2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/12/10
10:08:54


木曜日、新幹線で品川に着いて品川で飲み会。
二次会はタクシーで移動して銀座に。
さすがザギン!たいしたお店じゃないと思うんだけど支払い金額(三人で150,000円位)にびっくり!
ボクは支払ってないけど・・・
飲んだ後は、はまぐりうどん(2100円か2200円)を食べました。
101208_230430.jpg

金曜日は朝から新宿でお仕事。
次のお仕事は夜だったので、午前のお仕事が終わってから椿屋さんで珈琲(980円)を飲みながらどうしようかって考えた結果・・・
美容院にいきました。
それでもまだ時間が十分あったので映画を見ることに。
角川シネマで『レオリー』を見ました。
  監督:松井久子
  出演:エミリー・モティマー 中村獅童
それから夜のお仕事先である横浜にいきました。

もう特にたいした仕事はないんだけど、ちょっと東京でのんびりして、大阪には日曜日に帰る予定です。
そんな感じです。

しかし、石原都知事の相変わらずのおバカ差別発言にはびっくりですね。
でも石原都知事と同じような考え方の人もたくさんいるってのが現実でしょうね

1403.jpg




コメント
全く同感。バカ知事。
映画を見る余裕もあったならよかったですね。国内出張は最近タイトになる傾向があるようですし。
都知事の発言は僕も書こうと思ってたんですよ。首相よりもセンゴク氏よりも誰よりもやめてほしいのはこいつ。投票した人達は東京五輪への期待が大きかったと思いますが、後悔してるはずですよ。新銀行東京だってつぶしたし、そのツケは税金という形で回してくる。それなのに何の責任も取らず開き直って知らん顔。でも決定的なのは同性愛差別発言ですね。こういう心の狭い人間が文学に携わって、芥川賞まで獲ったかと思うと唖然です。

樹愛│URL│2010/12/10(Fri)11:05:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/10(Fri)20:23:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/10(Fri)23:34:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
今回の出張は全然忙しくない、半分遊びみたいな出張で楽ですよ(笑
都知事の発言になんで同性愛者が反発しないのか不思議なんですよね。
もっと抗議活動とかするのかなって思ってたけどv-390
都知事についてはもう呆れてしまってるのか・・・どうせもうすぐ引退されると思いますけどね(笑

yamanari│URL│2010/12/11(Sat)12:40:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
飲み会には何故か招待されるってか参加させられるんですよねぇv-408
はまぐりうどんは少し高いけど、お出汁がおすましのような感じですごく美味でした。
都知事の偏見は以前からかなりのものがありますよね。
人それぞれ考えや意見があるとは思うけど、ご自分の立場を考えて発言してほしいですね。

yamanari│URL│2010/12/11(Sat)12:43:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、半分遊びみたいな出張ですからぁv-408
都知事は一般の人とは違って公人ですからねぇ。
ストレートの人でも偏見がない人もいるけれど、まだまだ偏見を持った人が多いと思いますよ。
ストレートの人が偏見を持たないで、ボクのブログを見てくれてるなんてありがたいですよv-398
これからもお褒めいただくような写真を撮っていこうという創作意欲が湧きます。
ありがとうねv-221


yamanari│URL│2010/12/11(Sat)12:47:33│ 編集
人権週間中に
おりしも、人権週間中ですよ。人権週間の事項に、性的少数派への差別・偏見をなくそうと法務省がPRしているさなか。。私的感覚で何でも言う石原氏に公人としての資格なしだと思います。

kazu│URL│2010/12/11(Sat)14:12:38│ 編集
なんかそんな感じ(笑)。僕も最初のL.A.出張はディズニーラントに行ったりと半分遊びでした。あの日に帰りたい。
都知事の発言については、「またか」って感じでそれこそゲイの方々も呆れているんじゃないですか。来春で任期は切れますが、再出馬という噂もありますから油断できません(笑)。でもストレートの方々の偏見がなくなりました。20年前に「上司にカミングアウト」なんて考えられませんでしたもの(笑)

樹愛│URL│2010/12/11(Sat)23:43:15│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
ホント、人権週間ってのに何考えてるんでしょうかねv-393
きっと自分の公人としての立場とか何も考えないですき放題発言してるんでしょうね。
おっしゃるとおり公人としての資格なんてあったものじゃないですよね。

yamanari│URL│2010/12/12(Sun)01:34:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
半分遊びの出張は楽しみもあっていいですよねv-392
都知事はホントに来年再出馬するんでしょうか。
もう何期もしてるし、お歳も歳だしそろそろご引退されたほうがいいんじゃないですかね。
ストレートからの偏見はどうなんだかはっきりはわかりませんね。
理解してくれる人が多くなったとは思いますが、まだまだ偏見持ってる人も多いと思いますよ。

yamanari│URL│2010/12/12(Sun)01:45:24│ 編集
ゲイをディスるのもいい加減やめればいいのにねぇ…
yamanariクン
チンタローさん、ゲイの話しになるとなんであんなにムキになって差別発言しちゃうんだろう…。
都知事としてはちょっと狭量すぎるよね。
自分とちがう考え方や生き方を持つヒトを否定するのはカンタンだもの。
それより、ザギンで15万てw
ハマグリうどん美味しそうだね。
ボクも食べたい。笑

ペィペィ│URL│2010/12/12(Sun)03:23:41│ 編集
今2期目ですが、おそらくは引退すると思いますけどね。新銀行の件に始まり、東京五輪誘致で大金をドブに捨てたんですから本来とっくに引責辞任していいのですが。(訴訟もかなり起こされてます)いろんな人が出馬を表明してますし。
ストレートからの偏見はその通りですね。誰がどう考えてるかまではわかりませんが、カミングアウトも慎重にとは思います。(その前にバレてるけど(苦笑))

樹愛│URL│2010/12/12(Sun)10:36:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/12(Sun)15:10:22│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントホント、チンタローはかなり同性愛者がお嫌いなようでv-388
自分の考え方が全てと思ってる典型的な人だね。
ザギンはやっぱ高いね(笑
ハマグリうどんはお出汁がかなり美味だったよ。
ぜひ食べてほしいな。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:43:43│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
もうお歳ですからそろそろとねv-392
ストレートの人から見ると同性を好きになったりとか同姓のカラダに興味あったりとかは理解できないことだと思うので、偏見はあると思いますよ。
カミングアウトはなかなか出来るものではないですね。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:55:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、全く仕事だけだったら面白くないけど、仕事の隙間に街を歩いたりするのってちょっとした楽しみですよね。
出張の時は会社の経費で知人と会えたりするのでラッキーですよねv-392

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)01:00:36│ 編集
昨夜中学の時の親友と25年ぶりぐらいに会って飲んだんです(音信不通になってまして)。でお互いにいろんなことをカミングアウトしました、○○が好きだったも含め。相手は「全然気づかなかった」と驚いてましたけど、「別にいいんじゃん」と受け入れてくれましたね。これが普通レベルの友達だったら仰るように偏見もあるでしょうし、カミングアウトしなかったでしょうけど。

樹愛│URL│2010/12/13(Mon)11:42:30│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
25年ぶりに会って飲むってすごいですねぇ。
25年も会ってなくて話は盛り上がるんだろうか・・・まぁ、結局昔話しになるでしょうねv-408
しかしすごく積極的にカミングアウトしてるんですね。
ボクだったら「別にいいんじゃん」って言ってくれても、でも実は心の中では・・・ってつい考えちゃいますよ。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)22:28:16│ 編集
4人で1人は数年ぶりでしたが、その25年ぶりの男は親友だったにも関わらず、もう会えないだろうと思ってたんですよ。昔話中心になるかと思ってたんですけど、やっぱり「あれから」の話がメインになりました。あと誰々がどうしたって噂話、これは盛り上がりますね(笑)

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)00:11:49│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
学校時代は仲がよかったのに卒業してからは全く会ってない人っていますよねぇ。
そういう人と再会したいものですね。
昔話や卒業してからの話で盛り上がるんでしょうね。

yamanari│URL│2010/12/14(Tue)11:13:37│ 編集
そう、他に会いたい人はいっぱいいるんです。中学の同窓会だけが行われていないこともありますが。特にホレてた♂(苦笑)。その消息だけでも知ることができたのはよかったです。気になりますので♪

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)23:16:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうなんだぁ、ボクはそんなに会いたい人っていないなぁ。
歳いってオッサンになった姿は見たくないって感じですかね(笑
でもやっぱ消息は知りたいかな。

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)01:57:50│ 編集
僕は会いたい♂ばかりですよ(笑)。消息もだけど、今どう変わってるのかにとても興味があります。少なくともカラオケに行きたいヒト多数(笑)

樹愛│URL│2010/12/15(Wed)23:15:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうなんですかぁ。
ま、昔の友人が今どうなってるのかとか、どう変わってるのかって気になりますからねぇ。
カラオケは・・・別にいいけどv-408

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)23:20:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/607-aeb1482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード