2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:32:12


サッカーアジアカップ【日本vs韓国戦】見ました?
ライバル同士の対決らしくいい勝負でしたねぇ。
一進一退の戦いをして、そして最後に日本が勝つという日本人には嬉しい結末
最高でしたね。
残念だったのは、日本側の応援席に「旭日旗」と「キム・ヨナ悪魔仮面」が登場したこと、そして韓国人選手が日本人に向けて意図的に人種差別的なパフォーマンスをしたこと。
せっかくいい勝負してたのに、何かそんな行為が残念ですねぇ。

さて、悩んでたスカパーHDチューナーの話しだけど・・・
あまりにも配線や設定がややこしいので職場でもこの話をずっとしててイヤがられてるんだけど
で、結局ショックなことが判明しました。
スカパーの番組は見ることができるようになったんだけど、このままではスカパーHDで放送された番組をブルーレイに録画できないことがわかったんです。
それはボクのブルーレイがスカパーHDに対応してなかったのです
そんなこと知らずに買ったんですから。
でも、致命的です・・・・
どうしたものかと悩みましたが、結局悩んでも仕方ありません。
今のままだと録画できないんですから。
スカパーを契約してるのに録画出来ないなんて意味ないんですから。
・・・・・スカパーHD対応のブルーレイを買いにいきました
2ケ月前にブルーレイを買ったばかりなのに、もう買い換えることになりました。
まだそんなに使ってもないんだけどなぁ

CIMG7313.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/27(Thu)23:30:47│ 編集
オレもよく調べて買います
人種差別はいけないですよね。みんなを不愉快にさせますから。
とんだ出費になりましたね。オレも今度、ブルーレイを買おうって思ってんだけど、どんな機能が付いているのかなど、よく調べて買います。一つ勉強になりました。

達人│URL│2011/01/29(Sat)16:52:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい試合でしたねぇ。
ずっとライバル関係のままで日韓ともヨーロッパや南米に負けないような強くチームになってほしいな。
またブルーレイ買っちゃったんですよv-388
以前のブルーレイは職場の人に安く下取りしてもらいます。
写真の編集は面倒なので時間かけずにササッとします(笑

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:37:27│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
差別は絶対いけませんv-222
やった本人も思った以上に反響が大きくて、今は反省してるんじゃないかなって思いますけどね。
ブルーレイはかなり痛い出費です。
買うんですか?
じゃあどんなのがいいかよく調べてから買ったほうがいいですよ。
じゃないとボクみたいに・・・v-408

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:58:23│ 編集
いつまでも最高のライバル同士じゃないとネッ
yamanariクン
韓国戦は見てなかったけど、今朝はうれしい朝になったよね!\(^o^)/ばんざあ~い
ブルーレイ、大変だったんだねぇ。機械モンはほんとにむずかしいネ((((;゚Д゚)))))))

ペィペィ│URL│2011/01/30(Sun)06:30:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
韓国戦観てなかったの?
サッカーに興味ないのか非国民なのかのどっちかだね(笑
ブルーレイ大変だったよ。
ムダなことをしてしまったよ。

yamanari│URL│2011/01/30(Sun)15:02:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/642-4d7294ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード