2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
02:27:16


あけましておめでとうございます!

昨日?は、『ダウンタウンの笑っていけない』を見てたのですが、6時間も見続けるのはさすがに疲れてきたので、途中から『紅白』(トイレの神様以降)を見て、紅白が終わってから『ゆく年くる年』で知恩院を見ながらも、恒例の『ジャニーズカウントダウン』を見て、それから初風呂(入浴剤は杉の香り)に入って、それから録画してた『ダウンタウンの笑っていけない』の続きを見ました。

『ダウンタウンの笑ってはいけない』は毎年楽しみにしてるんだけど、飽きてきたのかパワーダウンしたのか何かいつもよりは面白くなかったような・・・いっぱい笑わせてもらいましたけどね。
『紅白』は何か普通の音楽番組と変わり映えがせず、紅白らしい緊張感がなくなったような・・・
『ジャニーズカウントダウン』はいつも通りにいつもぐらい楽しめました

と言うことで、今年も皆様にとって幸せな一年になればいいなって思ってます。
今年もよろしくお願いします。

n023-1.jpg





コメント
明けましておめでとうございます[e:476]
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
僕も「笑ってはいけない」見ましたぁ。

確かにパワーDownしてたような気します(∋_∈)残念p(´⌒`q)


今年も楽しみにしています(*^o^*)
よろしくですo(`▽´)o

しゅん│URL│2011/01/01(Sat)03:16:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/01(Sat)04:03:16│ 編集
アッパレ!国内でここまでやった男性はたぶんいません(他のヌードブログを見たことはありませんが)。というかこの短期間にこれだけ更新できる速さに驚きです。今日は温泉で初風呂なんですが、何人の美しいオトコの全裸を見れるか楽しみです。本年も宜しくお願いしますね。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)07:42:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/01(Sat)08:06:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/01(Sat)09:17:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/01(Sat)17:10:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/01(Sat)19:03:23│ 編集
今年も・・・
おめでとう。今年もよろしくね。

紅白、ゆく年…、ジャニーズ…そして寝ました。
アジアも好きやしyamanari君とおんなじやね。違うのは歳くらいかな。
BSのアジア、今録画を見てますよ。明日は箱根駅伝(見れへんけど)見る事ありますか。
録画してイケメン探そ…

今朝早く出たけど雪も止んで凍結も大丈夫でした。
yamanari君は長○わ。何回も言うけど…

あきら│URL│2011/01/02(Sun)01:14:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/02(Sun)03:04:31│ 編集
オメデトー★
しゅんさん
チョー久しぶりです!
「笑ってはいけない」もパワーDownしたような感じですよねぇ。
てか、6時間は長過ぎるv-393
と言うことで今年もよろしくですv-392


yamanari│URL│2011/01/02(Sun)14:45:35│ 編集
オメデトー★
匿名さん
あけましたです。
芸術写真かゲイ術写真かわからないけど、今年もいい写真が撮れればと思ってますですよv-221
いやぁ、カラダは年々劣化していくんで頑張って維持していくとともに、今年はもう少し筋肉をつけないとと思ってます。
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)14:48:39│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
そうかなぁ・・・最近マヒしてきてますからねv-408
更新も時間があって気が向いたらって感じであくまでもマイペースで。
温泉で初風呂なんて楽しみですね。
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:07:54│ 編集
オメデトー★
匿名さん
いやぁ、6時間連続で見るのはちょっと無理ですよねぇv-408
紅白最初から見たんですね。
少し時間は違うけど、紅白→ゆく年くる年→ジャニーズカウントダウンってのはボクと同じですね(笑
結局例年とそう変わりない大晦日でしたよね。
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:14:11│ 編集
オメデトー★
匿名さん
ありがとー!
今年も期待に応えられるようガンバリます(笑
と言うことで今年もよろしくですv-392


yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:22:51│ 編集
オメデトー★
匿名さん
福袋なんてとんでもないですv-408
でも画像&日記を楽しみにしていただいてる人がいるってのは素直に嬉しいことです。
そういう人がいる限り続けたいなって思ってます。
昼から飲んでるなんてお正月ならではですね(笑
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:29:04│ 編集
オメデトー★
匿名さん
いつも見ていただいててありがとねぇ。
全然素晴らしくなんてないですよv-408
でも女子にもそう言っていただけるのってすごく嬉しいですよ。
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:32:56│ 編集
オメデトー★
あきらさん
紅白→ゆく年…→ジャニーズが定番ですね(笑
BSアンコールは録画してまだ見てないんですよね。
今日か明日には見ようと思ってますが。
箱根駅伝はもちろん見ますよ、感動ですからね。
凍結も雪もたいしたことないんだったらいいけど、運転は気をつけてくださいね。
何回も言うけど…ないですからv-408
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:40:19│ 編集
オメデトー★
匿名さん
写真ってどんな感じに受け取るかって人によっていろいろあるから面白いですよね。
なんかそんなイメージがいろいろ広がるような写真を撮っていきたいなって思います。
でも実際は何か次から次へとパシャパシャ撮っていくので、気持ちを入れるのって難しいですよね。
今年は量より質でガンバローって思った次第です(笑
と言うことで今年もよろしくですv-392

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:44:37│ 編集
温泉は僕の場合、オトコの裸を見るのに加え、リラックス効果および運動(痩身)も兼ねてるんです。歩行浴ゾーンがありますので1時間はジョギングやってるんですよ。前は泳いでましたがこちらの方が減量できまして。しかし顔はあどけないのにカラダとチンチンは逞しく成長している少年、いいですね(危)。ガン見しちゃいます☆

樹愛│URL│2011/01/02(Sun)17:24:00│ 編集
あけましてオメデトウ!今年もヨロチクね♪
yamanariクン
新年おめでとう~ヽ(´∀` )ノ バンザーイ
去年もすごく楽しかったけど、今年もこのブログで楽しませてください!!ボクのお正月は実家で姪っ子をひたすら朝から晩まで抱っこして終わっちゃいました。
観たテレビは紅白の桑田ケイスケさんと箱根駅伝の神様が頑張ってるとことイモトの番組くらいだったよ。。。お箸より重いものもったことないのに、もう腕が震えて
オ○ニーも出来ないよv-408今年もたくさんオカズ画像とちょっと知的でユーモアのある日記で楽しませてもらうからねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/02(Sun)23:01:48│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
温泉に歩行浴ゾーンってのがあるんだぁ。
それはいいですねぇ。
温泉は何といってもリラックス効果が抜群にあるんでボクは好きですよ。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:12:41│ 編集
オメデトー★
ぺぃぺぃ
今年もブログ頑張るんでヨロシコ!
お正月は日頃会わない親戚が集まって賑やかで楽しいよね。
姪っこのお相手お疲れさん(笑
姪っこってお箸より重いんだね・・・当たり前かv-408
ものもったことないのに、もう腕が震えて
ちょっと知的のちょっとは余計な言葉だと思うけど今年も楽しんでくださいv-392


yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:19:29│ 編集
歩行浴を含め、バーデプールといって水着着用なんです。そこはジャグジーも含めて男女混浴。まぁ温泉嫌いなヒトって珍しいでしょうねぇ。毎週通ってます。

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)19:03:45│ 編集
ジャニーズカウントダウンと言えば・・
恒例だった森光子さんも、高齢には勝てず、お出になりませんでしたよね。若い男のエキスにも限界ありでしょうかね。

kazu│URL│2011/01/03(Mon)20:21:05│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
なるほど、プールみたいな温泉なんですね。
近くにそういうのがあっていいですね。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:25:40│ 編集
オメデトー★
kazuさん
そういえば森光子出てませんでしたね。
もうそろそろ限界でしょ。
東山が結婚したのがショックだったのかも・・・v-392

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:33:01│ 編集
そうなんです。だから温泉に旅行に行かなくなりました(笑)。
それにしても上の画像では、僕は右下のが好きですね。お尻と太腿の精悍さが強調されていて、おちんちんがチラッと見えるところがナイスです☆

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)23:44:54│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
写真って撮る角度やアップ度や光で全く別物に見えたりしますから面白いです。


yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:40:47│ 編集
そうですよね。僕も年賀状は毎年旅で撮った写真を使い、絵葉書風にしているんです。ちょっとした空模様の加減で全く違った風景になったり、写真って奥が深いと思います。

樹愛│URL│2011/01/04(Tue)21:33:07│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
あぁ、カッコいい年賀状ですねぇ。
ボクも来年はそうしようv-392

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:17:54│ 編集
来年はyamanariさんのを参考にさせて頂こうかな?いきなりヌード写真を年賀状にしちゃうとか(笑)。昔職場の女性でご自分の和服姿の写真の賀状を送って下さったヒトがいました(笑)

樹愛│URL│2011/01/05(Wed)22:51:52│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
ボクのを参考にして来年は頑張ってくださいv-392
ヌード写真の年賀状を貰った人はお正月からびっくりするだろうなぁ(笑
自分の写真を年賀状にするのは照れくさいけど、どうせ出すなら思いきったハゲチメの写真のほうが笑いも取れて面白いですよ。

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:39:43│ 編集
ヌードどころか自分の顔ですら前代未聞でしょう(笑)。別に年賀状で笑いを取りたくもないし・・・来年も絵葉書風を続けます(笑)

樹愛│URL│2011/01/06(Thu)23:40:43│ 編集
オメデトー★
樹愛さん
そうですね、前代未聞ですねv-408
年賀状は例年通りでお願いします(笑

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)11:49:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/621-7cff1775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード