2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:15:18


師走とはいえ、まだ12月が始まったばかりなので年末年始の話しをするのはまだまだ早いとは思うんだけど、晩御飯を食べる時にめっきり年末年始の気分になってます。
と、言うのは晩御飯を食べる時には、以前録画したTV番組を見てるんだけど、ここ一週間ぐらいに見たのは、
「絶対に笑ってはいけない○○○」シリーズ
「人志松本のすべらない話」シリーズ
「所ジョージの笑って許して 日本ダーツの旅」シリーズ
もうこれらの番組は何回見ても笑ってしまうほど面白いので毎年録画してるんだよね。
そして最後に泣かされる・・・
「はじめてのおつかい」シリーズ
これらがボクの年末年始の定番かな。

そんなすっきりお正月気分のボクだけど、お仕事は何故かここに来て忙しくなってきました。
お仕事が増えるってのはホントにありがたいことなんだけど、結構今月のスケジュールが詰まってます。
来週はまた東京に数日間いくことになると思います。
この調子だとお仕事が一段落つくのは20日か25日ぐらいになりそうですね。
と言うことで、ギリギリまで少しの可能性にかけていた海外ちょこっと旅は出来ませんでした!
来年の計画でも考えて楽しむことにします(笑

h4.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/03(Fri)00:10:01│ 編集
年末年始の定番は。。。
yamanariクン
今年のお正月にはテレビも大きいのになってるから大好きな映画やお正月番組がたくさん見れるね!
ボクは毎年家族の掟みたいので一家全員集合してお食事会みたいのしなきゃいけないんだよねv-388
べつにイヤじゃないんだけど、ちょっとお堅いカンジがねぇ( ´゚ω゚`)‥‥‥
お仕事たくさんあるようで何よりだね。でもお酒の飲みすぎとか、無理しすぎちゃダメだよ?充実した年末になるとイイね!v-415

ペィペィ│URL│2010/12/03(Fri)06:24:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/03(Fri)09:08:50│ 編集
バックショットステキ。
シュッとしてとてもキレイです。モノクロもグッドです。
バックショット好きのゆきとでした。

ゆきと│URL│2010/12/03(Fri)21:06:14│ 編集
紅葉シーズンはすごく忙しかったし、今少し楽になりました。
大きいテレビも買ったし、録画したもんゆっくり見ようと…
年末年始は忙しいのでしばしゆっくり…ですかね。
東京夜飲みに出るんでしょ。楽しんでね。
綺麗なお尻…もうちょっと下ろして欲しいなぁ。

あきら│URL│2010/12/03(Fri)22:26:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、今の時代はお仕事があるだけでもありがたいことですよね。
中国も定期的というか不定期なんだけど、ときどき反日で盛り上がりますからね。
中国とのお仕事もそういった面では大変だと思います。
気をつけていってきてください。
もちろん寒さもかなりだと思うんで寒さ対策も忘れずにねv-392

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:34:02│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今年の年末年始はいつもより映画を見るのが多くなりそうだよv-221
毎年お正月に家族全員集合してお食事会なんて、さすが名門貴族出身?だよね(笑
たぶんそこでお父様が新年のご挨拶をするんだろね(爆
気分はすっかりお正月だけど、まだ一ヶ月あるんだからお仕事もガンバラないとね!

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:39:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか12月に入ると忘年会やクリスマスやらで、気分は一挙に年末気分だよね。
何故かここにきてお仕事が忙しくなってきたけど、何もないより忙しくなるほどあったほうがもちろんいいよね。
でも寒いのは苦手v-393

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:42:44│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
バックショットのほうが好評みたい(笑
てかバックショット好きの人のほうが多いのでしょうね。
写真を撮る時ってどうしても前中心に撮るので意外とバックショットは少ないような気がします。
でもこれからはバックショットも気にして撮っていきますv-392

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:45:18│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
紅葉シーズンは忙しかったんですね。
カキイレドキって感じだったんでしょうか。
年末年始はゆっくりカラダを休めてくださいね。
東京にいっても一応お仕事なんで、飲みにいくのは一回ぐらいですよ。
大概、夜はお食事会で終わりますからね。
ま、お食事会といっても当然アルコール付きですけどv-414
お尻の画像はまたドドーンとずり下げた画像をアップしますよ!(笑


yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:49:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/04(Sat)13:56:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/04(Sat)15:47:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇぇぇ!
モデル見つけたってすごいですねぇv-405
背中だけでブルーノート一回ご招待はいいギャラだなぁ。
ボクみたいなオールヌードに換算すると海外旅行ご招待ぐらいのギャラだね(笑
テレビはきましたよ!
また日記でv-392

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)12:56:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一年あっという間ですねぇ。
今年一年は充実してましたよ。
ま、仕事面では今年は種まきの時期で、来年ぐらいから花開くって思ってガンバリましたv-392
リアルタイムで見るテレビってホントニュースぐらいですよね。
ホントに見たい番組は録画して時間のある時にゆっくり見ますからね。
でも録画してまで見たいって思う番組ってのもそうないんですけどね。

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)12:59:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/603-715daea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード