2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:14:58


猫がようやく食べるようになって一安心です。
しかし、慣れてしまえばかなりの甘えた猫だとわかりました。
ボクがソファに座ってるとすぐにボクの足の上に乗ってきて、なぜてあげてるとどんどんボクの顔に近づいてきて、お口やお鼻や額をボクの口にくっつけてきます。
まだ赤ちゃんだから仕方ないですねぇ。
でも甘えてくるのが可愛いです。

cat02.jpg

昨日は毎年楽しみにしてる『はじめてのおつかい』の放送でしたが、サッカー中継と時間がかさなったので、サッカーを見ることにして『はじめてのおつかい』は録画して今日見ました。
サッカーは見ててかなりイライラしましたが、『はじめてのおつかい』は毎回のように泣き笑いの連続でほのぼのとした気分になりました。

映画でもドラマでもそうですけど、子供モノと動物モノってのは鉄板ですからね。
あっ、今日のブログのタイトルはミュージカル『キャッツ』の最初のセリフです。
あっ、そうだそうだ、猫とボクの信頼関係がかなり築けたので、ボクの秘密を猫に教えてあげました。
猫はじっと見てました

0782-1.jpg




コメント
ネコからコメントがきそうだねw
yamanariクン
ゴハン食べてくれるようになったうえになついてくれて良かったね
v-398
けど、最後の写真で笑ってしまったよ。『ご主人タマの、エッチ。。。』とかなんとか、コメントつくかもよ?v-408

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/10(Mon)21:32:06│ 編集
今日のお尻ショットは最高だね。
個人的に保存させていただきまーす。
膝にのるねこちゃん、すっかり安心しきっている
表情だね~。秘密の写真を見てどう思っているんだろう??

ゆきと│URL│2011/01/10(Mon)22:13:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/10(Mon)22:32:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/11(Tue)00:22:02│ 編集
私はネコになりたい
「私はネコになりたい」とはボクのいとこのネコ好きの台詞です。
もちろん映画の題名「私は貝になりたい」から来ていますが、このニャンコちゃんはきっと無修正の裸体を鑑賞しているのでしょうね。うらやましいです。
男の子の裸とネコ、どちらもボクが大好きなもののツーショットです。ううう、うらやましいっ!

Naoya│URL│2011/01/11(Tue)16:32:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
良かったよぉ、食欲がないのだけが心配だったからねぇ。
でもこのネコはボクのハダカの画像を見てどう思ってるんだろね(笑
勝手にPCの電源入れてコメントしてたらびっくりするよv-408

yamanari│URL│2011/01/11(Tue)21:00:54│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
お尻ショットも撮り方によって雰囲気変わりますからねぇ。
そういっていただいて嬉しいですよ。
ネコはもうすっかり安心してきてるし、すごく甘えたなんだv-398
ネコどう思ってるんだろね・・・
ボクの秘密を知ってから態度が変わったらびっくりだよ(笑

yamanari│URL│2011/01/11(Tue)21:04:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
甘えてきたらやっぱ可愛いね。
かなり愛されてるよv-392
ボクのハダカ見てたけどビックリした感じではなかったよ(笑
メスだから・・・どうなのかなv-392

yamanari│URL│2011/01/11(Tue)21:07:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うちの猫可愛いでしょv-392
お尻のラインはカンボジア旅(6月)の時のがまだ残ってるんですよね。
まぁ、ステキといえばステキかもしらないけど、お肌には良くないですよね。
タトゥーはいれてるんですv-392

yamanari│URL│2011/01/11(Tue)21:15:07│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
ネコになりたいかぁ・・・
まぁ、ネコって自由で気ままに生きてますからねぇ。
無修正を見れるのはうちのネコだけの特典ですね(笑
裸とネコのツーショット良かったかなv-392

yamanari│URL│2011/01/11(Tue)21:17:36│ 編集
知りません(笑)。なんか下の写真いいですね、猫に見つめられる全裸のオトコ。フェラされたりするんですか(笑)?そういえば今日は休みで、行きつけの温泉で白ブリ一丁のおやじを発見したのよ。それが逞しいカラダで・・・ラッキーでした☆

樹愛│URL│2011/01/11(Tue)21:24:15│ 編集
画面をみつめる猫
画面を見つめる猫、真剣そう。もしかして、驚いている? 猫だから、きゃっと驚く? つまりませんね。この猫、ネコなのでしょうか? それとも・・

kazu│URL│2011/01/13(Thu)19:26:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
若い人で白ブリってほとんど絶滅状態ですけど、オヤジの年齢の人ではまだまだいますよね。
温泉にいくとラッキーなことに出会うのが多そうですね。

yamanari│URL│2011/01/13(Thu)22:18:20│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
そうでしょ、真剣に見つめてる感じしますよねぇ。
でも別に驚いてはなかったです(笑
きゃっと・・・・v-408
この猫は・・・メスですからねv-392

yamanari│URL│2011/01/13(Thu)22:30:34│ 編集
若いヒトでは絶滅状態みたいに思えますが、たまにいるんですよ。ガン見しちゃいます(笑)。あのヘソまで隠れるようにデカイブリーフは勘弁ですけど。
温泉は仰るようにラッキーな発見が多いですよ。やや高いのに若者も結構来てるしね☆

樹愛│URL│2011/01/13(Thu)23:29:24│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
たまにはいるんでしょうね、絶滅危惧種がv-413
温泉はハダカになるところですからラッキーなことがあるのは当たり前ですよね。
あとは好みのタイプが来るのをじっと待つだけですからね(笑

yamanari│URL│2011/01/14(Fri)13:31:22│ 編集
いるんですよ。先日も目撃しましたから。でも温泉でナンパはなかなか難しい。だいたいいいのに限ってオンナ連れ(泣)

樹愛│URL│2011/01/14(Fri)23:11:59│ 編集
猫ちゃん
猫ちゃん、慣れてきましたか~。
そのうち布団の中に入ってきて、マッパのスベスベお尻にびったりくっついて寝ちゃうかもね。
PC画面に映ってるマッパの写真見て、どんなこと考えてんのかなあ…。

達人│URL│2011/01/15(Sat)11:02:42│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
温泉でナンパなんて難しいですよね。
てか、温泉だけでなくどこででもナンパなんかする勇気はないですねぇ。

yamanari│URL│2011/01/15(Sat)14:32:22│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
猫ちゃんはもうすっかり慣れてますよv-392
一応寝る時は別に寝てるんですよ。
一緒に寝たらボクが踏んづけるか、猫がボクの睡眠を邪魔するかのどっちかですからね(笑
マッパの写真見て、『いいカラダしてるなぁ~』とか思ったならいいけど、『こいつ変態だなぁ~』って思ったなら飼い主としての威厳がもう既になくなってますね(笑

yamanari│URL│2011/01/15(Sat)14:42:02│ 編集
ワタシもナンパなんかする度胸はありませんね(笑)。いつも見てて「いいなぁ」で終わり。

樹愛│URL│2011/01/15(Sat)23:01:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
男女だったらまだしも男同士のナンパなんて考えられませんよv-393

yamanari│URL│2011/01/16(Sun)18:33:37│ 編集
でもオヤジにナンパされたんですよ。結構ハッテン場(ではない普通のサウナでしたが)では珍しいことじゃないんですから。

樹愛│URL│2011/01/16(Sun)23:01:25│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
オヤジにナンパされたんですかぁv-408
サウナってそういうところなんですね(笑

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:40:44│ 編集
普通のサウナやスポーツクラブではめったにないことだと思いますけどね。
前から疑問なんですけど、yamanariさんってどうやって彼氏見つけてるの?カミングアウトしてないのになかなか難しいでしょう?

樹愛│URL│2011/01/17(Mon)22:26:41│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、普通のサウナとかでは滅多にないでしょうね。
人との出会いって、見つけようと思っても見つかるものでもないし、見つけようと思ってなくても出会ったりするって思ってるから特にボクが何してるってわけじゃないですねぇ。

yamanari│URL│2011/01/19(Wed)21:36:29│ 編集
なるほどね。出会いってそうですね。気がつけば愛していた、歌のフレーズみたいですけどそんなことはワタシも多数でしたから。それが交際に至るかどうかは別にして。

樹愛│URL│2011/01/19(Wed)22:41:46│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
人との出会いって不思議ですもんね。
求めてる時には出会わないのに求めてない時にいい出会いがあったりするもんですよ。

yamanari│URL│2011/01/20(Thu)20:13:13│ 編集
ワタシも常々そう思う。出会いは求めるものじゃないですよね。どうしても職場で好きになることが多く、エリート系の年上ノンケを好きになることが多かったんですけど。でも恋愛にまで至らなくても、ワタシの場合惚れれば多少エライ方でも必ずお近づきにはなれます。要は図々しいだけなんですが(笑)

樹愛│URL│2011/01/20(Thu)23:17:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
出会いってそんなもんですね。
でも職場の年上ノンケを好きになることが多かったんですね。
何のお仕事にしろお仕事してる姿ってのはカッコいいですからね。
お近づきになるためには少しぐらい図々しいぐらいがいいですよ。

yamanari│URL│2011/01/21(Fri)12:23:46│ 編集
そうなんです。おとなしくしてたら絶対目に止まらないでしょ(笑)?だから、まず挨拶を欠かさない→少しずつ話しかける→少しヘンな奴だと印象づける(でも恋心があることは極力匂わせない(苦笑))→飲みに行く方向に持っていく・・・これがテです。でもノンケは所詮そこ止まりですよ。全裸を拝めたお方は3名いましたが(笑)

樹愛│URL│2011/01/21(Fri)23:31:08│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
積極的にいけるならいったほうがいいですよね。
一緒に飲めるようになればかなりですよね、かなり時間かかりそうだけどv-408

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)15:44:53│ 編集
かなりです。目標のカラオケまで達成させましたから(笑)。でも本当にかなり時間がかかりました(笑)

樹愛│URL│2011/01/22(Sat)22:42:55│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ時間かかりますよねぇ。
でも時間がかかってもモノに出来たらいいんですけどねv-408

yamanari│URL│2011/01/23(Sun)20:55:20│ 編集
モノには出来ませんね、奥さんや彼女がいる以上。こればかりは仕方がないと思っています。愛しているヒトに惚れたのがバカなんですが感情は抑えられませんから。

樹愛│URL│2011/01/24(Mon)11:15:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
モノには出来ないでしょうね。
でも感情は抑えられないでしょうしねぇ・・・
どうしようもないですねv-390

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)23:06:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/630-183008be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード