2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:17:42
今日の小林可夢偉の走りは神懸りでしたねぇ。
表彰台はムリだったけど、あのオーバテイクシーンは感動しました!
しかし、F1で活躍した日本人って何で変わったお名前に人ばかりなんですかね。
可夢偉も変わってるけど、右近とか、左京とか、亜久里とか、虎之介とか、琢磨とか・・・


ま、そんな余談はさておき、私yamanariのブログ『ボクのハダカとセキララ~NENS NUDEの部屋~』が本日で三周年を迎えましたぁ~!ハイ、拍手ぅ~!
実は四周年だと思ってて、数えたら三周年だったので何か一年損した気分です。
普通だったら『あっという間の三周年でした!』とか『すごく早く感じました!』とか言えばいいんだろうけど、とにかく一年損した気分なんで・・・・
ま、正直に言うと早くも遅くもない・・・あまり何も考えずに始めて、あまり何も考えずに続けていたので、『三年なんだ!』って感じで、早くも遅くも・・・別に(沢尻エリカ風に)・・・って感じです

と、言うことで、本日は三周年記念特別記念・・・何だったけ?
ま、とにかく、三年を画像で振り返るという、簡単に言えば手を抜いた特別企画の日記です
では、スタート!

最初は携帯で撮った画像を公開してたんですよね。
こんな感じ↓

197-1-blog.jpg
何万画素の携帯カメラだったのか覚えてないけど、デジカメを買ってデジカメで撮ったらやっぱデジカメのほうが全然キレイだったんで、それからはデジカメばかりで撮ってます。
デジカメも今のは二代目か三代目なんだけど、近いうちに新しいデジカメを買おうかと考え中です。

このブログをする前にはmixiで日記を書いてたんだけど、このブログをスタートさせてからちょっと本格的にホテルで撮影をやり始めたんだよね。
こんな感じ↓
CIMG6020.jpg
やっぱ、汚い家の部屋で撮るよりホテルとかで撮ったほうがキレイだしね。
だからホテルで撮りだしてから家では撮らなくなりましたね。

ホテルで写真と言えば、旅行ですよね。
旅行が好きなんで、一年に何度か旅行いくんだけど、その時には必ず撮ったりしてます。
もうボクの旅に撮影はスケジュールに入ってますから
こんな感じ↓
CIMG7119.jpg

海外旅行のホテル撮影なんだけど、バリではプール付きヴィラに泊まって、プライベートプールで撮ったりもしました(笑
こんな感じ↓
n008-1.jpg


海外旅行じゃないなけど、温泉でも撮影したりしました。
こんな感じ↓
aCIMG3948-1-blog.jpg
この時は、プライベート温泉とかじゃなくて大浴場なんでダレか来ないかドキドキしながら撮りましたよ

それからいろいろ企画モノに挑戦したりしたけど、まずは合成写真ね。
こんな感じ↓
b2810-1-blog.jpg
マチュピチュとボクね(笑
合成写真ではオバマや金首領様にも出演していただきました

それから他の企画モノとしてはコラボシリーズね。
こんな感じ↓
x14.jpg
これまで三人の方に協力していただきました。

それから忍び寄る手(謎の手?)シリーズね(笑
こんな感じ↓
y24.jpg
ま、コラボシリーズの付録みたいなものだけどね


ま、そんなこんなで、あとどんなことしたかも覚えてませんが、いっぱいいっぱい撮影してきました。
始める時はいつまでブログを続けようかとか、石の上にも三年とかそんなことは全く何も考えずにスタートしたんで、これからも長く続けていくのか、近日に辞めてしまうのかも全く何も考えておりません。
とにかくボクらしく自由きままに気分次第でってことで(笑

それでは最後に最新画像(先日の東京旅の時に撮影)とともに四年目もよろしくです!

CIMG8347.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/10(Sun)22:44:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/10(Sun)22:59:47│ 編集
おめ!
3周年おめです!
ずっと拝見しているマニアv-8です。

何回か米したんですが何て言う名前やったか忘れたv-217

続けてくださいね!
楽しみにしてますよ!

Yang│URL│2010/10/10(Sun)23:26:45│ 編集
祝☆三周年!
継続は力なり、です。
これからも“旅行日記”や、“美的裸体写真”で、おじさんをワクワクドキドキさせて下さいね。
コラボ写真も楽しみにしています。
俺も触ってみたいなぁ。
後ろから足の間に手を入れて、さわさわ~って。

jabeque│URL│2010/10/10(Sun)23:40:21│ 編集
3年間オツカレサマ。これからもヨロシクね!
yamanariクン
今日もカムイは、凄かったね!
カムイとタクマが一緒に走ったら最高だったろうなあv-409
このブログも3周年なんだね。
これまでもこのブログを通じてたくさん楽しい思い出あるけど、これからも楽しみにしているから、適当でも、無計画でも何でもいいから末永くブログを続けていってねv-415きっとyamanariクンのブログ読者みんなの願いだと思うよ

ペィペィ│URL│2010/10/11(Mon)04:23:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/11(Mon)13:33:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりですv-222
ありがとうございます。
自分でも長く感じたり短く感じたりてのはないけど、ブログ始めて3年続けたんだって感じですね。
いつまで続くかわからないけどねぇ(笑
奈良&大阪旅行楽しめてよかったですね。
ユニクロが開店したのは知ってたけどまだいってません。
また機会あったら一度覗きにいこうと思ってます。
海外一人旅はやっぱ言葉の問題があるんで勇気いりますよね。
でも一人旅は海外でも国内でも自分の思うまま自由に予定を決めれるところがいいですよね。
行きたいところはいろいろあるんで、そこにはどうして行ったらいいかとか考えるのが楽しいんですよねv-392
そんなこんなで4年目もよろしくです。

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:31:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
初期の頃から見ていただいてるみたいで、長いお付き合いですねv-392
あまり変わってないと言えば変わってないような気がしますが、最近はちょっとお腹が気になりますよv-408
携帯カメラ時代の画像なんてかなり懐かしいですよね。
画像編集も携帯カメラについてたのでしてましたからねv-408
これからもいいアート写真が撮れるようガンバリますよ!
文章力はそんなに褒めていただけるようなモノは何もないけど、これからも自然体で書いていこうと思ってるんでよろしくですv-398

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:35:09│ 編集
Re: おめ!
Yangさん
ありがとうございます。
ずっと見ていただいててありがとうございます。
マニアってのは言いすぎだと思いますけどv-408
コメントした時のお名前忘れちゃったんですかぁ?(笑
何でもいいですよv-392
コメントしていただけるだけで嬉しいですからね。
これからも続けられるところまで続けるんで、それまでよろしくですv-221

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:37:43│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
ホント、継続って力なりですよね。
継続するのって好きじゃなかったらなかなか出来ないですもんね。
一年の日記のうち、何分の一かは旅日記になってる状態ですがv-408、自分の旅日記の記録としてもこれからも旅にいった時は書いていこうと思ってます。
美的裸体写真はいつまで続けることができるかは大いに疑問ですが、まだまだ自分のハダカを見せたい年頃の間は見せていこうと思ってます(笑
コラボ写真ねぇ・・・相手は必要ですからなかなか難しいですねぇ。
出来れば黒人としたいですv-408
女性ってのも以外といいかもv-405
4年目も他にいい企画があれば挑戦したいと思ってますんで期待せずに待っててくださいねv-392

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:44:13│ 編集
コメントサンキュー★
きっとぺぃぺぃ
カムイ凄かったねぇ。
オーバーテイクキングって称号を与えられたぐらいだから、昨日の走りは世界が注目したと思うよ。
タクマ?カムイが何と言ってもこれまでの日本人ドライバーで一番だよ!
日本人ドライバーとして初めてのスポンサー抜きのドライバーって言ってたからv-392
ブログ3年やったけど、やってよかったって思ってるよv-218
これからも今まで通り、あまり力を入れずのんびり適当に続けていこうと思ってるよ。
それが長く続けられる秘訣だと思ってるしね。
では4年目もよろしくv-221

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:53:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
最初の頃よりずっと楽しみに見にきていただいてるみたいで感謝感激雨アラシですv-392
初めてコメントしていただて嬉しいですよ。
日記に性格とか滲み出てます?(笑
あまり深いこと書いてないから軽く思われてるかも・・・v-408
彫刻芸術は言いすぎだけど、エロいカラダとはたまに言われますv-405
ま、どちらにしろ毎日楽しみにしていただいる人がいるってわかっただけぢ、ヤル気がでますよ!(笑
ということで、4年目突入だけどよろしくね!
> ありがとうございます!

yamanari│URL│2010/10/11(Mon)19:57:34│ 編集
(´∀`*)
もう3年になるんだね~☆おめでとう♪

俺は、もっとやってるって事かwww
数えた事ないけどw

カメラ買う時は良かったら相談してね♪
自分撮り仕様には詳しいよwww

祐輔│URL│2010/10/14(Thu)03:38:41│ 編集
コメントサンキュー★
裕輔さん
ありがとぉ~!
ま、裕輔さんのほうが長くやってるから先輩だよね。
これから裕輔先輩って呼ぼうかなv-398
カメラについては裕輔さんはかなり詳しいけど、ボクが買うのは一眼とかじゃなくてしょせんコンデジだから。
自分撮りのために夜のお部屋でもキレイに撮れるのも欲しいし、旅に出たときに広角やズームで撮れるのも欲しいし・・・
いろいろカタログ見たりしてるけど、帯にタスキに流しだねv-413

yamanari│URL│2010/10/14(Thu)14:34:37│ 編集
コンデジって範囲ならこれが一番お薦めかなぁ?
http://kakaku.com/item/K0000053611/
ちょっとデカいけどw
やっぱ液晶が回転すると撮りやすいよ(^ω^)

G12が発売されて、G11の値段が下がってるので、お買い得です☆
俺もちょっと欲しいwww

でも、これぐらいの機種に行けば、
劇的に綺麗に撮れますよ☆
http://kakaku.com/item/K0000095291/
特に夜景とか、ビックリするからw

大きさも割と小さめなんだけどねー(´・ω・`)

中古のLUMIX G1ならボディだけで15000円ぐらいで売ってますw
レンズ入れても、プラス1万ぐらい?

結構、俺的な趣味が入ってるけど、
この辺がお薦めかなぁ?(^ω^)

普通のコンデジで夜景にも強くて、ズームもって言うなら、
これとかがお薦めかなぁ?
俺も欲しいw
欲しいカメラが多すぎて困りますwww
http://kakaku.com/item/K0000084518/

祐輔│URL│2010/10/16(Sat)05:34:04│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
いろいろ紹介していただいてありがとうございます。
紹介していただいた機種は、早速ヤマダ電機にいってカタログを持って帰ってきました。
あまり高級なのは買えないし、難しいのは使えないし、大きいのは旅の時邪魔だし、夜景はキレイに撮りたいし、広角で撮りたいし、光学ズームもそれなりにあったほうが便利だし、ホテルの部屋で自分をキレイに撮りたいし(笑
いろいろ要求がキツイんで機種選びも大変です。
考えてたのは、
SONY DSC-TX9 DSC-HX5V DSC-WX5
CANON IXY50S
等々でしたが、
紹介していただいた機種も含めてもう少し考えてみますね。
とにかく素人なんでどんなシーンでも簡単にキレイに撮れるオート機能が欲しいですねv-408

yamanari│URL│2010/10/16(Sat)20:57:36│ 編集
SONYの裏面照射CMOSのコンデジは、
画質はイマイチなんだよねー(´・ω・`)
暗いトコは他よりマシだけど、
明るいトコの画質がかなり悪いので、
俺はそれでパスしましたwww

それでも劇的に暗いトコに強ければ別なんだけど、
一眼やマイクロフォーサーズに比べれば大して綺麗でも無いし…(^^;

この中ならIXY 50Sが一番いいかなぁ?

先のリコーのCX3を薦めたのは、裏面照射CMOSを使った機種の中で、
まだ解像感が残った画質があると評判だからw
あと、使うかどうか判らないけど、
コンデジの中で、テレマクロ機能はリコーだけの物です☆

ただリコーは動画はCX4でもフルハイビジョンじゃないので、
その点は劣りますw
それでも売れ続けてるんだから、
市場の評価は高いんだなぁと逆に思いますw

小ささと綺麗さってなかなか両立出来ないんだけど、
LUMIX LX3、LX5とか、PowerShot S90,S95辺りが、
小さいけど、高画質を実現してるモデルかなぁ?
旧モデルの方でも、出来がいいので、綺麗さ優先ならお薦めだけどw

しかし、LUMIX GF1とかと比べたら、
全く比べものにならないぐらいの画質差があるので
GF1とかオリンパス E-PL1とかに行った方が
満足感は高いと思うんだけどね(^^;

この辺りの大きさと値段が許容出来ないなら、
コンデジに行かないと仕方ないんだけどねー(´・ω・`)

祐輔│URL│2010/10/17(Sun)15:15:13│ 編集
あw
SONYのNEX忘れてたよwww

ちょっとレンズだけ出っ張ってる感じだけど、
画質は他の一眼と同等です(´ω`)

特に暗いトコには強いですね☆
しかし、まだレンズが殆ど出揃ってないのが欠点だけど…(´・ω・`)

yamanariくんがNEXで撮ってたりしたら、
超オシャレ!って感じに見えるけどねwww

祐輔│URL│2010/10/17(Sun)15:23:27│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
たくさん情報ありがとー!
SONYを第一候補としてあげてたんだけど、明るいトコの画質に問題あるんだぁv-390
やっぱIXY50Sかぁ・・・
当初はこれを第一候補としてたんだけど、広角がイマイチなんで悩んでるんだよね。
でも難しい機能(テレマクロ機能とか)よくわかんないしなぁv-408
画質といっても素人なんでそんなに違いがわからないと思うんだけど、キレイにこしたことはないからね。
でも大きさや値段、素人でも簡単にオートで使えるとか、いろいろと考えたら結論が出なくなってきちゃった(笑
いいカメラ持っても撮る側のテクとかもあるでしょうしね。
もう少し考えて見ますね。
ありがとう!

yamanari│URL│2010/10/17(Sun)16:15:19│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
SONYのNEXといった一眼でしょ?
一眼はボクにはまだムリだよぉv-388
一眼を使いこなせば、ボクもまだまだブログ続けられるんだろうけどv-408、一眼なんて使いこなせないよ。
よくわかんないけど、一眼って聞くだけどボクには何か敷居が高いような気がするんだけどなぁ。
とにかくキレイに撮れなかったらカメラのせいにするボクで、ただシャッターを押してるだけですからぁv-408



yamanari│URL│2010/10/17(Sun)16:21:11│ 編集
3周年おめでとう
はや3周年ですか、早いですねえ。
毎回毎回が新鮮だから、そんなに経ってない気がすのかも。
写真見ていると、「ああ、そういえばこの写真あったなあ…」なんて記憶の中から思い出してます。

達人│URL│2010/10/17(Sun)18:50:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/17(Sun)19:02:50│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
3年って短いようで長いですねぇ。
石の上にも3年って言うけど、こんなブログよく3年もやってたなぁって自分で自分を褒めてあげたい気分です(笑
今回の写真は以前公開した写真もあれば未公開の写真もあるんですが、どちらにしろ懐かしいですよ。

yamanari│URL│2010/10/17(Sun)19:09:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知りませんでした。
そういうのは疎いんでv-408
でももっとキレイに見えたら嬉しいんで、一度調べてみますね。
情報ありがとうございます。

yamanari│URL│2010/10/17(Sun)19:13:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/571-32d4fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード