2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/11/11
22:36:24
DSC00105.jpg

ま、今日のタイトルが『秋の遠足 PART1』と題したことでおわかりだと思いますが、当然PART1の次にはPART2ってのがあります。
PART3で完結しようと思ってます
だって、写真を撮りすぎたんですもん(笑
だから1回で終わらせるのは勿体無いですからね。

a-DSC00131.jpg

京都にいってきたんですよ。
大阪の学校では小学生か中学生の頃は京都に学校から遠足でいくことが多いです。
ボクも小学生の頃か中学生の頃か忘れましたが、遠足でいきましたよ。
もちろん大阪から京都は近いので、大人になってからも何回もいってますけど。
あ、もう少し地方になると修学旅行で京都にいく学校が多いんじゃないでしょうか。
秋の京都と言えば紅葉が綺麗ですけど、紅葉には少し時期が早すぎました。

a-DSC00111.jpg

でも、紅葉の時期は当然始まっていて、ところどころは綺麗な紅葉を見ることができました。
まず今回ボクがいったのは、渉成園ってところです。
渉成園は、真宗本廟(東本願寺・真宗大谷派本山)の飛地境内地(別邸)です。

a-3.jpg

街の中ですが、かなり広大な敷地の庭園です。
入場する際に500円以上寄付するといただける庭園のパンフレットにも、京都御所や二条城を除けば、洛中で随一の規模を持つって書いてました。
東本願寺は徳川幕府に近い立場であったため、家茂や慶喜は何度も訪れてたらしいですし、明治維新後も岩倉具視や明治天皇も来たらしいです。
ついでに言うとヘレン・ケラーも来日時に訪れたらしいです(笑

a-2.jpg

コレ↑は、東本願寺です。
大きすぎて写真には納まりきれません。

と、言うことで、今回は一日目の午後の部をおおくりました。
あと、一日目夜の部、二日目午後の部と続きます

DSC00107.jpg



コメント
ワーもう紅葉が見られるなんて羨ましいですね。写真も綺麗に撮れてますし。いい骨休めになったのでは?この秋~冬の京都は行ったことないんですよ。
でもその上下にまた過激なお写真を・・・yamanariさんは「癒し系裸身」って感じです。次回は庭園で脱いでみてはいかが(ってムリね)?

樹愛│URL│2010/11/11(Thu)23:27:54│ 編集
綺麗な秋の空気感が伝わってくるようだね。
yamanariクン
京都行ってきたんだぁ。
秋を切り取ってきたような鮮やかな写真だねぇ。紅葉した木の葉の写真とか、池にかかる橋の写真とかすごいね。水面に映りこんだ様子が本当に綺麗だよ。絵画みたいだね。それに、エコとエロに配慮したヒモパンGJ!(;●´Д`●)ハァハァハァハァ

ペィペィ│URL│2010/11/12(Fri)01:58:04│ 編集
写真の腕
yamanariクンは写真の撮影がさすがに上手ですね。前々から感じていたことですが、ピントの合わせ方、ぼかし方、もちろん構図も相当の腕とお見受けしました。
また組み合わせにもイキを感じます。
下の写真はヒモをおしりの割れ目から少しずらしているのですか?かえってエロさが倍増しています。
ふんどし姿は相撲取りの「まわし」で見慣れていても、このようにちょっと外すだけできれいな裸体として目に映るのだからニクイ演出です。
あと1枚、同じポーズで完全裸体も欲しかったです。

Naoya│URL│2010/11/12(Fri)08:03:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/12(Fri)11:03:50│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
紅葉満開ってのには少し早い時期でしたけど、それでもホントに綺麗でしたよ。
のんびりできて、いい休みになりました。
秋~冬の京都は素晴らしいので機会があればいつかいってほしいと思います。
先日行った高野山もそうでしたが、心が洗われる気分になりますよ。
ちょっと過激なお写真というか、下着(笑
ま、こんなもので癒されるのであれば、これからもどんどん癒されるような写真を撮っていきますよ(笑
庭園で脱ぎたい気分はヤマヤマなんですが、さすがに・・・でも人も少なかったし、庭園も広大だったんで隅っこのほうなら出来たのかもv-408


yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:20:56│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
京都は大阪から近いからいつでもいけるし、実際年に数回はいってるんだけどね。
でもこの時期の京都の景色は格別だよ。
写真を見てるだけでその綺麗さがおわかりいただけると思うけど、水面に映りこんだ景色が綺麗だよね。
ちょっとプロ亀ラマンの写真みたいでしょ?v-414
ヒモパンはエコです!(笑

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:26:09│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
いえいえ、写真の撮影が上手なんじゃなくて、あの綺麗な景色を撮るとダレでも綺麗な写真が撮れますよ。
それに格安最新鋭カメラで撮りましたからねv-392
カメラと景色のおかげです。
ヒモをおしりの割れ目からずれてるのわざとしたんじゃなくてたまたまで演出じゃないですよv-408
ヒモ系ってお尻の部分もサイドの部分も結構上手くフィットしなくて撮影するのが難しいんですよ。
でも、それがかえってエロく感じていただけたんならそれはそれでOKですよねv-392
全裸写真は又楽しみにしておいてください!

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:31:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
秋の京都の景色は何とも表現ができないくらいキレイですよ。
ボクは全く写真テクってのはないですよv-408
だけどそんなボクにでもキレイに撮れるんだから、それだけ秋の京都が素晴らしいということです。
パンツはちょっと変わってるでしょ?v-408
ボクのカラダがエロいんじゃなくてパンツがエロいんですよ!(笑

yamanari│URL│2010/11/12(Fri)14:33:54│ 編集
紅葉が満開なら寒いんじゃないですか?冬の京都は「比叡おろし」で知られますものね。
yamanariさんのヌードって、抱かれたいという気分よりもなんかイチャイチャしていたい気分にさせますね。それが人気の秘密なのかも。
私は毎週、庭園が見える近くの温泉(&プール)で休みを過ごします。こんなに紅葉が綺麗だったら言うことないんですけど、自然の中での全裸は最高ですね(笑)

樹愛│URL│2010/11/12(Fri)23:15:59│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですね、紅葉が満開の時期ってのはもうかなり寒いでしょうね。
京都ってところは夏は暑いし、冬は寒いですからね。
ボクのヌードってイチャイチャしたい気分になるタイプなのかなぁ・・・
見方は人それぞれだと思いますけど、何にしろいいふうに見られてるなら嬉しいですよ。
毎週、庭園が見える近くの温泉で過ごすなんてすごいセレブですねぇv-408
一週間に一度の休日をいかに過ごすかってのは大事ですからね。
ボクなんて毎週、部屋の掃除とDVD観賞で終わっちゃいますよv-388
自然の中での全裸ってのは最高ですね。

yamanari│URL│2010/11/13(Sat)22:51:58│ 編集
街中に・・・
京都に来たんですね。会いたかったな。
渉成園は静かで街中にこんな所があるのかと思ったでしょ。素晴らしい所です。
東本願寺共実家の近く…もしかして噴水の近くにyamanari君いたぁ。なんて…
また京都へ来てね。

あきら│URL│2010/11/13(Sat)23:31:19│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
今年の秋の遠足は京都だったんです(笑
夜、ライトアップ見てから一人で寂しくご飯食べてたんですよぉv-406
渉成園ってホント街ん中ですもんねぇ。
池に京都タワーが映ってたのでびっくりしましたよv-405
素晴らしい庭園ですよね。
実家が近いんですかぁ。
じゃあ、渉成園もご自分の庭みたいなもんですねv-392
京都はまたいきますよ!

yamanari│URL│2010/11/14(Sun)03:51:23│ 編集
失礼しました、紅葉はこれから満開なのですね。まあその温泉は確かに安くもないけど、セレブというのは大袈裟で学生とかも来てます。(だからヌードチェックが楽しい(笑))私は休日にあまり家にはいたくないんです。その代わり散らかってますけど(苦笑)。でも夜景を見ながら一人でディナー、ってステキな過ごし方だと思いますよ。
ヌードについては見て「不快になる裸」と「気持ちよくなる裸」にはっきり分かれますね。これは鍛えているいないとは別の次元です。

樹愛│URL│2010/11/14(Sun)08:08:10│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
紅葉はこれからが本番ですよ。
温泉はいいですよね。
イケメンのハダカが見れますからねv-413
ボクの休日はつい家でのんびりしてしまいますよ。
一人でディナーはやっぱ寂しいもんですよ。
海外にいっても食事の時だけはダレか喋ったりして楽しく食事したいと思いますからね。
ヌードは不快になるってか、全く興味のないハダカってのは確かにありますよね。
それに写真の撮り方もありますし。
もちろんその人が悪いのではなく、これは個人の趣味の問題だから仕方ないですね。


yamanari│URL│2010/11/14(Sun)13:08:24│ 編集
僕も家で過ごすのが嫌というわけではないんですよ。画集とか見たりしますし。ただずっと家ってのはダメですね。
僕は海外でも国内でも、1人で食事って全く苦にならないんです。そりゃ誰かと食べる方が楽しいに決まってますけど、「ひとり上手」(「ひとりH上手」?)なのかもしれません。ただ1人で飲むことは絶対にしませんね。
最後の3行、当然個人のシュミの問題ってのは言うまでもありません。

樹愛│URL│2010/11/14(Sun)23:15:19│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
画集を見たりするんですねぇ、いいですねぇ。
ボクは一人旅は好きですけど、一人で食事ってのはどうも苦手ですねぇv-390
ひとり上手じゃないのかも(笑
個人の趣味趣向は様々ですよねv-392
そのほうが面白い!

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)00:56:25│ 編集
ひとりひとりスタイルに違いがあるから面白いのはまさに仰る通り。でも1人で食事が平気、ってのはかなり少数派のようです(特に女性やゲイは)。でも1人旅は好きだけど1人で食事は×ということなら、必ず調達というかナンパされるわけですね(笑)?

樹愛│URL│2010/11/15(Mon)10:35:14│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いえいえ、まさか旅先でナンパなんてしませんよv-408
てか、海外だけでなく日本でもナンパってしたことないんですよねぇ。
ナンパはされるものと思ってますから(笑 ←冗談ですよv-408

yamanari│URL│2010/11/15(Mon)21:14:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/16(Tue)22:12:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、やっぱ修学旅行で京都にいったんですね。
金閣寺、平安神宮、清水寺・・・とりま有名どころを押さえてますねv-221
でも大学時代京都で4年間住んだのであれば、懐かしいでしょうし、京都には詳しいでしょうね。
それとも神社仏閣じゃなくて、夜の木屋町とかに詳しいのかな(笑
ネコの顔とヒゲを想像?
ま、妄想・・・いや、想像は人それぞれですねv-398

yamanari│URL│2010/11/17(Wed)12:05:23│ 編集
良い趣味お持ちですね・・・
俺も京都大好き、特に嵯峨野は毎年行ってます・・・・!!嵐山の話で盛り上がりたいですね!!

ヒシガタ│URL│2011/02/20(Sun)13:20:14│ 編集
コメントサンキュー★
ヒシガタさん
嵯峨野に毎年行ってるなんてステキですね。
ボクも京都には毎年のように行ってますが、まだまだ行ってないところが多いですよ。

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:36:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/589-937c15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード