ったら相撲ファンから怒られるかな

今週の映画鑑賞
『ギルバートグレイブ』(1993年)
ジョニー・デップの素顔と十代のが観れる懐かしい映画。
特に十代のディカプリオは素晴らしい演技でした。
デップも最近はメイクだらけのデップしか観てないので、素顔が新鮮でした(笑
この映画久しぶりに観たけど、観終わった後、ほのぼのした感動があるいい映画でしたよ。
★★★★

n61.jpg




コメント
元カレ・・・いいなあ。
元カレと仲がいいんやね。羨ましいわ。僕は最近会うことがないんで…
相撲が伝統芸能、どうなんやろ。でも徹底的に調べたらいろんな事が出てくると思うけどね。
マレーは大変魅力的なところペナン島、ジョージタウンへ行くんです。
僕も最近膝がちょっと痛くて心配なんで湿布しときます。yamanari君は大丈夫ですか。

あきら│URL│2011/02/06(Sun)22:10:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/06(Sun)22:33:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/06(Sun)22:42:44│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
仲がいいというのか腐れ縁というのかわかりませんが。
でも未だに連絡があったりたまに会ったりするのは何かの縁があるんでしょうね。
相撲界って一般人にはわからないことがたくさんあると思うんで、調べれば調べるほどいろんなものが出てくると思いますよ。
ペナン島、ジョージタウンいいですねぇ。
ボクもいつかはいこうと思ってますよ。
旅行前に膝が痛いのは心配ですね。
湿布してくださいv-392
ボクは歩くだけなら9割方復活しましたよ。
押さえたりするとやっぱ痛いですけどね。

yamanari│URL│2011/02/07(Mon)01:27:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この壁は何だったけっかなぁ・・・
でも色といいザラザラ感といい味がある壁ですよね。
初神戸中止になったんですね。
残念ですけどメーカー側の問題でしたらどうしようもないですね。
膝は、今日風呂上りに湿布しましたよ。
冷湿布にしました。
Kissはほどほどにしようと思うんですけど、ガガがキス好きですぐにしてくるんですよねぇv-408

yamanari│URL│2011/02/07(Mon)01:31:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全部セルフで撮ってますよ。
モデルもカメラマンも全くの素人ですから、そんな仰っていただけるようなもんじゃないですよv-408
カメラも全然プロじゃなくてアマ以下ですよ、コンデジですしね。
撮ってる時はよく撮れてるのかどうかよくわからないですねぇ。
PCで大きく見て初めてボケてるとかキレイに撮れたってわかるんですよ(笑
相撲界は一般のスポーツとはまた違うものだと思いますよ。

yamanari│URL│2011/02/07(Mon)01:36:38│ 編集
八百長問題について
元カレとわだかまりもなく会えるとは羨ましいですね。ワタシは連絡すら取れない状態です、あくまでも北京の本命以外の元カレですが(苦笑)
相撲ですね、30年前から週刊誌で八百長の問題は指摘されてきました。そういうことを調べもせずに今物証が出たからといって突如中止というのもどうよ?という感じはします。いずれにしてももうこれだけ外人が多いんですから、「国技」ではないのが現状でしょう。

樹愛│URL│2011/02/07(Mon)06:53:05│ 編集
ラッセ・ハルストレム監督ですね☆俺も大好きな映画です。
MY LIFE AS A DOGも好き

個人的に最近また映画モードに入ってきました。ここ近年なかったくらいのモードです

あいのわ│URL│2011/02/07(Mon)21:59:48│ 編集
ガガが裏山しい~(≧ε≦)
yamanariクン
最近ちょっとガガとイチャイチャしすぎなんじゃないのぉ?
ヽ(`Д´)ノ....カワイイから仕方ないけどーv-408
相撲は何も春場所まで中止にしなくても良かったんじゃないかなあ。。。ちょっとやりすぎだよv-393と、ボクなんかは単純に思っちゃいます。
ギルバートグレイブ懐かしいね。
あの頃のディカプリオはまだあどけないカンジがしてたのに、演技は凄かったよね。

ペィペィ│URL│2011/02/08(Tue)02:36:44│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
元カレとはもうわだかまりなんて何もないですよ。
何かの縁で出会って一度は付き合った人ですからこれからも仲良くできたらなって思ってます。
相撲の八百長問題は今に始まった話ではないんで、いまさら中止というのはおかしいですよね。
マスコミやファンも相撲を他のスポーツみたいに考えたらダメですよ。
一般人には理解できない世界があってもいいんじゃないかな(歌舞伎界のように)。

yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:41:06│ 編集
コメントサンキュー★
あいのわさん
ハルストレムは「マイライフアズアドッグ」「サイダーハウスルール」「ショコラ」といい作品を作ってますよね。
「HACHI」は見てませんけどv-408
ボクも映画モードに入るときありますよ。
そういう時には無性に映画が見たくなりますよね。

yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:44:19│ 編集
ワタシはその件については意義あり。「一般人には理解できない世界」と言えども絶対にモラルは必要です。まず相撲協会とかいらないんじゃないでしょうか?税金だって相当免除されているっていうじゃない、これこそまず仕分けの対象では(笑)?

樹愛│URL│2011/02/08(Tue)10:45:02│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ガガがまだ赤ちゃんで甘えたなんで仕方ないんだよねぇ。
甘えてきたら可愛いしねv-398
相撲は伝統的なもんで八百長があっていいとは言わないけど、発覚したからといって春場所を中止にする必要はなかったと思うよ。
八百長が昔からあったことを当然知ってる親方さんも対応が難しいね(笑
ギルバートグレイブの時のディカプリオはまだまだ子供で、今みたいなオッサンではなくて可愛いよねv-392

yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:47:44│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
全てがモラルに縛られたら面白くないですよ。
もちろん現在の法律に反するようなことはダメですけど、あまりモラルや社会のルールに縛られたら魅力がなくなるんじゃないかなぁ。
相撲は日本の国技であり伝統ですから何らかの形で残すべきだとボクは思うけど、特に好きな力士さんがいるわけじゃないし見ることもないですけどね。


yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:53:27│ 編集
ワタシはここまで来たらもう大相撲は残す必要はないんじゃないかと思ってますし、消えてゆく運命にあるような気がします(というと大袈裟ですが)。こういうことが起こると一般社会に影響が避けられないですし。

樹愛│URL│2011/02/08(Tue)23:18:42│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ大相撲はどんな形にしろ残さないとダメですよ。
伝統芸能を八百長騒ぎぐらいで失くしたらダメだと思うんですけどね。
このいい機会に、相撲界を一般社会と同列に考えるのはやめて、特別な社会だということを認識しなくちゃ。
どちらにしてもボクは興味ないし見ませんけどねv-392


yamanari│URL│2011/02/09(Wed)21:16:37│ 編集
相撲
相撲の八百長問題って、ずーっと言われてきたように記憶してるから、今また!?って感じなんですけど。全く興味ないから、この問題も関心ありません。
そうですね。オレも、伝統芸能の一分野で残していけば良いと思います。

達人│URL│2011/02/12(Sat)10:13:43│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうなんですよね、なんで今更って思うよね。
まぁボクも相撲は見ないから関心があるわけじゃないんだけどねv-408
でもこれほど話題になるとどうしても目にして何か言いたくなるよ(笑
相撲をスポーツにするのかどうかハッキリしないといけない時期なんでしょう。

yamanari│URL│2011/02/12(Sat)15:32:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/647-9bf8a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード