2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:34:48
101220_223321.jpg

『感動を味わうには・・・』

■宿泊及び水廻り事情
スーツケースも開けない狭いお部屋のホテルしかなかったり、センスがちょっとと首をかしげるホテルだったり、掃除がいいかげん、水が濁ってる、お湯が出ない・・・。
ここで怒っても解決しません。帰国してから『ね、凄いでしょ』と自慢するくらいの余裕を持ってください。
■トイレ事情
ビックリトイレもあり。でもトイレそのものがないところもあります。
結論から言いますと、期待しないでください。でも、これも地域性をご考慮いただき、ひとつの貴重な体験とお考え下さい。
■航空事情
先々のスケジュールを組み、その通りに運航する国は意外と少ないのです。そもそも、スケジュールが決まるのが直前なんてことも。

JTBのツアーですらこんな状態なんだから、ボクらのような貧乏個人旅行だと更に大変なのかも・・・
でもこのパンフレット見てたらまだまだすごいところがたくさんあって、ぜひいきたいなぁって思いました。
まだまだ世界は広いですね!

と、言うことで今回は『ボクの海外の旅2010』と題して、今年ボクがいった海外の旅を未公開画像とともに振り返ってみます。

まず今年最初にいったのはバリ島&ジャワ島旅行
k08_20101222012219.jpg
m09.jpg
プールにも少し入ったけど、この時はそれほど焼けませんでした。
バリ島は確か5回目だけど、今年は初めてジャワ島にもいってボロブドール遺跡も見てきたし、初めてマリンスポーツにも挑戦し、充実した旅ができました。

次にいったのはカンボジアはシェムリアップ
CIMG6838.jpg
CIMG6833.jpg
念願にアンコールワット。
この時は出掛ける前日より風邪を引いて体調が悪く、観光を控えめにして多くの時間をホテルのプールで過ごしました。
おかげでビキニ跡がくっきり

そして台北の旅
1404.jpg
z004.jpg
現地のシティツアーに参加して、オーストラリアから来てるおばあちゃんとお友達に。
屋台に、スイーツに、マッサージにと短期間ながら楽しい旅ができました。

今年は三回イクことができました。
来年はどうなんでしょうか。
毎年、仕事の都合もあり海外にイキずらい状況になってきてます。
と、言いながらもどうにかして今年と同じく3回ぐらいイキたいなぁって思ってます。





コメント
イキたいとは?
来年も各地にイク予定なのですね。うらやましいなあ。ボクなんかはイキたくても時間も財政も余裕がないのでyamanariクンの旅行記を見て楽しんでいます。
でも被写体が自分なので、どこにイッてもいい写真が撮れるのがボクとの違いですね。
ところで「イク」とカタカナにしているのは「行く」と「発射」と両方の意味があるのですか?
これは黙って読んでいた方がよかったのかな?
またきれいなオシリの画像もお願いします。

Naoya│URL│2010/12/22(Wed)08:24:11│ 編集
旅に行きたいですね
また今回はスペシャルといった感じで(笑)。プライベートビーチなんでしょうけど、野外での全裸は気持ちいいですね。(露天風呂に行く度思います)僕も海外のプールで泳いでみたいと思ってます、それも屋外。北京&上海のガイドブックだけは買ってきましたが、考えてみたらパスポートの期限が切れてました(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/22(Wed)08:34:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/22(Wed)09:58:19│ 編集
イキたいな。
僕も旅行社のパンフレット貰って来ました。
行きたいとこたくさんあるよね。
昨年は2回行ったけど今年は1回。
yamanari君よく3回も行けたね。いいなあ。
来年の2月、行けたらお互いに旅を満喫しましょう。
遺跡や市場…同じようなとこへ行くんやろな。

わ○○もうちょっと見えたらいいのに…

あきら│URL│2010/12/22(Wed)19:10:58│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
来年もイキたいなって思ってますv-398
普通は、働き出したらなかなかいけないですよね。
いやぁ、どこにいってもいい写真を撮るのは難しいですよ。
写真って難しいなぁって思いますもん。
「イク」って書いてるのはそんな深い意味はありませんv-408
ただ、そう書いたほうが気持ちが伝わるかなって思って(笑


yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:22:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ま、ちょっとしたスペサルってことでv-392
野外で全裸は開放的で気持ちよすぎますよ!
露天風呂も気持ちいいですよね。
北京&上海にいかれるんですか?
パスポート必要ですよ!v-413

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:29:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いや、そういっていただいたらまた旅行記を書きたいなって思ってきました(笑
そんな表現力とか文章力とかはないけど、画像見ていただいてるだけでもいいかなって思ってます。
エピソードやハプニングも求めてるわけじゃないんだけど、なんか多いですよねv-408
今回は2010を振り返ったので少し写真は多めになりました。
仰られるとおり写真を見てたらその時のことを思い出します。

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:32:19│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
パンフレット見てるだけで楽しいよね。
でもパンフレットはいつも見るだけですけどねv-392
行きたいところはたくさんありますよ。
なかなかいけないと思うけど、やっぱ最低年に一度はいきたいですよね。
とりま来年の2月が来年度の一発目ってことで予定してるんだけど、どうかなぁv-398
わ○○もアソコもどこもかもチラ見がいいんですよ(笑

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:36:31│ 編集
今年もアジア旅いろいろ行ったね♪
yamanariクン
パンフレット見ながらいろいろ旅の計画を立てるのって、それだけでも楽しそうだよね。きっと旅好きのyamanariクンにはたまらないんだろうなあ。yamanariクンに影響されて今までアジア旅行なんて考えたことも無かったけど、羽田空港も国際化したし、ボクもどこか近くの国に言ってみたくなりますたv-414来年もたくさんの国に行けるといいね!yamanariクンのアジア旅日記とエロ画、たのしみにしてるよよ~~ヽ(。ゝω・)ノ

ペィペィ│URL│2010/12/23(Thu)06:46:59│ 編集
行くにしても再来年ですね。仕事柄(予備校)今はそんなに長い休みは取れませんので。そういえばカンタスが9万円のフェアを昨日新聞で発表していました。

樹愛│URL│2010/12/23(Thu)09:55:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/23(Thu)14:08:31│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今年もいろいろ行ったけど、また次はどこいこうかなあって思いながらパンフレットを見てるのって楽しいんだよねぇ。
ツアーではいかないんだけど、都市間の移動時間が参考になったりするしね。
羽田空港国際化はアジア旅のエリアが広がったよ。
羽田からアジアにGO!v-221
また旅日記が書けるときが早く来ることをボク自身も望んでるよ。

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:00:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
仕事してるとまとまった休みは取れないですからねぇ。
カンタスで9万円?高い!
ジェットスターの倍近くですねv-408


yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:06:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅行って思い出に残るよね。
京都かぁ、寒いと思うけど楽しんできてくださいね。
彼と一緒だと寒くもないかなv-392

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:14:22│ 編集
これは会社や職場にもよりますよね。以前の職場は結構年休取りやすかったんです。でもジェットスターはその半値ですか、4~5万円で豪州とは価格破壊(昔なら許されなかった)ですよ。

樹愛│URL│2010/12/24(Fri)08:40:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですねぇ、会社や職場にもよりますね。
ジェットスターは4~5万円で豪州にいけますが、サーチャージとか諸経費を含むと7~8万円ぐらいになりますよ(笑

yamanari│URL│2010/12/24(Fri)11:53:34│ 編集
そうそう。結局サーチャージや発着料がかかるんですね。この辺は業界でももう少し利便性を考えてほしいところなんですが、国(国交省)が決めてることだしね・・・

樹愛│URL│2010/12/27(Mon)06:13:41│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
サーチャージも航空会社によってかなり差がありますよね。
だからサーチャージも含めた航空運賃を考えて航空会社を選ばないとダメだからややこしいんですよ。
ANAとJALも特定期間はサーチャージが違いますからね。
自由化でいいことだと思いますけどね。

yamanari│URL│2010/12/28(Tue)21:41:10│ 編集
そうですね。昔は同じ日でサーチャージがキャリアによって違うってことはありえなかったんです。だから自由化は着実に進んでいると言えるでしょうね☆

樹愛│URL│2010/12/28(Tue)22:08:18│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
昔はサーチャージってどこのキャリアも同じだったんだぁv-405
知らなかったぁ・・・
でも自由化って着実に進んでるんでしょうか・・・特に日本ではv-403

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:43:06│ 編集
進んでますよ。LCCなんて10年前ならありえなかったんです。エアライン業界に限定しての話ですけど。でもFFPみたいに貿易だって自由化される方向みたいですし(一部の政治家や農家の方々は反対してるようですが)、別の業界は輸出で持ってるわけです。この流れは止められないと思いますよ。

樹愛│URL│2010/12/30(Thu)11:27:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
進んでるといえば進んでるんでしょうけど、日本は他のアジア諸国と比べるとかなり遅れてますよねぇ。
今日も「成田のLCC空港化断念」ってニュースがありましたからね。
ハブ化についてもチャンギやインチョンとは比べようもないし、日本の航空行政がいかに将来を考えずに進めているかって・・・
ま、でも来年は一応ANAのLCC会社が出来るみたいですから期待しましょうv-408

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)23:00:10│ 編集
仰る通りです。ハブ化に関してはまさにご指摘通りで、日本の航空行政はハブ化ということを真剣に考えてこなかったからこうなるんです。ANAのLCC会社も残念ながらたかが知れてます。JALだってJALWAYSというLCC会社があるにはあるんですけどね・・・海外のLCC進出に期待するしかなさそうです。

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)00:36:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
日本の航空行政はガッカリですね。
ANAのLCCで東京大阪間が5000円ぐらいになるって聞いて期待してるんですけどね。
海外進出は諦めてますが、海外のLCC会社にもっと進出してほしいです。

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)02:01:21│ 編集
国土交通省がその5000円を認めるかどうかにかかってます。まだまだ規制はすごいですから。でも海外のLCC進出は避けられない流れだと思いますよ☆

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)07:33:50│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
国交省が認可しなかったらどうにもならないですね。
日本の航空行政の規制は厳しすぎる。


yamanari│URL│2011/01/02(Sun)15:03:51│ 編集
そうですね。10年ほど前業界にいた時の話ですが、英国のブリティッシュエアウェイズとヴァージンの運賃を担当してまして。この2社が欧州ではかなり安めの運賃を出したんです。英国サイドではとっくに認可されてるのに国交省がずっとペンディングにしているので、あちらから強硬なクレームが来たことがありました。規制はエアラインに限らないんでしょうけどね。

樹愛│URL│2011/01/02(Sun)17:18:15│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
詳しいことはよくわかりませんが、日本の航空行政には規制があったりしてそう簡単には自由化って感じにはならないんでしょうね。
今、言われてる自由化というのも今までと比べたら少し自由になったって感じで、まだまだだと・・・。
とにかく日本の航空行政にはビジョンってのが無さすぎ!


yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:10:33│ 編集
航空業界に限ったことじゃないでしょうね。役人というか官僚の既得権が大きすぎるでしょ?外圧がない限り、どんな業界でも自由化は簡単に進まないと思いますよ。

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)19:02:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
一般市民はよくわかりませんが、いろんな業界でそういうのってあるでしょうね。

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:24:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/614-135131c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード