2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:22:28


しかし、いきなり他国の土地に砲弾してくるなんて今の時代信じられないね。
ムチャクチャな国だなぁ。
日本も近いことだし、いつ何してくるかわからないよね。
突然、攻撃されたりした時、今の日本政府は大丈夫なのかすら・・・

今日ガンバリましたよ!
お部屋のリニューアル(模様替え)。
何が大変だったって、来るべき大型テレビご到着に向けてテレビボードを他の部屋のテレビボードとチェンジしたんだよね。
それで、結局大掛かりな模様替えになっちゃって、重たいブラウン管テレビやテレビボードを動かしたり、更にテレビにつながってる各種のコードを抜いたりひっつけたり
テレビには、DVDやビデオのコード、そしてスカパーやWOWOWのコード、もちろんアンテナ線等々、いろんなコードがつながってるから大変なんだよね。
でもどうにかボクには珍しく、自分の予想してた以上に出来ましたよ。
あっ、こんな感じね(↓)

DSC00469.jpg

この絵とか飛行機の模型を置いてるところにテレビを置くのね。
なんとなくキレイでしょ!
でもね、これね、詐欺画像なの(笑
写真に写ってるところはキレイに片付けてるように見えるけど、床の上は大変な状態なんですよ
ま、テレビが来るのは来週の週末なんで、今週の週末に片付けの続きをしようって思ってるんですよね。
それでも今日はかなりガンバッたんで思った以上のことが出来て大満足!
これで明日、腰痛とかならなければいいんだけど・・・

CIMG7405.jpg





コメント
腰をくぃっ♪
お疲れ様。
模様替えって大変だけど、たまにやると楽しいよね。
俺は今日、寝過ぎて腰が痛いです。
嫌だねぇ、年寄りは。

jabeque│URL│2010/11/24(Wed)00:28:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/24(Wed)01:39:02│ 編集
お片付け
yamanariクン、お疲れ様でした。
ボクの部屋は雑然としていて、確かあったはずのものがすぐには見つかりません。
誰かに「O型の人は片付けないからねえ」と言われてしまいました。私の家族は全員O型です。だから家中広がりっぱなしなのかなあ。
でも下着はきっちりと整理していますよ。別に見られても変わった下着はないからいいのですが、やはりきまりが悪いのでね。
yamanariクンのように下着も裸もオープンにする度胸はありません。残念ながら。
でも見るのも触るのも〇〇するのも大好き。ここしばらく男の子の肌を触っていないので禁断症状気味です。(^^);

Naoya│URL│2010/11/24(Wed)07:20:23│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
たまに模様替えしたくなりますよねぇ。
でも今回ほど大掛かりな模様替えは久しぶりですよ。
寝すぎて腰が痛いんですかぁ!v-408
ま、そういうこともあるでしょうね。
ボクはこれからの冷えが大敵ですよ。

yamanari│URL│2010/11/24(Wed)14:26:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント訳のわからない行動をする国ですよね。
お部屋のリニューアルかなり進みましたよ。
リニューアルオープンまでもう少しです。
あと少しガンバリますね。
と言ってもグランドオープンは一生かかってもないようなv-408
ビキニって小さな布が引き締まった感じなんで良く見えるんですよ。

yamanari│URL│2010/11/24(Wed)14:29:20│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
あぁ、ボクもよくありますよ、それ!
確かあったのにどこに置いたかなぁって思うことがv-408
お部屋が散らかってると見渡しても見えないからね(笑
家族全員O型なんですかぁ。
うちは家族全員じゃないけど、ボクはO型ですよ。
やっぱO型の人は片付けないんだぁ・・
ボクも下着はキレイに整理してますよ(笑
下着&裸をオープンにしてるのはネットだけですからね!
日頃からオープンにしてるわけではありませんから誤解のないようにねv-414
しばらく男の肌を触ってないなら禁断症状気味になる気持ちはよぉくわかりますv-391

yamanari│URL│2010/11/24(Wed)14:34:48│ 編集
yamanariさんの部屋は超スタイリッシュだね。
これなら家から出たくないし家にいたいよ~。
俺もこの年末には何とかしたいなぁ。
まあ俺の部屋の場合はビフォーアフターばりに
やらないと無理だけど。
yamanariさんはちっちゃいビキニ、
ホントお似合いだねv-11

ゆきと│URL│2010/11/24(Wed)21:45:55│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
スタイリッシュですかぁv-408
ま、日記にも書いた通り写真で写したところはキレイだけど、まだまだ散らかってますよ。
テレビが来るまでに片付けないと。
今、キレイにしてたら年末年始は家でゆっくりDVDを見ることができますしね。
ちっちゃいビキニは絵図ら的にキレイに見えるだけだと思いますけどねv-398

yamanari│URL│2010/11/25(Thu)00:18:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/25(Thu)02:43:48│ 編集
IKEAかと思ったよ~~( ゚д゚)ポカーン
yamanariクン
すごいじゃない!v-10インテリアのカタログから飛び出してきたみたいでカッコいいなあ。今度、ポップコーンもってお邪魔するからね♪
そのパンツ、一瞬競パンかと思ったよ。ビキニの似合うオチリで羨ましい~~(≧ε≦)

ペィペィ│URL│2010/11/25(Thu)03:02:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、アートは目指してるところですがそれはあくまでもそれは写真のことであって、ボク自身のカラダはそこまでお褒めにいただくようなものではないですよぉv-408
躍動感と切なさ・・・プラスとマイナスですねぇ。
ボクの後姿がそんな・・・自分ではよくわからないけど、とにかくありがとうございます。

yamanari│URL│2010/11/25(Thu)16:11:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いやいや、まだ部屋の一部だけだからぁv-414
あとの部分はテレビが来るまでに片付けていく予定だけど、どうなることやら(笑
ポップコーンかよっ!
このパンツ、競パンみたいだよね。
今度このパンツでプールにでもいこうかすら(笑

yamanari│URL│2010/11/25(Thu)16:15:06│ 編集
お片付け
きれいに片付けましたね。清楚感あふれる「オトコの部屋」って感じ。
オレも、たまには部屋の掃除をしなきゃいけないんだけど、ついつい休みの日は「まっ、いっか」って、ゴロゴロ過ごしてしまいます。
あとは、TVが来るのを待つだけですね。

達人│URL│2010/11/28(Sun)09:40:52│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
清楚感あふれるオトコの部屋ですか(笑
そうですね、こんなことがなければつい休日はのんびりしちゃいますよね。
でもテレビが来るのが楽しみなんでガンバリましたよv-392

yamanari│URL│2010/11/28(Sun)13:51:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/597-50c70695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード