2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:44:01


昨日は、羽田空港国際線ターミナルの話題で盛り上がってましたね。
よく言われてることだけど、なんか日本の空港行政(航空行政?)もよくわからないですね。
便利になるのはいいことなんだけど、羽田空港が国際化になるということは、そもそも成田空港は必要だったのかということにもなりますよね。
ま、当然その時代の政治的な思惑がいろいろあったんだと思いますけど、長期的な展望ってのはあったんでしょうか。
羽田と成田の共同ハブ化を目指すなら、羽田・成田間にリニアをぶっ飛ばすしかないでしょうね。
関西空港なんて何か忘れられてるような・・・


いろいろアドバイスいただきましたが、結局、デジカメ買っちゃいました。
ソニーのデジカメです。
いろいろ悩んだんですが、『プレミアムおまかせオート』ってのが決めてかな。
カメラについてはもっといろいろ知りたいっていう気持ちが常に心の片隅にはあるんですけど、結局、今回も面倒な設定なく、出来るだけオートでキレイに撮れるというカメラを選択しちゃいました

わからないながらも他の数機種とも比較したりしてたんですけど、この機種の口コミレビューがすごくよかったのと、値段が恐ろしく安かった
裏面照射型とか、高感度CMOSセンサーとか、Gレンズとか、フルハイビジョン動画とか言われても全く何のことなのかボクにはちんぷんかんぷんなんですけどね。
光学ズームが5倍で、今持ってるのは10倍だから、そこだけがちょっとグレードダウンだなぁって思って悩んだんだけど、広角24mmだし、まぁいいかなって。
あと特徴は、
・夜景や逆光も設定しなくてもオートでキレイに撮れるプレミアムオート撮影
・被写体が動いてもピントを合わせ続ける追尾フォーカス
・カメラを一振りするだけで最大295度のパノラマ撮影
・同じく一振りするだけで3D写真が撮れる
・一眼レフのようなポートレートが撮れる背景ぼかし撮影
・美しく撮れる美肌撮影
買ってから、ちょっと撮ってみたけど、さすがに最新の機種だからキレイに撮れるね。
パノラマ撮影も簡単に撮れるし、背景ぼかし撮影なんてホント一眼レフみたいだし、まぁ、買ってよかったなって満足満足!

テレビも来月買い換えないといけないんでしょ?
エコポイントが終わっちゃうってことで。
でもエコポイントだけのことなら慌てて買う必要もないかなぁってボクは思ったりしてるんだけど、どうせ近いうちに買い換えるんだからエコポイントがつく時期に買ったほうがいいかなぁとも思うし・・・
せっかくなんで大きいテレビ(40型以上)にしようって思ってるんだよね。
テレビもかなり安くなったからね。
でも待ったほうがもっと(エコポイント以上に)安くなるかもだし・・・
その前に大型テレビに買い換えるなら、部屋のレイアウトを変えないとなぁ・・・・面倒くせぇ~!

017_20101022204025.jpg




コメント
カメラ購入オメデトーヽ(´∀` )ノ
yamanariクン
新しいカメラ買ったんだぁ。
これからyamanariクンのブログに出てくるモコーリやオチリに期待だね!あと、旅日記のアジアの風景とかも。テレビはおっきいほうが迫力あってよさげだよね。大画面でゲイビ見たら気持ち良さそうだしwww

ペィペィ│URL│2010/10/22(Fri)23:16:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/22(Fri)23:44:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/23(Sat)06:08:56│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
何か買っちゃいましたv-392
まぁ、買ったら買ったで使い方がわからないから、少し慣れないと使えこなさないなぁ。
今度の旅の時までには慣れるようにしないとね。
テレビは大きいほうが迫力があっていいとは思うんだけど、部屋の整理しないと設置できないやv-408
ゲイビは・・・考えてなかったけど確かに迫力あるだろね(笑

yamanari│URL│2010/10/23(Sat)22:56:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、羽田の国際化でボクの旅は少し広がりますね。
今後の関西空港も含めてどんな路線が出来るのか楽しみですよ。
デジカメって次から次へと新しい機能が出来るけど、使いこなさないと宝の持ち腐れだし、ガンバって覚えますよ。
ボクの画像は・・今のところ撮る予定ないけど、とにかく次の旅までにはカメラの使い方覚えないとねv-392

yamanari│URL│2010/10/23(Sat)22:59:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、そのカメラですv-392
色は黒色を買いましたよ。
せっかく新しいカメラ買ったんで、性能見るために撮影しないとね(笑

yamanari│URL│2010/10/23(Sat)23:04:53│ 編集
行楽の秋
新しいカメラで、どんどんきれいなカラダ撮ってくださいね。
また、「行楽の秋」ともいいますから、きれいな紅葉撮るのも良いかもですね。

達人│URL│2010/10/24(Sun)09:47:21│ 編集
コメントサンキュー★
達人さn
せっかく新しいカメラを買ったんだから、早く慣れるようどしどし撮っていかないとね。
昨日も少し撮ってきたけど、これからの季節紅葉がキレイくなるんで、どこかお出掛けしたいですね。
新しいカメラと一緒に行楽の秋を満喫しないと!

yamanari│URL│2010/10/24(Sun)12:23:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/577-d71593f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード