2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
11:19:50


今回も負けちゃいました

keiba.jpg

全部ハズレたわけじゃないけど、トータルで数千円の負けです。
まぁ、負けが数万円じゃなくて数千円でよかったと思わないとね。
勝ったらジョジョエンで焼肉を食べようと思ってたんだけど、負けたんで上野でホルモン焼き食べました。
ホルモン焼きは安くて美味しくてヘルシーだから好き。
でもやっぱホルモン焼きは大阪のほうが美味しいような気がするんだけどなぁ
とにかく、大井ではまだ勝ちがないんで、次回は勝ちたいと思います

ということで、今日は年末も年末、12月の30日。
本日、里に帰らせていただきます

z40.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/30(Thu)16:31:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/30(Thu)20:16:41│ 編集
ざんねんだったねぇ。。。(´・ω・`)
yamanariクン
竹ユタカ凄かったね。記録更新でしょ?あれって騎手も凄かったんだろうケド、寒い中を一生懸命走った馬がエライんだろうね。
ホルモン焼きこないだはじめてシマチョー食べたけど、めっちゃ美味しかったよ!大阪の人がうらやますぃよ~~(*´3`*)

ペィペィ│URL│2010/12/30(Thu)22:02:00│ 編集
競馬ですか。僕は賭け事はした事ないんです。
はまったらあかんし止めときますね。

この所テレビでアジアたくさんやってますよ。懐かしかったり感動したり、
一人でテレビと話してました。年明けにもアンコールワットやス…もやるので
チェックして下さいね。

yamanari君やっぱり長○なあ。

それでは良いお年を…

あきら│URL│2010/12/30(Thu)22:24:56│ 編集
yamanariさん1年間ありがとうございました。
毎日ブログ見るの楽しみでした。
自分のほうはネタ切れでちょっと続けられるか微妙ですが、
yamanariさんはがんばって続けてくださいね。

ゆきと│URL│2010/12/31(Fri)08:49:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/31(Fri)10:30:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/31(Fri)17:15:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久し振りです。
年末に海外出張お疲れ様です。
いろいろトラブルにあって大変だったでしょうが、きっと海外に慣れてるので何なく処理できたんでしょうね。
ボクだったら無事帰ってこれなかったかもv-388
東京の数日間楽しかったですよ。
でもすごく寒かったですv-393
とにかく無事帰国できてよかったですね。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:13:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競馬は残念でした・・・次こそはこの借りを返さないとv-217
でも東京は楽しみましたよ。
カメラについても詳しくはないし、撮影テクなんて知識もないし、モデルも・・ボクだし、もう素人丸出しですよ。
でもそんなに褒めてもらえるなんて光栄ですv-398

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:16:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、メインは武豊が勝ったんだよ。
でも武豊は馬に乗ってるだけど、実際走ったのは馬だからねv-392
ホルモン焼きって美味しいよ!
大阪にはたくさんホルモン焼き屋さんがあって、何か東京より美味しいと思うよ。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:23:36│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
賭け事はしないにこしたことありませんよ。
でも競馬って奥が深くて面白いんですよねぇ(笑
アジアのテレビはボクも出来るだけ見るようにしてます。
年明けのアンコールワットやス…もチェック済みですよv-392
長○ないですからぁv-222
良いお年☆

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:26:07│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
こちらこそいつも見に来てくれてコメントまで残していただいてありがとうございました。
ネタ切れってありますよね。
ボクも写真は準備できてるのに書くことがなかったり、書くことがあるのに写真が準備できてなかったり・・・
でも止めることはいつでも出来るんで来年も頑張って続けましょう!v-392

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:29:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
匿名さんには長きにわたってお世話になって感謝してますv-398
飽きられないよういい写真が撮れるよう精進しますv-408
来年もよろしくです。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:40:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、京都は大雪だったんですかぁ。
大阪も少し雪が降りましたからねぇ、ホント寒い大晦日でしたよね。
今年一年ありがとうございます。
エロさとか美意識とかはあまり意識してないんですけどねv-414
もちろん恵まれた身体でもないですし、アレも・・・ですよ(笑
でも来年もそういっていただけるようガンバリますんでよろしくです。

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:45:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/619-f2b9eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード