2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2011/01/25
21:17:12


アンニョハセヨー!カムサハムニダー!
韓国にはこれまで二度訪問してますので、ちょっとした韓国語が話せます。
アンニョハセヨー!カムサハムニダー!・・・・・・それだけですけど
初めて韓国に訪問した時はお仕事でいったので、自己紹介を韓国語ですると韓国の方の受けがいいかなって思って一生懸命覚えていきましたが、結局通訳がいたので練習した韓国語での自己紹介を披露することはありませんでした

さて、今日はサッカーアジアカップの日韓対決ですね。
アジアのトップを争う日本と韓国は永遠のライバルですから、両国とも熱い試合をしてほしいよね。
ところが最近はオーストラリアもアジアのグループに入ってきて、現在オーストラリアがランキングではアジアのトップ。
てか、なんでオーストラリアがアジア?って感じですよねぇ。
ま、ウズベキスタンとかサウジアラビアもアジア?って感じがしますし、アジアってどこからどこまでなんだろうって思っちゃいます。
あまり範囲を広げすぎると、ボクのアジア制覇なんて夢のまた夢で終わりそうですね

今日はアカデミー賞のノミネートが発表される日ですね。
日本時間でもうそろそろ発表だと思うんだけど、まだアカデミー協会からボクのところに連絡はありません
今、この時間に丁度発表している頃だと思います。
アカデミー賞についてはまた今度として、アカデミー賞の前日に発表されるラズベリー賞って知ってます?
アカデミー賞が優れた映画を表彰する映画賞なら、その反対、つまり酷かった映画を表彰する映画賞なんだけど、このラズベリー賞のノミネートも昨日発表になりました。
前評判通り、「セックス・アンド・ザ・シティ2」やシャマラン監督の「エアベンダー」が作品賞にノミネートされてるんだけど、笑っちゃったのは助演女優賞に「バーレスク」のシェールがノミネートされてること。
ボクはこの映画が好きで、またシェールの存在感がすごかったんでアカデミー賞にノミネートされるかなって思ってたんすけど、アメリカンオールドピープルにはシェールの毒毒しくてケバケバしい良さがわからなかったみたいですね
ま、シェールはアカデミー賞の授賞式でも以前とんでもない衣装(ほぼハダカ)で出席して出席者をビックリさせてましたからね。
この際、ぜひ受賞してラズベリー賞の授賞式にも堂々と出席してほしいものです

では、サッカーを見て熱くなります!

032_20110125210849.jpg





コメント
全裸でベッドにドバーーんって感じの(どんな感じなんだ?)
バックショット最高です。
俺の部屋じゃこの季節寒くてそーいうのできないよ~。

ゆきと│URL│2011/01/25(Tue)23:14:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/26(Wed)00:17:23│ 編集
やったあヽ(´∀` )ノ バンザーイ
yamanariクン
良かったね。僕も嬉しいよ(見てないけど)次はオーストラリアだ~!!ボクも韓国語ひとつだけ知ってるよ。お腹すいた~って『ペコッパ』って言うんだって。カワイイよねv-398
シェールのカッコ良さが評価されないなんて残念だよねぇv-406バーレスクでのシェールは確実にカッコ良かったと思うんだけど。。。

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/26(Wed)02:03:53│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
全裸でベッドにドバーーんってのはすごく気持ちいいよ。
だいたい全裸ってのが気持ちよくて好きだし、そのままベッドにってのが至福だねv-392
でもこの季節は確かに寒いよね(笑

yamanari│URL│2011/01/26(Wed)10:25:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アジアって改めて広いなぁって思ったよ。
なんかアジアってイメージ的には東アジアと東南アジアだけのイメージだけど、南アジアや西アジアってのがあるんだからね。
だからボクのアジア制覇は夢のまた夢ですv-408
ボクも「SEX and THE CITY」は見たけどPART2は見てないんだよね。
ラジー賞を受賞したらレンタルでもして見ようかな(笑

yamanari│URL│2011/01/26(Wed)10:29:09│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
韓国語でお腹すいたって『ペコッパ』って言うの?
ウソのようなホントのような・・・v-408
あの映画のファーストシーンでシェールが振り向いた途端ボクは笑っちゃったよ。
あのケバさは面白すぎるんだけどなぁ。
ボクがアカデミー賞の投票権があればシェールに一票入れてるんだけどね(笑

yamanari│URL│2011/01/26(Wed)10:39:54│ 編集
気持ち良さそう。
さらっとした肌や、シーツの感触が伝わってきそう。

今回の日韓対決は勝ったけどちょっと残念だったよね。
勝ち負けで熱くなるのは仕方ないけど、スポーツマンなんだから悔し紛れにあんな事はしないで欲しかったなぁ。

jabeque│URL│2011/01/27(Thu)23:34:40│ 編集
全裸で寝るの
そうそう、寝るときは全裸が一番ですよ、何たってシーツの肌触りが気持ちいいんですよ。特に夏の夜の冷たいシーツの感触が。でも今は、寒いからなー。早く暖かくなってほしいです。

達人│URL│2011/01/29(Sat)16:46:16│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ハダカでベッドに寝るって最高に気持ちいいですからねぇ。
そんな感触が伝わったなら嬉しいですよ。
日韓対決、試合はすごく良かったんだけど、ちょっと余分なことまでありましたよね。
日本の応援もどうかなって思うし、韓国の選手も日本人に対してしたことではないらしいけど、してはいけないことですからね。

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:40:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
寝るときは全裸が一番!
これがホントに気持ちいいですよねぇv-398
夏のシーツは肌がひんやりするしね。
ま、でもボクは寒がりなんでこの季節はハダカなんてとんでもないです(笑
仰る通り早く暖かくなってほしいです。

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:55:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/641-475e1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード