2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/11/14
11:57:26
DSC00102.jpg

さて、ボクの秋の遠足リポートも最終回。
この日は地元の知人に車で天竜寺(世界遺産)に連れていってもらいました。

a-DSC00414.jpg

これは広沢池です。
天竜寺にいく前に広沢池で止めてもらい写真撮影。
パノラマで撮りました。
下の写真は広沢池で撮った写真と天竜寺で撮った写真が混ざってますが、花を中心に4枚。

a-11.jpg

紫の色をした花は紫式部です。
花言葉は『上品』ということですが、ホントに上品なお花ですよね。
蓮の写真はバックに嵐山(たぶん)が見えてお気に入りの写真です。
さて、天竜寺ですが、

a-12.jpg

連れていってくれた知人がお知り合いということで、住職さんに案内していただき、記念にツーショット写真も撮らせていただきました(笑
庭園がキレイですよね。

a-14.jpg

左写真は天竜寺、そして右写真は天竜寺近くの竹林です。
なんかこの竹林も夜はライトアップするみたいです。
きっと夜も幻想的でいいんでしょうね。
もちろん紅葉もキレイでした。
と言うことで最後に天竜寺での紅葉です。

a-13.jpg

と言うことで、三回に分けてボクの秋の遠足をご報告させていただきました。
写真がキレイというか、あまりにも風景がキレイでしたので、写真をたくさん撮っちゃいましたので、三回に分けさせていただきましたが、最後まで見ていただいてありがとうございます。

てか、紅葉はまだまだ今からですので、ぜひお近くの紅葉ポイントにお出掛けください。
キレイなものを見ると心が洗われますよ!
キレイなオトコ(イケメン)見るの好きでしょ?

DSC00096.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/14(Sun)15:10:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/14(Sun)20:01:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/14(Sun)20:28:39│ 編集
こんばんは。
思い立って直ぐ京都に行けるっていいなぁ。
東京は急に寒さがきたから、葉が紅葉せずに枯れてしまった樹も有ります。

処でその足元にある物は何でしょう?
苔の寄せ植えとか水草だけの水槽が欲しいと思っているので、凄く気になりました。

jabeque│URL│2010/11/14(Sun)21:35:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都の夜は一人寝じゃなくて三人寝・・・ぐらいしたかったのですが、残念ながら毎度のように一人寝でしたv-408
大きな大きなベッドに一人で寝るのは快感ですよv-406
映画館でそんなことがあったなんてすごい経験ですねぇ。
そんなことボクにはまぁ~ったくございません・・・
お誘いなんてこともほとんどないですよv-406

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)21:43:16│ 編集
日本庭園やお寺さんってニッポンらしい美しさだね
yamanariクン
西洋の人達が日本の持つ独特の美しさや様式美に感銘を受けるってのも分る気がしてくるね。今回の遠足の写真見てると。もしかしたらyamanariクンの今回の和の雰囲気漂う素敵なお部屋で撮影したエコでエロな写真に西洋の方が感動してたりして...v-398

ペィペィ│URL│2010/11/14(Sun)21:44:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しんでいただいてよかったです。
三回に分けてアップしたからちょっとして旅行記みたいになりましたよね。
ホントに京都の秋の景色は素晴らしいの連続でしたよ。
ま、ボクの写真は褒めていただくほどじゃなくて、四季を通じて相変わらずですけどv-408
住職さんはとても面白い方で、いろいろお話ができてよかったです。

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)21:49:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに今回は素晴らしい秋の京都を堪能しました。
秋の京都にいったことがないんでしたら、ぜひ機会を見つけて行って見てください。
写真も構図とか考えると難しいですよね。
ボクはあまり深く考えずパシャパシャ撮っていきますよv-408
紅葉と裸体なんて最高にいい写真が撮れそうなんですけぉどね。
間違いなく露出で捕まっちゃうでしょ(笑
透けるような下着の写真もまたアップしますのでご期待くださいv-392

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)21:54:37│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ま、ボクの住んでるところから京都は完全に日帰りコースですからねぇ。
京都にいって泊まるなんてことは滅多にないでしょうねv-408
しかし、寒すぎて葉が紅葉せずに枯れてしまったなんて最悪ですねぇ。
やっぱ日本らしく四季を感じていたいですよね。
足元にあるのは苔ですよ。
陶器は何のために置いてるのか・・・最初灰皿かなって思ったけど、ま、そんなことはないんでしょうね(笑


yamanari│URL│2010/11/14(Sun)22:00:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、さすが京都!って思ったのは外人さんがたくさんいたことだね。
渉成園や天竜寺の日本庭園に外人さんが来てたけど、外人さんには日本庭園がどう映ってるんでしょうね。
ボクのエコな写真が外人さんにはどう映ってるのか・・・
世界デビューも近いかも(笑
あぁ、でもきっと線が細いから子供の写真のように映ってるんだろねv-393

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)22:06:22│ 編集
冬の京都のお薦めスポット教えて!
yamanariくん
お久しぶり。
忘れた頃にやって来る(?)流れ星のような雄介です(笑)。
京都いいねぇ。
でも、紅葉の季節は観光バスに乗って大挙して襲来してくるオバ様たちに僻々としてしまって、本当は行きたいのに、自分はこの時季の京都は避けてしまいます。
yamanariくんお薦めの、オバ様たちがいない紅葉スポットってありますか?
また、春や秋じゃなくて、敢えて冬に行くといい感じの京都お薦めスポットがあったら、是非教えて下さい!!

雄介│URL│2010/11/15(Mon)21:48:18│ 編集
写真は3記事でベストですよ
今回の旅行ではこの記事の写真が一番気に入りました、ヌードも含め(笑)。お花の写真とか絵が好きなんです。オンナでしょ(笑)?今通ってる温泉も庭園が見えるんだけど、紅葉がこんなに綺麗じゃないんでね。でもこの自然の写真とヌード写真を合成できたら完璧だと思ってしまいました(笑)。野外ヌードは流石にムリだもんね~

樹愛│URL│2010/11/15(Mon)21:56:52│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
久しぶりブリ!v-392
紅葉の季節の京都は人が多いですよ。
ボクがいったのは平日だったんだけど、嵐山・天竜寺なんて平日とは思えない人の多さでしたもん。
ま、ご指摘通りほとんどがオバ様ですけど(笑
でもこの時期に京都にいくことをお薦めしますよ!
オバ様たちがいない紅葉スポット・・・・ないんじゃないですかぁ?v-408
どのスポットってわけじゃないけど冬の京都もいいですよ。
雪が積もったらそれはそれですごくキレイですからね。
京都は暑い夏も京都らしいし、四季それぞれ様々な顔があっていついってもステキな街ですよ。
回答になってないですけどねv-408

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:29:10│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
おぉ、今回の写真が一番気に入っていただけましたかv-398
お花の写真や絵が好きなんですか。
ボクも写真や絵は好きですが、特に花の写真が好きってことはないですねぇ。
やっぱヌード写真が好きかなv-392
自然の写真とヌードの合成はこれまで何度かしましたが、あまり合成テクがないもんだからどうも不自然でv-408
やっぱ合成じゃなくて本物の紅葉の場所で撮れたら最高ですね。

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)23:37:48│ 編集
花だけってことはないんですけど、どうしても人物より静物画や街の絵や写真が好きですね。
だけど顔は映ってないにしろ大胆だなあ・・・最近勃つことも目覚め以外は減りましたが(笑)、yamanariさんヌードには元気に反応させてもらってますよ(恥)

樹愛│URL│2010/11/16(Tue)08:11:31│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
あぁ、写真についてはボクと反対かなぁ・・・
街の写真とかもボク好きなんですけど、人物の写真がやっぱ面白いかなぁ。
まぁ、ボクの写真は人物写真とはいえないけど(ワラ
ボクのヌードを見て元気になってくれてるならちょっとは社会に貢献してるのかなv-392

yamanari│URL│2010/11/16(Tue)21:29:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/16(Tue)22:25:53│ 編集
元気になってるどころか、花にとっての水や光のように必須です(笑)。来週休みがつぶれそうな情勢なので(泣)、そうなるとyamanariさんしかペ×スを拝見できませんから(笑)。
キレイなオトコを見ると心が洗われる、仰る通りです!

樹愛│URL│2010/11/17(Wed)08:11:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
天竜寺は行ったことないんですかぁ。
有名ですよ、世界遺産だしね。
平日言ったのに人がいっぱいでした。
時間があったらぜひ行ってください。
景色はとてもキレイですが・・・人はおばちゃんばかりでしたv-408

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:10:24│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
花には水、鼻にはティッシュが必須ですよねv-392
ボクも今週末は休みがつぶれることになりそうです。
不景気な時代、仕事があるだけでも良しとしなくちゃいけないんで、温泉はあきらめてボクのブログだけでガマンしてくださいv-218


yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:30:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/591-765fbaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード