2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:51:53


ボクがお部屋でイスに座ってパソコンをしてると、まず猫ちゃんはボクの膝の上に飛び乗り、そしてテーブルに移動し、そしてパソコンのキーボードの上に座ってしまいます。
キーボードの上が暖かくて気持ちいいのか、お気に入りみたいです。
気持ち良すぎてそのまま寝入っちゃうぐらいですからね。
猫ちゃんがキーボードの上で寝ちゃうと、当然パソコンはできません

cat9.jpg

昨日は家でずっとテレビ見てました。
金曜日に録画(BS-TBS)していた
『世界ウルルン滞在記』~生瀬がパラオ大統領に出会った~
金曜日に録画(BS朝日)していた
『水曜どうでしょうClassic』ヨーロッパ・リベンジ
そして
DVDで『オーケストラ』と『ヒックとドラゴン』を見ました。
両作品ともハッピーエンドで楽しい映画でした。

そして今日、日曜日はお墓参りにいってきました。
何気に今年初めてのお墓参りでした。
お家に帰ってからスカパーのチューナーを、アナログチューナーからHDチューナーに入れ替える準備。
HDチューナーはまだ届いてないけど、配線とかがちょっとややこしいんで準備だけしておきました。
しかし、今日は寒かった。
実はレイトショーで映画でも見に行こうかなって思ってたんだけど、お墓参りに行った時の寒さにびっくりして、挫折しちゃいました
これからいつものように家で何か映画でも見ます。

010-blog_20110116174411.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/16(Sun)21:24:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/16(Sun)21:59:29│ 編集
素敵。
また久々に大胆ポーズでいいですね☆

樹愛│URL│2011/01/16(Sun)23:02:56│ 編集
ネコとパソコン
ボクの知り合いに大学の研究室でネコを飼っている人がいました。
たいへんかわいいのですが、ネコの習性として縄張り意識が強く、マーキング、ようするにオシッコをかけて回るのでいろいろなトラブルがありました。とくに新しいパソコンは必ず引っかけられました。塩分があるのですぐに錆が出てきますから困ったものでした。
パソコン好きなガガちゃんも今までは先客のパソコンだから許しているけれど、新しいパソコンが入ると先輩風を吹かしてオイタをしますから気をつけてくださいね。
新しいパンツもやられるかも。
でも生脱ぎ之パンツはだいじょうぶでしょうね。ボクでもほしくなりますが...

Naoya│URL│2011/01/16(Sun)23:07:45│ 編集
オーケストラは俺買いましたw
元々映画は大好きなんやけど、最近超手元に置きたいモードです

あいのわ│URL│2011/01/17(Mon)00:36:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/17(Mon)03:07:24│ 編集
ガガ気持ち良さそう。ボクも一緒に寝たいなぁw
yamanariクン
ボクもyamanariクンのパソコンの上で居眠りしたいよw
気持ち良さそうな表情しているねぇv-398
ガガと一緒に充実した週末を過ごしたようで良かった良かった。

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/17(Mon)05:17:34│ 編集
初コメします☆
どうでしょう見るんですねv-411
俺もずっと見続けてる好きな番組なんで
ついコメしちゃいました!

あ、自己紹介しておくと
俺は184*78*29のヤツですv-221
いつもsexyv-212と旅バナ楽しみにしてますv-398

またコメさせてもらいますね~

ecru│URL│2011/01/17(Mon)19:42:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい名前でしょ?(笑
新聞や雑誌を広げたら乗ってきますよ。
一番困るのはご飯食べてる時ですねぇ。
ま、それはボクじゃなくてご飯に興味あるんだろうけどねv-408
ロシアンブルーの色合いって変わってますよねぇ。
グレイブルーっていったか、ブルーグレイっていったか・・・ですv-392

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:32:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、ホントに寒い週末でしたね。
お墓参りはこの時期にいかないとダメなしきたりがあるみたいでv-408
お墓参りがなかったらこんな寒い日に外出なんてしてなかったですよ(笑
ウルルンはいい番組でしたよねぇ。

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:34:32│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
久々なのかなぁ。
最近はマヒしてるからわかりませんv-413

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:41:37│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
うちの猫はオシッコとウンチはトイレでしかしませんよ。
二度ほど違うところでオシッコしましたけど、しっかり怒ってあげましたからね(笑
でもパソコンはホントに気をつけないと高いモノですからね。
新しいパンツはもちろん生脱ぎパンツも触らせませんよv-217
大事な宝物なんですから(笑

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:44:46│ 編集
コメントサンキュー★
あいのわさん
オーケストラはほのぼのとしたいい映画ですよねぇ。
ちょっと話しが出来すぎのところはありますが、観終わった後は間違いなくいい映画を見たって気分にさせてくれますよね。
この映画見るとクラシックコンサートにいきたくなりますし、チャイコフスキーが好きなりますねv-392

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:47:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、いつもああやってタイマーで撮ってるんですよv-392
うちの猫ちゃんもトイレは覚えたみたいだし、食べ物は離乳食が終わって今はドライフードだけですね。
もちろん外出なんてさせませんよ。
不妊手術ももう少ししたらしようと思ってます。
写真撮影中を家族に見られたら最悪ですけど、家ではほとんど撮影はしませんから大丈夫ですよv-392

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:50:21│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
パソコンはそんなに大きくありませんからぁv-222
きっとパソコンの上が暖かくて気持ちいいんだろね。
パソコンの上が好きみたいだよ。
週末はお墓参り以外はずっとお家にいたので、ガガがボクに甘えっぱなしだったよv-408

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:52:52│ 編集
コメントサンキュー★
ecruさん
初コメありがとうございます。
水曜どうでしょうは大好きですよ。
DVDも二枚持ってるしv-392
ローカルな番組だけど結構コアなファンがいますよね。
日記いつも見てくれててありがとうです。
旅バナはもうしばらくお待ちくださいv-408
またよろしくです。

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:56:49│ 編集
ネコちゃん。
一人で住んでるのでネコちゃんを飼いたくなりました。
部屋に裸でいるとyamanari君のち○○にじゃれて来ませんか。
僕もじゃれたいなあ。

この前のべはベトナム、マはマレーシアなんですけどね。まだ決まりません。
yamanari君も行けるといいね。

あきら│URL│2011/01/17(Mon)22:00:09│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
ネコとか犬ってのは癒されますからねぇ。
いいですよぉv-392
ガガはもうかなり甘えてボクにくっついたら離れませんよ。
ベトナムもマレーシアもいったことありますけど、またいきたいところですね。
どちらにしても早く決まったらいいですのにね。

yamanari│URL│2011/01/19(Wed)21:29:35│ 編集
猫ちゃん
猫ちゃん、目を細めて気持ち良さそうだ。
キーボードの上って、適当な暖かい温度で気持ちいいんだ。
そう言えば、実家の車のボンネットの上で、隣の猫が昼寝をしているのを時々見たことがあります。
やっぱ、猫ちゃんは暖かい場所が好きなんだ。

達人│URL│2011/01/22(Sat)21:15:23│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
猫ちゃん気持ちいいときはホントに至福の時ぃ~って顔するんだよねぇv-398
でもキーボードの上が気持ちいいのかすぐ座っちゃうのは困ったものです。
やっぱ車の上もそうだけど暖かいところが気持ちいいでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)22:10:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/634-ebaa2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード