2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:15:01
spy-02-04.jpg

ものごとを面白く体験するための『5K』だそうです。

・好奇心 ・行動力 ・観察力 ・向上心 ・謙虚さ

何事も初めの『新鮮な気持ち』『強い想い』これを常に振り返れるようにしておくことが大事ですよね。
振り返れるきっかけとなる『モノ』を持っておくのもいいことだと思います。
仕事もそうだし、旅もそうだし、恋愛もそうだし、全てに言えることですよね。

昨日の日曜日は何かぐうたらな一日で、一歩も家から出ませんでした。
で、ブルーレイで映画2本鑑賞。

『インセプション』
この映画を見た人は判っていただけると思うけど、他人に上手く説明できないです。
「とにかく見て!」というしかありません。
夢の世界を映画化してるだけど、他人の夢の中に入り込んで、その夢の中でまた夢に入り込み、さらに3層目の夢に入っていき・・・・
とにかく映像が凄いし、映像が凄いだけでなくよく脚本が出来てる映画です。

『息もできない』
韓国映画なんだけど、昨年の『母なる証明』『チェイサー』や今回の作品を見てると韓国映画ってすごくパワーあるなぁって感心します。
韓流ブームのおかげで韓国ドラマ好きのおばちゃんが見るような甘いメロドラマやラブコメディに混ざって、こんなすごい映画も見ることができるようになったのやっぱおばちゃんのおかげかな

『インセプション』も『息もできない』も今年公開の映画なんで、きっと二作品とも今年のベスト10に必ず入ってくるすごい映画です。
まだ見てないならぜひ見てください、絶対損はありませんよ。

あぁ、もう今日が12月20日。
今年もあと少しで終わりですね。
何か今年を振り返る的な日記を書かないといけないのかなぁ。
いや、振り返るより前を見ていこうっと!

spy-02-05.jpg




コメント
ステキ
またエロい写真でお気に入りに入れさせて頂きます。あとでオカズにさせても頂きます(笑)。こんな格好でいつも寝てるんですか?そのベッドの隣で寝るオトコは・・どんなヒト?とかいろいろ想像してしまいます。このパンツ大好きなんで(苦笑)。
最初の5Kご尤もだけど、全然実践できていないようです(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/20(Mon)21:16:49│ 編集
今日の寝そべりショットもとてもいいですね。
写真加工の技術もいつも感心するものがあります。
白ビキニは見えていなくても何だかとってもエロいですね。

ゆきと│URL│2010/12/20(Mon)21:30:57│ 編集
下の画像…
上からガバッと覆い被さりたい。
今年は良い年だったなぁ。yamanariくんのブログに出会えたし。

jabeque│URL│2010/12/20(Mon)22:26:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/20(Mon)23:38:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/20(Mon)23:50:55│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
どうぞどうぞお気に入りにどんどん入れていってくださいv-392
夏はいつもこんな格好で寝てますね。
朝起きる頃にはパンツはどこかにいっちゃってますけど(笑
でも冬はさすが寒いのでスウェット着てます。
5Kはなかなか実践は難しいけど、常にその心を忘れないでいるだけでも違いますよ。

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:45:48│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
寝そべりショットいいですか?(笑
写真加工の技術はかなり上達してきましたよv-414
でももっと勉強すればいいんだろうけどいつもいい加減にチョチョイノチョイってやってます(笑
白ビキニって清潔感もありエロくもありいいですよね。

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:48:18│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
下の写真は朝元気な状態で思わず下着から・・風の写真ですv-414
ボクも今年は出会いの多かったいい年でした。
今年も残りわずかだけど、最後に風邪引いたりしないようにしてくださいね。


yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:50:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お疲れ様です。
年末年始忙しそうで何よりですv-221
さすがに一人寝は寒いです、二人寝だとかなり暖かいんですけどね。

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:52:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、恋愛は特に初めの気持ちを大切にしないとね。
インセプションはぜひレンタルでもして見てください!
すごい映画でしたよ。
添い寝の意見が多かったので今度抽選で添い寝券をプレゼントしようかしら(笑

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:55:33│ 編集
下の写真をよーく見たら亀頭さんが「苦しいよ~」とパンツからはみ出していますね(笑。ゲイが細かい)。白のパンツは見てて心がなごむんです。でもお互い風邪にはご用心!
最初の5点は人間として大事ですね。「前向きに」生きることが何よりでしょう。

樹愛│URL│2010/12/21(Tue)23:43:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
小さいパンツをはくと朝は必ずこんな状態になりますよね(笑
白のパンツはボクも好きです。
5点は人間としてね、すごく大切なことだと思います。

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)01:06:14│ 編集
先生、禁煙は含まれますか?
yamanariクン
さっき年が明けたばかりなのにもう年末かぁってカンジだね。一日一日を大切に生きて行きたいなあ。
今日の写真はタツーがはっきりわかるね。パンツのプリントもカッコいいよv-415
インセプション、yamanariクンがイイというから見たくなったよ。

ペィペィ│URL│2010/12/22(Wed)01:09:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
禁煙のことについは今禁句だからv-222
さっき年が明けたってのは大げさだけど、時がたつのは早いね。
ホント、一日一日を大切に生きないとダメだなって思うよ。
このパンツのプリントいいよねぇv-221
インセプションはとにかく見て!

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)01:19:52│ 編集
これやっぱりお目覚めの時ですか(笑)?ワタシも朝勃ちはスゴイですよ。こんなちっちゃなパンツ履いていたら大変です。
僕はこの5Kの他に「気配り」を加えたいですね。これこそ実践はなかなか難しいんですが。

樹愛│URL│2010/12/22(Wed)08:29:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
これはお目覚めの時です(笑
朝勃ちがスゴイってスゴイですねv-392
元気な証拠で見て安心ですね!
気配りもKですね、じゃあ6Kでv-392

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:27:05│ 編集
やっぱり(笑)。でもよくお目覚めショットを撮れますね。昨夜は忘年会で遅くまで飲んでいたんですが、やっぱりお目覚めは勃ってました(苦笑)。でも安心ですよ。
僕はそれに「倹約」も加えて7Kにしたいです(笑)

樹愛│URL│2010/12/23(Thu)10:00:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/23(Thu)13:56:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
朝のダラダラしてる時ってのが好きなんですよねぇ。
お目覚めに元気かどうかの確認ですねv-392
個人的に「倹約」は入れたくないですねぇ。
ケチな人生ほど面白くないものないし、経済がまわりません。

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:10:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
季節を問わずマッパですかぁ、寒そうv-393
でもお布団の中は暖かいので、ボクも朝起きたら下だけ脱いでるってことは多いですよ。
今日もそうでした(笑
夏はこんな感じですよねv-392

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:12:44│ 編集
僕も目覚めの時って大好き。「倹約」を入れたくないってのは年代の違いが大きいでしょう。僕も30代まで金遣い荒かったんですが、40代で自然に変わりました。年金ももらえるかどうか怪しい世代だし、カネの出し入れの記録はつけることにしました。でも確かにケチは○Kに入れたくないですね(笑)。例えば海外に行くならホテルも最高級に泊まりたいタイプです。

樹愛│URL│2010/12/24(Fri)08:47:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
休みの日の目覚めが最高ですね。
時間も余裕があってお布団の中でグズグズしてるのが好きです(笑
倹約とケチとは違うのかもわかりませんが、なんか倹約はしたくないv-408
海外のホテルは最高級に泊まりたいけど、かなりの高額なんでなかなか・・・いいところに泊まれないなら思い切って最高に安いところに泊まっても面白いかもですね。

yamanari│URL│2010/12/24(Fri)12:48:24│ 編集
例えば僕たちは独身だからある程度使えるお金も余裕があるかもしれません?が、結婚してるオトコは大変ですよ。ランチは大体社食だったり、お小遣いの額も決まってるでしょ?値上げしただけで煙草やめたりとか。
僕の場合デラックス(マツコではない)なホテルじゃなきゃ海外には行かないですね。価値観にもよりますけど、どうせ行くのなら・・・という思いはあります。

樹愛│URL│2010/12/24(Fri)22:48:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですよねぇ、結婚してる人の多くはわずかなおこずかいしか貰ってないんで大変ですよね。
タバコの値上げなんてかなりシビアだろね。
海外についてはボクはもともとバックパッカーでドミトリーとかに泊まってたからv-414
でも気分いいホテルにも(笑

yamanari│URL│2010/12/25(Sat)22:43:57│ 編集
シビアみたいですよ、結構禁煙したヒト周囲でも増えてますもん。
でもそもそもがバックパッカーなら出発点が違いますね(笑)。僕は最初の海外旅行がたまたまデラックスなWestin(L.A.)だったのでそれが影響しています。

樹愛│URL│2010/12/25(Sat)23:02:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ま、タバコなんてカラダに良くないんだし、他人にも迷惑かけるわけだから、今が止めるいいタイミングなんじゃないでしょうかね。
出発点が大違いですね。
ボクも初めての旅はアメリカだったんですけど、泊まるホテルの予約もせず1ケ月放浪の旅でしたからね。

yamanari│URL│2010/12/27(Mon)02:39:21│ 編集
なるほどね~旅もそれぞれですがyamanariさんみたいなパターンが主流かもしれませんね。1ヶ月放浪みたいな発想をしたことがないんです。
さて僕の方は昨日で仕事も無事(のわけがない)終わり、忘年会カラオケで大盛り上がりだった割には眠くなく早朝から起きてます(笑)。これからまた布団の中でグズグズしながら寝るだろうと思いますが(笑)

樹愛│URL│2010/12/27(Mon)06:11:12│ 編集
めちゃくちゃ、芸術性の高い画像ですね!!

katsu│URL│2010/12/28(Tue)07:37:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
主流かどうかは知りませんが、ツアーじゃなくて自分でスケジュールを組んだ自由な旅行を今してるのは、最初の海外がアメリカ放浪だったことがかなり影響してると思いますね。
一年お仕事お疲れ様でした。
カラオケ大会で遅くまで盛り上がったのに、朝から起きるなんてどういうことでしょうね(笑
でも起きてもお布団の中でグズグズするのって至福の時ですよねv-398

yamanari│URL│2010/12/28(Tue)21:38:53│ 編集
コメントサンキュー★
katsuさん
ありがとうございます。
もっともっとゲイ術性の高いアーティスティックな写真が撮れればと思ってますv-392

yamanari│URL│2010/12/28(Tue)21:46:30│ 編集
なるほどね~でも僕もツアーってホノルルマラソン以外経験ないんです。
昨日早朝目覚めたのは、やっと仕事からしばらく解放されるというあまりの嬉しさから(笑)。でもその後たっぷり熟睡しましたよ。yamanariさんはもう仕事納めですか?

樹愛│URL│2010/12/28(Tue)22:06:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
嬉しさから早朝目覚めるなんてよほど嬉しかったんでしょうねv-392
ボクは24日が仕事納めでしたから今年の年末年始休暇は少し長いですよ。

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:40:38│ 編集
その通りです。1/3は鬱状態が予想されます。でも職場にも好きな♂はいるので寂しさも(苦笑)。
24日が仕事納めって前代未聞(羨)。それでまた東京にお仕事でいらしてるのですか?

樹愛│URL│2010/12/30(Thu)11:22:45│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
職場に好きな♂がいるんですかぁv-405
それは職場にいくのが楽しくなりますよね。
今年は暦の関係で早く仕事納めをすることになりましたよ。
一応東京で少しだけお仕事しましたけどねv-392

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)22:51:30│ 編集
今の職場のカレはそれほどでもないんですが、だいたい常にいます。作るというか好きな♂ができちゃいまして(苦笑)。ホレっぽいんだけど最愛のカレは北京です。あと芸能界では韓流のチ・ジニがダントツで好き(って前書きましたっけ?)「チャングムの誓い」で一躍有名になった俳優ですが、やっぱり醤油顔(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)00:33:16│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
職場の男から好きな男ができるなんてやっぱそれはホレッぽいってことなんじゃないかなぁv-414
韓流のチ・ジニって知らないなぁ、チェ・ジウなら知ってるけど(笑
チャングムの誓いは録画していてまだ見てませんv-408

yamanari│URL│2011/01/01(Sat)01:59:06│ 編集
ホレっぽいです。好きな♂がいなかった時期が初恋以降ありません(苦笑)。録画しているチャングムをご覧下さい。好みじゃないかもしれないけど、僕枕元にチ・ジニの写真置いてます(恥)。チェ・ジウは「冬ソナ」だけでしたね。ちなみに当時はヨン様一色、なんかオバハンみたいやねん(恥)

樹愛│URL│2011/01/01(Sat)07:31:32│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
好きな♂がいなかった時期が初恋以降ないってのがすごいv-405
チャングムは見ますよ、チ・ジニもどんな男か気になるし。
チェ・ジウは「冬ソナ」に出てたキレイな女優さんね。
ヨン様は・・・よく良さがわからないなぁv-408

yamanari│URL│2011/01/02(Sun)14:57:48│ 編集
物心ついてから♂なしでは生きていけない性(苦笑)ですが、かといって前述の通りちゃんと彼氏がいたわけじゃないんです。みんなヒトのものでしたので(泣)。でも大学の時好きだった♂から妻子と一緒に写ってる年賀状が未だに毎年来るわけなんです。激しく嫉妬しますが結局まだ恋心は残っていることを確認しますね。
チ・ジニはいわゆるゲイ受けする顔。ヨン様を好きなオトコは皆無のようですね(笑)。僕の中では激しく劣化した俳優です。

樹愛│URL│2011/01/02(Sun)17:15:10│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
写真を見て嫉妬するってことは恋心が少しは残ってるんでしょうね。
でも人の気持ちって複雑ですからどうなんでしょうね。
元カレ、元カノが幸せな生活をおくってることを聞くとやっぱ不幸になってるより良かったなって思いますし、でも少しの嫉妬もあるかもわかりませんね。


yamanari│URL│2011/01/03(Mon)15:07:23│ 編集
かなり残ってるんです(笑)。そりゃ元カレが不幸になるより幸せになったがいいに決まってるし、家庭を壊そうとも思いませんが(笑)2人、いや3人の幸せを見せ付けられるとオネエ心は複雑なのです(笑)

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)19:00:47│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、複雑な気持ちは何となく理解できますよ。
でも元カレはあくまでも元ですからねv-392

yamanari│URL│2011/01/03(Mon)22:23:17│ 編集
それがね。僕の場合はっきりと「恋人として」別れたわけではないんで、未だにひきずってるんですよ(笑)。だから「今好きなオトコが複数」って状態が長く続いてるんです。だらしなさに呆れたでしょうね(笑)

樹愛│URL│2011/01/03(Mon)23:41:57│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
はっきりと別れたんじゃないならひきずるでしょうね。
好きなオトコが複数・・複雑ですね。

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)12:26:35│ 編集
ここまで書くんじゃなかったかな・・・僕の人間性を疑われそうですもんね(笑)。今は特定の誰かに夢中という状態でなく、また心境が変わるかもしれません。結局いい年して、恋に恋してる状態を脱しきれていないのかもしれませんね(苦笑)。恋愛後期のドロドロした状態を避けたいという気持ちが心のどこかでブレーキをかけるのです。

樹愛│URL│2011/01/04(Tue)21:31:29│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、人いろいろですよ(笑
結局複数の人を好きになるってことはそれほど夢中になってないと思うんだけどね。
恋に恋してるなんて青春ですね。

yamanari│URL│2011/01/04(Tue)23:16:46│ 編集
すごく長くしてますね、そろそろ切ります。「恋に恋してる」なんていい年してバカじゃないのなんて思われそうですね(苦笑)。でも仰る通り。複数のオトコがいいという状態はそれほど夢中にはなっていないということなんですよ。ホントに夢中な時はそのカレ以外のことは考えてませんもの(苦笑)

樹愛│URL│2011/01/05(Wed)23:00:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いくつになっても恋はしたいですよね。
ぜひ一人の方に夢中になるような恋をしてほしいですね。
出会いがあるまで待つしかないですねv-221

yamanari│URL│2011/01/06(Thu)21:47:15│ 編集
そうですね、新しい出会いがまたあるのかもしれないし、今までの人にまた再燃するかもしれないし・・・明日はわからないですね(もうこれレス結構ですよ。引っ張ってすみませんでした)

樹愛│URL│2011/01/06(Thu)23:45:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
出会いは事故のようなものでいつ出会うかとかわからないですからね。

yamanari│URL│2011/01/07(Fri)12:01:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/613-5aa68603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード