2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:23:22


自分が招いたことで同情の余地もないんだけど、何か記者会見のエビゾーを見てると、いつもの彼らしい表情も雰囲気も全くなくて、一歌舞伎ファンとして、そして役者としてのエビゾーファンとして可哀相になったよ。
今回の事件を早く解決して、そして今回のことを糧として、早く今まで以上に素晴らしい舞台を見せて欲しいものです。

今朝、電車の乗ってる時に突然お腹が痛くなって、電車が駅に到着するやいなや早足でトイレにいったんだけど、生憎満室
冷や汗をかきながら違うトイレにいったら一つだけドアが開いてたのでホッとして入ろうとしたら、中で掃除のおばちゃんがお掃除中
ボー然としてどうしようかなって思ってたら、掃除のおばちゃんが困ってるボクの顔を見て同情したのか、掃除途中でボクに譲ってくれました・・・よかったぁ
やっぱ昨日みかん食べ過ぎたせいかなぁ。
今日は正露丸を二回服用したんで落ち着きました、さすが正露丸!

何週間か前に池上彰さんの番組で『報道の自由度ランキング』ってのがしてたんだけど、北朝鮮がてっきりベッタかなって思ったら、実は北朝鮮は177位で確かべぇ2かべぇ3で、ベッタはエリトリアって国でした。
そんな国聞いたこともないしどこにあるのかも知らないので、なんとも思わなかったんだけど、日本は11位でした。
11位ってのはもちろん自由があるほうなんだけど、1位がどこだったかなぁ、北欧の国だったような気がするんだけど、覚えてません
アメリカが何位だったかも忘れたけど、しかしあの民間告発サイト『ウィキリークス』の外交公電の暴露ってすごいよね。
アメリカが各国首脳のことをボロカス言ってるのが公になったり、北朝鮮の友好国である中国が実は「ソウル支配で朝鮮が統一するべきだ」と言ってたのが明らかになったりと、いいことか悪いことかわからないけどなんか恐いよねぇ。
本来秘密にしてるはずの身内のコソコソ話しが公開されちゃうんだからね。

明日から東京出張にいってきます。
またまた新幹線での長い旅になるんで、今日は新幹線の中で読む本を買ってきました。
次回の旅にいこうとネリネリ中の国のガイドブック(地球の歩き方)です。
明日の晩はきっと銀座か六本木か麻布のどこかで飲んでることでしょう
飲みすぎるとすぐにお腹が痛くなるので、飲みすぎないよう注意するようにします。
と言うことで次回は東京からブログアップします

j3.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/07(Tue)22:53:34│ 編集
こんばんは。俺も朝は腹がヤバいんですよね~いつも。
なのに、冬でも何でも冷たい飲み物が大好きだし
タバコはヘビーなのに胃腸が弱いしで、
ホント朝電車に乗るのは怖いですね。
今日の写真はくっきり画像で、yamanariさんの
画像では珍しい?感じもしました。

ゆきと│URL│2010/12/07(Tue)22:55:38│ 編集
飲みすぎにはご用心。
忙しいのに、よく毎日更新できますね。でも僕はやっぱりこのパンツが一番好き☆出勤途中に白ブリを見るとなんかときめきますね(苦笑)。
エビゾーの記者会見見たけど、正直「ざまあみろ」と思った次第です。ゲイ、じゃなくて芸は素晴らしくても「俺は人間国宝だ」とか言いまくってるらしいじゃないですか。やっぱり人間謙虚さが大事です、特にブレイクした場合ほど。

樹愛│URL│2010/12/07(Tue)23:18:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/07(Tue)23:50:41│ 編集
昨日エビフライ食べたよ♪
yamanariクン
エビゾーの会見あったんだ。見てないけど、マスコミに袋叩きにされたのかなあ。。。どこの国でもそうだけど、いっせいに叩くのはどうかと思っちゃうよねえ。
ボクもお腹冷やすとすぐにゲリリーナになっちゃうから寒い冬は苦手なんだよね。。。まあ、暑いのもイヤなんだけどw
一枚目の写真、ふっくらしてて美味しそう(;●´Д`●)ハァハァハァハァ

ペィペィ│URL│2010/12/08(Wed)08:47:13│ 編集
エビゾーは初めから好きではないが
yamanariクンのきれいな画像をおかずに昼食を取りました。ゴチソウサマでした。
ボクは最初からあまりエビゾーの態度は好きではありません。でもこれだけ一斉にたたかれるのもどうかなあ、と思います。今は立派なある歌舞伎役者も、昔はどうしようもない高慢ちきだったと聞いています。これを機会に大成して欲しいものです。

 ところでyamanariクンの〇〇コはいつも左上向きでおさまっているのですか?昔の航空隊戦闘機乗りは左上向きが幸運の印で撃墜されない、と言われていたそうです。でも当時はふんどしのはずだから一度絞めたら自由がきかないけれど、最近の下着では自由だから付き方で決まってしまうのではないかと思います。
だからトランクスのように中でぶらぶらしていても左上にある子はうらやましい。
そういえば今朝久しぶりに通勤のときに見かけるイケメンに会いました。スーツだけれど向かいに座ってみていると上向きのようだった。v-162

Naoya│URL│2010/12/08(Wed)13:26:44│ 編集
電車で困っちゃう
出勤途中の急な腹痛って、とっても困って、切実な問題なんだよね。各駅停車だと2~3分で駅に着くけど、新快速電車だと(京阪神の場合)15分くらいガマンしないとダメダから、冷や汗タラタラ…だよね。だから、暴飲暴食は休みの前の日がいいかもです。

達人│URL│2010/12/08(Wed)21:20:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、今年はよく東京に来ましたね。
でもまだまだなんで来年はもっと来れるよう仕事ガンバラNIGHTネv-392
朝のトイレは人気なんですよねぇ。
滅多にこういった事態にはならないんだけど、なった時に満室だと困るんですよねぇv-388
スタイルってほどのスタイルじゃないですよ(笑

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:27:43│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
お腹って朝にどうしてヤバくなるんでしょうね。
それもちょうど電車に乗ってる頃なんですよねぇv-388
でも寒いのに冷たい飲み物飲んだりしたらヤバイですよ。
ボクはビール飲んだら必ずヤバくなるなぁv-275
画像くっきりで珍しい?
よくわかんないけどいろいろな感じで撮れていけたらなって思ってますv-392


yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:33:36│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いえいえ、更新ができるってことはそれほど忙しくはないってことですよv-408
白のパンツが好きなんですね。
ボクも白のパンツ好きですよ。
エビゾーって生意気だから多くの人から悪く見られるんですよね。
でもボクらと違って役者ですし、人からはいろいろ言われると思うけど今回の事件で小さくはなってほしくないですね。

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:51:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
出張の時は天気とか気になりますけど、この時期は寒さ対策が必要ですよね。
これまでコートは着てなかったんですが、今回の出張ではもちろん持ってきてますよv-392
車の移動だけなら軽装でもいいんですけどね。
あぁ、そういえば新大阪駅のプラットフォームで待ってるサラリーマンは皆コート着てましたよ。
出張中も更新頑張ります(笑

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:56:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
エビフライとエビゾーは関係ありませんv-414
マスコミってこういう時は叩くよね。
将来の人間国宝に対して失礼な!(笑
寒いとお腹壊すよね。
暑い時もお腹壊すけどv-408
控えめなふっくらが可愛いよね(自分で言うかぁv-413

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)08:00:14│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
今日の昼食のおかずはたいしたことなくすいませんv-408
確かにエビゾーにも問題ありだけど、歌舞伎役者なんて真面目よりある程度破天荒はほど面白いと思うんだけどなぁ。
ボクはたいてい左向きだと思います(笑
でも左上向きが幸運の印ってのははじめて聞きましたv-392
通勤電車で会ったイケメンの向きをじっと見てたんですね(笑
変な目で見られないように注意しないとね!

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)08:05:20│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いやぁ、電車の中で腹痛が襲ってきたら冷や汗かいちゃいますよv-388
そう、だから日ごろから体調管理はしとかないとダメなんだけど、この季節は暴飲暴食はしてなくてもカラダが冷えちゃってお腹が痛くなるときあるんですよね。
12月は暴飲も気をつけないとなぁv-413

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)08:10:41│ 編集
でも出張中なのに律儀ですねぇ。やっぱり白ブリが好きなのは「性の原点」だからかもしれません(苦笑)。年の離れた従兄とかの白ブリ姿を見てオトコにめざめるようになった経緯がありますので。あの五木ひろしは白ブリしか履かないって週刊誌で言ってました。
エビゾーは尋常じゃない叩かれ方ですね。小さくはならないでしょうが、今回の怪我で「睨み」ができなくなったとか?
あと出勤時の腹痛ね、僕も胃腸が弱いので以前は頻繁にありました。ところがそういう時に限って乗り換え駅のトイレは満員だったりするもんです(怒)

樹愛│URL│2010/12/09(Thu)08:34:02│ 編集
画像くっきりは言葉足らずですみません。
今回の画像は全体のぼかし感が少なくて
くっきり見えたのでいつものyamanariさんの画像とは
違うなぁ~と思ったんです。
寒くなるんでお腹を冷やさないように
温かくして寝ましょうねv-7

ゆきと│URL│2010/12/09(Thu)23:41:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
白ブリが性の原点だったんですね(笑
エビゾーは役者ですから顔が命なんで、たいしたことなければいいんですがね。
男子って胃腸が弱い人多いですよねぇ。
通勤電車の中での腹痛は大変ですよねv-388

yamanari│URL│2010/12/10(Fri)09:30:51│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
なるほどなるほど、全体的にくっきりしてたってことですね。
もっこりという意味ではないのですね(笑
確かにそういうのは少ないかもですねぇ。
いつも写真を見て、この写真はどう編集したほうがいいかなってボクなりに考えてるんだけど、どうしてもボクの趣味趣向になっちゃいますからねv-408
寒くなるとお腹冷えますよねぇ。
腹巻ってのが欲しい今日この頃です(笑


yamanari│URL│2010/12/10(Fri)09:40:29│ 編集
そうです。決定的だったのは三浦友和の「潮騒」の白褌を見た時だったでしょうか?これで人生決まりました(笑)。Youtubeでもご覧になれますが、いいカラダしてました。モノも立派でハッキリクッキリ見えます(笑)。こんな兄貴と風呂入りたいと・・・当時23歳でしたが。当時「週刊明星」の見出しに「友和ホモ説」と出てましたが、小5なんで意味わかりませんでした(笑)。yamanariさんの「原点」は?

樹愛│URL│2010/12/10(Fri)11:00:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
三浦友和が白褌でハッキリクッキリなんて今から想像できませんね。
でもそれが原点だったのかぁv-392
ボクの原点って何だろう・・・
ちょっとそういうのは思い出さないなぁ。
芸能人とかじゃなくてやっぱ身近な友人であったりしたんだと思いますけどね。

yamanari│URL│2010/12/11(Sat)12:37:20│ 編集
想像できないでしょう?ご立派なモノをお持ちですよ。私も正確な原点で言えば友和の前・・・年の離れた従兄の部屋のオトコ臭さとかだったりします。

樹愛│URL│2010/12/11(Sat)23:37:21│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、ボクもそういえばちょっとカッコいい従兄に憧れたりしてた時がありますねぇ。
やっぱ遠い存在の芸能人より近い存在の人のほうがリアルだったなぁ。

yamanari│URL│2010/12/12(Sun)01:42:10│ 編集
そうですね。芸能人をオカズにしたことも多々あれど、やっぱり身近な♂の方が圧倒的に多いです(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/12(Sun)10:31:22│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ身近な人のほうがリアル感があっていいですよね。
芸能人は遠い存在なのでボクの妄想力ではリアル感がなくてダメですねぇ。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:52:50│ 編集
身近な人(=ホレてる♂)の方がベッドシーンとか絶対見れないだけに、どんな体位でSEXしてるのかとか、どんな体なのかと興味を掻き立てるんですよ(笑)。それだけに何かの機会で全裸を見れた時は狂喜乱舞でした(恥)。「今頃オンナを抱いてるんだ」と嫉妬に狂うこともたまにありますが(笑)

樹愛│URL│2010/12/13(Mon)11:38:35│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
芸能人のハダカより身近な人のハダカのほうが興奮しちゃいますよねぇ。
でもあまり嫉妬に狂ったことなんてないなぁv-388

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)22:25:37│ 編集
そりゃyamanariさんが「リア充」だからでしょ(笑)?僕の恋には「オンナ」、しかも「奥様」という高い城壁がそびえ立っていますので。でも最近は年なのか、そんなに嫉妬に狂うこともなくなりました(笑)

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)00:14:18│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
高い城壁があるからこそ嫉妬という感情で出てくるんでしょうね。
でも嫉妬してもどうなるわけでもないですからねぇ。
結局自分で自分の感情をコントロールするしかないんですよねぇ。

yamanari│URL│2010/12/14(Tue)11:15:41│ 編集
そうですね、ハードルが高いからこそ燃えるという面もあるのですが(笑)。こればっかりは自分でどうすることもできませんし、敵がオンナだと負けと諦観している所もありますね(笑)

樹愛│URL│2010/12/14(Tue)23:18:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
どうすることもできないですよねぇ。
女性とは勝負になりませんからね。
もともと土俵が違うんですからv-390

yamanari│URL│2010/12/15(Wed)01:59:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/606-c7c77dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード