2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:22:40


今日はずっとお腹を壊してて、何でかなぁって考えてたんですけど、きっと昨日の梨が原因と思います。
梨が悪かったのではなく、食べ過ぎたんです。
4Lのデカい梨を一個半食べましたから
梨は果物の中でも一番好きなんですけど、さすがに最後のほうは食べるのが苦しかったですからね。
皆さんも、好きだからと言って食べすぎには注意しましょうね。
yamanariです、こんばんは。


何回か書いたことあるけど、ブログ始める前にミクシィしてたんですよね。
てか、ブログ始めても当分の間ミクシィと両方してました。
もう長らく放置してますけど。
ミクシィの日記も基本ブログと同じような内容。
旅日記やボクのヌード画像や
昨日、久しぶりにログインして自分の昔の日記を読んでたら懐かしくて、思わずいくつか読んでしまいましたよ(笑

今日はその中からの抜粋です。
2009年6月の日記だから、もうブログしてましたけどね。



【抜粋】

■カンボジア(アンコールワット)4泊5日の旅です。
①成田空港からバンコクに
②バンコクから陸路でシェムリアップに
③アンコールワット等観光
④シェムリアップから陸路でバンコクに
⑤バンコクから成田空港に
飛行機代(成田-バンコク)17000円
シェムリアップ観光(移動費&観光&宿泊代)15000円
バンコク宿泊代(2泊)3000円
合計35000円
いろいろ含めても5万円で可能(笑)

■3泊4日マカオの旅です。
マカオには関西空港からマカオ航空が直行便を飛ばしてますが、直行便でいっても面白くないし、香港→マカオってのもありきたりなので、今回は中国広州にいってマカオにいく計画を練ってみました。
飛行機代(日本-広州) 16,000円
広州-珠海バス代     3,000円
ホテル代(3泊分)   15,000円
  合   計     34,000円
他、食費等いれても50,000円あれば大丈夫!

■3泊5日バンコクの旅です。
飛行機代     約17,000円
空港使用料等   約 5,000円
宿泊代(3泊分) 約 5,000円
合計27,000円。
夜遊びさえしなければ・・・
ゲイ遊びさえしなければ・・・
遠出さえしなければ・・・
食費やおこずかい代を含めても40,000円あれば・・・



あっ、これは計画した話だけで実際にこの通り行ったわけじゃないですから。
カンボジア旅の計画だけはブログでも載せましたね。
計画とは全く違う方法で今年いきましたけど
この三つの計画を見ると宿泊代がかなり安く見積もってますね(笑
飛行機代もかなり安いですね、たぶんその当時安い飛行機を探して計画したんで、全くウソっぱちじゃないと思うんですけどね。

まぁ、ミクシィ時代も旅に行くたびに旅日記書いてたし、今となぁ~んにも変わってないんだなぁって、自分でちょっと面白かったから手を抜いたわけじゃないけど載せてみました


CIMG7487-1.jpg





コメント
好きな事はそうそう変わらないからね。
一時、目新しい事に夢中になっても結局元の所へ帰ってくる。

懐かしいと思える様になるには二、三年は続けなきゃ駄目だろうなぁ。
俺もこの先ずっと同じ様な事を書いている様な気がする。
テニスと仕事と変態行為のブログ(笑)

水分の取り過ぎなんだと思うけど、何でも食べ過ぎればお腹を壊すよね。
お大事に。

jabeque│URL│2010/10/20(Wed)22:59:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/20(Wed)23:44:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/21(Thu)00:03:22│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
そうそう、やってること一緒ですわ!(笑
画像のほうが少しずついろんなことに挑戦してるけど、書いてる内容は変わりないよねv-408
ムリしたらすぐイヤになっちゃうからね。
いやぁ、ミクシィ時代から通産するとたぶん7年ぐらいしてるんで、昔の日記とか読んだらかなり懐かしいですよ。
ま、書いてる内容はそう変わらなくとも何か自分の記録みたいなもので、面白いですよ。
水分の取りすぎってわけじゃないけど・・・梨は食べ過ぎましたv-390

yamanari│URL│2010/10/21(Thu)22:00:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、季節の変わり目ですもんね。
正露丸飲んでるんですけどねv-390
女性とそんな話ししてたんですかぁ。
でも男でも女でもストレートにいろいろ話せる友人がいるのはいいことですよね。
そういう友人は大切にしてあげてください。
でもそういうときってどうしてもタバコ吸いすぎますよねv-408

yamanari│URL│2010/10/21(Thu)22:03:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよねぇ、好きなものってつい食べすぎちゃうんですよねぇ。
これからは注意しないとですね。
旅好きですねぇ。
学生時代から旅してましたからねv-392
今日ももこり画像になっちゃいました(笑

yamanari│URL│2010/10/21(Thu)22:04:30│ 編集
このGMW、俺も持ってます(^ω^)
なんか実物より色が濃く見える様な?(*゚Д゚)

めっちゃローライズに穿いてるねー☆
俺が穿いたら、こんなに股間は大きくならないんだけどwww

祐輔│URL│2010/10/22(Fri)09:17:30│ 編集
コメントサンキュー★
裕輔さん
お揃だねv-392
実際の色はもう少し薄い感じだよね。
写真にコントラストすると濃くなっちゃんですよね。
だからボクの肌も実物はもっと白いですv-222(笑
ローライズに穿いてるのかなぁ・・・
GMWのビキニってもともとかなりローライズだよねぇ。
股間のもこりは裕輔さんには完敗ですよv-408

yamanari│URL│2010/10/22(Fri)15:48:42│ 編集
ええっ?
あれって普通に履いてあんな感じなの?
ローライズに履いてる処かチンコに引っ掛けて履いてるのかと思ってた。
なんてエッチなパンツだろう。
でも似合ってるからいいや。

jabeque│URL│2010/10/22(Fri)20:48:31│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
えぇ!普通に穿いてますよぉ・・・
ずらして穿いてるわけじゃないし。
GMWのSサイズのビキニは小っちゃいんですよv-408
エッチですね(笑


yamanari│URL│2010/10/22(Fri)20:56:05│ 編集
旅行が大好きなんだね♪
yamanariクン
昔の旅行計画の内容から、アジア旅行に対するyamanariクンの熱意がひしひし伝わってきたよ。エッチィパンツとカメラをスーツケースに入れてアジア諸国を跳ねるように歩き周るyamanariクンの姿を想像しちゃったよv-410

ペィペィ│URL│2010/10/23(Sat)23:09:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/24(Sun)09:40:09│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
実際にいくかどうかは別にして、この国のこの街にはどういうルートを使えば安くいけるかとか面白いかとか考えたり、その街にはどういうホテルがあるかとか考えるのが楽しいんだよね。
いつも海外にはエッチィパンツ持っていってるから、いつ税関の荷物検査で見られないか心配だよv-408


yamanari│URL│2010/10/24(Sun)12:12:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
食欲の秋って言うけど、夏が暑さで小食になってましたからつい食べすぎちゃうんでしょうね。
でも食べすぎはよくないから注意しないとですね。
ボクはビキニにかかわらずボクサーも下着はほとんどSサイズなんですよね。
Sサイズだしビキニだからどうしてもローライズになっちゃうんですよね。
かなりローライズで大丈夫?って思うことあるけど、ボクは、ま、小さいんで・・・大丈夫ですv-388
だからジーンズはいてたらもっこり感なんてないですよv-217

yamanari│URL│2010/10/24(Sun)12:20:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/576-8258b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード