2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2011/01/23
20:38:43
w3.jpg

それでは週末の映画鑑賞報告です。
DVD観賞『君のためなら千回でも』
アフガニスタンが舞台のアフガン少年同士の友情、絆の物語に、アフガニスタンの政治的問題が色濃く出ており、これがアメリカ映画と言うことでたぶんアメリカに都合のいい表現がされてるものと思いますが、映画としていい映画です。
お薦めの映画ということで・・・・・【★★★★】
映画館で観賞『ソーシャルネットワーク』
GG賞をはじめ本年度のアメリカの数多くの映画賞を独占してるので、来月発表のアカデミー賞でも大本命の映画。SNSサイトFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いた映画です。
ただ単なる成功物語ではなく、成功するために友人を裏切っていくというドロドロとしたお話
まぁ、見て損はしない出来栄えの映画ということで・・・・・【★★★☆】
あっ、今日のブログのタイトル『exactly』はこの映画の主人公が頻繁に使ってたんで頭に残ったんでタイトルにしました

cat11.jpg

この一週間、ガガのトイレに悩まされました。
最初はきちんとトイレでうんちをしてたのに、この一週間はトイレ以外の場所でしまくりクリスティです
被害は掛け布団二枚、敷布団一枚、ダウンジャケット一着です。
仕方ないので、ゲージに入れて強制的にトイレでするしかないという教育方針をとったところようやくトイレですることになりました。
まだまだ安心は出来ませんので、安心できるまで可哀相だけどゲージ生活を続けます。

今日はBSジャパン『世界絶景シリーズ』がスリランカ特集で、当然録画してるんだけど、ホントだったら金曜日(21日)に出発してたから出発前には見ることができなかったところなんだけど、旅行が延びたので出発前に予習できることになりました。
不幸中の幸い、棚からぼた餅、猫に小判だね

w2.jpg





コメント
ガガの名に負けない大胆さだね(^^;)
yamanariクン
さすがに映画よく見てるね。ソーシャルネットワークは、ボクも見ようと思ってるよ。
ガガのトイレの躾が大変みたいだけれど、はやくガガがケージの外に出られるといいね。
とはいえまだあかちゃんのうちにしっかりトイレの場所を覚えさせないといけないだろうから大変だと思うけれど、頑張ってね!
今日の写真はモコーリがパンパンだねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/23(Sun)22:35:43│ 編集
アジアの旅。
スリランカやってましたね。行く事になりそうなんですか。
この前中国麺紀行やってたでしょ。見ましたかぁ。麺の食べ歩きもしたいな。
世界ふれあい街歩きでやっていた「台湾・鹿港」、一人でバスで行って街を
ウロウロした事あります。旧正月やったんで人がいっぱいで楽しかったし精進料理も食べました。
やっぱりアジアの話になってしまいました。

yamanari君、何に興奮してるのかなあ。


あきら│URL│2011/01/23(Sun)23:22:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/24(Mon)01:40:38│ 編集
yamanariさんちのガガさんは、いつ見てもかわいいですね。うらやましいです。こんなかわいい猫が飼えて。
専門的知識があるわけではないんですが、以前もコメントに書きましたが、猫ってストレス発散にいろんなところでトイレしたりしますよ。それから、縄張り作ってるんじゃないかなあ。
早くゲージから出てこれるようにガガさんも頑張るでしょうけど。

sum│URL│2011/01/24(Mon)09:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/24(Mon)09:24:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
映画好きだからね。
でももっと映画館にいかないとダメなんだろうけど、どうしても家で昔の映画を見るほうが多くなっちゃうんだよねぇ。
ガガのトイレは今のところ順調だよ。
放し飼いにしてもトイレいくようになったしね。
でもまだ安心できない(笑
モコーリしてる写真もたまにはねv-392

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)22:36:25│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
一応来月末に行く予定ですよv-392
麺の食べ歩きってのも面白いですね。
いろんな麺がありそうで。
バスや電車で見知らない街にいってブラブラするのって楽しいですよね
アジアは料理もいろいろあってほとんどが美味しいしやっぱアジアですね。
ボクはアジアに興奮してるんですよv-414

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)22:41:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です。
いつも見てくれてるみたいでありがとね。
「ソーシャル~」観ましたか!
この映画は台詞回しもテンポいいし、音楽も良かったし最後まで飽きない映画でしたよね。
てかかなり音楽に詳しい?
音楽は映画にすごく重要ですからね。
まぁでも総合的には★4つには少し届かないって感じかなぁv-414
映画の話しをしだしたら止まりませんよ!(笑

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)22:45:00│ 編集
コメントサンキュー★
sumさん
まだ赤ちゃんですからねぇv-398
可愛いのは今だけでどんどん見向きもしてくれなくなるかも知れませんよv-406
仰るようにストレスをためるってのは良くないですから長く遊んであげたりしてるんですけどね。
ゲージにもずっと入れてるわけじゃないしね。
でも猫と遊ぶって結構疲れますよv-408

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)22:48:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい映画ばかり観てるわけじゃないんだけど、せっかく見るんだからいい映画だけを見たいなって思ってます。
でもたまにはねv-408
ガガには悩まされましたよ。
可哀相だけど最初が肝心だからね。
スリランカ情報を行く前に見れてラッキーです(笑
何かもこりしてるねv-414

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)22:52:30│ 編集
世界街歩き
オレもBSで世界の街歩きとか見てます。BSだと画面もクリアで迫力ありますよね。
ねこちゃん、トイレ困ったね。可哀想だけど、しつけは今のうちだからね。

達人│URL│2011/01/29(Sat)16:33:04│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
BSって旅番組が多いので嬉しいですよね。
そして画面キレイですよねぇ。
風景がすごくキレイに写ってるので余計に行きたくなりますよv-392
猫ちゃんおトイレはもうここ数日失敗してないんで大丈夫だと思うんですけどね(笑

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:50:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/639-d0cec155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード