2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:59:43


今日はサッカーアジアジカップ『日本VSカタール』を見ないといけないから、BSで放送の『世界ウルルン滞在記』と『水曜どうでしょう』は録画したよ。
で、今まで『中国神秘紀行』を見てたんだけど、ウイグル地区に行きたくなりました。
テレビでこんな番組見てるとすぐ影響されちゃうんですよね

スリランカ行きの予定が1ケ月延びたため、準備する期間が出来、スリランカ体質に肉体を改造中です。スリランカは朝昼晩三食ともカレーらしいです。
それにスリランカのカレーはとても辛いらしいです。
ボクはもともとカレーが苦手で、子供の頃は全く食べることができず、大人になってから少し食べれるようになりました。
もともと辛いのは得意ではないのですが、カレーの辛さは大の苦手なんです。
お家でルーから作るカレー(中辛)だと美味しく食べれるんですが、カレー屋さんのカレーはダメです。一度インド人が作ってるカレー屋さんにいって、そのお店で一番甘いカレーを聞いて注文したんですが、辛くて食べれませんでした。
だからボク自らカレー屋さんにいったりお外でカレーを注文して食べることは決してありません。
でもたまぁに一緒に働いてる同僚たちがお昼にカレーにいこうということがあります。
ボク一人がわがままを言うわけにはいかず、カレー屋さんにいくんですけど、いつもそのお店にいってボクが注文するのは、そのお店で唯一のカレー以外の料理ハヤシライスです
でもハヤシライスばかりだと飽きるてくるんでカレーを何度か食べたことあるんですが、その日は午後から必ずお腹を壊してました。
でもでもスリランカにいくことになってからカレーに慣れなければと思い、一昨日そして今日カレーを食べました。
一昨日は「ナスとチーズのカレー」を、今日は「カレー丼」を食べました。
一昨日はカレーを3分の1ほど残しましたけど、今日は完食しました。
お腹も壊すことはなかったです。
よかったぁ、一安心です。
でも基本はスリランカではなるべくカレーを食べない方向で食事はしていこうと思います。
観光中にお腹壊したら最悪ですもんね。
現地の遺跡周辺にはトイレがないか、もしあったとしても最悪のトイレしかないらしいです。
最悪のトイレと聞いて想像する数倍以上の最悪のトイレらしいです
あっ、ちなみにカレーは苦手と言うだけで食べるこができないわけじゃないけど、食べれないのはキムチと納豆です。
キムチは臭い!辛い!、納豆は臭い!ネバネバ!
もうキムチと納豆は苦手二大巨頭です。
どっちか食べないと死ぬって言われたら・・・・・泣きながらキムチを食べます。
納豆ってのは・・・・腐ってるよね

0104.jpg





コメント
中国。
神秘紀行見てましたよ。
新疆はシルクロード旅行のときに行ってるんですけどね。僕もまた行きたくなりました。

スリランカ、三食カレーなんですか。それはちょっときついかな。
でも他にもあると思うしいろんな料理を楽しんで下さいね。
僕の旅行も友人から連絡があって、タイ南部かマレーシアになりそうです。

納豆とキムチ、美味しいのに。臭いチーズも大好きですよ。

今日もパンツやね。何でもかっこいいから羨ましいな。昨日のお尻は最高や。
サッカー、今同点。がんばれ日本。

あきら│URL│2011/01/21(Fri)23:33:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/21(Fri)23:37:24│ 編集
Don't catch a cold.
yamanariクン
カレー苦手だったんだぁ。じゃあ、来月までにスリランカ体質に改造しなきゃねw帰ってくる頃には前よりもっとカレーが嫌いになったりして。今日のナイジェルのパンツかわいいねぇ(●´ω`●)

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/21(Fri)23:47:00│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
おぉ、神秘紀行見てましたかぁ!
新疆にいったことがあるんですね、すごいですねぇ。
ボクは中国の内陸地にはいってないんで、今日の放送見ていきたくなりましたよv-392
スリランカにももちろんカレー以外の料理を出してくれる料理店はあるでしょうが、違う料理でもカレー味だったりすることがあるみたいですよv-408
タイ南部かマレーシアですかぁ、いいですねぇ。
楽しみですね。
納豆とキムチ、美味しい?v-405
臭いチーズも含めて臭いのは苦手です。
最近はパンツをはいてないヌード写真が多くなってパンツ画像が少なくなってきたようなv-408
サッカーどうにか勝ちましたね、よかったぁv-221

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)15:51:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、テレビで紹介されたりするとすぐ行きたくなっちゃうんですよねぇ。
可愛いんじゃなくてアホなんですよv-408
カレー食べることできないのにスリランカ行きなんてムチャだと思うんですけど、スリランカにいこうって思った時には、スリランカが三食カレーなんて知らなかったんですよぉv-388
でもせっかくなんで一度くらいなら本番のカレーに挑戦してもいいかな(笑

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)16:04:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
スリランカ体質に少しずつ肉体改造していってるよ。
で、スリランカで本場カレーに挑戦!(笑
このパンツ可愛いよね。

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)16:09:32│ 編集
カレー
小さい頃からカレーは大好きですが、オレもいまだに辛いカレーは大の苦手です。
カレーも国によって若干違うから、カラダに合うと良いですけど、旅行先でおなか壊さないように気をつけないとね!

達人│URL│2011/01/22(Sat)21:47:52│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
子供って大概カレーが好きですよね。
でもボクはダメだったv-393
カレー好きでも辛すぎるのは苦手な人っているんですね。
よく何十倍カレーとかあるけど信じられないよ。
旅先でお腹は壊したくないから、できるだけカレーは避けるようにしたいと思いますv-392

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)22:18:45│ 編集
yamanariさんも納豆ダメみたいですね。おれも同感!納豆は腐ってる!どこが美味しいか理解に苦しみます。誰かわかるように説明してくださいよ!

sum│URL│2011/01/23(Sun)09:44:25│ 編集
コメントサンキュー★
sumさん
納豆腐ってますよねぇv-218
あれを美味しいってのが信じられない!
臭いしネバネバしててアレを食べた後、口の中はどうなってるんでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/23(Sun)21:00:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/638-7d729b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード