2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:31:32


ブルーレイを買おうかどうか迷ってます。
今年はエアコンにテレビにとちょっと大きな電化製品を買ってるから、またここで更にブルーレイはちょっとなぁって思うんだけど、どっちみちいつか近いうちには買うんだしねって思ったり思わなかったり(^^;)
で、いろいろ調べてたんだけど、何か専門用語ばかりさぁっぱりわかりません。
もうこれ以上新しい電化製品にはついていけません。
仕方ないので電気屋さんに行って、イケメンの店員を見つけて詳しく手取り足取り教えていただかなければと思ってるyamanariです。

いやぁ、しかしすごい人もいるもんですねぇ。
今日は、PCでボクが次回いこうと思ってる旅についていろいろ調べてたんですよ。

asi1_1.jpg

そしたらたまたまその女性の旅行記が出てきたんだけど、その女性の人は既に70数カ国にいってるんだって!
普通のOLさんですよ。
だから通常は短期間の旅行なんだけど、たまに休みをとって少し長めの旅行にいってるみたいです。
何がすごいって、これまでいった国の数ももちろんすごいんだけど、目標をたてて毎月海外にいこうとしてるんだよね。
現在、二十数ヶ月連続でいってるみたい
お金持ちさんかどうか知りませんが、どうもそうではないみたいです。
泊まるところはアジアだと一泊数百円の安宿ばかりで、短期間だけどバックパッカーって感じの旅をしてます。
全部が全部一人旅じゃなくて、一人旅は半分位だったかどうかだけど、それにしてもすごい!
何故か、負けてられない!っと闘志が湧きました

DSC00367.jpg




コメント
いつもながら、きれいで叙情詩的なモノクロバックショットで。
上も下もちょい「ツボ」です。

ゆきと│URL│2010/12/16(Thu)23:44:27│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
いえいえ、いやいや、飛んでもございませんv-408
写真のテクだけはかなり向上したもんですからね(笑


yamanari│URL│2010/12/16(Thu)23:48:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/17(Fri)00:29:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/17(Fri)07:16:49│ 編集
お尻に力が
yamanariクンのお尻、あいかわらずかわいいですね。
今日の写真は右のお尻に力が入っている見たい。左は普通なのに右だけピクッとしたように見えますね。何かあったのかな?

Naoya│URL│2010/12/17(Fri)07:52:30│ 編集
スゴイ人はあなたです(笑)
「もっとすごい人がいる」ということですが、yamanariさん以上にすごい人は今見つかりません(笑)。お尻の締まり方が素晴らしいですよ。上の写真は座位で、下の写真はバックで貴方に激しく抱かれたくなります(笑)。ブルーレイよりも先に僕を買って下さい(嘘)

樹愛│URL│2010/12/17(Fri)08:30:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヌードアートはやっぱエロさもないとねv-414
まぁ、アドベンチャーランドってわけじゃないけど、好奇心旺盛なんでしょうね(笑
すぐに人に付いていったりするんで何も考えてないように思うだろうけど、これでも一応治安とか病気のこととかは考えてるつもりですよv-408

yamanari│URL│2010/12/17(Fri)14:52:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、横浜にはそんな長い時間いたわけじゃないんで満喫はしてませんが、とにかく崎陽軒の中華食堂はリーズナブルで美味しいし良かったですよv-392
大たこは不法占拠してたんで仕方ないですけど、ギリギリ食べることが出来てよかったですね。
たぶんお客さんの多くが観光客だと思うんで大阪人として特にどうってことも・・・v-408
テレビはやっぱ大きいし映像もキレイだからすごく満足してますよ。
旅行は海外国内にかかわらずいいですよねぇ。
次はたぶん来年2月ぐらいかなぁ。
今年も残りわずか、寒くなってきてるので風邪ひかないようにカラダに気をつけてガンバッテ下さいね。
いつも見ていただいてありがとう。


yamanari│URL│2010/12/17(Fri)14:58:18│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
かわいいんじゃなくて小さいだけですから(笑
真っ直ぐ立ってるんじゃなくて、どちからに体重をかけて立ってる時ややっぱお尻もどちらかに力が入ってるんでしょうね。
特に何があったわけじゃないけど、たぶん立ち方のせいかな。

yamanari│URL│2010/12/17(Fri)15:00:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ上を見ればキリがありませんけど、こういうすごいバイタリティのある人を見ると刺激されますねぇ。
ネットでつぶやくことが流行ってる現代だけど、何かやっぱこういう人ってすごいなぁって思います。
ボクのお尻の締まり方はすごいですよ!三重ロックで施錠されてますからv-414
ブルーレイ欲しいなぁ(笑

yamanari│URL│2010/12/17(Fri)15:16:02│ 編集
この写真はどこ…あっあそこかな。僕も2月ぐらいに行きたいと思ってるんですけどね。

ブルーレイ買ったよ。
BSでよくアジアやってますね。年末年始には中国やアジア温泉紀行
それにアンコールワットの特集も放送するよ。
録画して大画面でゆっくり見たいと思っています。番組表要チェックですよ。
yamanari君の裸も大画面で見たいな。

あきら│URL│2010/12/17(Fri)22:30:12│ 編集
女性の方が明らかに旅行してますね、特に海外。やっぱりネットや携帯だけで片付けられないものが絶対にあります、カラダで得た経験。
ところでお尻のビキニの跡がもうたまりません(笑)。静止画だけじゃなくて今度はひとりHしてるシーン等に期待します(笑)

樹愛│URL│2010/12/17(Fri)23:19:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/18(Sat)12:14:40│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
はい、この写真はあそこですv-392
2月にいかれるならボクと同じ時期ですねぇ。
でもボクは仕事の都合が今のところ読めないんでどうなるかv-388
BSでは旅番組多いですよねぇ。
今まで見れなかったんでどんな番組してるか知らなかったんだけど、旅番組が多いのは嬉しいですね。
番組ガイドを買ってきて調べて見ますよv-218
今のテレビはPCとつなぐことできたんじゃなかったっけかなぁ。
じゃあボクのブログも大画面で見れますね(笑

yamanari│URL│2010/12/18(Sat)18:34:09│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
男子も頑張って欲しいですね。
ネットが普及して便利にはなってますが、ネットだけに頼り切る生活って何か寂しいですよね。
ビキニの跡はあとどのくらい持つんでしょうかねv-408
ひとりHしてる動画なんてとてもとても出せませんよv-405
今のところは・・・

yamanari│URL│2010/12/18(Sat)18:45:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなか社会人は会社に流されて海外旅行なんて出来ないと思いますよ。
その会社にもよると思いますけどね。
でも、そんな中でもやっぱどうにか日程を組んでいこうと思わないといつまでたってもいけないですよ。
最近は羽田の深夜便もあるので、超短期の週末海外も可能ですしねv-221
年末年始の海外はバカ高!
こういう時は国内旅行がいいですよね。
京都はいい街ですから堪能できると思いますよ。

yamanari│URL│2010/12/18(Sat)18:53:16│ 編集
これからはブルーレイの時代だよ!
もうブルーレイの時代はすぐそこまで来てるよ。ブルーレイはね、画質は向上しているし、容量も大幅にアップしているし、これからの血で痔時代に合わせて作られたスバラシイ規格なんだ。技術の勝利だよ!イニシャルコストは高くつくけど、買ったほうがいいよ!家電のコトぜんぜんわかんないけどwアイスクリームでブルーレイってあったら美味しそうだよねー:)
yamanariクン、まさかして写真のお化け石みたいのに登ろうとか思ってるの~?v-404
高いところによく行けるねぇ。。。

ペィペィ│URL│2010/12/18(Sat)19:21:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
もうブルーレイの時代だよねぇ。
ビデオからDVDに、DVDからブルーレイにって確かに画質がキレイになったりしてるんだろうけど、時代が変わっていくのが早いよね。
その度に高い電化製品を買わないとダメってのは何か腑に落ちないなぁv-390
アイスクリームは全然関係ないけど・・・
お化け石って・・石じゃないよ、岩だよ!(笑
ここを登りたいなぁって思ってるんだけどねぇv-413

yamanari│URL│2010/12/18(Sat)22:02:51│ 編集
寂しいと思います。今日休み時間に本屋に行って北京&上海のガイドブックを買って帰ったら、職場でバレて騒ぎになっちゃって「誰と行くの?」と言われ「向こうに♂がいますので」と親指を突き出してしまいました(苦笑)。今の職場にいるうちは長期休暇は取れませんが・・・
水着の跡ってフツウそんなに持たないので、よっぽど焼いたのかなぁって思ったんです。でもこの写真お気に入りに入れましたよ☆

樹愛│URL│2010/12/18(Sat)23:23:40│ 編集
次は…
いつも、観させて&読ませていただいています。
次は、スリランカですか。
旅行記、楽しみにしています。

シンヤ│URL│2010/12/19(Sun)02:49:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
親指を突き出したらヤバイですよぉv-408
長期休暇ってなかなか取れないですから残念ですよねぇ。
水着の跡って普通そんなに持たないんですかぁ・・・
たぶんボクはもともと肌が白いほうだから目立つんじゃないでしょうかね。
お気に入りに入れれくれてありがとうございます(笑

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:37:09│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
いつも観ていただいてありがとうございます。
次は仰る通りスリランカにいこうと考えてるんですよv-398
でもスリランカってあまりにも情報がなくて苦労してます。
無事イクことができて帰ってくることができれば旅行記また書きますよ!

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:48:48│ 編集
フフフ・・・ヤバイことばっかりしてます(笑。昔の職場ではトイレでオナニーしたことも。なんか突然ムラムラしてくることってありません?)。そんな会社も年内あと1週間。
僕も肌がどっちかというと白めで、なかなか焼けにくいんです。もうトシだし紫外線はお肌に悪いので焼こうとも思ってませんが。でも足もなかなか長いんですね。

樹愛│URL│2010/12/19(Sun)22:45:25│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ヤバイことされてたんですね(笑
そう言えばボクも学生時代アル○イト先の倉庫でオナニーしたことありましたv-408
肌が白いと焼けにくいんですね、知りませんでした。
紫外線はお肌に良くないですよね。
足は全然長くないですよ、もっと長くなりたい!

yamanari│URL│2010/12/19(Sun)23:09:45│ 編集
まだケツは突き出してませんよ(苦笑)。で結局同じことやってるんじゃないですか(笑)、しかも倉庫で?誰が来るかわからないのに大胆。
紫外線が肌によくないから(スポーツクラブを含め)日焼けサロンは依然流行ってますね。yamanariさんはスリムだけど、ヒップから太腿にかけてのラインが綺麗で羨ましいです。

樹愛│URL│2010/12/20(Mon)05:36:27│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そう、結局同じようなことをv-408
でもきっとボクより樹愛さんのほうが変態的なことは数多くやってると思いますよv-414
日焼けサロンって流行ってるんですか?
ボクはいったことないから全く知らないです。
ヒップから太腿にかけてのライン・・・マニアだなぁ(笑

yamanari│URL│2010/12/20(Mon)20:04:24│ 編集
ど、どうして判るんですか、会ってもいないのに(笑)。第一僕はトシ喰ってますが、SEXの回数自体yamanariさんの1割ないはずです(笑)。
マニアと言われても困りますが、オトコのカラダを見る時まずそこに目が行きます(笑)。だいたいその具合でスポーツやってたかどうか判断もできますので。

樹愛│URL│2010/12/20(Mon)21:09:04│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そりゃコメントで判りますよ!v-414
SEXの回数がボクの1割のはずはないと思います(笑
マニアというかダレも見るべきところがいろいろ違ったりして面白いですよね。
でも見る人が見ればスポーツをやってたかどうかとかわかるんでしょうね。

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:40:41│ 編集
それがないんですよ、悲しいことに(苦笑)。変態的行為・・・人前でオナニーは勿論ありますが、イケないもんですね。AV男優はムリです(苦笑)。あと若かりし頃散歩してて、立ちオナニーをやったことありますね。素っ裸になって・・・ヒトが来るんじゃないかというスリル満点で快感でした(笑)。ヘタ巣りゃ警察に連れて行かれるところでした☆

樹愛│URL│2010/12/21(Tue)23:37:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ないんですか・・・それは悲しいですねv-390
人前でオナニーは『勿論』あるんですかぁv-405
散歩中の立ちオナニーもv-405
そりゃスリルはあるだろうけど、ホント下手すりゃ警察行きですね(笑
変態的行為とは言わないけど、その、変態的な行為は樹愛さんのほうが経験あるみたいですねぇv-408

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)01:01:25│ 編集
全く0ではないですよ。でも愛したヒトから抱かれたことがない(ノンケばかりだから)のである意味では0かも(泣)。
だけどこんなの知り合いが見てたらマジでヤバ過ぎです(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/22(Wed)08:21:00│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
う・・・ん、ちょっと寂しいですねぇv-390
やっぱ愛した人と抱き合うってのが一番幸せですからね。
これからの出会いに期待しましょうv-392


yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:17:44│ 編集
寂しいというより悲しい人生ですね。愛してるオトコに抱かれなきゃオンナにはなれないと思うので(笑)。yamanariさんはその点モトカレとも交流が途絶えていないようでいいじゃないですか。

樹愛│URL│2010/12/23(Thu)09:52:47│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、出会いがあったり運命が変わったりってのはいつどこで現れるかわかんないですからね。
これからに期待しましょう。

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:05:05│ 編集
どうもありがとうございます。でもホレてる♂がオンナを抱いているところを想像している時。昔は狂いそうになったりしたものですが、一番興奮しますね(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/24(Fri)08:38:09│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホレてる♂がオンナを抱いているところを想像するなんてボクは今まで無かったのでどんな感じなのかわかりませんが、相手がノンケである限り仕方ないですねv-390

yamanari│URL│2010/12/24(Fri)11:51:26│ 編集
映画に例えれば、ゲイ映画よりも普通の男と女の恋愛モノが好きなんです。オンナの隣にいるオトコの方が魅力的に見えちゃうんですね。これは習性だからしょうがないでしょう(笑)

樹愛│URL│2010/12/24(Fri)22:41:42│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、そうなんだぁ。
ボクはやっぱゲイ同士の恋愛モノのほうがリアルに感じるかもぉ。

yamanari│URL│2010/12/25(Sat)22:30:45│ 編集
なるほど。昔「薔薇族」とかの小説を読んでいても、イマイチピンと来るものがなかったんですね。リアルかもしれないけど「恋のときめき」が感じられないというのかなぁ。それで自分で書いてみたんですよ(笑)

樹愛│URL│2010/12/25(Sat)22:56:18│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
なかなか小説を読んでリアルに感じるってのは難しいですね。
その人の恋愛経験とかもかなり影響すると思いますしね。

yamanari│URL│2010/12/27(Mon)02:34:40│ 編集
リアルに感じられるのは面白いと思いますよ。以前「週刊現代」にスケコマシの少年の女性遍歴が綴られていた「女薫の旅」という小説が連載されていましたが、面白いのは映像が浮かんでくるんです。個々の恋愛経験が影響するというのは否めないでしょうね。

樹愛│URL│2010/12/27(Mon)06:06:06│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、リアルに感じるというか物語に入り込んで読んでると面白さも倍増ですよね。
映像が浮かんでくるほどになったらかなりリアルで面白い!v-392
個々の恋愛経験があるかないかで全然感じ方も違うでしょうね。

yamanari│URL│2010/12/28(Tue)21:35:11│ 編集
僕は入り込んじゃいます。映像が浮かんじゃいます。それができない小説ならそこでアウトですね(笑)。恋愛経験・・・どれぐらいの密度かにもよりますけれど(笑)

樹愛│URL│2010/12/28(Tue)22:00:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
確かに入り込んだ小説ほど映像が浮かんできますよね。
経験のないもしくは少ない人はリアルで感じられなくても想像力で楽しめるかも(笑

yamanari│URL│2010/12/30(Thu)10:38:16│ 編集
僕は悲しいことに経験が極端に少ないもので(泣)、想像力と妄想で書いたり読んだりですよ☆

樹愛│URL│2010/12/30(Thu)11:19:33│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
経験が少ないと多いとでは内容に何らかの違いが出るでしょうね。
想像力と妄想力で書いてください!v-392

yamanari│URL│2010/12/31(Fri)22:48:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/611-ad662a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード