2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:44:53


昨日は新年会ということで元カレ(二代目)のお家に。
参加者はボクと元カレと、ボクもよく知ってる元カレの幼馴染女子とその娘。
実は昨日は元カレと幼馴染女子が通ってた中学生の時の同窓会ということで、その同窓会に元カレは参加しなかったんだけど、幼馴染女子は一次会だけ参加するといって、ボクが元カレんちに行った時は幼馴染女子はおらず、その娘だけがこちらの新年会に参加
ボクと元カレとその娘の三人で新年会スタート。
お料理はカレー鍋です。

curry02.jpg
(写真を見ると美味しくなさそうだけどかなり美味でしたよ)

同窓会に参加した幼馴染女子がなかなか帰ってこないので、ボクはその娘の遊び相手をしたり、テレビで『容疑者Xの献身』を見たり、DVDで『トイストーリー3』を見たりしてました。
で、ようやく深夜0時頃に幼馴染女子が帰ってきたのはいいんですけど、一人じゃなくてたくさんの友人を引き連れて帰ってきました。
何人連れて帰ってきたんだろう・・
 ・同級生女子A(かなりヘビー級、かなり酒乱、かなり言葉使いが汚い)
 ・同級生女子Aの彼氏B(21歳で髪型はGLAY風だけど顔はオタク風)
 ・同級生男子C(顔はほどほどだけど性格は優しく皿洗いは全部していた)
 ・同級生男子D(顔はそこそこだけど性格は優しく買い物にいってた)
 ・同級生男子Cの友人女子E(18歳で山瀬真美に似てるとよく言われるらしい)
 ・同級生男子Dの兄F(何故、同窓会の兄が参加したのか謎)
 ・誰か最後まで不明だった男子G(喋ってなかったので声も聞けず、誰?)
結局大人10人と子供1人の宴会が深夜からスタート。
何時ぐらいでしょう・・・・ボクが一番初めに倒れ・・・いや、横にならしていただきました

ボクが寝てから大変だったみたいです。
同級生男子Dの兄Fが急性アルコール性中毒?でぶっ倒れたということで、救急車を呼んだらしいです。
結局、意識があるということで救急車には乗らなかったらしいですが・・・
いやぁ、しかしそんな騒動があったにもかかわらずボクは全く気づかず寝てたんですねぇ
とにかく、飲みすぎには注意しましょうね

CIMG5931.jpg



コメント
新年会
賑やかな、そして、楽しい新年会だったんですね。
でも、救急車で運ばれるまで飲んじゃいけない、って言うより、命まで落とすとも限らないから、くれぐれも飲みすぎには気をつけないといけないよね。
オレも、今週新年会があるんだけど、飲み過ぎないように、気をつけます。

達人│URL│2011/01/09(Sun)21:59:17│ 編集
楽しい新年会で良かったね。
でもみんなにどう紹介されたの。
それだけ飲んでたらみんなわからへんかな。
僕はどんなに酔っても寝たことないしぃ。

今BSでバリ島やってるよ。

あきら│URL│2011/01/09(Sun)23:18:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/09(Sun)23:35:25│ 編集
今日のバックショットはさりげなさがあっていいです。
あ、「今日も」です(笑)
俺は酒飲めないからいつもそういう場面では
お片づけ部隊です。飲みすぎには注意しましょうね。

ゆきと│URL│2011/01/09(Sun)23:54:36│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
うん、ちょっと賑やか過ぎるような新年会でしたv-408
で救急車を呼ぶなんて飲みすぎですよねぇ。
ボクみたいに限界が近づいたら早目にダウンして倒れてたらいいんですよ。
急性アルコールなんちゃらってやつで死ぬ場合もありますもんねぇ。
今週新年会なら無理して飲みすぎないように気をつけてくださいね。

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)01:57:59│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
楽しいってより激し目の新年会でした(笑
ボクは元カレの友人という立場で紹介されますよ。
いくら飲んでもボクの場合はわからないんじゃないかなぁv-414
どんなに酔っても寝たことないの?
ボクはその時の体調もあるけど、結構眠くなっちゃいますね。
サッカー見ててBSのバリ島忘れてましたv-393
明日もするみたいなので明日こそ忘れないようにしないと。

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:24:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いくら盛り上がったといっても救急車を呼ぶまで盛り上がらなくてもいいのにねぇ(笑
確かに起きた時頭痛がしたけど、二日酔いで頭が痛かったのか寝すぎて頭が痛かったのかは不明ですv-408

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:26:08│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
写真ってさりげない感じのほうがリアル感があっていいですよねぇ。
お酒飲めないんですかぁ?
う・・・ん、それはちょっと寂しいですねぇ。
でも飲めないからといってお片づけ部隊なんて偉いですね。
これからは飲みすぎには注意しますv-392


yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:28:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/10(Mon)06:33:59│ 編集
飲みすぎ気をつけなきゃダネ(^_-)-☆
yamanariクン
ボクも新年会来週あるから、気をつけなきゃ。面子が恐ろしいヒトばっかりだから、99車呼ばないで済むとイイけど… (´・ω・` )
カレー鍋美味しそうだねぇ(^ ^)
寝てる間にイタズラされちゃったんじゃない?ボクなら確実に鍋の具と間違えて食べちゃうけどなあ~( ●´Д`●)ハァハァ…

ペィペィ│URL│2011/01/10(Mon)17:11:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
救急車呼ばれたことあるんですかぁ!
一気に血圧が下がるなんて怖いですね。
やっぱ無理な飲みすぎには気をつけないとですね。
そんなお褒めにいただくようなカラダじゃないし、エロくもないと思うんですけどねぇv-423

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)19:28:18│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
新年会が少なくなったとはいえ気分は新年会シーズンだから、仕事関係とか友人関係とかとの飲み会があるんだろね。
99車呼ぶなんてことのないようにね。
カレーは苦手なんだけど、このカレー鍋はとても美味だったよ。
寝てる間にイタズラなんてありえなぁい!
皆ノンケだしねぇ。

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)19:31:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/629-512ac93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード