2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:55:55


別に、福袋が当たらなかった腹いせではありません。
もちろん宝くじに外れた腹いせでもありません。
ヤケ食い・・・じゃなくてヤケ買いでもありません。
でも買っちゃいました。

110106_191743.jpg

写真がボケボケですがロシアンブルーのメスです。
名前はまだありません。
今まで犬しか飼ったことがなくて、猫は初めて。
ちゃんと育ててあげることができるかなぁ。
まだ子供だけど、もう少し大きくなったら『お手』と『ちんちん』を教えようと思います

あっ、今日は1月6日で『色の日』らしいです。
だから今日はあえてモノクロの画像なんです
今日のブログのタイトルだけは色を付けました(笑

DSC00536.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/07(Fri)00:16:21│ 編集
カワイイ☆
ネコ、飼うことになったんですね!思わずコメントしちゃいました。
先日はこちらへのコメントありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。

ちゃんとかわいがってあげて下さいね。
僕は子供の頃からずっとネコを飼ってますが、雌の方が好きなんです。ちょっとツンデレっぽくて。
ネコのことなら何でもご相談くださいw

朝陽│URL│2011/01/07(Fri)00:42:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/07(Fri)00:54:42│ 編集
わお。カワイイ
yamanariクン
新しい家族だね!いいなーっ
yamanariクンの愛情もらえて。
ボクだと思ってうんと可愛がってあげてねv-408
首のバンダナが似合ってるね(o^-')b

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/07(Fri)05:40:55│ 編集
おはようございます。猫ちゃんですか~。
ペットはそばにいると癒されるよね。
今日のバックショットもちっちゃいビキニでいいね。
yamanariさんはちっちゃいのがよく似合ってます。

ゆきと│URL│2011/01/07(Fri)07:20:55│ 編集
ネコーッ
かわいいネコですね。
ボクもネコが大好きです。
かつては布団に入れて暖まり合いをしていました。
でも雌ネコにチンチンはできるのかなあ?考え過ぎか
でもあのざらざらした舌が何とも言えない快感ですねえ。
大事に育ててやってくださいね。
カワイイーッ

Naoya│URL│2011/01/07(Fri)12:33:01│ 編集
ネコ、カワイイーッ~☆
僕も大好きですv-10
と言うか、家にもノラ猫がイッパイいます。
癒されますよね~v-283
僕も癒されたいですv-8

ユウスケ│URL│2011/01/07(Fri)12:58:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
子猫は可愛いですよねぇ。
大きくならなければいつまでも可愛いんだけどねv-392
でも大きく成長していくのも楽しみだしいつまでも可愛がるよ!
犬飼ってるんですね。
犬は慣れてるんだけど猫は初めてなんで留守中とか気になって仕様がないですよ。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:26:29│ 編集
コメントサンキュー★
朝陽さん
猫飼うことになったんですよぉ。
突然というわけじゃなくてペットが欲しいなぁって以前から少し思ってたんですよね。
ちゃんと可愛がりますよv-221
子供の頃から猫飼ってたんですか。
じゃあもう慣れてますね。
ボクは初めてなんでちょっと緊張しますv-408
またわからないことがあったら相談させていただきますねv-392

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:29:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんでしょうね。
犬みたいに人間にはなつかないと思うけど、まぁそのぐらいのほうがいいかもですね。
モノクロ写真ってすごくいいように見えるんですよ。
でもモノクロって案外色の出し方が難しいんですよね。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:30:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントだね、新しい家族だね。
愛情をいっぱい注いであげないとね。
ボクだと思って・・・なんでやねん!v-403
バンダナは買った時からつけてたけど猫は喜んでるんだろうか・・・

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:34:37│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
ペットは癒されますよねぇ。
人間とは違って素直だからねv-413
ちっちゃいビキニは写真栄えがしますよね。
セクシーだしね(笑

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:36:04│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
ネコ大好き?
布団に入れて温まりあうなんてほのぼのしていいですね。
ボクは何か寝返りうった時に踏んづけそうで怖いよv-388
雌ネコでもチンチンはできるんじゃないかなぁ(笑
舌はまだ触ってないなぁ。
大事に育てますよ、元手がかかってますからねv-414

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:39:05│ 編集
コメントサンキュー★
ユウスケさん
ノラ猫がいっぱいいるんですかぁ!
ノラ猫も餌とかあげてたら警戒しなくなりますからね。
動物は癒されるからいいよね。
今の時代何らかの癒しが必要だよねv-392

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:41:24│ 編集
三毛猫
小さい頃、家に猫がいました。三毛猫です。陽の当たる縁側で丸まって寝ている顔が、何とも気持ちよさそうでした。
寂しいとき、話し相手になってくれそうですね。
可愛がってあげてくださいね。

達人│URL│2011/01/07(Fri)22:06:50│ 編集
ネコちゃんが
yamanariクン
ネコちゃんがネコ飼う事になったんやなぁ・・・。
オスの取り合いせんように仲良くやってネv-8

Chuta│URL│2011/01/07(Fri)22:44:42│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
猫飼ってたんですね。
猫って縁側で丸くなる姿が絵になってますね(笑
太陽が気持ちいいんでしょうね。
ボクが寂しいときに話し相手になってくれればいいんだけどv-413

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)22:54:59│ 編集
コメントサンキュー★
Chutaさん
ネコがネコを飼っていいんでしょうかね(笑
イケメンの取り合いしないようにしないとなぁv-408


yamanari│URL│2011/01/07(Fri)23:31:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/627-9cb6cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード