2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:49:05


今日は『箱根駅伝』を見てたんだけど、優勝争いよりもシード権を争う10位争いのほうが最後までもつれて面白かったですね。
最後の最後にコースを間違いかけたりしてドキドキしながら見てました。
ほんのわずかの差でシードが取れなかった学校(選手)が可愛そうだ。

そして録画していた『ローマを夢見たアンコールワット』(BS)の一日目の放送を見たけど、ボクも昨年アンコールにいったばかりだから遺跡群を懐かしく見ました。
この放送を見て思ったのはやっぱ遺跡の成り立ちとか歴史を知ってるか知ってないかで見方が全然違ってくるので、これからこういう遺跡を見る時はしっかり予習していかないとなって改めて思った。

そしてDVDで見た映画は『クレイジー・ハート』。
かつては人気あったけど今はドサ回りをしてるカントリー歌手の物語。
カントリー歌手を演じたジェフ・ブリッジスがアカデミー賞主演男優賞を取った作品で、今日のブログのタイトルはこの映画のキャチコピーです。

影響されやすいのかも知らないけど、『ローマを夢見たアンコールワット』を見たら又アンコール遺跡を見に行きたくなって、『クレイジー・ハート』を見たらアメリカの広大の土地をドライブしてみたくなりました(笑
でもさすがにこの寒空に下着一枚で箱根を走りたいとは思わなかったです(笑

でもそろそろボクの2011年度旅計画を練っていかないと・・・
いついくかとかは仕事の都合でまだ決めれないけど、どこにどういうルートで行って、どう観光していくかとか・・・

あっ、ずっとインドアのお正月だけど、今日はね、今年の手帳のリフィルを買いに行きました。
そろそろお仕事の気分にチェンジしていかないとダメですしね。
早い人は明日からお仕事かな、ボクは5日からの予定です。
と言うことは休みは明日が最後・・・・どうしよう

z55.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/03(Mon)23:08:47│ 編集
いろいろと・・・
箱根駅伝、シード権争い凄かったね。コースの間違いは、前に走っていた中継車?が
右に曲がったからね。それだけ選手はレースに集中してるんですね。


フィギュアは見ましたか。みんな可愛いね。演技の他に音楽もいいですよね。
大きな画面で可愛い選手と音楽、いろんな曲が楽しめるもん最高や。
大輔、大介、結弦、崇人、彰生、トラン…わかりますぅ。

アンコール、知らない事多すぎや。もっと勉強してから行かないと…反省。
もう一度行けと言う事、もちろん行きますよ。いつか…
yamanari君も旅のコース決まってないんですね。僕はミ…は無理やと思うのでマ…にしようかと。
ぼちぼち決めんとね。
2月から燃油代が僅かやけど上がるよね。  いつも通りアジアの話止まらへんわ。

今日のyamanari君、泡不要。



あきら│URL│2011/01/04(Tue)02:35:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
5日から出勤ですか。
じゃあボクと一緒に今日が最後の休みですね。
ぜひ今日一日を有意義に使ってください。
また旅日記も旅にいって帰ってきたら書けるんで期待しておいてください。
でもまだ次の旅の予定がたってませんv-388

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:22:15│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
いやぁ、あのコース間違いは中継車が曲がったためだとは思うけど、もっと案内する人が明確に指示を出してあげないとあれでシード落ちしてたら問題になりますよ。
あの学校がシード落ちしなくてホッとしましたv-398
フィギュアってのはグランプリの再放送でしょ?
日本人が常に上位に来るんで見てて楽しいですよね。
アンコールはボクもまだ全部見たわけじゃないし、必ずもう一度いきますよv-392
ミ・・はムリ?マ・・?
マレーシア?・・マカオ?・・マニラ?・・・マダガスカル?(笑
ボクも出発できる日はお仕事の都合でギリギリまで決まらないと思うけど、いってからのスケジュールとかをお正月休みに考えようと思ってた・・・けど、なんかお正月休みはずっとダラダラしててまだ何も考えてませんv-388
泡はフッっと息をかければ飛んでいきますよv-413

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:57:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/04(Tue)21:36:29│ 編集
今年もお邪魔します。いつもながら芸術的な写真には
感動させられています。
いよいよ明日から仕事ですね。一足先に俺は今日から仕事、というか、
おとといも大晦日も残務処理に出ていたので
実質この正月は2日だけの休みでした。最近は妙に心配性で困っています。
なのでもうすでに今年3ヶ所初詣に行っています(笑)

ゆきと│URL│2011/01/04(Tue)21:52:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、スタートって7時ぐらいからでしょ?
ボクはそれはムリだ!v-388
案内する人が悪いですよねぇ!
選手は長い距離走ってクタクタになってるのに、案内する人がちゃんとしなくちゃですよね!
仕事初日お疲れ様でした。
初日はなかなか調子が出ないでしょうねv-408
調子出るまではぼちぼちでいいんですよ。


yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:20:49│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
今年もよろしくです。
写真は今年もいい写真が撮れるようガンバリますんでよろしくv-392
いよいよお仕事開始です。
実質2日間の休みだったんですかぁ・・
働き者ですねv-392
なのに今年既に3ヶ所も初詣に行ってるなんてすごぉ~い!
ボクは結局まだ初詣にはいってません・・・バーゲンにもv-408

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:28:00│ 編集
今日からお仕事始動したよ
yamanariクン
アメリカの広大な大地を古いハーレーで旅するのがボクの夢なんだよ。もうずっと子供の頃からの。
でも、埃っぽいだろうし、夜は真っ暗でキケンだし。。。クーラーなかったら暑そうだし日焼けしそうだし。子供の頃はピュアな夢だったけど、大きくなったらそれほど行きたいとも思わなくなっちゃった。
でもいつか、ジェフ・ブリッジスのようにステキなオジサンになれたら行ってみたいなあ。一緒に行かない?v-392
撮影のお手伝いするよ!

ぺぃぺぃ│URL│2011/01/04(Tue)23:34:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
アメリカをハーレーで旅かぁ、それもいいねぇ。
もうその壮大なる夢は、埃とかキケンとか関係ないよ!
ぜひいつかは実現してほしいね。
一緒にいきたいけど、ボク大型の免許持ってないからまずは免許を取らないとねv-408
そん時は砂漠でサボテンをバックにヌード撮影の協力よろしく(笑

yamanari│URL│2011/01/05(Wed)22:15:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/623-5bf402fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード