2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:52:03
また一週間が始まりました。
週末は紅葉でも見に行きました?
と言うことで、ボクの週末のご報告です。

DSC00104.jpg

■映画鑑賞
先週末はレイトショーで『ゴースト もう一度抱きしめたい』でも見に行こうかって思ったりもしたんだけど、松嶋菜々子がなぁ・・・・・・ちょっとこの映画のヒロインをするには歳食ってるよなぁって思ってたら、ヤホーのユーザーレヴューでも案の定、そういうコメントが多くて・・・結局、毎度のごとく家でDVDを見ることにしました

『めぐり逢い』(1957年・アメリカ)
 監督:レオ・マッケリー 出演:ケイリー・グラント デボラ・カー
 古き良きアメリカの素晴らしい映画。ぜひ見て欲しい作品です。
 数ある恋愛映画史上でもトップクラスの作品なんじゃないかなって思います。
『ジュリア』(1977年・アメリカ)
 監督:フレッド・ジンネマン 出演・ジェーン・フォンダ ヴァネッサ・レッドグレイブ
 リリアン・ヘルマン原作で、彼女自身とジュリアとの友情、そしてダシール・ハメットとの愛情を描いています。
 演出、原作(脚色)、演技、音楽、撮影・・・どれをとっても最高の出来栄えで、これぞ完成した映画って感じです。


■パンツの整理
保管が大変になってきたんでパンツの整理をしました。

DSC00468.jpg

整理をしてる時にエロいパンツを並べて写真と撮ってみた
古くなったパンツを20枚ぐらい処分したんですよ。
やっぱパンツも古くなってくると色が落ちてきたり古ぼけてきますからね。
パンツをビニール袋に入れゴミ箱に入れた直後に、元カレ(初代)から『パンツがないから欲しい』と電話があったので、あまり穿いていないまだキレイなパンツを7枚ほど見繕って元カレにプレゼントしました、ボクの中古パンツ

■世界の亀山モデル購入
事業仕分け月間ということで、テレビの購入はしないでおこうと一旦決意したんだけどやっぱ買っちゃいました。
しかし購入するまでというか店員さんとお話するまで1時間待ちですよ!
エコポイントがなくなるということで皆さん駆け込みなんでしょうね。
テレビの購入費用が74,800円に古いテレビのリサイクル代3,360円で、合計78,160円だけど、エコポイントが26,000円分返ってくるし、家にあった商品券をかき集めると47,000円分あったので、結局差し引き5,160円持ち出しで済みました。
ただ、テレビを設置するために、ちょっとお部屋の配置換えと掃除をしないといけないし、どっちみち平日は時間が取れないので、今週の週末に配送してもらおうと思ってたんだけど・・・土日はもう予約でいっぱいらしく、その次の土日もいっぱいで、結局ボクんちに来るのは3週間後・・・

■Mラバで沖縄ルール
日テレの番組『Mラバ』でBEGINとガレッジセールが沖縄ルールの話しをしていて、もう2年近くいってないボクの第三の・・・四の・・・五かな・・・の故郷である沖縄の人たちのことを思い出し、楽しかった日々を懐かしんでいました。
・沖縄の人は200m以上歩けない!
ま、そんなことはないけど、とにかく沖縄は暑いからさぁ、皆歩かないさぁ
ボクも以前沖縄にいって街を歩いてたら、『○○ちゃん、この間歩いてたでしょ!』って歩いてることが話題になるぐらいですから(笑
沖縄では少しの距離でもタクシーさぁ、また沖縄のタクシーは安いさぁ。
・沖縄の家には風呂がない!
ま、全部が全部そんなことないんだと思うけどさぁ、ボクが沖縄で初めて人の家に泊めてもらった時に、『お風呂に入ってきなさい』って言われて、お風呂にいったら浴槽がなくてシャワーだけだったんでびっくりしたけど、それから三軒ぐらい泊めてもらったけど、どこの家にも浴槽はなかったさぁ。
とにかく暑いからさぁ、体の芯から温まる必要ないさぁ

そんな週末でしたとさ。

DSC00103.jpg




次の記事:京都 PART3
このページのトップへ
前の記事:上田
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/15(Mon)20:08:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/15(Mon)20:49:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
事業仕分けしちゃいました。
まだ穿ける下着を処分するのは勿体ないですけど、もう増えて増えて保管が困難になってきたんでv-390
オークションといっても一応中古ですからねぇ。
今回捨てたのはちょっと古い下着ばかりですから。
ほとんど穿いていないキレイなのはオークションで売るなど何とかしたいもんですねv-408
ホントに、冬到来って感じですね。
風邪引き等に注意してくださいね。  

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)21:23:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回処分したのはとてもじゃないけど売るような下着じゃないですよ。
古い下着ですからね。
下着を売るとか譲るってのは一回穿いたら難しいですよね。

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)21:26:12│ 編集
こんばんは。相変わらずキレイなバックショットですね。
しかもまさに「一糸まとわぬ」で。俺にはできん(笑)

ゆきと│URL│2010/11/15(Mon)21:46:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/15(Mon)22:15:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/15(Mon)23:04:21│ 編集
プリケツ♪
元彼さんは、あんなエロい下着を普段履きにする訳ですか?
さすがyamanariくんの元彼だなぁ。

jabeque│URL│2010/11/15(Mon)23:10:20│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
こんばんわ。
一糸まとわぬバックショットを公開していいものか考えましたが、Tバックを穿いてたとしてもほぼ一糸まとまぬ状態ですから、結局一緒ですもんね(笑
減るもんじゃないし、別にいいんですv-392

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:23:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、プリかどうか尻ませんがケツですよ(笑
ただ単に小さいんですよ。
パンツ処分はいつか順々にしていかないと増えていくばっかりだなって思ってたんで、仕方ないですよ。
まぁ、処分方法についてはちょっと考えたりしたんですが、今回処分したのは古い下着ばかりですからね。
だから他人に売るとかそういうレベルの下着じゃなかったんですよv-408

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:40:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、このパンツを全てパッチワークにでもすればよかったですね(笑
この下着を一斉に干したら注目されること間違いなしですね。
もう恥ずかしくてココには住んでられなくなりますけどねv-408

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:42:41│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
違いますよ、元カレはボクみたいな変態じゃないんでエロい下着は穿きませんよ!v-408
普通のボクサータイプのパンツを譲ったんですよ(笑

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:44:30│ 編集
リクエストに応えてくださってありがとう
yamanariクン、紐もない全裸の写真を掲載していただいてありがとう。やはりきれいです。
ブログトップの写真といい、おしりのカーブがたいへん魅力的です。質感も伝わってきて、すべすべのその肌をやさしくナデナデしたくなりますね。
久しく男の子の肌に触れていないので想像力もたくましくなっています。
ゴチソウサマです。

Naoya│URL│2010/11/16(Tue)12:04:12│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
いろいろ撮ってるんで引き出しは結構あるんですよ!(笑
でもさすがに全裸ってのはいかがなものかなってちょっと躊躇しましたけどねv-408
でも今までも公開してるし、Tバック穿いてても見た目変わりないですからね。
でもさすがにクッキリハッキリってのは遠慮させていただいて、ちょっとだけソフトタッチにしました。
お尻のカーブ?質感?
なかなかお尻フェチですねぇv-408
ま、またいい感じの写真があれば公開していくんでお楽しみに!

yamanari│URL│2010/11/16(Tue)21:32:49│ 編集
お古のパンツ
プリプリ、すべすべのお尻、触ってみたくなっちゃうよ。
お古のパンツ仕分け、オレも結構あるけど、古くなってもそれぞれ愛着があってなかなか捨てられないんだよね。
でも、ゴムの伸びたパンツは容赦なく捨ててます。

達人│URL│2010/11/16(Tue)22:32:36│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
なかなかパンツって捨てる機会ないですよね。
破れるとかってそう簡単にしないもんねぇ。
でも増える一方なんで、古くなったパンツは処分していかないと、部屋がパンツだらけになっちゃいますからねv-408

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:12:23│ 編集
それ、本当に不要ですか?( ̄・ω・ ̄)
yamanariクン
パンツすてちゃったんだ。。。
もったいないような、そうでもないような。でももったいないようなwま、部屋がパンツで溢れたことないからなんともいえないやw
めぐり逢いみたんだ。
ボクあの映画すきだなあ。最後のケーリーグラントのあの表情、車椅子映ってないのに見えたよね。
40インチのテレビで見たらジーンってきそう。ゲイビ見た感想も書いてね~

ペィペィ│URL│2010/11/17(Wed)23:13:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
パンツ捨てるのって勿体ないような気がするんだけど、もう穿かないパンツをいつまでも置いておいても邪魔になるだけだからね。
『めぐり逢い』のケーリーグラントは好きな俳優だし、デボラ・カーもキレイだし、昔のアメリカ映画って英語もキレイでわかりやすいから好きだな。
まだまだテレビが来るまであるけど、来たらそのテレビで映画見るのが楽しみ!
ゲイビも迫力あるだろね(笑

yamanari│URL│2010/11/18(Thu)01:58:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/592-ab67d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード