2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:02:07


↑たまにカメラマン兼モデルのボク本人もなんかいいなぁって自分で思う写真があるもんです↑

今日の映画鑑賞
『インビクタス』(クリント・イーストウッド監督)
平日に映画見るってことあまりないんだけど、今日はたまたま早く帰ってきたらたまたまWOWOWで『インビクタス』が放送されるってことだから、録画したんだけど結局最初から最後まで観てしまいました
優れた作品を次から次へと送り出してるクリントンちゃん監督作品の中では、出来はそれほどよくないかなって思ったりもしてたんだけど、改めて見たらいい映画だったわ。
★★★☆☆

しかし驚いたのは、WOWOWの視聴契約をしてるんで予約録画しようと思ったら出来ないんだよ。
おかしいなぁって思ってWOWOWに電話して聞いたら、ボクが視聴契約したのはテレビでの視聴契約であって、あくまでもテレビで見るだけなんだって!
ブルーレイで録画しようと思ったらブルーレイのほうでも視聴契約しないといけないんだってさ!
知ってたぁ?
まぁ、知ってる人は何今更言ってんの!って感じかも知らないけど、ボクは知らなかったんでびっくりだよぉ。
録画できなかったら意味ないんで、急いで視聴契約しましたが、やっぱ機械モンは複雑でわかりずらいなぁって改めて今日も思いました

タイとカンボジアの国境でドンパチしてるみたいで、世界遺産が被害を受けてるとか。
タイもカンボジアも世界遺産の遺跡がたくさんある国なんだから、世界遺産の街でドンパチはしてほしくないなぁ。
ドンパチするなら他の場所でしほしいよ

n26.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/08(Tue)23:24:55│ 編集
心配。
録画の事知らなかった。ほんとに機械もんは苦手です。

プレアビヒア遺跡も損傷を受けたと新聞に載ってましたね。
遺跡だけは両国管理に出来ないのかなあ。一度停戦に合意したのに残念です。
タイとカンボジアの遺跡は行っているので心痛めています。yamanari君も行ったもんね。

この前TVでインド・ナガランドをやっていて、すごく行きたい所なのでパンフ取り寄せてしまいました。
もうすぐマレー行くのに。この気持ちわかるでしょ。yamanari君はいつごろ行くんですか。

いつ見ても体綺麗やねえ。

あきら│URL│2011/02/08(Tue)23:28:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/09(Wed)00:41:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう壁がステキな写真ですv-392
いやぁ、ボクってそんな筋肉はないですよ。
でも写真の撮り方や色の出し方によれば実物以上に筋肉があるように見えるのかもわかりませんね。
壁に飾ってください(笑
個展とか出来たらすごいですねv-414
謎のオトコX-MENでOKですよ(笑
もっともっといい写真撮れるようにガンバリます。

yamanari│URL│2011/02/09(Wed)21:20:51│ 編集
コメントサンキュー★
あきら
TV番組を録画するだけなのにややこしいですよねv-408
新聞にプレアビヒア遺跡のこと載ってましたね。
ボクもタイ&カンボジアにいってるし、これからもいくだろうから心が痛いですよv-390
インド・ナガランドですかぁ、いいですねぇ。
海外にいく直前になってもパンフレット見たりするとそこにもいきたくなりますよね。
ボクはまだ2週間位先ですが、あきらさんはもうすぐですね。
今、心はウキウキ状態かなv-392

yamanari│URL│2011/02/09(Wed)21:25:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
センスがあるかどうかなんてわからないけど、アートとエロのどちらかに片寄るんじゃなくて共存がいいですよね。
WOWOWの契約は二重契約みたいな形になってるけど、近いうちにどちらか一方の契約は解約しますよ。
B-CASカードが一枚あれば見ることも録画することも可能らしいですから。
世界遺産は避けてドンパチしてほしいですよねv-388

yamanari│URL│2011/02/09(Wed)21:29:18│ 編集
機械モン帝国対yamanariの戦いだね
yamanariクン
大げさな梱包、分厚い取説、誰でも解りそうなコトしか書いてないカンタンセットアップマニュアル、たくさん付いくるコード、いかがわしい専門用語。。。。神様、yamanariクンが悪の機械モン帝国との戦いに勝てますように
(*ノωノ)キャ
世界遺産の領有権を巡ってドンパチだなんてボクたち人間ってバカなことするよね。。。おかしの取り合いしてる兄弟みたい。(´・ω・`)

ペィペィ│URL│2011/02/11(Fri)00:11:07│ 編集
残すべき
視聴契約すれば、当然録画できると思うよね。がっちり儲けるんだな、wowowは。
遺跡は絶対残すべきです。新しく作っても、今までの歴史はその中に作れませんからね。

達人│URL│2011/02/12(Sat)10:20:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
機械モン帝国には一生勝てないよv-390
でももう少し使いやすいように出来ないかなぁって思うんだけどね。
人間の争いって酷いよね。
こんなこと続けてたら世界遺産がなくなっちゃうよv-388

yamanari│URL│2011/02/12(Sat)15:23:55│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
今まで視聴契約さえすればDVDに録画できてたのに、デジタルやハイビジョンやブルーレイが出てから、録画機は録画機で別に契約しないといけないなんて、結局消費者のことを考えてないんだよねv-403
遺跡ってのは歴史があるから遺跡なんであって、新しく作ってもありがたみも何もないですから、絶対に残してほしいよね。

yamanari│URL│2011/02/12(Sat)15:36:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/648-cdeff881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード