2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:04:30


昨日、夜遅く東京から大阪に帰ってきました。
東京最後の日、いきつけのカフェでコーヒーを飲んでると、そのカフェも昨日が今年最後の営業ということで、老店主がケーキをプレゼントしてくれました。
町家風の内装で静かなクラシック音楽がいつも流れていてコーヒーが美味しく、老店主のつかず離れずの心地いいサービスを提供してくれる接客が好きで東京にいくたびに毎日のように通ってるんだけど、いつも幸せな時間をいただいて最後に年末のご挨拶ができてよかったなと感謝です

大阪に帰ってきて早速、東京にいってる間に予約録画をしていた『所さんの笑ってこらえて!日本列島ダーツの旅』を見始めたんだけど、CMになる度に「今夜6時からダーツ旅3時間スペシャル放送!」って番組宣伝が流れていて何かおかしいなぁって思いながらも最後まで見てたら、ダーツの旅が始まる前に1時間半で番組が終わっちゃいました。
夜の本放送じゃなくて、当日朝に放送された本放送のための番宣番組を間違って録画していたみたいです。
まだまだブルーレイの使い方に慣れてませんので

と言うことで数時間後には新年のご挨拶になるんだけど、とりま年末のご挨拶です。
今年もブログを1年続けることができました。
ブログなんて自己満足の世界だと重々承知してるんだけど、でも多くの人が見に来てくれて、コメントを残してくれて、メッセージを送ってくれて、そういう皆さんがいるので続けることが出来てるんだなって思います。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくです。

はなはだ簡単ではございますが、以上yamanariの年末のご挨拶とさせていただきます(笑

053.jpg




コメント
年の瀬に・・・もう僕も我慢できません(笑)
アン・・・ついにその先の一歩を見せてくれるのですね(笑)?左手でされるのですか(笑)?それにしても長×と僕もコンプレックスを持っています。
いずれにしても後半から乱入して失礼致しました。来年も楽しませて頂けることを楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

樹愛│URL│2010/12/31(Fri)17:12:32│ 編集
今年は素晴らしいアートな写真とたくさん出会えて感謝です。男子ヌードブログはいくつもあるけど、アートな写真では他に追随を許さない素晴らしいブログだと思います。感謝の気持ちを込めて初コメさせていただきましたwww

タク│URL│2010/12/31(Fri)18:25:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/31(Fri)20:01:53│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ついに・・・この程度でしたら(笑
左手が気持ちいいです(笑
何らかのコンプレックスって誰でもありますよね。
とまぁ、そんなバカな話しもしながら今年はありがとうございましたv-392
来年もまたよろしくです。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:42:58│ 編集
コメントサンキュー★
タクさん
今年最後の日記に初コメありがとうございますv-392
写真については専門的なことは何もしりませんし、自分の感覚だけで撮ってます。
でも自分の思ったような写真はまだまだ撮れないですね。
だから面白いのかもですね
来年もブログ&写真よろしくです。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:48:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう残すところ10分v-408
これがきっと今年最後のコメ返です(笑
一年が終わりまた新しい一年が始まる・・・ただそれだけの年越しだけど、やっぱ何か見つめなおす機会を神様がくれてるんだろうなって思います。
こちらこそホントにありがとうございます。
そう言っていただけてすごく嬉しいですよ。
来年もよろしくですv-392
いいお正月を!

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:52:22│ 編集
でもとてもアーティスティックに撮れているので感心しました。僕なんかコンプレックスだらけですよ。でもそれがバネになったりもしますしね・・・
こちらこそありがとうございました。2011年のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。引き続き宜しくお願い申し上げます。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)00:40:12│ 編集
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
yamanariクン
新年おめでとう(^_-)昨年もたくさんブログで楽しませていただきありがとうございました。今年もきっとたくさんブログ書いてくれると思います。旅日記も楽しみだしエロい写真もたくさん見れるといいなあ(^ ^)今年もよろしくお願いしまぁす!

ペィペィ│URL│2011/01/01(Sat)00:54:19│ 編集
おめでとう。
あっ、もう明けてましたね。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

TVのアジア、チェック済みでしたか。もうわくわくですよね。
でも三ヶ日は出勤です。みんなと休み反対やから。録画して行きます。
京都は一日雪で10㌢近く積もったけど夜には止みました。
車大丈夫やと思うけど凍結がちょっと心配。

yamanari君は左で…。僕も…ですけどね。

あきら│URL│2011/01/01(Sat)01:46:59│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
コンプレックスは誰でもありますし、もちろんボクもたくさんありますよ。
ただ写真だけでもキレイに撮れたらいいなって(笑
こちらこそよろしくです。

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)02:03:01│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
おめでとぉ!
ブログは今年一年続けられたらいいなって思ってるよ。
旅日記はボクも書くのが楽しみ。
一つの旅日記を書き終えたら次の旅に出掛けるなんてことになったら最高だなv-392
コトヨロ!

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)02:05:03│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
おめでとぉ!
BS放送を見ることができるようになって旅番組がたくさん見られるようになりました。
三が日出勤ですかぁ!ご苦労様です。
京都すごい雪だったみたいですね。
車ホントに気をつけてくださいね。
左最高です!(笑

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)02:07:21│ 編集
写真で綺麗に撮れればいいんですよ。でも右利きのヒトでも左でやるものなのかな(笑)?BS放送を見られるようになったのはよかったですね。特にTBSは旅番組の宝庫です。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)07:37:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
写真で実物の倍以上キレイに撮れればいいなって思ってます(笑
右利きだからこそ左が気持ちいいんですよv-414
BSを見ることができるようになってテレビを見る時間が長くなりましたよ。

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:05:53│ 編集
なるほどねぇ。それは気がつきませんでした、是非試してみます(笑)。僕も最近BSがTVの視聴時間に占める割合が増えてきました。

樹愛│URL│2011/01/05(Wed)22:56:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ぜひお試し下さい、新鮮ですよ(笑
地上派はバラエティばかりだし、どんどんBSデジタルのほうがメインになってくるんでしょうかね。

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:44:51│ 編集
地上派とBS派に層が分かれそうですね。僕はBS-TBSの「世界・夢列車に乗って」(月・火曜8時~)&「ゆらり散歩世界の街角」(水曜8時~)を毎週見ています。

樹愛│URL│2011/01/07(Fri)22:38:27│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、人それぞれ好みがあるからいろいろな番組があったほうがいいですよね。
BS-TBSは旅番組が多いからいいですよね。
ボクも録画しては見ての繰り返しですよ。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)23:29:02│ 編集
そうですね。歌やドラマが面白ければそれらも見るんですが、どうもこの数年はそういう気になれません。後はCNNとかのニュースですね~海外情報として見る分にはためになります。

樹愛│URL│2011/01/08(Sat)22:32:21│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、ボクも最近はドラマ見なくなりましたねぇ。
音楽番組はたまに見るんですけどね。
やっぱテレビ番組はニュースが多くなりますよ。

yamanari│URL│2011/01/09(Sun)20:13:48│ 編集
ワタシJ-POP全般についていけませんの。「演歌の花道スペシャル」とか録画しちゃいました(笑)。ところで昨年はカルチャー系バラエティーで大活躍した池上彰氏、3月でTVのレギュラー全降板だそうです。自由がないような状態なんですって。

樹愛│URL│2011/01/09(Sun)22:48:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ逆ですねぇ、ボクは演歌にはついていけないですわぁv-408
池上彰氏はNHKで活躍されてた頃がよかったんですよ。
ちょっと人気出すぎ、本もたくさん出されて売れに売れて、ゆっくりマイペースでご自分のお仕事がしたくなったんでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/10(Mon)02:02:59│ 編集
演歌はある年代以上限定でしょうねぇ(笑)。池上さん、全く推測通りです。「週刊こどもニュース」のお父さん役がはまってました。お母さん役の林マヤ同様(笑)

樹愛│URL│2011/01/11(Tue)21:17:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですねぇ、演歌にもいい歌はあるでしょうけど、あまり聞かないですねぇv-408
池上さんは「週刊こどもニュース」のお父さん役が良かったですよね。

yamanari│URL│2011/01/13(Thu)22:08:56│ 編集
去年は坂本冬美の「また君に恋してる」がヒットしましたが、これも純然たる演歌じゃないですしね。
昔の「浪花恋しぐれ」みたいな大阪系?演歌が絶滅したのが残念です。
池上さんの降板で各TV局大パニックらしいですよ。比較的ギャラが安かったわりに数字が取れるヒトだったからだそうです。

樹愛│URL│2011/01/13(Thu)23:23:09│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
「また君に恋してる」はサビの部分だけは知ってるしいい歌だなって思うけど、演歌っぽくないですよね。
大阪系の演歌ってあるんですかぁ?(笑
テレビは池上さんがいなくなっても又誰か出てくるだろうし、池上さんがあのままあの調子で出続けててもいつか飽きられるだろうし、いいタイミングだと思いますよ。

yamanari│URL│2011/01/14(Fri)13:26:05│ 編集
大阪系というか大阪を舞台にした演歌、いっぱいありますよ。「月の法善寺横丁」は古過ぎにしても、「浪花恋しぐれ」とか覚えてませんか?今20代なら仕方ないけどね。あとオーロラ輝子の「夫婦みち」とか(笑)。
池上氏は全く同じ意見です。このペースが続けば飽きられるのは確実なので賢明な選択でしょう。

樹愛│URL│2011/01/14(Fri)23:07:48│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
大阪を舞台にした演歌って結構あるかもですねぇ。
「月の法善寺横丁」「浪花恋しぐれ」は知ってますが、オーロラ輝子の「夫婦みち」は知らないですねぇv-408

yamanari│URL│2011/01/15(Sat)14:28:01│ 編集
オッ、ご存知でしたか?「夫婦みち」は朝ドラ「ふたりっ子」の挿入歌で河合美智子が演歌歌手に扮してヒットした歌です。通天閣のミニチュアみたいなの?を頭に飾って歌っていたような(笑)。実在のモデルがいるそうですね。

樹愛│URL│2011/01/15(Sat)22:54:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
時代が違っても名曲は語り継がれますからね。
だから美空ひばりの歌なんてかなり知ってるんじゃないかなぁ。
「夫婦みち」はどうしてもわかりませんv-388
朝ドラ見てないしなぁ。

yamanari│URL│2011/01/16(Sun)18:29:39│ 編集
ご存知だと思いますよ。結構ナツメロって懐かし系の番組やカラオケで耳にしてますしね。お母様がお嬢(ひばりさん)一筋という方も多いですし。

樹愛│URL│2011/01/16(Sun)22:57:18│ 編集
コメノサンキュー★
樹愛さん
そうですよね。
美空ひばりをはじめ演歌でも名曲って言われるような歌は語り継がれますからね。

yamanari│URL│2011/01/17(Mon)21:36:03│ 編集
ええ、最近のヒット曲は一部の世代を除いて後世に歌われることはなさそうですね。「ヘビーローテーション」とか(笑)

樹愛│URL│2011/01/17(Mon)22:20:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、最近のヒット曲には後世に歌われる歌って少ないと思いますね。

yamanari│URL│2011/01/19(Wed)21:30:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/620-c769ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード