2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/10/13
23:07:30
レディー・ガガが、規定の廃止を訴えたことで有名な?、同性愛者の兵役を禁じた規定ですが、執行中止を命じる差し止め命令が言い渡され、同性愛者も兵役につけることになりそうです。
ま、ボクは鼻から兵役なんかまっぴらきんぴらもっこりの非国民ですが・・・・何か?
こんばんは、yamanariです。

025_20101013225732.jpg


早速日本の掲示板にいろんな書き込みがありました。
『掘られるんは勘弁や!』
『ゲイ同士が隊舎内で性行為に及ぶのは間違いなし!』
『夜は敵の襲撃よりゲイの襲撃で眠れなくなる!』(←笑)
『同室になったヤツがゲイなら総毛立つ!』
なかには、
『とりあえず気持ちよくしてくれればOKです』

ま、もちろん判決に肯定的な意見もあれば、否定的な発言もあり、なかには差別的な発言もあり、面白おかしい発言もあり・・・いろいろです。
ノンケって、なんで同性愛者を見るとすぐに『掘られる!』って言うんでしょうね。
タチよりネコのほうが多いのに・・・(笑
しかし、もし兵役でタイプど真ん中のイケメンと同室になったらどうなんでしょうね。
ちょっとどうなるのか、どうしちゃうのか自分でも想像つきません
ま、日本には兵役がないんでボクが悩む必要もないんですけどね。


スーダンでは女装した男19人がむちうち刑に!
同姓同士の結婚を祝うためのパーティで、女性用の服を着て化粧をしていたイスラム教徒の男19人に対して、むちうち30回と罰金の刑を言い渡され、むちうちの刑は、判決直後に約200人の前で執行されたみたいです。
罪名は・・・公衆道徳規律を乱した罪らしい。

ま、お国によって習慣や風習が違うし、宗教とかの関係もあるんだろうけど、むちうち刑ってのがよくわからないけど、どのくらい痛いんでしょうね。
もしむちうちってのが気持ちがいいぐらいの痛さなら・・・刑そのものよりも、200人の前で執行されたという恥ずかしさのほうが痛いんじゃないかと
てか、気持ちいいなら刑じゃないじゃん!って感じですよね。
でも気持ちいいぐらいの痛さのむちうち刑なんてきっとないよね。
痛いんだよ、たぶん・・・『ギャー!』って声出すような痛さで、カラダにむちの跡が残るぐらいかなり痛いんだと思います。
でもそんな痛さでも、中にはむちうち刑がされたいがために、わざと女装する人もいるのかも・・・・ね!

あっ、そういえばチリで地下に閉じ込められた人たちの救出が始まりましたね。
あれもすごいニュースですよね。
男ばかり狭い空間に何ヶ月も・・・
いろいろあるんで大変だろうね。
全員無事救出されることを祈るばかりですね。


イケメンばかりならしばらく閉じ込められるのもいいなぁ・・・って、不謹慎なことはとても言えませんが、
海外のニュースからもいろいろと考えたり、妄想したりしちゃいます
そんな一日でした

012_20101013225706.jpg




コメント
(´ω`)
確かにタチよりネコの方が多い気がするwww
ネコっぽいネコはいいんだけど、
タチっぽいネコも多くて困りますw

俺はMネコっぽいって言われます(´・ω・`)
意外とタチも出来るのに…www

祐輔│URL│2010/10/14(Thu)03:42:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/14(Thu)08:15:21│ 編集
ロウソク
yaman○riクン
ゲイの夜襲は確実にありそうだけど、逆のパターンだってありそうだよねw昼間でも、訓練中とかに『ライフル持てなぁ~い』とか言って上官からお仕置きとかありそうだし。ウケにはパラダイスかもねv-408
鞭打ちは痛そうだけど、ロウソクとか、陵辱刑とかあったらわざと罪を犯す人がふえるかもね?
yamanariクンを入隊させたいなあ。:)
海外のニュースって珍妙なのが多いから面白いね。日本じゃ考えられないようなことが普通に起こるから。

ペィペィ│URL│2010/10/14(Thu)13:12:45│ 編集
コメントサンキュー★
裕輔さん
絶対ネコのほうが多いよ!
だからタチできる人はモテモテなんだろうなって思うよv-218
ま、ボクは見ての通り三毛猫だから全くモテませんが・・・v-406
でも見た感じタチなのに、実際はネコの人って多いよねぇ。
いわゆる詐欺だね!
ネコはネコらしくしてほしいものです(笑
Mネコっぽいって言われるの?
ボクはSネコっぽいって言われますv-414

yamanari│URL│2010/10/14(Thu)14:37:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まあね、イケメンと同室でも兵役はイヤだよねv-393
地中は・・・ちょっとありかな(笑
鞭打ち30回って、何か回数が微妙だよね。
きっとかなり痛いんだろね。
ま、不謹慎かもわかりませんがいろいろ妄想したら楽しめよねv-392

yamanari│URL│2010/10/14(Thu)14:40:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
だから名前欄にボクの名前を語るのヤメなさいって!v-412
逆のパターンはホントのお仕置きだよ!
ぺぃぺぃが思ってるようなパラダイスのようなお仕置きじゃないですからぁv-222
むちうちの刑があるなら蝋燭の刑があってもいいかも・・・
いやぁ、そんなこと妄想してたらもっといろいろあってもいいんじゃないかと・・・思いますv-398
一度イスラム教に提案してみたらどうだろうか・・・ダレに連絡すればいいのか全くわかりませんが(笑
ボクが入隊なんで出来るわけないじゃん!
重いのはもったり、長い時間走ったり、戦ったりなんてできませんからぁv-390
プロレスごっごならしたいけど・・・


yamanari│URL│2010/10/14(Thu)14:46:35│ 編集
兵役かぁ。
ノンケの言い分は勝手だなぁ。こちらにも選ぶ権利が有るっての。

おじさんはもう歳だから兵隊にはとられないと思うけど、若い人は出征してゆくんだろうねぇ。
憲法第9条改正反対!


鞭は上手な人にやって貰わないと怪我をするよ。
鞭が当たって耳を駄目にされた子が居たなぁ。

jabeque│URL│2010/10/14(Thu)22:14:03│ 編集
ごめんなさい
yamanariクン
今やっと何のことだか気づきました...大変失礼しました。
ごめんね。v-404むち打ちの刑にしてくださいv-406

ペィペィ│URL│2010/10/14(Thu)22:32:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/14(Thu)23:27:05│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ノンケってゲイを見るとすぐにそういうこと言うんだよねv-390
男ならダレでもいいって思ってるんだよ!v-412
もし兵役があったらイヤだなぁ。
戦争反対!
鞭で耳をダメにしたって・・・鞭も立派な凶器ですね。
ま、でもそんなこと言えば蝋燭も凶器になりうるなぁv-408


yamanari│URL│2010/10/15(Fri)13:33:58│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
やっと気づいたか・・・
ま、ボクに憧れるのはいいけど名前を乱用するのはヤメてねv-413
だから今回はむちうちの刑はしないことにします。
残念でした!(笑

yamanari│URL│2010/10/15(Fri)13:35:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
ま、何となく続けてたら4年目に突入したって感じで、全然大変なことはなかったですよv-392
体型はあまり変わってないと思うけど、日記は最初の頃ってやっぱ初々しいよね。
写真はね、今後いい企画があったら挑戦もしたいなって思ってはいるんですが・・・
女性とかでもいいと思いますよ。
男女かかわらずスタイル重視ってことで(笑
エロパンツはボクもつい買ったりするんで増えて困ってますv-408
これからもよろしくです!

yamanari│URL│2010/10/15(Fri)13:39:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/17(Sun)19:13:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、男ばかりだといろんなことがあると思いますよぉ(笑
ゲイがいけば案外もてたり・・・なことはないかぁv-408
スーダンってぐらいだから未だにジョーダンみたいな刑があるんですね。
日本に兵役がなくてよかったよね。
とにかく重いものは持てません!v-217

yamanari│URL│2010/10/17(Sun)19:28:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/573-7cd39f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード