2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/12/18
21:48:00
e2-blog.jpg

眠いです・・・今朝はいつもより早く起きたんで・・・今日はお仕事だったんですよ。
それも少し遠くへいかなくちゃいけなかったんで、いつもよりかなり早く起きました。
今日のお仕事で一応大きな仕事としては今年最後かなって思います。
あと一回東京にいくぐらいかな。
何か仕事については11月位から嬉しい悲鳴をあげなければいけない状態なんだけど、心配なのが来年1月末か2月にいこうと思ってる次の旅行。
いけるかどうか不安になってきました。
でもどうにかして、仕事の隙間を縫っていこうとは思ってますが

今日はお仕事といっても昼過ぎに終わったんで、午後にお家に帰ってきて車の車検の見積もりに近くの車屋さんにいって、それからヤマダ電機にいって昨日に引き続きブルーレイを見てきました・・・・・買っちゃいました(笑
ボクはガマンってものが足らないんですよねぇ。
ガマンできずに思わずイッちゃうみたいな感じなんですよ
実はハナからガマンする気なんてないのかもわかりませんね
ブルーレイが今すぐに必要かどうかも疑問だし、だいたいブルーレイってのがどんな機能がついていて、機種によってどんな違いがあるかとか全くわかってないんだけど、とにかく買ってみないとわからないなって感じで、とりあえずP社の一番安いブルーレイを買っちゃいました。

で、せっかく買ったので、映画のブルーレイソフトを本体購入の記念に買おうと思って、いろいろ悩んだあげく、結局『インセプション』を買いました。
ディカプリオが主演で、渡辺謙が出演してる映画ね。
映画館で結局見てなかったんですよね。
で、これが何故か、ブルーレイとDVDと特典映像の三枚組。
特典映像はわかるんだけど、なんでブルーレイとDVDがセットになってるのかがわかりません。
ブルーレイだけというバージョンはありませんでしたので、仕方なくDVDがセットになったのを買いましたが、同じ映画のブルーレイとDVDの両方必要ないと思うんですけどね。
今晩、早速『インセプション』を見ようと思って買ったんだけど、まだブルーレイ本体を箱からも出してない状態でテレビにセットしてないし、眠気が襲ってくるかもわかりませんので、見るかどうかはお風呂から出てから考えます。

そんな土曜日でした。

a05-blog.jpg






コメント
こんばんは。いいんじゃないですか?
俺もyamanariさんと全く同じで、すぐ買っちゃいます。
特に家電系はホントに止まらないです。
でも欲しいものを買って生活に充足感を与えるのも
必要ですよね(って自分を慰めている…)

ゆきと│URL│2010/12/18(Sat)21:59:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/19(Sun)00:11:28│ 編集
拙者、乾いて早漏。。。(`-ω-´)
yamanariクン
ブルーレイ買ったんだぁ。
年末楽しみだね♪それに好きな映画が高画質で観れるようになって良かったね!
いつかYAMANARI CINEMAに映画見に行きたいです。そこで映像技師のyamanariと尻合ってぺぃぺぃ少年はやがて巨匠と呼ばれる映画監督になるっていうw
なんでブルーレイとDVDが抱き合わせになってるんだろうね。DVDデッキのお客さんがたくさんいるってことなんだろうね。。。どっちのお客さんにとってもなんとなくもったいないような気がするねぇ。

ペィペィ│URL│2010/12/19(Sun)01:29:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事は充実してるってほどでもないですけどね。
でも仕事があればやっぱ嬉しいですよ。
バイタリティってのも人それぞれ発揮するところが違うと思うんだけど、まぁただの旅好きって感じですv-408
いやぁ、ホントにとにかく買ってみる的なことがいいのかどうかわかりませんが、お財布はどんどん軽くなっていきますよv-388

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:43:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ブルーレイを買ったのはいいけど何かまだ全然使い方がわからなくて、大変なものを買ってしまったなぁってv-388
ぺぃぺぃが巨根って呼ばれる映画監督に?
ガンバッテくださいv-414
ブルーレイとDVDの抱き合わせ販売は意味わかんない。

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:45:15│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
ゴメンなさい、コメ返の順番逆になっちゃったv-388
すぐ買っちゃうタイプですかぁv-408
お金が残らないタイプですね(笑
何かねぇ、新しい商品が出たら欲しくなりますよねぇ。
生活に充足感を与えるのはいいことだと思いますが、ボクの場合は使い方がよくわからないので、何か勿体ない買い物になってるものも多いと思いますよv-390

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:56:19│ 編集
お掃除
お仕事ご苦労様でした。
今日は日曜日だったので、当然仕事はお休みで、8時ころまで寝てました。
天気が良かったので、普段干さない布団を干して、洗濯して、洗車して、1日が終わりました。
もう年末ですから、徐々に掃除をしていこうと思ってます。

達人│URL│2010/12/19(Sun)17:13:09│ 編集
もう・・・。
もう○ったんですね。早いなあ。大きくなったからいいんと違う?
テレビもブルーレイもたーくさんボタンがついてるし慣れるまで大変や。
一生触らへんとこもあるかも…。

前回の写真、あの国やったんや。ちょっと勘違いしてました。
その国も行きたいんですよ。

僕も2月に行けるかどうか…。東南アジアのどこかへ短期間でも行くつもりです。
yamanari君、お互い心はいつもアジアやね。あっ男かなあ。

あきら│URL│2010/12/19(Sun)21:16:58│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
お休みだったのに8時に起きたんですかぁ!
ボクは今日12時近くまで寝てましたよv-408
今日は布団干しに洗濯、洗車と一日かなり頑張ったんですね。
年末は大掃除ってイメージだけど、早い時期から少しずつやっていけば年末楽ですもんね。
って、思ってるんだけどボクはいつもなかなか出来ないんですよねぇv-388

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)22:49:08│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
そうなんです、ガマンできずにすぐ○ッちゃうんですよv-423
リモコンってボタンありすぎですよねぇ。
一生触らないボタンもあるんじゃないかなぁ。
便利になるのはいいことだけど、複雑になるのは困ったもんですよね。
前回の写真、勘違いしてましたか?
仕事の都合で自分の予定通りにはいけない場合がありますからねぇ。
ボクの心はいつも・・・アジアですよv-392

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)22:53:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/612-842271ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード