2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/12/05
17:12:08


12月に入ってから正月仕様ってことで、朝食をトーストからお餅に変えたyamanariです。

昨日、とうとうテレビがやってきました
心配していた難しい設定なんかも電気屋さんがすべてちょちょいとやってくれたんで、すぐに見ることが出来ました。
これまでのテレビよりサイズがでかいのでかなりの迫力なんだけど、すぐにまたこのサイズに慣れるんだろね。
今度はプロジェクターを買わないとダメかなぁ

テレビが来たら最初に見ようとチョイスした映画が大好きな映画「スターウォーズ」です。
「スターウォーズ」は6作あるんでどれを見ようか悩んだけど、先日監督したアービン・カーシュナーが亡くなったばかりなので、追悼の意味も込めてシリーズ最高傑作といわれてる『スターウォーズ帝国の逆襲』を見ました。
それから元カレが持ってきたDVDで『涙そうそう』を見ました。

そうそう、テレビを買い換えてチャンネルが増えましたね。
NHKハイビジョンとか、BSジャパンとか、BS朝日とか・・・・
増えたと言っても、来年夏にはアナログが無くなるから結局同じなのかな・・・よくわかりません。
今日たまたまNHKハイビジョンを見てると、『中国鉄道大紀行』って番組がしていて、関口知宏(関口宏の息子)って人が約3ケ月かけて中国全土を鉄道で旅をするって番組なんだけど、中国にいきたくなりました!
中国って言うとどうしても反日ってイメージがあるんだけど、旅して出会う田舎の人はどの人も皆優しくて、世話好きで・・・ま、全員がそうだとはもちろん言いませんが。
そんな地元の人と触れ合うような旅をのんびりしてみたいですね。
学生時代は予定も決めず一ヶ月位旅してましたけど、学生時代のように時間を気にしないでゆっくり旅ってなかなかねぇ。

ま、今年はもう旅にはいけないけれど、次回の旅のことも少し計画をネリネリ中です。
ま、ボクの場合、常にネリネリ中なんだけど(笑
今ネリネリ中の国は初めて訪問する国で、今はそこへのルートとか、その国に入ってからのルートとか調べてます。
ま、ボクのことだから突然気が変わることもあるので、今の段階でどこかとは申しませんけどね。

CIMG8384-blog.jpg




コメント
お久しぶりです。

ブログは拝見してました~☆

ホント綺麗なカラダで羨ましいです。


僕もTV買い替えましたよ!!
以前のTVが36インチだったので
42インチに!!少しサイズアップしました!!

映画と云えばこのあいだ旅先で『ヤマト』を観ました!! 結構面白かったですよ!!


ユウスケ│URL│2010/12/05(Sun)18:28:41│ 編集
れとろりー列車がたんごとん♪
yamanariクン
大型テレビ見れたんだv-398良かったね♪朝食もトーストからお餅に代えてすっかり新年の迎撃体制が整ったようだねー!
ボクはイロイロ用事があって週末やりたかったことが殆んど出来なくて、今日の3時からせっせとお部屋のお掃除したりしてるよv-404中国行きたくなったの?のんびりあちこち見て回れたら楽しそうだねえ。でも気持ちは新しい国に向かっているんだね!
テレビのお部屋の画像も見てみたいなあ。カッコ良さそうだし。

ペィペィ│URL│2010/12/05(Sun)18:47:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/05(Sun)19:44:32│ 編集
ネリネリ。
僕もネリネリの国があるんですよ。来年2月頃に行けたらと…
yamanari君と一緒のような気がする。直行便はないですよね。

今日の写真素晴らしい。でももうちょっとお尻がはっきり
見えたら最高。

あきら│URL│2010/12/05(Sun)23:39:00│ 編集
コメントサンキュー★
ユウスケさん
お久しぶりです。
そしてありがとねv-392
ブログ見ていてくれてありがとね。
テレビ42インチ買ったんですね。
でももともとのテレビも結構大きいテレビだったんでそれほど大きくは感じなかったのかなぁ。
ボクはもともとのテレビが28インチだったんで今回のはすごく大きく感じるんだよねぇv-398
『ヤマト』見たんだ・・・見に行こうかどうか悩んでるんだけどなぁ。


yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:43:45│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
テレビ見たよ!(笑
餅は少し早いかなって思ったけど、たまたまスーパーで見たんで買っちゃったよv-392
お部屋の掃除なんて偉いね。
常にキレイにしてると気分も爽やかになるもんね。
中国は広いからねぇ。
見るべきものも多いし、いろんな場所にいきたくなるよ。
でも一応ね、今は違う国に行こうかなってちょっと計画中v-221
てか、まだ計画中ってほどでもないけどね。
テレビを大きくしたらゆっくり映画が見たくなるんで、ソファも少し大きいのが欲しくなったよv-408

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:47:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだねぇ、テレビが大きいとどうしても映画を見たくなるよねぇ。
迫力ありますからねv-392
旅はホントに常にいろいろ考えたり妄想したりしてるんで、一応次いこうかなって思ってる場所があっても、実はいくつも候補があるんで、直前に変更したりするからまだはっきりとは決めてはないですよ。

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:50:14│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
あぁ、あきらさんもネリネリの国があるんですねv-392
来年2月かぁ、ボクもそのぐらいにいきたいなって思ってるんですけどね。
同じ場所かどうか・・・ボクが今考えてる国は関空からの直行便はないけど成田空港からはあったような気がしますよ。
まぁ、でも直行便でいくか、どこかの経由便でいくかは、スケジュールと飛行機代とマイルと・・・いろいろ考えてからじゃないとわかんないですけどねv-392
お尻ははっきり見えちゃうと恥ずかしいですから、これぐらいが丁度いいんじゃないかと(笑

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:53:36│ 編集
オカズに・・・
このお写真は今まで拝見した中でも一番過激なような気がします。下のは半勃ちしているようですし・・・実はこれを見ながら、窓の外を見ながらyamanariさんに後ろから攻められるシーンを想像してひとりHしちゃいました(恥)。すみません。
以前ひとりHの時は仰向けでやると書かれていたような記憶がありますが、僕は横を向いて腰を8の字に動かします。でもイク時は大股広げて仰向けになりますよ。立ちながらやることもあるけど、寝てやる方がやっぱり気持ちいいんで(笑)。

樹愛│URL│2010/12/06(Mon)19:59:27│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
えぇぇ!これが一番過激ですかぁ?
この写真は大人しいほうだと思ってるんですがv-408
写真からいろいろ想像していただけるのは作り手側としてはとても嬉しいですよ。
ボクのひとりHのことをよく覚えてらっしゃいますね(笑
横を向いて腰を8の字・・う~・ん、カラダひねらないよう気をつけてくださいねぇv-408
ボクは腰は動かさないですねぇ(笑

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)22:39:43│ 編集
このブログ見始めてからまだ日が浅いので。過去にはもっとスゴイのがあったんでしょうね。
ひとりHは風呂でやったり(過去には会社のトイレでやったことも(苦笑)する場合は立ってやるんですが、これが膝がガクガクしていいんですね(笑)。腰は数字の8を書くようにゆっくり動かすと気持ちいいんで。
お下劣な話題ばかりですが、このテーマは旅ですね。TVでもBS-TBSなんかは結構いい海外の旅番組やってます。最近あまり長期の休みが取れないので旅に行けなくてね。大学で観光学や地理とか勉強したいと思ってるほどなんですよ。

樹愛│URL│2010/12/06(Mon)23:31:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
すごいかどうかは見る人の好みや判断もありますから何ともいえませんけどv-408
膝がガクガクしていいのかぁ・・ボクは立ってられなくなるからイヤだなぁ(笑
ハイビジョン放送ってまだ少ししか見てませんけど、結構旅の番組がありますよね。
なかなか社会人になったら旅には出掛けられないですよね。
ボクは恵まれてるほうなのか、社会を無視してるのか・・・v-408
でも旅ってホントにいいですから機会見つけてぜひいってきてください。

yamanari│URL│2010/12/07(Tue)20:14:07│ 編集
ハハハ・・・それこそ好み次第ですね。最近のTVでは旅番組が一番面白いと思ってます。国内ではテレ東の温泉・グルメ系ですね(笑)。長い休みを取りやすい職場ってのはホントにいいですね。私はずっと航空会社にいたんですが、その割には海外にも(出張を含め)6都市とそれほど行ってないんですよ。NYは行きたいですね。

樹愛│URL│2010/12/07(Tue)23:13:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/08(Wed)21:13:47│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
旅番組が一番面白いですよね。
ボクもこれまでは海外モノしか見てなかったけど、最近は国内の温泉モノ等も見てますよ。
航空会社に勤めてたのに海外にあまりいってないなんて勿体ない。
ボクの知りあいにもいますよ。
せっかく航空代が安く手に入るのに海外にはいかないって人v-408
NYはボクも絶対いきたいですねぇ。

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:47:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
働き出したら学生時代のような旅が出来ないのがホント残念だよねぇ。
そういう旅が再び出来る頃は体力があるか心配ですv-390
時間に追われる旅かぁ・・・仕方ないことだけどさびしいねぇ。

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)08:07:47│ 編集
国内の温泉モノはいいですね。(昔はこれもおいしかったんですよ、結構イケメンタレントがバスタオルも巻かずに全裸を披露してくれたりとか)
海外モノは最近になって見るようになりました。行った中ではやっぱりロンドンの印象がいいですね。地下鉄が止まったり豪雨に遭ったりしましたが、古い建物が街に溶け込んでいて威厳があったというか。(元カレ?が駐在してて逢いに行ったのもありますが)あとナショナルギャラリー。天井が高いから日本の美術館に比べて見やすいんです。
海外とやり取りする仕事なので、上司に何度も海外出張を申請しましたがダメでした(笑)。その知り合いの方が行かれないのは、航空代が安く入ってもホテルが高いかもしれません。ツアーの方が安いんですよ。

樹愛│URL│2010/12/09(Thu)08:28:51│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
海外にはそれぞれ思い出があって全ていい思い出だけど、どんな楽しい旅が出来たからでその国のイメージが変わるんでしょうね。
それにそのときの体調や天候とかもあるしね。
ボクの知り合いが海外にいかないのはお金の問題とかではなく、ただ単に旅が好きではないってだけですよv-388
あの格安で航空代が手に入るなら間違いなくツアーより安くなりますからね。

yamanari│URL│2010/12/10(Fri)09:28:15│ 編集
旅が好きじゃないって人も結構いますからね。僕もyamanariさんほどは好きじゃない、というか面倒臭くなってきた(苦笑)。最近は温泉も近くにありますしね。今度国内を旅するなら飛行機じゃなくて鉄道にするでしょう。

樹愛│URL│2010/12/10(Fri)10:55:47│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
旅が好きじゃない人ってボクのまわりも多いですよ。
海外にいって異文化に触れるのもすごく面白いけど、国内のローカルな鉄道旅行ってのも面白いでしょうね。


yamanari│URL│2010/12/11(Sat)12:34:17│ 編集
そうですね。海外にばかり目を向けがちですが、国内にもまだ知られざるいい所はいっぱいありますものね。

樹愛│URL│2010/12/11(Sat)23:35:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
海外と国内ってそう値段が変わらないのでどうしてもボクは海外にいっちゃうんですよね。
でも最近は若い子の海外離れが言われてるのでちょっと残念ですよ。

yamanari│URL│2010/12/12(Sun)01:39:42│ 編集
yamanariさんが「若い子」って仰るぐらいなら、僕とそこまで年離れてもなさそうですね(笑)。今のヤング(死語)は全体的に内向き志向な気がしますね。留学熱も下がってるそうですし。

樹愛│URL│2010/12/12(Sun)10:29:57│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
若い子なんて言うともう歳だといってるみたいなものですよね。
なんか女子は海外に、男子は海外より国内って感じらしいですよ。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)00:51:06│ 編集
女子の肉食化、男子の草食化が反映されている結果とも言えそうですね(笑)。確かに英語の学習熱でも女子の方が(これは昔からか?)高いです。

樹愛│URL│2010/12/13(Mon)11:32:52│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
女子のほうが行動的なんでしょうね。
海外にいっても女子の一人旅はよく見かけますよ。

yamanari│URL│2010/12/13(Mon)22:22:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/605-91479d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード