2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
15:06:37
g05.jpg

今週末は、先日の火曜日(祝日)に引き続きお部屋の片付けです。
火曜日にテレビボードやソファ、棚類等の大きなモノは移動させたので今週末は散らかってる訳のわからない細かなモノの片付けなんですが、これが案外時間がかかって大変なんですよね。
例えば部屋を片付けてるとあちこちより外国の紙幣が・・・
以前まで海外旅行にいった時に残った紙幣は帰ってきてからちゃんと袋に入れてたんだけど、いつからかそれすらせずほったらかしになってました。
だから昨日は、国別に分けて袋に入れる作業してたんだけど、中にはどこの国の紙幣かわからないのがあったりして、それを調べたりするんで時間がかかるんですよね。
12ケ国の紙幣が出てきたんだけど、よくいってるタイの紙幣が一枚もないのが不思議でした。

あっ、お部屋の片付けする時は必ず音楽を聞きながらするんだけど、火曜日はジャジーな気分だったんでBGMは「THE CANNONBALL ADDERLEY」「JOHN COLTRANE」「JOE SAMPLE」を聴きながら片付けしてたんだけど、今回はクラシカルな気分なんでBGMは「小澤征爾」「KARAJAN」です

こんなお部屋の片付けをするのも今度の週末にテレビが来ることが原因。
テレビが今までより大型になるのでテレビの設置場所を考えてたら結局お部屋の模様替えにまで発展したことと、散らかってあまりにも汚いお部屋のままでは電気屋さんが来た時にカッコ悪いなって思ったのが原因で、こんな大変な目に会ってるんだけど、まぁいい機会だったんだと思ってます。
そういうことでもなければなかなかここまで大きな部屋の模様替えはしたりしないですからね。
で、今の楽しみは大きなテレビが来たら何の映画を見ようかなってこと。
せっかくなんで、大画面で見るべき映画にしようと思ってるんだけど、やっぱりそうなるとSF映画かなって思ってたら・・・・

昨晩、香取君のスマステで『何度でも見たくなるハリウッド人気SF映画ベスト20』ってのがやってました。
20代から50代の人にアンケートしたみたいです。
1位 マトリックス
2位 アルマゲドン
3位 スター・ウォーズ
4位 バック・トゥ・ザ・フューチャー
5位 ET
6位 ターミネーター
7位 2001年宇宙の旅
8位 エイリアン
9位 猿の惑星
10位 トランスフォーマー
ベスト10は以上のような結果でした。
ちなみに『アバター』は18位でした。

さぁ、ボクは何を見ようかなぁ・・・
その前にもう少しお部屋の片付けガンバラないと!

g01.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/28(Sun)21:05:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
順調よくってわけじゃあ・・・なかなかコマイのは進まないよv-388
テレビはやっぱ楽しみだよ。
映画好きだから大きな画面で映画を見ることができるのが嬉しいよ。
なんの映画を見るかまだ考えてないけど、年末年始は家でたくさん映画見そうだv-392

yamanari│URL│2010/11/29(Mon)22:20:12│ 編集
お掃除マンガッてるね
yamanariクン
おっきなテレビが来たら設定とかわちゃんとテレビ屋さんにしてもらったほうがいいよ。難しそうだから。すごいカッコイイお部屋になりそうで楽しみだね。ボクも自分のお部屋掃除しなきゃだわw
アバター16位かあ。
カールじいさんの冒頭は何回見ても泣けるんだけどなあ。
テレビが来るまであとちょっとだね♪お片づけガンバれ~~~v-218

ペィペィ│URL│2010/11/30(Tue)02:10:56│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
設定?
たぶん全部してくれるんじゃないの?
そんな話は何もしてないからわからないけど、ただテレビを置いて何もしないで帰られたら困るなぁv-390
お部屋はまだまだ散らかってるんでもう少し片付けしないと。
SF映画のランキングだからカールじいさんは入らないよ!(笑


yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:50:58│ 編集
TV
大画面のTVで見ると、映画も迫力あるんだろうなあ。スピーカーも4チャンネルだと更に臨場感あふれそうだね。

達人│URL│2010/12/01(Wed)22:07:05│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうでしょうね、大画面で映画を見るのが今から楽しみです。
スピーカーとかも今後少しずつ増設していって映画館みたいになればいいなぁ(笑

yamanari│URL│2010/12/02(Thu)10:01:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/600-9f103551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード