2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
17:24:40
DSC00802-2.jpg

しかし、死に物狂いで頑張ってる姿を見てると感動するよね・・・って、箱根駅伝を見るたびに思います。
倒れそうになりながらもギリギリの気力だけで走り続けゴールした瞬間に倒れこむ選手なんか見てると、どうしようもなくお腹が痛くなって冷や汗をかきながらやっと帰宅してトイレに入った瞬間のボクのようです、yamanariです、今晩は。

しかし正月休みとはいえ、こんな堕落した時間を過ごしてていいんでしょうか。
寒いので外出する気も起こらず、家でテレビを見てるだけで、常に何かを食べてるという時間を過ごしてます。
きっと正月休みが明ける頃は体重も増えてることでしょう。
昨日、体重計で今年最初の計測は51kgでした。

あっ、今年一発目のDVD観賞はもちろん『男はつらいよ』です。
今回見たのはシリーズ44作目『男はつらいよ寅次郎の告白』で、マドンナは吉田日出子です。
ロケ地は鳥取で、内容はいつもの寅さんの失恋物語というより、吉岡秀隆と後藤久美子の恋愛物語と後藤久美子の家庭の話がメインって感じで、ボク的には今イチです。
あっ、今日の日記のタイトルはこの映画のキャッチコピー(一部省略)です。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、今日から百貨店等でバーゲンですね。
きっと朝早くからいってきた人も多いと思うけど、ボクはあるブランドの福袋をネットで申し込みました。
当たるかどうかはわかりませんが。
あっ、当たると言えば年末ジャンボ宝くじ当たりました!・・・・・・・300円だけ

DSC00729.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/02(Sun)21:51:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/02(Sun)23:44:14│ 編集
はじめまして。
書き込みをするのは初めてです。
YAMANARI君のブログ大好きだったんですけど、これからよろしくお願いしますね☆
良い一年になりますように!
ちなみに俺、寅次郎の告白にエキストラ出演したんですよ~(笑)

あいのわ│URL│2011/01/03(Mon)01:05:56│ 編集
箱根駅伝見てますか?早稲田(7区の子カワイかった☆)が勝ちそうですねぇ。
でも>死に物狂いで頑張ってる姿を見てると感動するよね ってかなりマトモな感覚です。ワタシは駅伝というと選手の顔とカラダをまず見ます(笑)。水泳がスパッツになってつまらなくなった今、一番そそるのはあのパンツ。絶対ブリーフだろうとか見えないかなとか想像します(笑)。年末の高校生の県別対抗駅伝も録画してて昨日見たんですが、もうたまりませんでした☆

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)10:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
箱根駅伝って感動しますよね。
学生時代、陸上してたんですね。
長距離を最後まで走ってゴールした時の爽快感って最高でしょうね!
もちろん疲労もすごいと思いますけど、達成感ってのは努力したものにしか味わえないことですからね。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:15:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、いつもいろんなドラマがあって感動をくれるよね。
男はつらいよはお正月にかかせない映画だからぜひ見てくださいv-221
写真は背景がアートっぽいからちょっと遊んで変わった感じに編集しました。
今年もいい写真撮るんでよろしく。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:21:45│ 編集
コメントサンキュー★
あいのわさん
はじめまして!初コメありがとうございます。
いつも見ていただいてるみたいでありがとうございます。
今年もよろしくです。
で、寅次郎の告白にエキストラ出演したんですかぁ~!v-405
それはすごい!
カットされずに無事スクリーンに映ったんでしょうか。
何度かエキストラ募集の記事を見たことはあるんだけど、なかなかスケジュール的に難しいから経験ないんで、なんかすごくうらやましですよv-221

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:25:30│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
箱根駅伝もちろん見ましたよ。
やっぱ早稲田が強かったですね。
ボクは死に物狂いで頑張ってる姿を見て感動してるのに、樹愛さんはパンツを見てブリーフが見えないかなとか想像してたんですね(笑)
いろんな見方をする人いるんできっと視聴率もいいんでしょうねv-392

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:29:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/03(Mon)15:53:04│ 編集
ブリーフが見えないかなというより透けないかなと期待していました(笑)。そりゃそれだけじゃないですよ。早稲田のアンカー(タイプです☆)、女手1つで育てられたって紹介されたじゃないですか。そういうのを聞くともうダメなんです。あと最後は東洋に抜かれるのではとハラハラしました。それだけに早稲田のナミダは印象的でしたね。あと3校をめぐっての4校のシード権争いも熾烈でしたよね。青学は大健闘したと思います。

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)19:07:50│ 編集
駅伝。
やっと仕事終わりましたぁ。
明日休みなので今日は録画したアジアものをもう一度ゆっくり見ようと…

箱根駅伝の録画今見ています。やっぱり感動しますよね。
選手それぞれの思いや道のりがあるんですね。
今年はアクシデントがあまりなかったようでよかった。
いろんな楽しみ方があるんや。僕は…わ○○を見てしまいます。
たすきリレーの時に映らないかと…でもみんな可愛いわ。
もうすぐ都道府県対抗男子駅伝、また録画してイケメン探そ。

yamanari君、今日は右手?

あきら│URL│2011/01/03(Mon)19:10:04│ 編集
リアルにハァハァだったね
yamanariクン
子供の頃から今までずっとエロ目線で箱根駅伝を見続けてきたぺぃぺぃです、こんばんは。
でも、苦しそうな表情で必死に走ってる姿にはほんとにジーンと来たよ。
タスキを渡したあとに倒れこむ選手をギュウってしてるスタッフになりたいww

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/03(Mon)20:30:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント寒いですよね。
例年こんな感じなんでしょうか。
リーバイスのジーンズ風ボクサー買ったんですか!
ボクも実は持ってます(笑
又、いずれブログにも登場すると思いますよv-392
どんな理由にしろ見に来ていただいてるのは嬉しいですよ。
ホントに寒いですから風邪をひかないようにしないとですね。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:17:11│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あの紹介のされ方で応援する学校や選手がコロコロ変わっちゃいますね。
苦労してきた学校や選手は応援したくなるのは当然ですよ。
TV放送局の思う壺って感じですけどねv-408

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:28:22│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
お仕事お疲れさまでした。
アジアものは何回見ても面白いし飽きないですよねv-392
箱根駅伝はいつ見ても感動します。
しかし、わき○を見てるんですか・・・v-408
確かにいろんな見方があるみたいで(笑
確かに皆可愛いですよね、1年2年生なんてまだ10代ですからね。
今日は・・・正月休み!(笑

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:31:38│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
子供の頃から今までずっとエロ目線で箱根駅伝を見続けてきた・・・・ハイ、こんばんはv-403
エロ目線で見続けてきてもジーンとくることはあるんだね(笑
って、結局ギュウっとしたいんかい!
ぜひスタッフになってギュウっとしてるところを来年のテレビで期待してるよ


yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:36:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/03(Mon)23:02:08│ 編集
基本的に母校に出てほしいですけどね(笑)。どこを応援ってのは特にないんですが。でも箱根駅伝の伝統って長いし、あれに出ることは甲子園と同じ価値はありますよね。一応元陸上部で長距離でしたので、わかります(苦笑)。
でも走り終えて倒れこんでハアハアあえぐ姿・・・イッた時を想像させます(笑)

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)23:50:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おめでとうございます。
昨日放送してましたね。
ボクはTVガイドに忘れないようチェックを入れてたのに見るの忘れましたv-393
カーネギーでの復活の所も放送されてたんですね、見たかったなぁ。
ボクもここしばらくクラシックコンサートにはいってませんが、TVで見るたびにいきたくなります。
小沢さんのコンサートととなるとチケット取るのが難しいんでしょうね。
ま、実際に行けるまでは比べようも無いけどボクのアートでガマンしておいてくださいv-408
てか、何やら計画してるんですか?
それは楽しみですねぇ。
いろんな表現方法があると思うけど発表されることを期待してますよv-392


yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:19:50│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
もちろん母校であったり知り合いがいたりといった関係ある学校は応援しちゃいますけど、テレビ見てたらもう全校応援したくなりますよ。
陸上長距離してたんですね。
じゃあ選手の苦しみや喜びとかもすごくわかるでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:44:11│ 編集
陸上やってた期間は短かったですけどね・・・1人1人置かれた状況は違うから、その人の立場を経験しない限りわからないような気もします。でも10区は距離的にはハーフマラソンです。それをダッシュに近い速度で走るのですからカラダには悪いですよ。それに駅伝はチームプレイですし、国学院はゴール直前でコースを間違えましたけどシード権を獲れましたからホッとしたでしょう。いずれにしても職場でも箱根駅伝は真っ先に話題になってました。

樹愛│URL│2011/01/04(Tue)21:37:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
箱根駅伝はかなりの人が見てるので話題になるでしょうね。
国学院はシード権が取れてホント良かったと思いますね。
ボクも見ててホッとしましたよv-392

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:23:54│ 編集
視聴率20%を切った年が記憶でありません。元旦のニューイヤー駅伝はダメなのにね。やっぱり東海道を走るというのがポイントで、中山道ではダメなのでしょうか(笑)?
国学院10位に入れなかったらアンカー袋叩きだったかもね(笑)

樹愛│URL│2011/01/05(Wed)22:53:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ニューイヤー駅伝ってのは中山道を走ってるんです・・・知らないなぁv-403
箱根駅伝だけが何故か有名ですよね。
国学院10位に入れなかったらアンカーより誘導員が袋叩きですよv-403

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:42:33│ 編集
ニューイヤー駅伝って知名度低いのね、元旦なのに。群馬県内の県庁(前橋)→高崎→伊勢崎→前橋に戻るというマイナーなルートです(笑)。でも箱根の大学生も実業団に入ればこっちに回りますから、大学が陸上人生でスポットライトのピークなわけですね、マラソンに出ない限り。

樹愛│URL│2011/01/06(Thu)23:43:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝って知名度が全然違いますよね。
群馬かぁ・・・やっぱマイナーだからかなぁ。
じゃあ大学の時に人気選手であっても、実業団になったら人気がなくなるってことですねv-414

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)12:00:07│ 編集
箱根は往路だけ発表され25%(関東)でした。やっぱり実業団に入ったら、マラソンに転向して五輪に出る。それしか人気を維持する方法は今の所なさそうですね。

樹愛│URL│2011/01/07(Fri)22:41:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ箱根駅伝って視聴率もいいんですね。
今キムタクのドラマでも25%は取れないですからね。
マラソンも世界を争うほどになれば人気出るんでしょうけどね。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)23:30:26│ 編集
ドラマで今25%はよっぽど出来のいいのじゃないですか?「ゲゲゲ」は25行ったんでしたっけ?マラソンは昔に比べればかなり市民権を得たのでは?有森女史とQちゃんの功績大だと思いますけどね。

樹愛│URL│2011/01/08(Sat)22:35:00│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
25%は難しいでしょうね。
ゲゲゲはいったのかも知れませんが放送の時間帯がボクには無理だから見てません。
スポーツが人気を得るにはやっぱ日本人が世界で活躍するようにならないと無理ですね。

yamanari│URL│2011/01/09(Sun)20:16:33│ 編集
ワタシは朝の放送なら見れましたが、ゲゲゲはそれほど見てませんでしたね~最後の1行は全く同感です。石川遼ちゃんにかなりの期待がかかっていますね!

樹愛│URL│2011/01/09(Sun)22:51:00│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ゲゲゲはあれだけ話題になったのに一度も見てなかったのは残念です。
石川遼にはボクも期待してるんですけどね。
日本では素晴らしい活躍ですけど、海外では全然ダメですねぇ。

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:05:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/622-43f2f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード