2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:07:58


昨年はウィキリークスによる米国外交機密文書公開が話題になったけど、今年に入ってからは某ホテルのアルバイトがサッカーの元日本代表と人気モデルがホテルで会食してお泊りするってことをつぶやいたり、はたまた自ら自分の元夫が不倫していたことをつぶやいたりでツイッターでの暴露も話題ですよね。
何にせよ、ネットの世界はダレもが自由に発言できダレもが自由に閲覧することができるから何でもOKってイメージがあるけど実際にはいろいろ怖いですよね。
まぁ、ボクもブログで日記を全世界同時公開してるわけだから、昨今のネットによる様々なことについては少なからず発言には注意しないとなぁって思ってるわけですよ。
でもあまり自主規制を厳しくしすぎると面白くもなんともなくなるからそこらへんは悩むところですね。
あっ、もちろん写真のほうも必要最低限?の編集はしないとヤバイかなってのは常々ね
だけど、どこまで編集していいのかというのはどんどんマヒしてきてるので自分ではその限度がよくわからなくなってきてて、だからコメントやメッセで「今日の画像はボカシが・・・」ってご意見を頂戴したときに今日はちょっとハゲチすぎたかなって反省もしてみたりしなかったりですよ
こんなブログを運営して、警察にごやっかいになるようなことがあったり身バレするようなことがあったら恥ずかしくて生きていけないですからね。
言論の自由とか言ってるけど、規制がありすぎるのもイヤだし、反対に何もかもが自由ってのも逆に窮屈を感じることになるんだろね。
ま、まとまりのないことたけど、昨今のネットに関する報道を見るたびにヌードブログを運営してる一員としていろいろ思うわけですよ。

来月開かれる米国アカデミー賞のノミネート作品は1月25日に発表されるんだけど、外国語映画賞部門の最終選考に進んだ9作品を発表されました。
この賞は各国映画事務局?から1作品推薦され、今年は66カ国から66作品が推薦されたわけです。
で、アカデミー外国映画賞委員会で最終選考に残る9作品が選ばれて、25日に最終選考結果が発表されてノミネート作品5作品が決まるわけです。
今年の日本映画代表は「告白」でした。
その「告白」が9作品に残ったということです。
数年前「おくりびと」が受賞して話題になったけど、日本映画はノミネートされることも少ないので、ノミネートされるだけでも快挙に近いです。
「告白」は見てないので何ともいえないけど、ぜひノミネート作品に選ばれてアカデミー賞に参加してほしいですね。
楽しみが増えますからね。

DSC00730.jpg




コメント
プリケツかわいいな~♪

たく│URL│2011/01/20(Thu)23:29:45│ 編集
こんばんは。確かに俺もブログに写真UPするときに
よく考えちゃいますね。yamanariさんみたいな
「過激?」な画像は俺のところは皆無ですけど
やっぱり身バレとか写真の法的な可否っていうのかな
気になるところです。お互い気をつけましょうね。

ゆきと│URL│2011/01/21(Fri)00:40:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/21(Fri)08:05:34│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
ありがとうございます。
写真の写り方にもよると思うんだけど、この写真のお尻を見ると小さいなぁって自分でも思いますv-408

yamanari│URL│2011/01/21(Fri)12:26:16│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
どこまでがOKなのかってのはよくわかりませんね。
ボカシを入れとけば少々薄かってもいいんじゃないかとも思ったり(笑
ボクの写真は過激ですかね?v-408
もっと過激な写真を撮りたいって気持ちもあるんですがv-413
まぁ、でも本文にも書いたけどこんなブログで警察のご厄介になるのはイヤなので、ブレーキをかけてほどほどにしとかないとね。

yamanari│URL│2011/01/21(Fri)12:29:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、信頼してる人に話したことが漏れたら人間関係が崩れますよね。
秘密事はあくまでも秘密事じゃないとね。
秘密があるからこそ面白いとも思う。
お尻は小さいです(笑

yamanari│URL│2011/01/21(Fri)12:30:32│ 編集
かわいいお尻だと思うけれどな~。ってかスリムで全部かわいいんですけれどね。

たく│URL│2011/01/21(Fri)23:34:46│ 編集
確かに「表現の自由」と「公序良俗」のバランスは常に問題とされる所ですね。ワタシはヌードブログなるものがあること自体驚きましたが(笑)。でもケツの形がいいですね。毛がないのが羨ましい(笑)。ワタシも自分のカラダで一番好きなのはケツなんですけど、写真を撮られたら毛だらけでしたから(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/21(Fri)23:36:19│ 編集
ヌードエログ界にも賞があればいいね
yamanariクン
なんか権威有る賞があったら、いいのにっていつも思うよ。日本映画も最近かなり評価が高くなってきているからなんかちょっと嬉しいよね♪

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/21(Fri)23:41:49│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
誉め言葉にするとカワイイとかスリムって表現になるんだろうけど、要は小っちゃいんですよ(笑
もう少しお肉がついてプリプリ感みたいなのがあったほうがいいのかなって思ったりします。

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)15:55:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
表現の自由といっても何してもいいってわけじゃないですからね。
ヌードブログは表現に自由の範囲内です(笑
お尻の形いいですか?
お尻って普段見えないから自分のお尻がどんなのかって写真撮って初めて分かりますよね。

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)15:58:42│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ヌードエログ界に権威ある賞があったら何を基準に賞が与えられるんだろね。
グランプリは取れないだろうけど、世界遺産でヌードで賞でもいただきたいなv-392
日本映画評価高くなってるのかなぁ・・・微妙。
でも評価されるのは嬉しいよね。

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)16:07:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/22(Sat)21:41:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、何でも自由なのがいいみたいな感じするけど、自由すぎるってのも実は不自由なことなんですよね。
やっぱ法律と規制は必要ですよ。
でもヌード写真のボカシのボーダーラインがわからないですv-408

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)22:16:18│ 編集
ワタシも結構ブログに過激な表現を使ったり、ヌード写真を拝借したりしましたけど、表現の自由と公序良俗の狭間で悩んだものです(笑)。だから新作は現時点では出さないという結論に至ったのです。
お尻(に限らないけど)触りたくなります(笑)。でもお尻って鏡で確認できるでしょ?ワタシ風呂上りに必ずチェックしますよ(笑)

樹愛│URL│2011/01/22(Sat)22:47:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
公序良俗ってよくわかんないですねv-390
お尻を鏡で見れるといっても正面からじゃないしよく見えないですよ。
風呂上りに必ずチェックするってすごいですね。

yamanari│URL│2011/01/23(Sun)20:58:26│ 編集
勿論正面からはムリにしても、だいたいの形はわかるでしょ?垂れたり弛むとケツにはすぐ出ますからね。
「公序良俗」だと難しいけど、社会的な常識っていうのかな?これも明確な定義はないし曖昧ですけどね。

樹愛│URL│2011/01/24(Mon)11:19:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
だいたいの形はわかるでしょうね。
もちろん垂れたりしてるかどうかってのも(笑
社会的常識でこれからもいきますよv-221

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)23:09:02│ 編集
まあその社会的常識ってのが、ヒトによって違っているのが厄介な所でしょうね。運動しているかいないかはケツに現れるというのが私の見解でございます(笑)

樹愛│URL│2011/01/25(Tue)10:58:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
常識って言うけど人によって常識はバラバラですからね。
お尻を見て運動してるかどうかが現れるってのは確かにそうだと思いますね。

yamanari│URL│2011/01/25(Tue)20:36:39│ 編集
そうですね。自分では常識と思っていることが他人様にとっては非常識ということもあるし。
カラダに関しては、スポーツをずっとやっていたヒトがやめるとよく体型変わるでしょ?だから正直なんだなって思いますよ。

樹愛│URL│2011/01/26(Wed)00:46:41│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
常識ってのも個人差はあるし時代とともに変わりつつありますからね。
スポーツ選手でも引退したら酷いカラダになってる人いますからね(笑
体型を維持しようと思えば運動をし続けなければいけないってのがつらいです。

yamanari│URL│2011/01/26(Wed)10:33:41│ 編集
最後の行は仰る通りですね。全てやめてしまえば何にもならない。その最たる見本が元野球選手の清原ですよ。ライオンズにいた頃はヌードを披露するぐらいいいカラダでした。所沢西武のイベントで本人を見たんですけどカッコよかったですよ。それがナンですか、あの醜い太り方。唖然です。

樹愛│URL│2011/01/26(Wed)23:04:06│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
清原選手は体重が百数十kgあるらしいですよ(笑
プロ入りした頃のVを見ると細いですもんね。
ヌードを披露したとは知りませんでした。
見たくありませんが(笑

yamanari│URL│2011/01/27(Thu)21:39:33│ 編集
ヤバイんじゃないの?
ヌードを披露したといっても別に写真集を出したんじゃなくて、24歳で風呂に入るところの前以外を写真週刊誌で撮られたんですね。見たくないですか?切り取ってスクラップしてますけど(笑)。僕嫌いな男だろうと、裸はチェックせずにいられないんです(笑)

樹愛│URL│2011/01/28(Fri)09:17:42│ 編集
Re: タイトルなし
樹愛さん
う・・・ん、やっぱ見たくないなぁ。
ボクはタイプじゃないとダメですねぇ。
嫌いな人のハダカなんて絶対見たくないですねぇ。

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:45:28│ 編集
それが正常でしょうね。嫌いなオトコの裸でもいいなんてよっぽど飢えてるみたいだし(苦笑)、流石に小島はるおの裸はパス(笑)。でも新人時代のキヨマーにはお世話になりました。浜辺で青カンされているシーンとか想像し・・・

樹愛│URL│2011/01/29(Sat)23:04:29│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
小島はるおが出たら見ませんよ。
清原は新人時代でもダメですねぇ、もちろん桑田も(笑

yamanari│URL│2011/01/30(Sun)14:58:02│ 編集
桑田とか論外(笑)。といってもサザンの桑田さんは新人の頃、明星とかで全裸を披露してまして興奮したものです。ところで最近佐藤健ってブレイクしてるでしょ?全然好みじゃないんですが写真集を出して入浴シーンがあるらしく、検索してチェックしてみたんです。ところが「お尻が写ってない」とブーイングが(笑)。どうせ脱ぐんならyamanariさんを見習ってほしいものです(笑)

樹愛│URL│2011/01/30(Sun)23:09:30│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
論外ですよね(笑
サザンの桑田はダメですねぇ、佐藤健はOKですけどv-392
写真集出したんですかぁ。
入浴シーンといってもヌード写真集じゃないですからねぇ。
まだまだアイドルですから勿体ぶってるんでしょ。
次に期待しましょう(笑

yamanari│URL│2011/01/31(Mon)01:33:47│ 編集
今の桑田さんじゃないですからね(笑)。サトケンOKですか?なんで売れてるのかナゾです。だけどかなりの頁で脱いでるらしいですから、ちょっとぐらいサービスしてくれてもいいのに(笑)。「女性自身」あたりで全裸カットでも紹介してくれたら買ったかも(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/31(Mon)07:17:29│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
桑田さんは今も昔も顔が苦手かなv-408
佐藤健は可愛いじゃないですかぁ!
笑った顔がカワイイv-398
全裸カットがあったら買わないけど立ち読みでもするんだけどなぁ(笑


yamanari│URL│2011/01/31(Mon)23:13:30│ 編集
サトケンカワイイですかぁ?なんか苦手、やっぱり世代の違いなのかしら?ワタシ(ゲイにも人気ないみたいですけど)ヨン様に一時のぼせてたんですよ(苦笑。冬ソナの頃)。思えばカレが「草食系」の元祖だったような気がしますが、あれぐらい強烈な魅力のあった(但しその後の劣化が激しかったですが)男性スターって最近お目にかかりません。映画「スキャンダル」で全裸になったので、当然見ましたしDVDも購入致しました(苦笑)。

樹愛│URL│2011/01/31(Mon)23:26:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
好みもあると思うけど佐藤健クン可愛いですよぉ。
可愛いから人気があるんだと思いますよ。
ヨン様はいけません(笑
ヨン様は草食系男子じゃないですよ。
すごい肉体してるんだから。

yamanari│URL│2011/02/01(Tue)10:42:42│ 編集
サトケンすごい人気みたいですしね。
ヨンやっぱりダメか~(笑)。肉体と草食系かどうかは関係ないと思いますよ。カレゲイじゃないか?ってワタシ疑ってますもん(笑)。信憑性のあるオンナの噂がないじゃない?ワタシ実はブログデビューがヨン様なんです(苦笑)。見事におばさんばかりで(笑)オトコが入ってきたというので驚かれました。

樹愛│URL│2011/02/01(Tue)23:14:22│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ヨン様は全くダメですね。
筋肉モリモリなのに草食系ってのはやっぱ似合わないなぁ。
でヨン様ってそういえば浮いた噂を聞きませんね。
ゲイなのかも知れませんね。
ま、そうだとしても全く興味ないけどv-413

yamanari│URL│2011/02/02(Wed)14:07:55│ 編集
全くダメ?yamanariさんの世代でヨン様を支持する方は見当たりませんね。前の職場の若い女の子たちも「キモイ」と散々でした(笑)。ワタシがオバサン感覚なのかもね(笑)。でもワタシもそれなりに筋肉ありますけど草食系ですよ(笑)

樹愛│URL│2011/02/02(Wed)23:46:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ヨン様を支持する人ってオバチャンしか聞いたことないですよv-408
女性でも若い人は全然ですからね。
ボクの姉もヨン様だけはイケないって言ってました(笑
草食系の反対が肉食系なんで、筋肉がある人は肉食系って思ってました。

yamanari│URL│2011/02/03(Thu)22:13:30│ 編集
そんなにヨンってヤング(死語)の支持ないんだ。冬ソナってオバハンだけが見てたんですね(笑)。ワタシも亡くなった会社のオバハンに薦められて冬ソナ見始めてカレにハマったので。
でも筋肉のある人が肉食系ねぇ、性欲は筋肉とは関係なさそうですからね(笑)

樹愛│URL│2011/02/03(Thu)23:48:30│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
冬ソナはあまりにも話題になったから、ボクはかなり後になってからDVDにダビングして持ってるんだけど、結局まだ見てませんv-408
やっぱ筋肉のある人は肉食って感じがしますねぇ。
ボクは肉をあまり食べないので筋肉ないですからね(笑

yamanari│URL│2011/02/04(Fri)16:58:24│ 編集
見る気がないんでしょ(笑)?ワタシは高校生時代のヨン(眼鏡をかけていないシーン)に魅せられたんです。でも肉をあまり食べないのはカラダが酸性化しないのでいいことですよ。だいたい動脈硬化とか成人病って、肉の食べすぎから起こってるんですって。アメリカ人とか見ればわかるけど肥満も多いしね~

樹愛│URL│2011/02/04(Fri)22:41:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、見る気が全くないわけじゃなく初回だけは見たんですけどねぇv-408
肉は皆とランチにいく時に食べる機会があるので夜は食べないんですよ。
動物性たんぱく質ってのをたまには取らないといけないといわれてます。

yamanari│URL│2011/02/05(Sat)15:05:28│ 編集
ハマルと面白い作品の典型でしょうね。
昼お肉食べるんなら夜は不要でしょう。動物性たんぱく質は肉より魚の方が血をサラサラにするそうですよ。太りませんし(笑)

樹愛│URL│2011/02/05(Sat)23:23:51│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうなんですか、まぁボクもいつかは見ようと思ってるんですけどねv-408
昼はどうしてもお肉を食べる機会があるんでですよぉ。
出来ればお肉より魚のほうが健康にはよさそうですね。

yamanari│URL│2011/02/06(Sun)17:34:32│ 編集
ワタシはお昼にお肉を食べる(というか勤務時間の関係もあってお昼ほとんど食べないんです)ことは稀ですね。魚をもう少し摂らなければとは思うんですが、肉派なもんで(笑)

樹愛│URL│2011/02/07(Mon)06:47:09│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
お昼食べないんですかぁ。
ボクは朝食を食べないんでお昼も食べないのはちょっとキツイかなぁv-408
ボクも最近は出来るだけ牛さんや豚さんより魚さんを食べるようしていますよv-392

yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:37:50│ 編集
逆に朝しっかり食べるんですよ、というかブランチ(笑)。ワタシは朝食べないのは逆に耐えられません。午後からの仕事なのでランチは基本的に不要です。夕飯も10時には食べられますので。

樹愛│URL│2011/02/08(Tue)10:42:43│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
朝をしっかり食べるのはカラダにもいいみたいですね。
反対に夜遅すぎるのはよくないみたいです。
でも忙しいサラリーマンとかは遅くなっちゃいますよね。

yamanari│URL│2011/02/08(Tue)10:49:23│ 編集
入院した経験からわかったのですが、夕食が遅ければ遅いほど太りやすくなるみたいです。病院って18時に夕食で低カロリーでしたから、全く運動してないのに痩せた痩せた(笑)。朝食べるのは脳にいいんですって。

樹愛│URL│2011/02/08(Tue)23:14:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
その通りですね。
夕食が遅ければ遅いほど太りやすくなるだろうし、朝食を食べることは脳の働きがよくなるんですよね。
だから入院したら規則正しく生活だし、食事の内容もカラダにいいものばかりだろうし、痩せれるんですよねv-221

yamanari│URL│2011/02/09(Wed)21:12:48│ 編集
ええ、規則正しい生活が大事みたいですね。とにかく病院の食事って野菜が多いし(大根・人参・ほうれん草は毎日だったような(笑))油が少ないんですよ。カロリーも低いですから痩せるのも当然。今「和民」が宅配の夕食サービスをやってるんですが、母が利用しようかと検討してるんです。とにかくカロリーが低く野菜が多い。それほど旨そうじゃないですけど(笑)食費が今より浮くと申してるんで。

樹愛│URL│2011/02/09(Wed)22:37:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクは肉より油のほうが苦手なんですよねぇ。
だから唐揚げとかはほとんど食べないですね。
「和民」の宅配サービスってよさそうですね。
きっとそういうサービスはカロリーも計算されてるだろうしね。

yamanari│URL│2011/02/10(Thu)21:36:42│ 編集
そうですか、でしたらとんかつなんかも×ですか?ワタシは唐揚げは好きだけどケンタッキーは油ベトベトで×です(笑)。「和民」の宅配サービス、カロリーがちゃんと掲載されているんですよ。最近はファミレスでも「ジョナサン」(ってそちらにあるのかな?)もそうですけどね。

樹愛│URL│2011/02/10(Thu)23:13:22│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
とんかつも滅多に食べませんね。
唐揚げよりは食べますけどね。
でもカロリー計算とかしてるわけじゃなくて何となくの感覚ですよ(笑
ジョナサンって聞いたことあるけど行ったことないですね。

yamanari│URL│2011/02/12(Sat)15:17:13│ 編集
カロリー計算なんかして食事してるヒトっているのかしら?昔秀樹さんがやってるって聞いたけどマネージャーとかがやってたんでしょうね。ジョナサンは関東中心みたいですね、ワタシしょっちゅう食べに行ってまして。必ず「トマトシチューハンバーグ」ってメニュー決めてるんです(笑)。低カロリーで野菜の種類が多いんで。

樹愛│URL│2011/02/12(Sat)23:12:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
どうなんでしょうね。
真剣にダイエットとか考えてる人はしてるんじゃないですかね。
でも面倒臭いですよねv-408
トマトシチューハンバーグって美味しそうですね。

yamanari│URL│2011/02/13(Sun)20:23:52│ 編集
面倒くさいですよ、やりません(笑)。トマトシチューってのがなかなか美味しいんです。(ビーフシチューも大好きですがそこのはあまり美味しくなく(笑))パスタでもトマトソースしか食べないんですよ。

樹愛│URL│2011/02/13(Sun)21:28:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうそう、面倒臭くてやってられませんよね(笑
トマトソースはあまり食べたことがなくて、パスタはペペロンチーノが好きです。

yamanari│URL│2011/02/14(Mon)15:24:33│ 編集
なるほど~パスタは見事に好みが分かれますね。ワタシはナポリタンがあればまずそれを注文しますが(笑)。
今日行った温泉で、平日なのに若いカップルが(それが珍しくないんです。学生風でした)。あとで男湯にカップルの♂が素っ裸でいるのを見ると、あれやこれや想像してしまうのでした(苦笑)

樹愛│URL│2011/02/14(Mon)20:47:36│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
今日のランチはナポリタン食べましたよ。
お店にペペロンチーノがなかったので(笑
温泉は長いこといってないなぁ。

yamanari│URL│2011/02/15(Tue)15:43:35│ 編集
おや、偶然の一致(笑)?温泉癒されますよ~たまには♪ババンババンバンバンで国内の名湯にでも旅したい気分です。

樹愛│URL│2011/02/15(Tue)23:39:21│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
温泉は癒されますよね。
しばらくいってないのでいってみたいものです。

yamanari│URL│2011/02/16(Wed)13:47:06│ 編集
都内やそちらの近畿地区にもあるんでしょうけど、やっぱり旅行で行ってみたいものです。旅の過程のバスとかに風情を感じたりするから。

樹愛│URL│2011/02/16(Wed)22:44:29│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
温泉はたくさんあるんですけどね。
なかなかいく機会がないんですよねぇ。

yamanari│URL│2011/02/17(Thu)20:54:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/637-434b743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード