2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:15:22
アルゼンチンには勝っても
コリアには勝てず
もっとキムチンを食べて元気出さないと!
キムチは食べれないyamanariです、こんばんわ。

911-1.jpg


読書の秋ってことで、この週末は読書三昧でした。
幼少の頃から本を読むのが好きでご近所からは神童と・・・言われたことはもちろんなかったですが、とにかく本を読むのが好きな少年でした
ジャンルはいろいろで、小説から政治経済ゲイ術に至るまで特にこだわりもなく読んでましたが、残念ながら外国小説だけは苦手であまり読んでませんでした。
たぶん登場人物の名前が・・・・ナントカコフとか、ナントカスキーとか同じような名前がたくさん出てくるのでとにかく覚えずらい・・・

ま、そんな苦手意識もある外国小説ですが、この週末3日間に7冊読みました!
読んだ本はコレ↓です。

『ヴェニスの商人』シェイクスピア
『マクベス』シェイクスピア
『リア王』シェイクスピア
『罪と罰』ドストエフスキー
『クリスマスキャロル』ディケンズ
『レ・ミゼラブル』ユゴー
『ファウスト』ゲーテ

すごいでしょ!名作ばかりです!

実は・・・コレ↓です・・・

CIMG8413.jpg

ハイ、漫画です(笑
漫画であり、それも薄い本なんで1冊1時間もかかりませんでした


それとDVD鑑賞ね。

『第九地区』
エイリアンが宇宙船から南アフリカのヨハネスブルグに降りてくるんだけど、これまでのエイリアン映画のようにいきなり人間を襲ったりとか戦うんじゃなくて、そこに住みついちゃうという内容です。
でもエイリアンだから人間との間にはいろいろ摩擦があって・・・
コメディじゃなくてマジメな映画です。
南アフリカが舞台になってるんで、人種差別を描いたのかなと思うんだけど、それは考えすぎかもわかりません。
とにかく最後はちょっと切なくて悲しくなります。

『パレード』
吉田修一の原作は数年前に読んでて、すごく引き込まれた本だったので、映画公開された時に見に行きたかったんだけど、結局いけなくて今回ようやくDVD鑑賞。
原作にわりと忠実に映画化されており、映画もなかなか面白かったです。

090807_parade_main.jpg

ルームシェアしてる若い男女4人組のお部屋に、男娼役の林遣都クンが入り込んでくる映画なんだけど、大都会で生きる若者を人間関係や感覚が上手く描かれております。
男娼役の林遣都クンはお尻丸出しのオールヌード披露してたし、自慰シーンがあったり・・・
興味ある方は見てください。

そんなこんなで4年目最初の日記でした

908.jpg





コメント
自分の体、好き?
yamanariくん
ご無沙汰です。
yamanariは自分の体、好きですか?
まあ、好きだから、画像を載せてるんだろうけど。
僕は自分の体をずーっと好きになれなくて、
でもそれは辛いから、
この前コンプレックス解消の為に「脱毛」にチャレンジしたよ。
感想は「金がかかる」「一回では効果が判らない」
「入浴したら、真っ赤になっちゃった!!」などなど、
yamanariみたいなムダ毛のないスベスベボディの人が羨ましいです。
一生このコンプレックスから解放されないのか、
解放されるには多額の金がかかるのか・・・
もうイヤになっちゃいます(涙)。

雄介│URL│2010/10/12(Tue)23:54:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/13(Wed)00:54:45│ 編集
ちっちゃいパンツ。
おじさんはこの週末、スカッシュやって走ってテニスの試合に出てました。
yamanariくんはスポーツはしないの?

yamanariくんみたいな子と汗をかいたら気持ちいいだろうなぁ。

jabeque│URL│2010/10/13(Wed)01:33:45│ 編集
マッタケが美味しい季節になりました
yamanariクン
アナルは掘っても掘られるな
立派なタチを目指しています...こんばんは、ぺぃぺぃです
ずいぶん難しい本を読破したんだねえ。ボクはスワロススキーとチャイコススキーとチケットピアとセグウェイしか知りません
yamanariクンの週末ってなんだか充実してそうだね。
ボクはいつもぐうたらしちゃうので
見習いたいよv-406
第九地区は見たことないけど、南アフリカが舞台の映画といったら、クリント・イーストウッド監督のインビクタス(モーガン・フリーマン、マットデイモン)が印象に残っているよ。v-398

ペィペィ│URL│2010/10/13(Wed)01:50:28│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
お久しぶりっこですv-221
自分のカラダですかぁ?
まぁ、スキなところもあるしキライなところもあるし・・・
まぁ、自分の画像を載せてるぐらいだからナルだと思いますがv-408
しかし自分のカラダには何かしらのコンプレックスってのは皆あると思うよ。
脱毛にチャレンジなんてすごいねぇ!
なんか脱毛といったら痛い治療を何回何回もするってイメージがあるなぁ。
ホントに永久なのかも疑問だし。
ボクの場合は肌がすごく弱いのでムリだと思うけどv-390
でも脱毛ってしないほうが需要あるんじゃない?v-408
自分のカラダにコンプレックスがあるのはわかるけど、結局自分のカラダは自分が一番スキになってあげなくちゃいけないんじゃないかなぁ。
いろいろそれなりの努力みたいなのはする必要があると思うけどね。

yamanari│URL│2010/10/13(Wed)14:02:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、今日はもっこりくっきりバージョンでお届けしています(笑
そんないいカラダじゃないですよ。
読書は昔からスキなんだけど、外国文学ってのは何か苦手なんですよね。
登場人物が多くなれば名前を覚えるのも大変ですよねぇv-393
パレードは感動するとかいった映画じゃないけど、何かいろいろ考えさせられたりする映画なんで、機会があったらぜひ見てください。

yamanari│URL│2010/10/13(Wed)14:05:19│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ちっちゃいパンツのほうがいいでしょ?(笑
スカッシュなんてやってるんだぁ。
すごいですねぇ。
最近はスポーツしてないなぁ。
小学生の頃は野球、中学生の頃はテニス、それからは遊びでテニスをするぐらいで、大人になってからはゴルフとスノーボードをやってました。
最近は全くしてませんがv-408
スノーボードはかなりの腕前だったと自画自賛ですv-392

yamanari│URL│2010/10/13(Wed)14:08:39│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いつまでも名前欄にyamanariを使用するのはご遠慮下さい。
著作権の乱用で訴えてやる!v-413
難しい本を読破しましたが、漫画でわかりやすくストーリーを追っかけてるって感じの本なんで、楽に読めたよ。
週末ってついぐだぐだしちゃうよね。
ボクも充実してそうだけど、ぐだぐだだよv-408
『インビクタス』も南アフリカが舞台の映画だったよね。
映画の出来としては第九地区のほうがよかったような・・・
『インビクタス』より、『インビなチクビだす』のほうがボクはスキだなぁv-413

yamanari│URL│2010/10/13(Wed)14:14:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/17(Sun)19:00:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何故そうなのか知りませんが読書の秋ですねv-413
読書っていいですよね。
電車の中では読書かアレしかないですよね(笑
寅さんはボクもほとんど(全部?)録画したDVDあるんでたまに見ます。
パレードぜひ観てください!

yamanari│URL│2010/10/17(Sun)19:11:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/572-3bdda0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード