2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/12/12
02:02:00


と言うことで、せっかく横浜に来たので劇団四季の『キャッツ』を見てきました。
以前も書いたけど、劇団四季の舞台はたくさん見てきてるけど、作品別ではこの『キャッツ』がダントツに多いです。
大阪と東京でもう十数回みてます。
ボクが初めて劇団四季の舞台を見たのが『キャッツ』だったせいか、ボクにとっては特別の舞台で、大阪公演が終わると決まった時は、もう見れないって涙が出てきたくらいの『キャッツ』好きです。
今回見るのはたぶん3年ぶりぐらいかな。

101211_165510.jpg

と言うことで、せっかく横浜に来たので横浜ポルタの『崎陽軒中華食堂』でシューマイを食べてきました。

101211_205812.jpg

そんなこんなでボクの出張も終わりです。
明日(もう今日だけど)、日曜日に大阪に帰ります。
月曜日からはまたお仕事。
もう今年、本格的に仕事するのは一週間ぐらいかなぁ。
あとは消化試合って感じになると思うんだけど・・・
出来れば年末最後まで忙しくなるほど新しいお仕事が入ってきたらいいのになって思ってます。
ではでは。

z44.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/12(Sun)07:03:41│ 編集
前向きですね
まだまだ忙しければいいなんて芸能人みたいですね(笑)。私はもう年内働きたくない(これから仕事です)。好きな仕事かどうかも大きいですけどね。
それにしてもデカイですよ(笑)。どう見ても勃起してるようには見えないし。

樹愛│URL│2010/12/12(Sun)10:38:35│ 編集
横浜
劇団四季、いいよね。オレも2回見たことあるけど、2回とも感動の連続だったよ。
横浜も神戸と同じ港町だけど、違った雰囲気ありますよね。みなとみらい地区は行ったことないけど、APECの会場になったりして、新たな観光スポットみたいですね。
横浜と言えば、やはり「シュウマイ」を思い浮かべます。

達人│URL│2010/12/12(Sun)15:17:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/12(Sun)19:56:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなカラダが羨ましいですかぁ?v-408
もっと肉をつけないとこのまま歳いったらみすぼらしくなっちゃうと思うなぁ。
う・・・ん、両方ともありじゃないですかぁ、特にゲイの場合は。
出会いってどこにあるかわからないですからねぇ。
レギンスってピチッとしてるからちょっとエロそうですよねぇ(笑

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:46:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、仕事あってこそ生活が安定しますからねぇ。
仕事がないとどうしようもないです。
ホンネは仕事なんてせずにのんびり生きていきたいですけどね(笑
デカくないですよ!
勃起まではいかなくても少し元気になってるんでしょv-408

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:58:15│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
2回見たことあるんだぁ。
同じ舞台を何度見ても感動するってすごいことですよねぇv-398
横浜の街ってボクもあまり来たことないんで詳しく知らないけど、いろいろ観光スポットがあるみたいですよ。
横浜と言えば中華街、中華街と言えばシュウマイってことで、横浜にいった時はシュウマイを食べなくてはね(笑

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)01:03:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
舞台好きってのもあるし、キャッツ好きってのもあるし、とにかくキャッツは今横浜でしかしてないですからね。
機会あったらぜひ見にいってください。
お仕事はないよりあったほうがいいですからね。
ボクの写真を見てそう思ってくれてるなら嬉しいですよv-392

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)01:05:01│ 編集
そうですね、仕事やらないならやらないで退屈・・・というより(家族以外の)人と話す機会が圧倒的に減るでしょうね。それがストレスになるかもしれません。勿論生活の問題が第一ですけどね。面白いもので無職の時に限って飲み会のお声もかからない。
でも出張で中華街は行けた、劇団四季は見れたなんていいことずくめで羨ましいです。ヨコハマの夜景も堪能しましたか?

樹愛│URL│2010/12/13(Mon)11:46:57│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
仕事しなくても十分生活していけるならボクは仕事はきっぱりやめます!(笑
でもやっぱ仕事しないとダメですからねぇ。
今回の出張はお仕事だけでなく自由に出来る時間もあったから良かったですよ。
でも横浜の夜景は堪能したってほど見てないかなぁ。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)22:30:23│ 編集
僕は生活できても仕事はやめません。なんか言ってることが逆になっちゃいましたね(笑)。今は進学塾で営業やってるんですが、期間限定なんです。もともと講師志望で受けたので来春には移れそうなんです。今の職場の方が雰囲気は確実にいいんですけど、休みと給料が少なくて(苦笑)。
僕は3年前になりますか、神戸の夜景を堪能できなかった悔しい想い出があります。

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)00:18:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
生活できても仕事やめないなんて偉いですねぇ。
ボクは今すぐにでも仕事やめて自由に旅でもしながら生きていきたいですよv-408
好きな仕事ならある程度、休みや給料が少なくてもいいですよね。
景色や夜景はその時の天候によっても左右されるし、もし見れなかってもまたいけばいいだけだしね。
滅多にいくことのない場所やいけない場所なら悔しいけどv-388

yamanari│URL│2010/12/14(Tue)11:19:34│ 編集
そう、もうこの年になると「年収××万円」はどうでもよくなりました(笑)。今ホントに嫌いな仕事を仕方なくやってますが、数ヶ月後は好きな(もともと希望していた)仕事に移れそうなので我慢です。

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)23:20:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
嫌いな仕事するのってつらいですね。
でも好きな仕事に移ることができそうでよかったです。
仕事とはいえ、好きじゃない仕事をイヤイヤするのと、好きな仕事をするのとでは全く気分が違いますからね。

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)02:00:59│ 編集
イヌでわない!知ってるよ!www
yamanariクン
キャッツみてきたんだぁ。
ネコにたいする気持ちが変わるよね。ボクもこれからは
いつもエサをあげてる野良ちゃんたちにもっとこう、
敬意を払わないとなって思います。
崎陽軒のしゅーまい馬いよねv-398

ペィペィ│URL│2010/12/15(Wed)02:22:54│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
キャッツは大好きだからねぇ。
キャッツ見たら猫を見る目が少し変わるよねv-392
ノラ猫も不景気で生きていくの大変だと思うから、もう飼ってあげて!(笑
崎陽軒のしゅーまい美味しいよね。

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)22:54:58│ 編集
仕事は嫌いでも、職場の雰囲気はまあまあだし好みの♂もいるのでなんとか通っています(苦笑)。好きな仕事でも職場の人々と合わないのも困るしね。なかなか全てを満たすのは難しいんですが、やっぱり職務内容が第一ですね(あんまり贅沢も言ってられない昨今ですが)

樹愛│URL│2010/12/15(Wed)23:18:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですよね、職場の雰囲気ってのも重要ですよね。
一緒に働いてる人との関係も重要だし、もちろん仕事内容も重要。
なかなか全てが上手くいくってないかもわからないけど、仰る通り贅沢は言えない時代ですからv-408

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)23:24:17│ 編集
人間関係は大きいですよね。行きたいかどうか半分それで占められるかもしれません。「自分(のキャラ)を出せる」ってのもそこに左右されますから。全く自分を殺さざるをえなかった職場も過去にはありました。

樹愛│URL│2010/12/16(Thu)09:30:40│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やはり人間関係ってホント大切ですよね。
会社関係にかかわらず、友人や親戚やご近所さんもすべて人間関係が大切ですもんね。


yamanari│URL│2010/12/16(Thu)13:16:46│ 編集
大切です。本当に会社に限りません。今の会社は今年転職しましたんで、いいトシながら説教されに通ってるようなもんですが(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/16(Thu)23:11:15│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうなんですか。
ま、来年に希望する仕事が出来そうってことで、今はガマンガマンですねv-392

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)23:44:59│ 編集
ええ、何事も経験ですので今の仕事もプラスにはなるでしょうし(笑)

樹愛│URL│2010/12/17(Fri)08:24:11│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そりゃそうです、人生マイナスになるなんてことは少ないですよ。

yamanari│URL│2010/12/17(Fri)15:05:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/608-f7b50880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード