2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/11/29
21:58:33


『ゲゲゲの女房』の主題歌が大ヒットして紅白にも出場が決まったグループ・・ボクも頂き物ですが一枚アルバムを持ってます。
「いきものがかり」って言うんですね・・・・・今日まで「いきものがたり」だと思ってました。
勘違いってダレでもありますよね

休日はお部屋の模様替えで忙しくて、もう一度行こうと思ってた紅葉狩りにいけませんでした。
悔しいので、通勤途中にちょっと写真を撮ったりしました。
全然大した写真じゃないけどせっかくなので披露

アメ村にある名前の知らない神社
DSC00473.jpg

御堂筋の銀杏並木
DSC00479.jpg

しかし紅葉狩りって、なんで紅葉狩りって言うんでしょうね。
みかん狩りやぶどう狩りは確かに狩るけど、紅葉は狩らないと思うんだけど・・・

昨日11月28日は「にわとりの日」です。
と、ケンタッキーフライドチキンのお店に書いてました。
ま、11月28日だけじゃなくて、毎月28日は「にわとりの日」らしいです。
ボクはほとんどこういったファーストフード店にいきませんので、ケンタッキーフライドチキンにいったのは5年ぶり位でしょうか。
新聞の広告にクーポン券が入ってたので、久しぶりにいって買いましたが、味のほうはまぁまぁですね。
クーポン券の値引きも大した値引きもしていない、しょぼいクーポン券でした
だいたいケンタッキーフライドチキンって名前が長すぎますよね。
マクドナルドさえ、短縮されて呼ばれてるのに・・・
しかし、なんで大阪では「マクド」と言って、東京では「マック」と言うんでしょう。
スターバックスのことを大阪では「スタバ」と言いますが、東京では「スタックス」とでも言われてるんでしょうか。

もしかして、ケンタッキーフライドチキンもボクが知らないだけで短縮して呼ばれてるのかも知れませんね。
昔、ボクの知り合いが「ケンタ」って呼んでましたが、その知り合い以外に「ケンタ」って呼んでるのを聞いたことがないんで、勝手に呼んでただけだと思ってるんですが・・・

CIMG7516.jpg




コメント
今日はド迫力画像だね~(笑)
窓際でヌードって、俺もチャレンジしてみたいけど、
結構ドキドキするでしょう?撮影。そんな自分にいつも「反応」してしまいます(笑)

ゆきと│URL│2010/11/29(Mon)22:50:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/29(Mon)23:31:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/29(Mon)23:42:05│ 編集
イケメンを見にオサレな街に出かけたら。。。
yamanariクン
イケメン狩りって言うのかなあ。
スターバックスは東京でもスタバみたいだよv-415
ケンタッキーはボクはケンチキ。まわりのゲイのヒト達はわりとケンタって言ってたカナ。
ノンケのひとはほぼフルネームだった気がする。吉野家はみんなヨシギュー。
でも吉野家の場合、ヨシギューのほうが長いよねwww気持ちはわかるけど笑

ペィペィ│URL│2010/11/30(Tue)02:21:06│ 編集
マクドとマック
マクドナルドはやはり「マクド」ですね。ボクの周りでは「マクド」がなまって「マウド」になっています。
「マック」と言えば「Macintosh」、すなわちパソコンのことになります。
イケメン狩り、いいですね。通勤電車にときどきイケメンを発見しますが、そのまま付いていきたくなりますね。梅田駅で乗り換えるとき、ときどき乗り換えるコースを変更しています。(今朝もそうでした)
電車の中で向かいや隣にイケメンが座ったら一日気分がよくなります。もっといいのは目の前に立ったときです。もちろん観察するのにいいポジションですから。ボクの場合はこちら向きでも向こう向きでも楽しめますから。

Naoya│URL│2010/11/30(Tue)08:34:55│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
いえいえ、迫力なんてのはないと思いますが(笑
窓際ってちょっと勇気いりますよ。
向かい側のビルにたくさんの窓があって、どこから見られてるかもわかりませんしねv-408
結構サッと撮ってすぐ窓際から離れたりって感じかなぁv-392

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:44:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、モノクロの写真ってのは結構よく見えるんだよねv-408
だからそんなお褒めにいただけるようなシロモノじゃないです、モデルもね(笑
地方によって呼び名が違うのってマクドナルド以外にもいろいろあるんだろね。
でも何故そうなったのかとか考えたら面白い!v-392

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:46:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オールヌードってのはやっぱ一番自然でいいですよね。
ボクのカラダじゃなくてもヌードってキレイに見えるんだと思いますよ。

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:48:11│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうです、イケメン狩と言います!(笑
スタバはやっぱスタバだよねv-392
ケンチキってのも聞いたことあるよ。
ゲイはケンタ?ゲイ用語なのかなぁv-408
吉野家をヨシギューって言うのは知ってるけど、確かに短くなってないような・・・v-408

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:53:09│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
大阪では完全にマクドだけど、マウドって聞いたことないなぁv-408
まいど!って聞こえそう(笑
あぁ、パソコンにマックってありましたねぇ。
じゃあやっぱマクドナルドはマクドで統一しないとねv-414
電車でのイケメン狩はボクもたまにしますが、ここしばらくはイキのいいイケメンに出会ってませんねv-388
イケメンに出会える時間帯、車両を探さないとね!

yamanari│URL│2010/11/30(Tue)12:57:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/30(Tue)20:38:53│ 編集
東京でもスタバだよ。
この前、一人掛けのソファーに座ってたら寝ちゃって焦った(笑)
俺がよく行く店はレジに居る子がめちゃくちゃ良い笑顔で、その笑顔だけでご馳走さまって感じ。

yamanariくんはスリムだから、バリスタのコスプレが似合いそう♪

jabeque│URL│2010/11/30(Tue)21:24:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ショパンですかぁv-408
写真を見て連想される曲を楽しんでるなんてすごいですね。
でもその曲はきっとその時々の心情とかに左右されたりとかもあるんでしょうね。
ホテルに泊まった時に撮影する機会が多いので、大阪で撮るってことは案外少なくて、海外や東京のホテルがほとんどなんですよね。
毎日見ていただいてありがとうございます。
女性の方が毎日楽しみにしてくれてるなんてすごく嬉しいですよv-398
これからもゲイ術写真を楽しんでくださいねv-408

yamanari│URL│2010/12/01(Wed)00:46:58│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうですよねぇ、スタバはどこでもスタバですよねぇ(笑
スタバで働いてる人って何か爽やかなイメージがあるんで、エプロン姿がちょっとイケメンに見えたりしますよねv-392
ボクもコスプレに挑戦してみようかな(笑

yamanari│URL│2010/12/01(Wed)00:49:24│ 編集
ステキな写真
この銀杏の写真はステキですね。紅葉というとなかなかお目にかかれませんが、銀杏は近所を散歩していると結構目につきます。
でも上下の写真はもっとステキです。抜かせて頂きました(苦笑)。やっぱり何にもつけてない姿がyamanariさんは一番キレイですね。一緒にお風呂に入って・・・一晩中いろんなことしたくなります(恥)

樹愛│URL│2010/12/01(Wed)09:06:24│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
紅葉もいいですけど、銀杏並木もキレイですよねぇ。
銀杏が延々と続く御堂筋は見事ですよ。
でも上下の写真は・・・v-408
何もつけてないのが一番いいですかぁ?
やっぱ生まれたままの姿ですからね(笑
こんな格好するのって普通はお風呂に入る時ぐらいですよねv-392

yamanari│URL│2010/12/01(Wed)21:36:45│ 編集
紅葉
紅葉狩りのシーズンももう終わりに近づいた。
昨年は久しぶりに京都の永観堂へ紅葉狩りに行ったけど、ものすごい人だったよ。
さすが、人が多いだけに、見事な紅葉でした。
若いのに、紅葉で感動するなんて、年寄りみたいかな?

達人│URL│2010/12/01(Wed)22:11:29│ 編集
銀杏の黄色ってステキですよね。絵の具では出せない色というか。
上下の写真、ホントにいいカラダしてるじゃないですか。肩や二の腕だって結構筋肉ついてるし。(「潮騒」じゃないけど)僕も全裸見せなきゃ不公平かな、とまで思ってしまいました(笑)。男は全裸が一番似合うのです!

樹愛│URL│2010/12/01(Wed)22:55:38│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですね、もう紅葉狩りシーズンは終わりですね。
永観堂に行ってきたんですかぁ。
ボクがいった知恩院とそう遠くないですねぇ。
永観堂の紅葉も見事だったでしょうね。
紅葉に感動するのは年齢とかじゃなくて感性だと思いますよv-221

yamanari│URL│2010/12/02(Thu)10:08:51│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
銀杏の色って何とも言えない鮮やかさがありますよね。
筋肉はあまりついてないと思うんだけどなぁv-408
全裸が一番似合うかどうかは別にして、一番気持ちいいですよね。

yamanari│URL│2010/12/02(Thu)10:17:51│ 編集
そういえば僕も「いきものがたり」と思い込んでました。黒髪のカレ好みです。曲はイマイチですが・・
僕の行き付けの温泉&プールは庭園が見え、ジャグジーから紅葉や桜も見えるんです。一応混浴なので水着着用ですが、誰もいないと脱いじゃうこともありますよ(苦笑)
で僕の全裸も掲載しましたので、(後ろだけで勘弁)よろしければURLをクリックしてみて下さい。

樹愛│URL│2010/12/02(Thu)11:05:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、やっぱ勘違いしてましたかぁ。
ボクは残念ながらボーカルの女性しか知りません。
混浴温泉なんですかぁ、経験ないなぁ。
もちろん混浴で全裸になったことも(笑
URLクリックさせてもらいますねv-392

yamanari│URL│2010/12/02(Thu)21:06:50│ 編集
混浴で全裸は僕も経験ないんです。死ぬまでにやっておきたいことの1つですね(笑)。
「いきものがかり」は「ゲゲゲ」の主題歌「ありがとう」を歌ってたんですが、どうにも覚えにくいというかピンと来なかったです。

樹愛│URL│2010/12/02(Thu)23:01:06│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
混浴で全裸よりイケメン男湯で全裸のほうがボクはやってみたいなぁ(笑
いきものがかりの歌と言ってもゲゲゲしか出てこないですねぇ。

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)10:27:26│ 編集
イケメン男湯で全裸なら結構の確率でできますよ。好みの問題はありますが。僕は中学生がいるとラッキーと思いますね(ここでしか書けない・・・)

樹愛│URL│2010/12/04(Sat)11:09:07│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
好みもありますがイケメンとの出会いはそう簡単にはないと思いますv-388
中学生には見せたくない!
中学生に負けてバカにされそうだからv-406

yamanari│URL│2010/12/04(Sat)12:07:54│ 編集
イケメンというよりビビッとくる♂との出会いはめったにないでしょうね。最近の中学生、確かにデカイし隠さないですね。昔からは考えられません。でもあちらはおじさんなんか意識してませんよ(笑)。僕の元部下の女性の息子で、中3なんだけどスッポンポンで風呂から上がってくるらしいんです(笑)。お母様に見せられます?

樹愛│URL│2010/12/04(Sat)22:31:39│ 編集
あははっ!
「いきものがかり」のことを「いきものがたり」だと思っていたのはぼくだけではなかった♪
yamanariくんって、なんかスポーツやっているんですか?

たく│URL│2010/12/05(Sun)02:12:06│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
なかなかねぇ、ビビッとくるような出会いってないですよぉv-390
最近の中学生は体格もいいからあっちも立派なんでしょうね。
見る機会はないですけど(笑
家族にはハダカ見られても恥ずかしくないんでスッポンポンって人多いんじゃないでしょうか。
ボクはさすがにスッポンポンってのはムリですねぇ。
お風呂出てから自分の部屋にいくまではスッポンポンでいきますけどねv-392

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:07:16│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
いやぁ、結構「いきものがかり」を「いきものがたり」って誤解してる人は多いのかもねv-392
スポーツですかぁ・・・最近してないなぁ。
でもスポーツは好きだから大概のスポーツは並以上に出来ると思いますよv-218
得意なのはスノーボード、苦手なのは水泳です。

yamanari│URL│2010/12/05(Sun)13:19:23│ 編集
日曜のスーパー銭湯にはパパに連れられた中学生を結構発見できますよ(笑)。この年齢の子たちって胸やお尻が小さいですね、総じて。だから相対的にナニが余計デカク見えます(笑)。
僕は母に見られるのが一番耐えられません!他人様には全裸公開できても(笑)

樹愛│URL│2010/12/05(Sun)23:48:18│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
中学生ってパパに連れられてくるんだぁ。
まだまだ子供ですねぇv-392
まだ中学生のカラダって身長は一人前でも、全体的には子供のカラダですからねぇ。
それなのにナニがデカイとなると・・・身長・カラダつき・ナニとギャップがありますよね。
母親に見られたくない気持ちわかりますよ。
でも、赤ちゃんの頃からある時期までは母親に一番ハダカを見られてきてるのに変ですよねv-408

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)00:57:02│ 編集
コドモですよ。中には小学校高学年もいるかもしれません。もうオトナのソレですからね(驚)。でその通り、中学生って身長の伸びが早いから全体的にヒョロいんですね。そこに生えたヘアがまたそそるというか・・・母親に見られたくない。確かにそうですね。オトナになってしまった自分をあからさまにするのが嫌なのかもしれません、いい年なのに(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/06(Mon)07:49:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
最近は小学生も背だけは高い子いますからね。
小学生高学年から中学生にかけては子供からどんどん大人になっていく成長期ですよね。
母親との関係って考えたら可笑しいというか不思議ですよね。

yamanari│URL│2010/12/06(Mon)22:28:14│ 編集
僕は典型的なオクテでして、中3と高1の2年間で20cm近く背が伸びたんです。ですから早熟な子にはコンプレックスがありましたね。小学生高学年~中学生は体の成長や性の目覚めも著しいんですが、そこに個人差があるから難しいんですね。でも僕の場合、未だに母親との関係は根本的に変わってません(苦笑)

樹愛│URL│2010/12/06(Mon)23:18:46│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
2年間で20cmも背が伸びたってすごいですねぇ。
ボクは中学3年間で20cmぐらい伸びたのかなぁ。
丁度、小学生の高学年位から成長期になるんで早熟な子と晩熟の子と差が一時的だとは思いますが、かなり差が出ますよね。

yamanari│URL│2010/12/07(Tue)20:07:38│ 編集
だいたい中学3年間でそれぐらい伸びる方が普通ですよね。僕は160→180弱でした。早生まれ(3月)というのも影響してると思いますが、かなりの個人差が見られました。

樹愛│URL│2010/12/07(Tue)23:05:40│ 編集
コメンサンキュー★
樹愛さん
そうですよね、個人差あるけどやっぱ中学生の3年間が伸びる頃ですよね。
でボクの場合、高校に入ってからはほとんど伸びなかったんじゃないかなぁ・・・

yamanari│URL│2010/12/09(Thu)07:35:52│ 編集
でもやっぱり身長よりチン長(笑)。最初に「勃起」ってものを経験したのは確か小6だったような気がするけど、衝撃でした。まだオナニーも知らず、畳にうつ伏せになって腰を動かしてると気持ちよくなることを知りました(笑)

樹愛│URL│2010/12/09(Thu)09:01:42│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
身長の成長についてはすごく記憶にありますけど、チン長については記憶にないですねぇv-408
まぁ、身長に応じてそれなりに成長してきたんだろうし、それほど成長してもないんじゃないかなとも言えるような・・・[絵文字:v-408

yamanari│URL│2010/12/10(Fri)09:35:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/601-711555e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード