2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:10:33
あるブランドの1万円の福袋を二口申し込んでたんですよね、家族の名前まで使って。
で、二口とも当たったら一つはもちろんボクのモノなんだけど、あと一つは未開封のままオークションで3万円ぐらいで売ってやろうと思ってたんだ。
そしたら今日福袋抽選の結果のメールが来て・・・・二口ともハズレだって
ちょっとショックです。
宝くじも全然当たらないし、クジ運ってのがないんでしょうね。
これまで何回か大きな金額の宝くじが当たったっていう幸運な人も知ってるけど・・・ボクは全然ダメだよ
宝くじはこれまで全く当たらなかったわけじゃなく、過去1万円ってのが当たったことがあります。
当たった時はすごく喜んだんだけど、でもこの時は家族4人で1500円ずつ(計6000円))出し合って買ったんで、1万円当たっても結局1500円が2500円になっただけだしなぁ・・・
とにかく1億とは言わないけど、一度は100万円とか1000万円の宝くじを当てたいものです。

今日は今年初出勤でした。
職場の人に年始のご挨拶をして、次から次へと来る業者さんにご挨拶して・・・
全部が全部じゃないですけど、業者さんはお菓子を持って挨拶にきてくれるので、今日は仕事中にお菓子を食べ過ぎて晩御飯を食べるのが苦痛でした。
『明日のジョー』の山ピーほどじゃなくても、今年はもう少しカラダに筋肉をつけて締まったカラダにしようとちょっとだけ思ってたけど、まずはその前にお正月の食べすぎでついてしまったムダ肉を減らす努力をしないとね






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/05(Wed)23:16:37│ 編集
くじ運、俺も悪いんですよ~。昨年の年末はとうとう宝くじ止めました。
でも福袋の抽選ってすごいんだね。人気あるんですね。
俺は昨年スーツの福袋を買っただけで買ったことはないですね。
洋服は難しいですよね。なかなか。
やっぱyamanariさん、早く初詣行くべきだよ(笑)

ゆきと│URL│2011/01/05(Wed)23:17:30│ 編集
くじ。
宝くじはほとんど買った事がありません。年賀はがきも切手くらいしか当たらへん。
福袋も買った事ないなあ。最近結構いいもんが入ってると聞くけどなあ。どうなんですかぁ。

僕は体重変わってなかったよ。

今日発売のa…に山ピー載ってましたね。ち○○がぁ。

yamanari君のオチリもあそこもいいなあ。

あきら│URL│2011/01/05(Wed)23:42:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
宝くじはホントに当たらないよねぇv-393
今までは全然当たらなかったんですけど、なんか今回は当たりそうな気がしてたんですけどねv-408
ま、まだまだお正月気分が抜けないと思うけど、ダッシュしすぎると疲れるのでぼちぼち頑張っていきましょう。
ムキムキになりたいとは思わないけど筋肉は欲しいですよね。

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:49:39│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
そっかぁ、くじ運が悪くて宝くじ止めたのかぁ・・・
ボクもどうせ当たらないから買うの止めようかなって思ったりはするんだけど、年末ジャンボになったらつい10枚だけでもって買っちゃうんですよねぇv-408
人気の福袋は応募者が多いからなかなか当たらないんでしょうね。
ボクも福袋ってこれまでほとんど買わなかったんですよ。
高い商品が入ってても自分の好みじゃない商品だったらイヤですからね。
やっぱ初詣行かないと運気があがらないのかなぁv-408

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:53:26│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
宝くじ買った事ないんですかぁ?
そういう人のほうが当たるかもわかりませんので次のジャンボはぜひ買ってください(笑
年賀ハガキも当たらないですよねv-390
いい福袋は投資金額の10倍ぐらいの商品が入ってますからね。
ただ好みのモノが入ってるかどうかはわかりません。
体重が変わらないのは何より・・かな。
山ピー載ってましたね、まだボクは中身見てないけど・・・ち○○がぁ??
ボクのは・・・お粗末ですv-408

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:57:28│ 編集
し~んぱ~いないさ~~。ないさー。ないさー!
yamanariクン
昨晩帰ってきてから机に突っ伏してうたた寝じょうたいでした。おはようございます、ぺぃぺぃです。
ボクも宝くじキレイに外れたw
かすりもしないよv-408
でもね、毎年買うときに『今年は当たっちゃう気がする~』と思っちゃうんだよねw今年も気のせいでしたけど。。。(´^ω゚`)
福袋、来年は当たるよきっとv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/07(Fri)05:26:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
机に突っ伏してうたた寝するなんて器用だね(笑
宝くじなんて買っても当たらないものだよ!v-403
ボクもかすりもしなかったよ。
『今年は当たっちゃう気がする~』と思うってのはポジティブな考え方でいいと思うけど、現実には・・だよねv-388
福袋については来年は3口申し込みます!

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)14:33:05│ 編集
福袋とか買ったことないんです。宝くじも母に頼まれて買うだけで。今年はどちらも大当たりのヒトはすごかったみたいですね。年賀葉書なんて毎年4等(切手)が数件当たるだけ。しかも50円切手なんて普通使わないでしょ(笑)?KYですよね~だいたい日本郵便は大晦日まで駅に出張の年賀葉書売場出してたけど、ホントに足りなくなるのは(出してないヒトから来るから)3が日なんですよ。その辺もう少し読んでくれませんかね?
いずれにしても今回は右上の仁王立ちの写真がお気に入りです。おちんちんはっきり見えるから(笑)。山ピーもついに見せちゃったのか~昔原田龍二って俳優が旅番組で入浴シーンで堂々と見せましたよ。

樹愛│URL│2011/01/07(Fri)22:47:48│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
福袋はお正月の景気づけですから多少変なのが入っててもいいんですよね。
日本郵便は年賀状の売り上げに必死ですよね。
お正月も大変なお仕事だと思いますよ。
でも年賀状を出す人が少なくなってきてるから大変でしょうね。
モザイク薄すぎました?(笑
山ピ見せてるんですか?
それは買いにいかないと。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)23:35:00│ 編集
年賀状を出すヒトが減ってると言っても、やっぱりワタシにはメールでは来ないですね。依然葉書で届きます。今年の福袋はかなり内容がよかったらしいですね。
でこれ、モザイクかけてるんですか(驚)?生にしか見えません(笑)。山ピーのは他の方のコメにあるので・・・まだ売ってたかしら?

樹愛│URL│2011/01/08(Sat)22:38:00│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、若い人ほど年賀状は出さなくなってると思いますよぉ。
今はメールで手軽に連絡できますからね。
モザイクはもちろんしてますよ(笑
モザイクをどれくらいするかはいつも悩みますよ。
山ピーは売れきれみたいですね。


yamanari│URL│2011/01/09(Sun)20:19:54│ 編集
ワタシが若くない証拠ですね。考えてみれば20代のヒトと賀状のやり取りなんかしてませんし。モザイクしてもはっきり見えるからそれほど効果がないような(失礼)・・・

樹愛│URL│2011/01/09(Sun)22:52:46│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
年賀状がどんどんなくなってくるってのはちょっと寂しい気がしますね。
モザイクはもっと強めにすればいいんだろうけど、あまり強くモザイクを入れて何も見えないのも寂しいかなぁって思ったりするんで薄めに入れてますv-392

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:21:18│ 編集
寂しいですよ、以前よりかなり減らしましたし(前が出し過ぎだったんですけど)。モザイクも難しいんですね。映画のモザイクこそもっと薄くしてほしいですが(苦笑。また古いけど)「愛のコリーダ完全版」はビックリでした。藤竜也の勃起したちんちんがはっきり見えましたので☆

樹愛│URL│2011/01/11(Tue)21:20:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、時代が変わったということなのでしょうね。
便利になるのも全てがよくなるってわけじゃないですからね。
「愛のコリーダ」の藤竜也は局部は替え玉って聞いたことあるような・・・

yamanari│URL│2011/01/13(Thu)22:15:16│ 編集
そうですねぇ。携帯とかPCが普及し過ぎて漢字を忘れたりとか(笑)。でも「愛コリ」替え玉なんですか、ガッカリ(笑)。当時のカレ今の僕よりずっと若かったんですが、なんかオヤジ系って好きなんです。まずHが上手いし金持ってるし。そういうワタシもオヤジですが、テクはヘタだし金はなし(苦笑)。

樹愛│URL│2011/01/13(Thu)23:26:16│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
『愛のコリーダ』は替え玉だって聞いたか読んだか。
やっぱ大スターがちん○丸出しでそれも本番するなんてちょっと出来ませんよねぇv-408
オヤジ系好きなんですかぁ。
でもオヤジが全てHが上手くて金持ってるとは限らないですよねv-217

yamanari│URL│2011/01/14(Fri)13:29:01│ 編集
イヤ、プロ根性のある俳優ならやると思います。佐藤慶も「白日夢」でやったと信じています(笑)。
基本的には年代は中学生以上ならOK(笑)。オヤジ系だって勿論好みはありますよ、サウナでナンパしてきたオヤジなんかショボイんで、全裸を撮らせただけで最後までは許しませんでした(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/14(Fri)23:10:55│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そういうのをプロ根性って言うんでしょうか(笑
佐藤慶さん昨年亡くなりましたねぇ。
いい俳優さんだったのに残念ですね。
中学生以上ならOK~オヤジ系だって・・・・守備範囲広いですねv-392

yamanari│URL│2011/01/15(Sat)14:30:33│ 編集
だって信じられないような額のギャラをもらってるんですよ。yamanariさんはただで見せてらっしゃるんですからそれぐらいはやってもらわないと。あの小栗旬もブレイク前チンチン露出したってコメしてました。佐藤慶さんもですが、細川俊之さんが急死されました。いいオトコの典型みたいなヒトだったのに。♪バローレバローレバローレ(「あまい囁き」)とか「ショーガール」が有名ですが、ワタシは「飛ぶ夢をしばらく見ない」(だったかな?)って映画が印象に残ってて。ここで白ブリ一丁を披露してくれたんですよ☆ご冥福をお祈り致します。
ちなみに年代のゾーンは広く、先日最初の会社の友達の息子(中1)をオカズにしてしまいました(苦笑)。もうオトナのカラダなんです☆

樹愛│URL│2011/01/15(Sat)22:59:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、ギャラだけの問題じゃないですからねぇv-408
どういう作品に出るかはその人の思想にもかかわってきますからね。
細川俊之さん亡くなりましたねぇ。
もう何年も見てなかったから70歳ってのが意外でしたよ。
いい声されてるのと、ちょっと日本人離れしたお顔がステキでしたよね。
体格が大人でも中1はボクは絶対ムリですよv-408

yamanari│URL│2011/01/16(Sun)18:32:30│ 編集
もともとそういう思想の俳優はそのテの作品は拒否するでしょう。
細川さんもシブかったけど、近年は流石に老けてましたよ。あと正和さん。老けましたね。もうカレの時代は終わったと感じます。
中1に関しては、一応犯罪ですし(笑)話が合わないから交際することはありえません。やっぱり僕の場合年上の方が安らぎますし。

樹愛│URL│2011/01/16(Sun)23:00:04│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
大俳優になればなるほどやっぱお金じゃなくて作品を選びますからね。
細川さんは『ラジオの時間』を見た時はそんな老けた感じしなかったんだけどなぁ。
正和はほとんど見てないけど老けましたかぁv-408
俳優さんは老けてからいい味を出してほしいんですけどね。
中1と交際なんてありえない!(笑

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:39:15│ 編集
そうですね、それだから緒形拳さんみたいにビッグな俳優が惜しげもなく全裸を晒してくれると感激するわけです(笑)。演技力のある俳優は三国連太郎さんみたいに老けてからも味が出ますけど、正和さんみたいなイケメン系にそれは期待できないですね。
中1と交際はしないにしても、中学生の少年をモチーフに小説書こうかなって構想はずっと温めてるんですよ。でも内容があまりに過激すぎて(笑)躊躇してるのです。

樹愛│URL│2011/01/17(Mon)22:24:39│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いわゆるイケメン俳優ってのは歳をどう重ねていくかってのが難しいですね。
若い時から個性派俳優だとそのままでいけると思うんですけどね。
中学生の少年をモチーフに小説かぁ、そっちの趣味がある人には受けるかもですね。
中学生を主人公にするなら過激より思春期の心とかをテーマにしたほうがよさそうですねv-392

yamanari│URL│2011/01/19(Wed)21:34:12│ 編集
そうですね。草刈正雄(また古いけど)なんて若い頃ものすごく人気があったんですけど、オトナの俳優への脱皮に成功しなかった典型でしょうね。細川さんみたいに舞台出身の俳優は基礎ができているからまた別だと思いますが。個性派俳優だと例えば香川照之なんかは見事に大成したケースでしょう。
最後の1行、「思春期の心」これは難しいですが参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

樹愛│URL│2011/01/19(Wed)22:40:04│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
俳優さんも長く活躍し続けるってのはなかなか難しいですよね。
オファーがないと仕事がないんですからね。
ずっと二枚目俳優で押し通すなんてほんの一握りですからね。
香川照之はいい個性派俳優なんでこれからも長く活躍できるでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/20(Thu)20:11:35│ 編集
そうですね、俳優って常にリストラされてる仕事みたいなもんですよね。人気が持続するとは限らないリスキーな芸能界。イケメン俳優なんて星の数ほどいるでしょう?そんな中で自分の居場所を確立した俳優は強いですよ。ワタシは山崎努なんかはその典型だと思いますね。いちいち裸に絡めるけど(笑)「スローなブギにしてくれ」で見せてくれた、白ブリを勢いよく投げ捨て全裸のシャワーシーン・・・当時44歳の肉体はまぶしく、DVD買ったほどです☆

樹愛│URL│2011/01/20(Thu)23:12:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
俳優を長く続けるって難しいですよね。
名も知らない俳優が何人も消えていってるんだろうなぁ。
山崎務も全裸になったんですね。
山崎務だったらそれぐらいしそうですね(笑

yamanari│URL│2011/01/21(Fri)12:21:42│ 編集
長く続けることもそうだし、俳優だけで食べていける人が恐ろしく少ないという現実があるようです。
山崎さんいいケツしてましたよ(笑)。中年男の色気満点でした☆

樹愛│URL│2011/01/21(Fri)23:26:56│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
俳優になっても食べていける人はごく少数なんでしょうね。
その何倍も夢破れた人もいるでしょうしね。
山崎務は好きな俳優さんですが、ハダカには興味ないなぁv-408

yamanari│URL│2011/01/22(Sat)15:42:34│ 編集
夢破れて俳優をやめて普通の生活をしてるヒトも多いでしょうね。ワタシは中年のいいオトコの裸にはまず興味があります。ちょっと弛んでるぐらいのカラダがSEXYだと思えるんですよ(笑)。オカズも中年が多いし☆

樹愛│URL│2011/01/22(Sat)22:40:29│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、俳優を目指したほとんどの人が夢破れてると思いますよ。
中年になってちょっと弛んでるぐらいだったらいいけど、大概の人はかなり弛んでますよね(笑

yamanari│URL│2011/01/23(Sun)20:52:01│ 編集
俳優を目指したヒトはそれこそ星の数程いるでしょう。ワタシも小学生時代の夢は俳優(というかTVに出ること)でしたが、恥ずかしくて文集では「銀行員」とか書いてました(笑)。
それで、勿論ちょっと弛んでるぐらいがいいんです(笑)。今スポーツクラブに一番通ってるのは中年なだけあって、いいカラダしてるヒト多いですよ。何よりも中年はベテランなだけにHが上手いし(笑)包容力がある。若さは若さで魅力ですが、現実には見ているだけで充分です。

樹愛│URL│2011/01/24(Mon)11:14:08│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうでしょうね。
いろいろ小さい頃に夢見たことはなかなか現実にはムリですよね。
ボクは高校生の頃までは脚本家になろうと夢見てましたv-408
中年がHが上手いってのは眉唾ですけど、確かにジムに通ってる人も多いだろうし、いいカラダしてる人もいるでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/24(Mon)23:05:19│ 編集
もともと書くのがお好きなのですね。私も俳優か作家でした、子供の頃は。
中年オトコは鍛えてますし精力が強いですよ。私達より長生きしちゃうかもしれない(笑)。

樹愛│URL│2011/01/25(Tue)10:56:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
書くのが好きってわけじゃないけど、高校時代は映画撮ったりしてましたからね。
でも夢の多くは現実には叶えられないですね。
中年が元気というか若くなるにつれてどんどん体力はなくなってきてるような気がするので、きっと平均寿命も下降線をたどるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2011/01/25(Tue)20:35:18│ 編集
すごいですね~映画撮ってたんですか。
確かに草食系男子とか増えてるし、今の若者の食べ物をチェックする限り(野菜&カルシウム不足)平均寿命は下がっていきそうですね。

樹愛│URL│2011/01/26(Wed)00:44:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
一応、映画研究部に所属してましたからv-408
食べる物や運動量を考えれば確実に平均寿命は下がると思いますね。

yamanari│URL│2011/01/26(Wed)10:30:51│ 編集
なるほど、幼少時から映画が好きだったんですね。TVに出たくなって今度はアナを目指したワタシは放送部でした(苦笑)。
そうですねぇ、今の若い世代(どこからかとは線を引きにくいですが)、お酒をあまり飲まないらしいからそこは寿命が上がる要素ですけど(笑)、パワー不足のような印象ですものね。一方ワタシの元♂?なんか60代なのに現役バリバリで昨夜のHの話とか聞いてもいないのにしますし。上手いかどうかは試してないのでわかりませんが(笑)

樹愛│URL│2011/01/26(Wed)23:01:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
お父さんがずっとTVで映画を見てたんで、ボクも一緒に見てるうちに好きになっちゃいました。
放送部だったんですかぁ。
校内放送とかしてたんですね。
若い人は草食男子といわれるような人が多くて確かにパワー不足ですね。
中年の方にはかなしいません。
樹愛さんのの元♂が平均的なのかどうか知りませんがv-414

yamanari│URL│2011/01/27(Thu)21:37:05│ 編集
やっぱり親御さんの影響って大きいですね。ワタシは母が物心つく前から歌番組をずっとつけてまして(苦笑)。最初は歌謡ブログやろうと思ったぐらいなんですよ。
ワタシの元♂ですか?ワタシ強そうな♂にしか惚れないんです(笑)

樹愛│URL│2011/01/28(Fri)09:12:16│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ親の影響なんですね。
強そうな♂にしか惚れないってのはいい選択だと思いますよ。
やっぱそこらへんも重要な選択基準となりますからねv-392

yamanari│URL│2011/01/29(Sat)19:43:04│ 編集
親の影響って何のかんの言って大きいですよ。
で強そうな♂にしか惚れないのは本能です(笑)。オンナなのね。強いオトコの弱さにオンナは魅かれるものよ(笑)

樹愛│URL│2011/01/29(Sat)23:01:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
本能ですか。
ボクも弱い男より強い男のほうがいいな(笑

yamanari│URL│2011/01/30(Sun)14:56:03│ 編集
でしょ(笑)?強いオトコに守ってほしいでしょ?結局僕の最愛の♂は23年間変わらないんです。会社に行くのが不安な日なんかその彼に強く抱かれてる所を布団で想像して、写真見て家を出ますもの(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/30(Sun)23:05:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ弱弱しい人より強い男がいいですね。
しかし23年間変わらないってすごいですね。
愛の力は偉大ですね。

yamanari│URL│2011/01/31(Mon)01:30:56│ 編集
人生の半分に達しようとしています(苦笑)。数え切れない程のオトコに恋してきたんですが、やっぱりその9歳上の彼を超える人はついに現れず。今はすっかり老けてしまいましたが、僕にとってはヒーローでもあり兄貴でもあり目標でもあり(笑)。愛の力は弱い人間をも支えてくれますね☆

樹愛│URL│2011/01/31(Mon)07:14:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
数え切れないほどのオトコに恋してきたなんてすごいですね。
ボクはまだまだですねv-408
でもずっとヒーローといえる人がいるってのもすごいですよ。
生きていく力になってくれる存在が絶対必要ですもんね。

yamanari│URL│2011/01/31(Mon)23:11:17│ 編集
といっても片想いですから0と言えなくもありません(笑)。yamanariさんには負けますよ。
ただヒーロー的存在がいるというのは有難いことです。今は年賀状のやり取りだけになってて、彼の住む北京に逢いに行っても時間作ってくれるかな(笑)?状態なんですが、生きていく力。恋愛対象だろうがそうでなかろうが、絶対に必要です☆

樹愛│URL│2011/01/31(Mon)23:21:42│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
片思いでもすごいですよ。
恋愛対象であろうがなかろうが、生きていく力になってくれる存在の人がいるってのはありがたいことですよね。

yamanari│URL│2011/02/01(Tue)10:40:47│ 編集
個人情報はあまり書けないんですが、某航空会社の役員なんです。だから超多忙でね~会社に入った日に上司にそのカレを紹介されたんですが、キラキラしてて絶対ブレイクすると生意気にも予感し、同時に恋におちました。その日「この人みたいになろう」と誓ったんですが、結果は・・・(苦笑)。でも出会いって財産になるものです。

樹愛│URL│2011/02/01(Tue)23:11:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
会社に入った日に一目見て恋に落ちるってやっぱすごいですね。
でもその気持ちを長く持ち続けてるってのはもっとすごい。
出会いは財産ですから、どんな状態であろうが大切にしていきたいですね。

yamanari│URL│2011/02/02(Wed)14:05:44│ 編集
今でもあれは神のお導きだったとしか思えません(苦笑)。「ラブストーリーは突然に」の詞そのもので、♪あの日あの時あの場所で2人逢わなかったら なんです(20年前の今頃の発売だったんですね)。
長々とどうでもいい恋話につきあって頂き、本当に申し訳ありませんというか深く感謝致します。♪出会いは~スローモーション な方が長く続くと実感します。

樹愛│URL│2011/02/02(Wed)23:44:18│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホントですね。
神のお導きというか運命というかですね。
でもそんな出会いがあって今でも想ってるというのはすごいですね。
またいつか会えたらいいですね。

yamanari│URL│2011/02/03(Thu)22:09:55│ 編集
そうですね。運命、その言葉以外に表現できません。カレに逢えただけでも意味のある人生だったぐらいに思えます。またいつかカレとのカラオケが実現する日を願って。強く思えば夢はかなうものですから(苦笑)

樹愛│URL│2011/02/03(Thu)23:44:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
逢えただけでも意味ある人生になるぐらいの人なんですね。
いつか会えますよ、きっと。

yamanari│URL│2011/02/04(Fri)16:55:45│ 編集
ありがとうございます。まさにそんな存在です。では19年前の明日発売された「きっと・・・また逢える」(by聖子)を今夜のBGMとさせて頂きます(笑)

樹愛│URL│2011/02/04(Fri)22:39:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そういう存在がいるってことはうらやましいし、いつまでも大切にしてください。

yamanari│URL│2011/02/05(Sat)15:02:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/625-3bd095b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード