2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/11/16
22:25:17
DSC00154.jpg

しかし池上彰さんの番組って、世界情勢や政治から経済まで難しいことを、ダレでもわかるように説明してくれるから勉強になるよねぇ。
ボクはまだ池上彰さんがNHK時代に『週刊こどもニュース』って番組のお父さん役をしてる時から見てるから、NHKを辞めてからの大活躍が嬉しいです。
これからも活躍していろいろ勉強させていただきたいものです。

インドネシアのジャワ島の噴火で、ボロブドゥール遺跡に火山灰が約2.5cmも降り積もって、現在閉鎖されてるみたいですね。
このままだと遺跡を腐食する恐れがあるらしくて、火山灰の除去作業をするみたいですが、付近住民の安否ももちろんだけど、遺跡も心配です。
ボクは今年初めてジャワ島にいって、もちろんボロブドゥール遺跡も見てきたけど、すごく良かったのとジャワ島にはゆっくりいってないので、また数年内には行こうと思ってるのに大丈夫かなぁ。

o0614034410348268097.jpg

ところで突然ですが、久しぶりにボクのジャニーズベスト5に変動がありました。
1位 山下智久
2位 上田竜也
3位 手越祐也
4位 相葉雅紀
5位 櫻井翔
何がどう変動したかと言うと、上田竜也が2位にランクアップ
昨日、夕食を食べてる時にたまたまダウンタウンが司会をしてる『HEY!』を見てると、KAT-TUNが出演していて、久しぶりに上田竜也を見てると・・・・やっぱ上田君ステキ!と思ったので2位にランクアップした次第です
まぁ、なんだろう・・・庶民的な手越君や相葉君や櫻井君にはない妖艶な雰囲気があって、そういうのには弱いんだよねぇ

DSC00158.jpg


コメント
ヤマピーよりヤマナリ。
僕は基本的に今のジャニの子には興味ありません。去年紅白に出た小学生(スノープリンス)は久々にいいのが出たと思いましたけど(笑)。
山ピーとかどこがいいのかしら?yamanariさんの方がよっぽどステキだと思いますけど、顔がわかりませんが(笑)。
それにしても「いいケツ」してますね。褌姿もエロい(じゃなくてエコい(笑)でしたっけ?)です。僕はケツ毛もすごいんで、とてもアップでは公開できません。以前ナンパされたオヤジに全裸写真を撮られたことがあって、四つんばいになった尻を見て落ち込みました。形には自信あるんですけど(笑)

樹愛│URL│2010/11/16(Tue)23:11:13│ 編集
俺もyamanariくんのバックショットには
弱いんだよね~。お尻もだけど背中がキレイだね。
あこがれてしまいます。

ゆきと│URL│2010/11/17(Wed)00:04:57│ 編集
足の付け根が…
見えてるとエロい…
俺もジャニタレより、yamanariくんの方がいいなぁ。


yamanariくんはFC2から警告を食らった事って有る?
此処はいきなり削除される事は無いらしいね。雨風呂なんかはザックリやられるらしいけど。
まあ、このブログを通報する奴は居ないと思うけどね。

さっき無修正で載せちゃって慌ててモザイクかけてきました。
危ない危ない(汗)

jabeque│URL│2010/11/17(Wed)00:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/17(Wed)08:53:56│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そっかぁ、ジャニには興味ないんだぁ。
ボクは小学生には興味ありませんv-413
山ピーってイケメンでしょ!カッコいいでしょ!
クールな感じが尚良い!
ボクは顔は出せないんでケツ出してます(笑
自分で自分のケツを見ることってないですもんねぇ。
初めて見たときはそれなりにショックがあるのかも・・・
まぁ、でも写真って撮り方によって違ったイメージに写るから、またチャレンジしてくださいv-407

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:21:24│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
あぁ、ありがとうございます。
まぁ何て言うか、お尻はまだしも背中って何が良くて何が悪いのか・・・v-408
でもあれですよね、言葉では説明できない感覚ってありますよね。
ま、ボクのカラダに対して、それが背中であろうがお尻であろうが、そう思っていただけたってのはすごく光栄なことですv-398

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:24:05│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
うん、何か今回は写真の撮り方というのかアングルというのかが、たまたま際どいところが見える形になったんでエロくなっちゃいました(笑
FC2から警告なんてありませんよぉ。
だってボクのブログは健全そのものですからぁv-414
でもFC2以外のところは結構厳しいみたいですね。
何も考えないでFC2にしたんだけど、よかったです。
無修正はヤバイでしょ!
ボクも一度間違って無修正画像を公開してしまって慌てて削除したことありますよ(笑

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:28:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、狙ったわけじゃないんだけど、たまたま際どいショットになりました(笑
ちっちゃなパンツが似合うってことは、たぶんボクのカラダ(ナニもかも)がちっちゃいんだと思いますv-403
おぉ、山Pが一番ですかぁ、ボクと一緒ですねぇ。

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:32:25│ 編集
お尻フェチ
お尻フェチのNaoyaです。
今回のお尻も美しい!
背中のカーブに続くお尻の美しさは何とも書きようのない美しさです。
紐が柔らかくめり込んでいるところもお尻の柔らかさを引き立てていますね。
もっともっとこのようなお尻を見せてください。もちろん前からの無修正も大歓迎ですが、難しいでしょうね。
大阪のウリ専〇番の写真ではオ〇ン〇ンには墨がけがしてあるのですが、根本ははっきり見えていて、おまけに鏡にはバッチリ先が写っています。ここまで出してもいいのかなあ。
あ、yamanariクンの写真でも1枚先がはっきり分かるように写っているのを見ました。うれしかった。v-9

Naoya│URL│2010/11/17(Wed)17:07:01│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
ハイ、今日もお尻出しちゃいました(笑
いやぁ、褒めすぎ褒めすぎv-408
紐がね、食い込んでますね(笑
そんな褒めていただけるならお尻画像をもっと撮っておけばよかったなって思うわ。
やっぱ、ボカシを入れるのも写真として美しくはないけど、あまりバッチリ写りすぎるのも美しくないんじゃない?
ま、バッチリ写すほど自信があるモノじゃないしv-408
エッ!ボクの写真でハッキリ写ってるのあった?
それは編集ミスですねぇ。
いい加減に手抜きしてるんでたまにそういうのあるかもわからないですねぇv-414

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)22:29:09│ 編集
全然(笑)。トシちゃんとかフックンが出てきた頃は「カワイイ☆」と思ってましたよ。でも僕はジャニのタレントはスカウトしませんね、基本的に。杉山清貴・(昔の)松岡修造系統が好みです。キリッとしたヒトがタイプ。
で「頭隠して尻隠さず」なんてことわざもありますね(笑)。>自分で自分のケツを見ることがない って鏡はご覧にならないんですか?僕は鏡で自分のバックヌードを見て「なかなかいいケツしてるなあ」とナルったりしますよ(笑)

樹愛│URL│2010/11/17(Wed)22:48:11│ 編集
山ピーマッチョすぎるだわ(´゚д゚`)
yamanariクン
今日の写真、かなりエコでエロを追及してるね。有効に使わせてもらいます。
確かに上田君って美しくっていうか、妖艶なオーラが出てるよね。
コトバ攻め得意そうw
でも、たまたまテレビで見ただけで順位が上がるものなのかすらw

ペィペィ│URL│2010/11/17(Wed)23:25:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
トシちゃんとフッくんかぁ、懐かしいですねぇv-408
杉山清貴に松岡修造系かぁ・・・
何ともいいようがないですがv-408
自分のお尻を鏡で見るなんてしませんよぉ!(笑
自分で自分のお尻を見ていいケツしてるなとも思わないし。
そこまでナルじゃないのかもですねぇ。

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)01:53:24│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
エコでエロを追及なんて何か難しいね(笑
上田君の妖艶さは他のジャニにはないよ。
最近のアイドルってのは何か面白いこともするし司会もするしで妖艶ってイメージはないからね。
上田君に言葉責めされたあがるぅ~v-398
たまたまテレビで見ただけで順位は上がるものなんですv-221

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)02:01:04│ 編集
エッ、自信があるからこそブログで日本じゅうに(大袈裟)公開してらっしゃるんじゃないのですか?
ちなみに今はまっている男性タレントは特にいませんが、向井理クンは好みですね。「an・an」の全裸で初めて見た(また・・・)のですが、その時にブレイクするような予感がしました。今のジャニは服の着こなしがだらしない。それが今っぽいんでしょうけど、オジサン世代からはパスですね(笑)

樹愛│URL│2010/11/18(Thu)08:50:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、自信があるからブログで公開してるんじゃないですよ。
自分でもよくわからないけど、見てほしいから公開してるんでしょv-408
向井理かぁ、顔とかカラダは好みじゃないけど声は好きですよ。
ファッションは時代が変われば全く変わりますからね。
昔のドラマとか見たらよくわかりますよv-408
今のファッションも何年後かには変わってるはずですからね。

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)23:54:49│ 編集
見てほしいですか・・・僕も見てほしい派ですが(笑)残念ながらそこまでの度胸はありません。むしろ出すときは顔も出しますね(笑)。歴史は繰り返すって言いますがファッションがいい例ですね。今また細身のスーツとか流行ってますし。でも最低限カチッとした着方をした方がカッコよく見えると思うんですけど・・・
別の記事だけど、池上氏は出過ぎですよ。NHKで地味にやってた頃はまだ好感持てたけど。フリーになって大成功した稀有な例でしょう。

樹愛│URL│2010/11/19(Fri)00:38:43│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さn
見てほしいからブログで公開してるんでしょうね。
顔出しは何かと問題があるんでムリですけどね。
ファッションは繰り返しももちろんありますけど、やっぱ何かしらアレンジがされてたりと変わっていってるんじゃないでしょうか。
だからきっと常識が非常識になることもあるのですよ。
残していってほしいものも当然ありますけど、それだけじゃ面白味もないし、変わっていってもいいと思いますよ。
池上氏は確かに出すぎですね。
でも今の時代がきっと彼を求めてるんでしょう。
近いうちに落ち着くと思います(笑

yamanari│URL│2010/11/19(Fri)20:01:44│ 編集
実際顔出しはね。僕も実はブログの最初全裸を公開したんですが、やっぱりカメラを持った写真でした(苦笑)。職場の部下OLにバレて恥ずかしかったです。
勿論常識が非常識になることについてはわからなくもないけど、残していかなければいけない伝統は絶対あると思いますよ。
池上氏はブームですからね。カレのフォロワーは今後続々現れると思います。NHKからフリーになって成功した例は稀有ですけどね。

樹愛│URL│2010/11/19(Fri)23:00:22│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
部下OLにバレたんですかぁv-405
それは恥ずかしいなぁ。
伝統を残していくってことはもちろん大切ですけど、新たな伝統を作っていくってことも大切ですよ。
時代は変わってるんですからね。
昔の伝統を残しつつも新たにアレンジを加えていくってのかな。
何でもそうだけど、その変化についていけるかどうかも個人としての資質でしょうね。

yamanari│URL│2010/11/20(Sat)12:28:31│ 編集
まあそれは仰る通りでしょうねぇ。僕は変化についていけない部類です(苦笑)。
ヌードの話になりますと、カラオケでよく歌いながら全部脱いでました(笑)。30前ぐらいかなぁ、急に「見られたく」なったんですね(笑)。女性にソノモノを見せたこともありますよ。若かりし頃のよき思い出ですね♪

樹愛│URL│2010/11/20(Sat)22:51:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/20(Sat)23:06:32│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
変化にムリしてついていく必要はもちろんないんですけど、この時代に生きていくためにはどうしてもついていかなければいけないこともありますからね。
カラオケで歌いながら脱いでたぁ?v-405
女性にも見せた・・・
今ならセクハラで捕まるでしょうね(笑

yamanari│URL│2010/11/22(Mon)00:04:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・・ん、泉政行って知らないなぁv-408
テレビを見ないとどんどん俳優さんや歌手や芸人に疎くなってきますよねv-388
佐藤健は表情が大人の時と少年の時の二面性がありますよね。
でもなんかバラエティとか出てるの見たらやっぱかなり若いって感じがしたかな。
カッコいいですよね。

yamanari│URL│2010/11/22(Mon)00:08:19│ 編集
IT系はついていかざるをえないでしょうね、機械に弱かろうが(笑)。I-PADとか3Dとかきりがないですけど。
脱いだ件は、昔だって警官が来たなら「猥褻物陳列」で捕まってましたよ(笑)、「露出」してる以上。今はあまり聞かなくなりましたけど、昔は宴会で裸踊りとか当たり前だったようですし、僕が当時いた航空会社は、カラオケで脱ぐのも特別なことじゃありませんでした(特に空港のスタッフ)。それが今ではブログで脱ぐ時代になった(笑)。最初これを拝見した時ぶったまげたのが正直な感想でしたが、そういう時代の変化にもついていかなければなりませんね(笑)

樹愛│URL│2010/11/22(Mon)23:14:33│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱいくら新しいモノを拒否したい気持ちがあっても受け入れざるを得ないモノってありますもんね。
キリがないんですけど、それが時代ってもんでしょうね。
脱いだ件は、今だったら「猥褻物陳列」と「セクハラ」で捕まったでしょうねv-408
でも確かに昔は宴会で裸踊りとかあったみたいですからね。
今はそういうのはないなぁ。
ま、ブログで脱いでるボクが言うことじゃないですけどねv-408
そっかぁ、初めて見た時はびっくりしたかぁ(笑

yamanari│URL│2010/11/23(Tue)22:20:23│ 編集
だから当時でも捕まってますって(笑)、現行犯なんですから。
初めて拝見した時は、「斬新な発想だなぁ」と正直思ったんです。芸能人や有名人だって脱ぎながらブログやってるヒトって知らないし(笑)。これはヒットして当然だと脱衣、じゃなかった脱帽しました。

樹愛│URL│2010/11/24(Wed)00:20:12│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、今じゃなくても当然捕まる内容ですよねv-408
脱ぎ系ブログってあまり意識してスタートしたわけじゃなくて、mixiを以前しててその時から脱いでましたからね(笑
で、mixiを休止状態にして、同じような内容でブログをはじめたんですよ。
mixiでもよかったんだけど、ブログってやつをしたかっただけです(笑

yamanari│URL│2010/11/24(Wed)14:24:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/593-2c5bf851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード