2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/11/17
22:01:01


今晩も見た池上彰!
あまりね、テレビは見ないほうだと思うんだけど、晩御飯を食べる時間だけはテレビを見てるので、丁度この時間帯は池上彰がよく出てるんだよね
今日池上彰が解説してたうちの一つが『インフルエンザ』。
去年は新型インフルエンザがパンデミック(世界的大流行)って言われて、日本でもマスク不足等大騒ぎして大変だったよねぇ。
ボクもマスク備蓄してますよ(笑
インフルエンザって1年で1000万人が感染して、推定だけど1万人が他の病気との併発も含めて亡くなってるらしいよ。
バカに出来ないですよねぇ。
ま、その数字は日本だけのものか、世界での人数かは聞き漏らしたけど

池上彰さんは細菌とウィルスとの違い、風邪とインフルエンザとの違いを説明してました。
まぁ、難しいことはちゃんと聞いてなかったんでよくわからないけど、とにかくやっぱ手洗いが大切って言ってました。
外に出ればドアノブやエスカレーターの手すりとか触ったりするからね。
そしてかかった人は咳をよくするけど、咳ってのは菌を外に出す役割をするから、最低限のマナーとしてマスクはしましょうとも言ってましたよ。
ちょっとボクは気にしすぎかもわからないけど、この時期、電車でマスクをしてない人が咳をしてたりしたらすごくイヤな気分になるんだよね
だから何を言いたいかと言うと、
『外から帰ってきた時は手洗いをしましょう』
と言うことと、
『咳をする人はマスクをしましょう』
ってことです
こういうのは気にする人と気にしない人がいるけど、やっぱ気にする人がいるんだから気にしない人も気をつけて欲しいものです

健康の話題続きだけど、とうとう・・・・・・
値上がり前に買ったタバコがとうとう残り3箱になりましたぁ!
もっと買いだめしとけばよかったって後悔も・・・
この買いだめしたタバコが無くなった時が、ボクが禁煙を実行する時だってずっと思ってたので、一応もうすぐ禁煙を実行します!
全くもって自信はないです!
どれだけガマンできるか・・・
もしかして数時間も持たないかもわからないし、これを機会に一生禁煙できるかもわからないし。
とにかく・・・自信はないです!
でも、ガンバります!
タバコを吸いたくなった時に何か紛れる方法を考えないといけないですよね。
ガムを噛むとか、飴を舐めるとか、水を飲むとか・・・
どれもこれも完全に紛れるとは思いませんけど・・・・
ちびちび吸ってるので今週から来週頭ぐらいまではどうにか持つと思いますけど、来週早々あたりからとうとう禁煙状態に入る予定です。
ま、また報告させていただきますね

DSC00208.jpg






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/17(Wed)22:24:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/17(Wed)23:11:47│ 編集
こんばんは。俺ももう何の抵抗もなく410円払って買ってますよ。
やっぱり止められないですね。ビキニもだけど。手を壁にもたれかかる
バックショットも何かいいですね。

ゆきと│URL│2010/11/17(Wed)23:28:07│ 編集
禁煙。
今の処半日が最高です。
半日ぶりに吸う煙草の美味いこと(オイ)

どうしても吸いたくなったら、yamanariくんの●●や●●●●を吸う処を想像して紛らわせようかなぁ。

jabeque│URL│2010/11/17(Wed)23:55:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マスクって結局予防にはならなくて、風邪を既にひいた人が菌を他の人に移さないようにするためなんだよね。
だから風邪ひいた人がマナーとしてしなくちゃいけないって、言ってました。
手洗いとうがいってのはしないとダメですよね。
いろんな菌が自分の手に移ってるって考えたら恐いですよねv-393
キムタクにタッキーかぁ、美形好みかな・・・って思ったら三位に山口・・・
人それぞれですねv-423
沖縄いいよねぇ、大好きです。
池上さんすごいよ、すごく勉強してると思いますよ。

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)01:45:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ハイ、今日の画像は大サービスですが、ボクの写真はいつも大サービスです(笑
いつもハダカでいるわけじゃないですよぉv-408
寒い時はちゃんと服着てますし、ハダカになるのは撮影の時だけですよぉ!

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)01:55:19│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
410円を払ってタバコ買うのに抵抗ないんだぁ。
順応が早すぎるv-423
値段が上がってもなかなかタバコを止めるのは難しいですよね。
手を壁にもたれかかるなんて珍しいショットというか、たまたまよろけたのかもね(笑

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)02:03:34│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
半日が最高かぁ・・・
まぁ、普通そうなんでしょうね。
半日でも結構苦しいですよねぇv-393
どうしても吸いたくなったら・・・ちん○型の禁煙パイポが売ってたら気が紛れると思うんですけどね(笑
ぁ。

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)02:05:53│ 編集
下着?
これでも下着なのかなあ。
申し訳程度しか布がなく、オ〇ン〇ンにした眼帯みたい。
もし脱衣室でこのような下着のイケメンが目の前にいたら、迷わず引っ張ってしまいそう。
でももし勃起したらどうなるの?
見てみたいウウウ。

Naoya│URL│2010/11/18(Thu)17:13:04│ 編集
マスク
言い忘れたけれど、ガーゼのマスクは口元に適度な湿気がたまるのでウィールスには効果があると思う。池上さんも低温と乾燥が流行の条件だと言っていたよ。

Naoya│URL│2010/11/18(Thu)17:15:05│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
下着なのかどうか・・・(笑
オ〇ン〇ンにした眼帯って上手いこと言うねv-218
こんな下着の人が風呂屋さんとかにいたらビックリしますよねv-408
勃起したら当然・・・ですよv-392

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)23:57:58│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
そっかぁ、低温と乾燥が流行の条件だから、マスクして適度な湿気がたまるのは効果があるんだね。
やっぱマスクはしないといけないね。

yamanari│URL│2010/11/19(Fri)00:03:27│ 編集
ボクは世間知らずだから。。。
yamanariクン
池上先生もためになるお話したくさん聞けるとわ思うんだけど、yamanari先生に性の手ほどきを受けるほうがいいなあw

ペィペィ│URL│2010/11/19(Fri)23:17:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ボクの性の手ほどきを求めるのはムリです!
ボクが手ほどきを受けたいほうですからねv-392

yamanari│URL│2010/11/20(Sat)12:32:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/20(Sat)17:08:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/20(Sat)23:12:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そ、それは何故でしょうか・・・

yamanari│URL│2010/11/21(Sun)22:46:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、健康第一ですよ。
健康あってこそ何でも出来るんですからね。
でも、高校の時に腰痛めて未だに後遺症があるって大変ですね。
腰って何かと大事なところだから・・
ボクもぎっくり腰みたいのになったことがあるんで、腰ってちょっと恐いですよ。

yamanari│URL│2010/11/22(Mon)00:11:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/594-93d41cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード