2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/12/28
22:27:29


今年もあと・・・あと・・・3日!
と言うことで今回は、東京からブログupです。
26日からこっちに来て、初日だけ・・・ちょっとだけ・・・お仕事をしましたが、後は仕事なんてしてません、遊びで東京に居残ってます(笑
まぁ、遊びと言ってもブラブラしてるだけで特に何したってわけじゃないんだけど、友人と会ってちょっとあちこちをブラブラしてます。

竹芝
blog01.jpg
左の昼の写真の左端にスカイツリーが見えます。

川越
DSC00789.jpg
blog02.jpg
初めて川越に来ましたけど小江戸って言うところです。
古い建物がたくさんあって、お店屋さんがたくさんあって、スイーツもたくさんいただきました。

さぁ、明日はガンバルゾー!
又、報告します。

CIMG7406.jpg



コメント
yamanariさん、川越きたんだ~?
ひとめでわかりました。
俺すぐ近くではないんですけど、結構川越は出没しています。
気取らない雰囲気と小江戸の町並みが
落ち着きますね。あっyamanariさんの
ビキニも心和みますよ(笑)

ゆきと│URL│2010/12/29(Wed)00:20:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/29(Wed)09:35:47│ 編集
川越いらしたんですね?よかったでしょ?実は仕事でここにはしょっちゅう行くんです、ご連絡して頂ければお会いさせて頂こうと思っていたのに。
江戸ということで褌ショットを期待しましたが(笑)、今回も水着の跡とはみ出たヘアがセクシャルですよ!

樹愛│URL│2010/12/29(Wed)11:01:31│ 編集
自分も明日から東京です(´ω`*)
いつまで居るかは未定だけどwww

祐輔│URL│2010/12/30(Thu)01:13:51│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
川越はよく出没してるんですかぁ?
じゃ写真を見たらすぐわかったでしょうねv-408
お菓子とさつま芋スイートと・・・お腹いっぱいになりました(笑
あっ、もちろん小江戸の町並みを散歩して楽しみましたよ。


yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:50:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんだろう、堪能してるってほどあちこちお出かけしてるわけじゃないけど、でも東京は広いですから何度来ても目新しいことばかりですね。
ボクのヌードも東京の夜景のようにキレイく見えてほしいものです(笑

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:53:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
へぇ、川越しょっちゅう来てるんですねぇ。
東京からはかなり遠いからこんなところまでお仕事でだなんて大変ですね。
褌は残念ながら所有していませんので(笑
水着の跡はいつまで残ってるんでしょうねv-403

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:55:41│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
明日から東京かぁ・・・入れ違いですねぇv-408
ボクは今日までです。
カウントダウンを東京でだなんてステキですね。
あっ、ニチョかな(笑

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:57:34│ 編集
僕は住まいがその辺なんです。所沢ってわかります?西武ライオンズの本拠地ですが、東京の北西部なんです。
褌持ってるヒトはマニアでしょ?(笑)でニュースですが、元旦の18:00~BSジャパンで「西大寺裸祭り」をやりますのでデジタルが見られて興味があれば。大晦日はナニ見ようかと思いましたが(紅白数年見てません)TBS(MBS)の「全員集合」に決めました(笑)

樹愛│URL│2010/12/30(Thu)11:39:48│ 編集
おぬしもエロよのう
yamanariクン
川越いいよね。スイーツを買って食べ歩きしながら観て廻ると最高だよ(´∀`*)ウフフ
スカイツリーはやく出来るといいなあ。新しい名所になりそうだよ。yamanariクンのスカイツリーもヌードブログ界では名所だね!
今度じくり見学したいなあv-415

ペィペィ│URL│2010/12/30(Thu)21:23:03│ 編集
あちこちブラブラ
東京へ来ていたのですね。
あちこちぶらぶらと。

それにしても寒いですね。
肝心のモチモノは、ブラブラしましたか? 縮んでましたか?

kazu│URL│2010/12/30(Thu)21:43:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/31(Fri)10:15:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
所沢なんですかぁ!って場所がよくわかりませんがv-408
でも同じ埼玉ですからきっとそう遠くはないんでしょうね。
「西大寺裸祭り」かぁ、覚えてたらちょっと見ようかなv-392
大晦日はボクは基本的にダウンダウンを見ます!

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:10:38│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
川越よかったよ。
街はそんな大きくなかったけど、それがかえって歩けて良かったのかも。
スイーツ類が多くてお腹がいっぱいになったよ(笑
ボクのスカイツリーはまだまだ未完成で完成は来年末ぐらいですv-414


yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:18:54│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
東京って広いからあちこちぶらぶらするところがたくさんありますよね。
でも今回はちょっと寒すぎました!
頭の先から足のつま先まで全て縮かんでましたよ(笑

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:21:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
東京寒すぎますv-393
てか大阪も寒いです。
京都に彼と行ってきたんですね!
天竜寺にもいってきたんだぁ。
ボクがいったのは紅葉の秋だったけど、今この寒い冬の天竜寺でどうだったんでしょうか。
四季おりおりの素晴らしさがあるんだと思うんで、冬の庭園もそれはそれでよかったんじゃないかと思います。
竜安寺にもいったんですねぇ。
彼と一緒なら行ったお寺はもちろん寒さも思い出になるだろうし、よかったですねv-392
ちっちゃなパンツ、ボクも好きです(笑

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:37:17│ 編集
遠くありません。川越には池袋から行かれました?それなら東武電車ですが、所沢へは西武電車ですぐです。「西大寺裸祭り」はいいですよ。結局僕は数年ぶりに紅白をまともに見ました。よかったのはクミコ・コブクロ・いきものがかり・坂本冬美ぐらいで後はもう・・・司会の「ゲゲゲの女房」の松下菜緒が上手かったです。彼女は大物になるでしょう。でも予想通り、かなりつまらなくなりました。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)00:28:55│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
どこから行ったのか何線でいったのか・・・v-408
JRでいったんで東武でも西武でもないですよ。
紅白はボクも後半見ましたよ。
何か華やかさがなくなったような・・・

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)01:56:19│ 編集
埼京線で行かれたんですね、確かに都心からはそれが一番速いです。紅白はステージは広くなったのに華やかさがなくなったでしょ?昔は全歌手が舞台にいて応援していたのは大きいと思うんです。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)07:27:27│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうそう埼京線だ!
紅白って最近は舞台で応援しなくなったんですね。
それで寂しくなったのかぁ。

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)14:54:34│ 編集
埼京線は湘南新宿ラインとかりんかい線とか相互乗り入れしててややっこしいんですよ。
紅白、歌手の連帯感なんてもともとあるわけないんですが、昔は一応紅組と白組に分かれている意味がありました。もうやめていいんじゃないでしょうか、桃組(以前職場でそう呼ばれてました)でも作るとか(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/02(Sun)17:08:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
東京の電車って複雑すぎて覚えられないですよ。
紅白は男子と女子で分かれてる意義がなくなってきましたよね。
それより、東西で分けたり、都道府県(地方)で分けたり、日本人と外人でわけたり・・・どちらにしろ勝ち負けはあまり関係ないですね。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:02:41│ 編集
東京の人間も東京の地下鉄全部把握してる割合は少ないので当然です。東西で分ける・・・昔のかくし芸大会を思い出しました(笑)。勝ち負けも意味がなし。
それよりも何でもオトコに絡めますが(笑)、川越といえば妻夫木クンの「ウォーターボーイズ」あったでしょ?あの舞台が川越高校という埼玉西部では屈指の進学校の水泳部なのはご存知でしょうか?もう10年前ですが、文化祭見に行って写真を撮り、ブログにアップしたこともありました☆

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)18:59:04│ 編集
コメントンサンキュー★
樹愛さん
東京の人間も東京の地下鉄全部把握してないらしいですね。
ま、ボクも大阪の地下鉄を全部把握してるわけじゃないですけどね(笑
「ウォーターボーイズ」の舞台が川越だったんだぁ。
それは知らなかった。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:21:49│ 編集
東京は複雑すぎます。大阪もそういう傾向みたいですね。私は道路がほとんどわかりません。
川越高の文化祭でシンクロはもう伝統になっていたそうです。見に行った時は映画の公開と重なったこともあり、全民放が取材に来ていました。高校生の競パンが懐かし。(ワタシのブログは結構載せてますのでご覧下さい)

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)23:39:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
東京も大阪も便利になるのはいいことだと思いますが複雑になって覚えられないですよね。
川越高の文化祭でシンクロって伝統になってるんですかぁ。
そういえばいつやらのブログでも書きましたがボクも東京のホテルのイベントで男子のシンクロ見たことありました。


yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:25:10│ 編集
東京のホテルのイベントで男子のシンクロ?それはおいしい経験でしたね~
ちなみに今日仕事始めだったんですが、川越の有名なお寺に職場で初詣に行ってきました(笑)。職場で初詣なんて初めてですがまだ混んでましたね。川越高は埼玉県立でも数少ない男子校、学ラン姿もなかなかカッコいいですよ☆

樹愛│URL│2011/01/04(Tue)21:27:21│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
たまたま泊まったらイベントしてたんですよ。
職場で初詣にいくってすごいですね(笑

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:12:37│ 編集
へぇ~おいしい経験ですねぇ。まるで初夢みたいな(笑)。
職場で初詣って変わってますよね(笑)。今年社会人25年目だけど「はじめての出来事」でしたよ(笑)

樹愛│URL│2011/01/05(Wed)22:48:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ラッキーといえばラッキーだったですけど、ガードが固くて写真撮影は禁止。
仕方ないからホテルの上階から盗み撮りしましたv-414
職場で初詣ってあまりいかないですよね。
でも何となくそういうのもいい雰囲気なんじゃないかなって思いますよ。

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:36:57│ 編集
なーるほど。大変でしたね。
川越高文化祭の本物のウォーターボーイズは堂々とプールで撮影しましたが、興味ありますか?YESならマイブログで再公開します。
初詣はたぶん最初で最後(3月に異動予定)ですからいい思い出になりました。

樹愛│URL│2011/01/06(Thu)23:38:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ウォーターボーイズにはあまり興味ないかなv-408
初詣はそうですね、最後だと思い出になりましたね。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)11:48:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/618-5a9595cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード