2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:31:37
今回は台北日記特別編をお送りする予定でしたが、準備不足のため次回に順延します。
貧乏暇なしで画像の準備をする暇がなかったんです。
先週は水曜日から日曜日まで東京にいってたものですから。
だから今回は台北日記はお送りできませんが、その代わり東京日記をお送りします(^^;)




この間まで暑い暑いと言ってたのに、もう半袖で出歩く人が少なくなったきましたね。
秋という感じがしますね。
秋と言えば芸術!
と言うことで、今回の東京では芸術を堪能してきました。
舞台を見て、映画を見て、写真展を見て・・・


舞台は・・・

0-1.jpg

劇団四季『ライオンキング』
もう何回目でしょうか。たぶん6回目か7回目か8回目。でも何故か今回が一番感動しました。
見終わった後、会場から外に出てタバコを吸ってたんだけど、その時もまだ涙が止まらなかったぐらいですから。
運よく通算7000回上演記念の特別カーテンコールも見ることができてよかったです。

劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』
映画版が大好きなボクとしては劇団四季で上演が始まってからずっと見たかったんですよね。
もうお馴染みの「トレミの歌」「サウンド・オブ・ミュージック」「エーデルワイス」を聞いてるだけで、涙が・・・
映画をテレビで見た時も感動して、次の日にサントラを買いにいったぐらいですから。
それにしても涙がすぐ出るようになっちゃいました、歳でしょうか、それとも役者さんになれるかも(笑

映画は・・・

0-4.jpg

『悪人』
重い映画でした。出来栄えとしては途中で寝たわけでもなく、途中で映画館から出てきたわけでもないんで、そんなに悪くはないんだろうけど、悪人というタイトルからして主演の妻夫木君がもっと悪人なんだと思ってました。もっと悪人の妻夫木君を見たかったな。

『ハナミズキ』
見るつもりはなかったんだけど、たまたま時間が空いたんで見ました。
『悪人』と違って全く期待せずに見た映画なんで、それなりに見ることができました。
やっぱ映画でも何でもそうだけどあまり期待しすぎるのって後でガックリくるんでよくないですよね。

写真展は・・・

0-2.jpg

『黒澤明生誕100年記念画コンテ展』(写真ではなく画コンテ)
今年は黒澤明生誕100年ということで、全国各地で記念イベントがもっとたくさんあるのかなって思ってましたが、そうでもなかったですね。
よく言われてることだけど黒澤明監督を一番評価してないのは日本なんでしょうね。
ボクは黒澤映画大好きですよ!
黒澤明監督の画コンテはどれもこれも躍動感があって絵そのものが生きてるって感じが伝わってきます。
映画を見てるせいか今にも動き出しそうな雰囲気がぷんぷんしました。

『私を見て!ヌードのポートレイト』
やっぱセルフヌードのブログをしてる限りは、プロのヌード写真を勉強しないとと思い、見に行ってきました(笑
出品されてたのは、ボクが大好きな写真家であるM・メイプルソープやH・ニュートンから、篠山紀信、大竹省二、アラーキ等々数多くの有名写真家さんのヌード写真を鑑賞することができました。
勉強になったかどうかは・・・・???だけど(笑


と言うことで、芸術にたくさん触れることのできた東京でした。

次回の『台北旅日記特別編』は台北で撮ったボクのセルフヌード写真満載号(予定)です。
しょぼいけど、今回は動画も公開予定です。
お風呂にただ浸かってるだけのホントしょぼい短い動画なんで期待しないでください。
でも、しょぼくても写真と違って動く画は恥ずかしいので、ド短期公開ということで、すぐに削除します。
しょぼいボクの動画を見たい!という奇特な方はお見逃しのないように!

それじゃ、また!

CIMG8028.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/27(Mon)23:08:19│ 編集
芸術の秋。
子供の頃『サウンド・オブ・ミュージック』の映画を観て、綺麗な景色と青空と開放的な歌声に感動したんだ。少し大きくなってナチス・ドイツや亡命なんて言葉を知ってからもう一度観たんだ。
感慨深かったね。

泣いてるyamanariくんを想像したらムラムラきちゃった。可愛い子を慰めるのも好きだけど、泣かせるのはもっと好き。


jabeque│URL│2010/09/27(Mon)23:27:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今月は台北に東京と遊びすぎですねv-408
特に活動的だとは自分では思わないんだけど、遊ぶのが好きですからね(笑
そうです、東京で泊まったホテルで撮った、撮り立てホヤホヤの写真ですよ。
舞台とか写真とかを見るのが好きなだけで、全然高尚でもなんでもないですよ。

yamanari│URL│2010/09/29(Wed)01:12:38│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
『サウンド・オブ・ミュージック』の映画はボクも感動したんですよねぇ。
ボクも子供の頃見たんだけど、その当時の状況をどこまでわかって見ていたのか疑問ですけどねv-408
映画は数回見てますけど、舞台を見てまた見たくなりましたよ。
泣かせるのが好きなのぉ?v-405
ボクは涙もろいから簡単に泣かされるかもですね(笑

yamanari│URL│2010/09/29(Wed)01:15:30│ 編集
イキナリ秋になったねww
yamanariクン
ミュージカルや、映画、写真展。どれも巨匠yamanariクンの大スキなゲイ術方面だなあ。
ボクは食べて寝るとか、そんなカンジが好きだなあww
でも、トラップ大佐のエーデルワイスには泣きそうになったよ!
大佐の声、ステキだよね?
このブログはじまって以来の動くyamanariクンの登場にみんな期待してるからね~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ペィペィ│URL│2010/09/29(Wed)01:15:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ま、ゲイ術ってほどじゃないけど、秋だからねv-392
食べて寝るかぁ・・・食欲の秋とも言うし、それはそれでいいんじゃないかな(笑
大佐のエーデルワイス良かったよねぇ。
いい声してるよぉ!
動画だけどボクは動きませんよ!
動くのボクじゃなくてボクの○○○だよ!(笑

yamanari│URL│2010/09/29(Wed)02:24:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/29(Wed)11:51:51│ 編集
ライオンキング
おひさです

俺も7000回公演観に行くはずやったのに仕事が入って行けなくなったんよなー

いいなぁ~

コージ│URL│2010/09/29(Wed)21:17:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです、結構精力的に活動してます。
もっと性力的だといいんですがv-413
彼氏さん「悪人」で泣いたんですか・・・
ボクも涙腺がかなり弱いほうだけど、「悪人」では泣けませんでしたよ。
たぶんボクには感じなかった何かが彼氏さんの心にズドーンと響いたんでしょうね。
ボクの画像が剥き出し?
どういう意味だろう・・・曝け出してるって感じなのかな(^^;)
ま、セキララですからねv-392

yamanari│URL│2010/09/30(Thu)12:20:25│ 編集
コメントサンキュー★
コージさん
お久しぶりです。
運よくと言うかタイミングよく7000回記念見ることができましたよ!
こういう機会って滅多にないからラッキーだったv-392
以前から見たいって思ってた『サウンドオブミュージック』も見れたしね。
今回は劇団四季を堪能できましたv-221

yamanari│URL│2010/09/30(Thu)12:22:34│ 編集
久しく映画見てないです。
今度の3連休は映画でも見に行こうか、それとも奈良1300年祭秋バージョンに行こうか。
芸術の秋だから。

達人│URL│2010/10/04(Mon)21:20:35│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
映画って気軽に見れるけど好きでもなかなかいかないもんですよねv-408
奈良1300年祭秋バージョンってあるんだ。
どんなだろう・・・
奈良も久しくいってないなぁ。
芸術の秋って言うから秋は少しでも芸術らしいことしないとねv-392

yamanari│URL│2010/10/04(Mon)22:16:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/566-60097d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード