2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
11:50:09


アメリカのNASAが地球外生命体に関する重大な発表があるからと言うので、ボクは映画「ET」や「未知との遭遇」に出てきたような宇宙人が人間と手をつないで出てくるものと思ってたんだけど、結局NASAのおじさんやおばさんが出てきて「ヒ素」や「リン」がどうのこうのって・・・・文系のボクにはさぁ~っぱり意味不明の話しでガックリです。
ボクには意味不明なだけで、すごい発見なのかも知れませんが・・・・とにかくガックリきました

タバコを長時間吸ってなくて久しぶりに吸うと頭がクラクラするって前回言いましたが、お酒も長く飲んでなくて久しぶりに飲むと少量でも酔っ払いちゃいますね。
昨日、仕事で北方面にお出掛けしたんだけどあまりにも寒かったので、大阪に帰ってきてから駅のバーでワインをデカンタで何杯か・・・
ま、寒いのとワインが関係あるのか!と言われればよくわからないんだけど
とにかく酔っ払ったみたいです。
でもちゃんと電車に乗って帰ってきたし、駅を乗り過ごすこともなかったし、家に帰ってきてから晩ご飯も食べたし・・・
あっ、乗り過ごしたわ・・・今思い出したけどタクシーで帰ってきたんだった
晩ご飯を食べてから急に酔いがまわってきたみたいで、お風呂に入らず寝てしまいました。
朝起きたら脱いだ服も散らかり放題・・・昨日飲んでる時からのこともはっきりとは覚えてません。
飲みすぎには注意しましょうとか言っておきながら、やっぱ一番気をつけないとダメなのは(誰かの指摘もありましたが)ボクのようですね

そうそう、今日テレビが我が家に来るんですよ!
今晩はテレビがやって来る記念として、元カレ(二代目)や友人数人がボクの家に来てテレビ鑑賞パーチーが予定されてます!
電気屋さんが何時にテレビを持ってくるかは前日に連絡しますって言ってたんだよね。
で、昨日はさっき書いたようにワインを飲んで遅くなったんで、ボクのほうから電気屋さんに何時に持ってきてくれるのか電話したんですよ。
そしたらね・・・・
ボクんちにテレビがやってくる予定は今週じゃなくて来週だって・・・・
ありゃまぁ~、せっかく友人何人かがボクんちに来てパーチーをするって盛り上がってるのにって思って、ちょっと知らんふりしてみました。
「ボクは明日届くって聞いてて手帳にもそう書いてるんだけど・・・」って!
そしたら「一度調べてみます」って言ったんだけど、やっぱ正解は来週だったみたいです。
ボクの相変わらずの勘違いだったみたいです
でも電気屋さんのご好意?で、今晩の最終便で持ってきてくれることになりました。
と言うことで今日はお部屋のお掃除を大急ぎでします!

DSC00462.jpg




コメント
ワイン
1週間の勘違いだったんだ。
もうしばらくの辛抱だね。
ワインは、口当たりが良いから、オレもついつい飲んでしまって、帰宅したらそのままベッドに倒れ込み、ってことが何度かあったんですよ。ビールよりアルコールの%が高いから、控えめにしないといけない、と思いながらもついつい…。

達人│URL│2010/12/04(Sat)15:56:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/04(Sat)20:34:56│ 編集
ハミチンですね(笑)
毎日スケスケとかよくやるなぁと(笑)。今日はハミチンですね。「亀頭」って書くとなんだか興奮します。舐めたいなぁ(笑)

樹愛│URL│2010/12/04(Sat)22:40:10│ 編集
言ってみるもんだね!
yamanariクン
テレビが来るのはほんとは来週だったのに、ご厚意で持って来てもらえるようになって良かったネッ\(^o^)/
ボクもテレビ鑑賞パーチーに参加したいなあ笑
無さの発表はチョット想像してたのと違って残念だったよね(^ ^)
ボクはてっきりもうじき宇宙人の軍隊が攻めて来るから、志願兵を募集するのかと思ってたよ。

ペィペィ│URL│2010/12/05(Sun)00:15:00│ 編集
うわぁ、
えっち♪
パンツの柄のせいか、アメリカのポスターとかカレンダーみたいだ。

NASAの発表より“はやぶさ”の帰還の方が興奮したよ。
実家の近くに宇宙科学研究所が有って、市内の子供達はだいたい見学に行くんだけど、田舎にあんな物が有るのって変な感じだよ。正門に宇宙科学研究所って書いてあるけどすげー地味で、「は?マジ?」みたいな感じ。

jabeque│URL│2010/12/05(Sun)03:37:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/05(Sun)11:59:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いや、1週間勘違いしてたんだけど、電気店のご好意で持ってきてくれたんですよv-408
ワインはねぇ、もう魔物です(笑
ついつい飲んじゃうんで何かいつも酔っ払ってるって感じになりますよv-408

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:01:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロスの表現ってほどゲイ術的なことを考えて撮ってるわけじゃないんだけど、やっぱハダカなのでエロい部分を感じれるような写真が撮れればいいなって思います。
写真を見て襲いたいって思ってくれるなら嬉しいですねv-221

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:04:08│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
スケスケ?
今日はちょっとだけハミチンですね(笑
言葉によってエロく感じたりエロく感じなかったり。
そういう意味では言葉って面白いし重要ですよね。

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:14:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホント、ご好意で持ってきてもらえてよかったよ。
決してボクがゴネたわけじゃないからねv-414
観賞パーチーには豪華食材を持ってきてくださいv-392
NASAの重大発表は何のこと言ってるのかさぁっぱりだよ。
映画みたいに宇宙人が攻めてきたら大変だね。
エロの宇宙人だったらボクが身代わりになってあげるよ(笑

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:17:08│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
えっちぃ(笑
柄がそうだから当たり前だけど、アメリカ!って感じですよね(笑
NASAよりはやぶさのほうがすごいニュースだよね!
家の近くに宇宙科学研究所があるなんてスゴイ!v-405
どんなこと研究してるのか知らないけど、何かアニメか映画の世界みたいですね。


yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:22:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、文系のボクにはちんぷんかんぷんですv-388
大きなテレビが来ると映画を見るのが楽しみ!
でも、何か最近仕事が忙しくなって出張とかあるので見る時間がしばらくないかもですv-390
妄想しちゃってください!(笑

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:24:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/05(Sun)17:16:03│ 編集
スケスケはその2日前かな?かなりご指摘があったような。「咥える」とかワープロで変換すると妙に興奮してきますから言葉って不思議です。

樹愛│URL│2010/12/05(Sun)23:55:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、どういたしましてv-392
二枚目・・あぁ、そうですねぇ、生え際ってのはちょっと恥ずかしいかな。
特に心境の変化ってものは感じないんですけど、気分がお正月気分だからかな(笑
肌の手入れって乾燥を気にするぐらいで特にしてないんですけどねぇ。

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:39:48│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、あのスケスケね(笑
まぁ、あれほどスケスケになっちゃうと指摘せざるを得ないですよねv-408
言葉って不思議。
同じ言葉で同じ意味でも、使う漢字によってイメージが変わりますもんね。

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)01:03:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/604-883f5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード