2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:01:13
0506-1.jpg

ボクのアジア旅恒例のマッサージですが、今回は2回いきました。
今回、究極のマッサージを経験しました。

z049.jpg

まず一軒目にいったのは、男性がしてくれるオイルマッサージ。
このお店は偶然見つけたんです。
お店の前に男性のマッサージ師が全裸の男性をマッサージしてる看板を(笑
もしかして・・・・と思い、このお店でしてもらうことにしました。
店に入ってマッサージ師を指名できるのかなと思ってましたが、受付のお兄ちゃんからメニューの説明を受け、メニューを決めたらそのまま個室に案内されました。
個室で待ってたらマッサージをしてくれる男性・・・じゃなくて可愛い男の子が登場。
後で年齢を聞くと21歳だと言ってました。
日本語も英語も出来ない彼だけど、身振り手振りでボクにハダカになってシャワーを浴びてこいと言うので、ボクは彼も一緒にハダカになってシャワーを浴びるのかなって思ってたけど、そんなこともなく、ボクだけハダカになってシャワーを浴びることに。
お湯の出し方がわからないので、シャワールームから彼を呼びお湯を出してもらったので、しっかりハダカ、と言うかチン○は見られました(笑
シャワーを浴びてバスタオルを巻いてシャワールームから出たら、ベッドにうつぶせに。
そしたら彼がすぐにボクのバスタオルをとっちゃって、全裸のままマッサージスタート。
あぁ、こんなに細かく報告してると長くなりそうですね。
それに変な期待させそうで(笑

てっとり早く説明すると、うつぶせになって足のつま先から肩まで一通りマッサージが終わると仰向けに。
仰向けにチェンジしたらボクの大切なところにちっちゃなタオルを乗せ、また足からマッサージがスタート。
いつ何か起こるのかなって思ってたけど、結局何も起こらないまま終了。
結局は、ちょっとHな雰囲気はあるけれど、それは考えすぎで、実は何もHなことはない普通のマッサージでした(笑
もしかボクから何か仕掛けてたら何かがあったかもわかりませんね。

二軒目のマッサージは普通の小汚いおばちゃんにしてもらいました。
2時間コースなんだけど、タイマッサージが1時間、オイルマッサージが1時間。
このお店は全裸ではなく、紙パンツのようなちっちゃな使い捨てパンツを穿かされました。
きっと女性用なんでしょうね。
マッサージしてくれたのは小汚いおばちゃんだけど、実はこのおばちゃん、ボクがアジアのいろんなところでマッサージをした中でも、トップクラスに気持ちいいマッサージでした。
台湾はチップの習慣はないんだけど、思わずチップをあげました。
わずか600円ほどのチップだったけど、おばちゃんはかなりの喜びようでした。
だからこっちが究極のマッサージです(笑

ということで、台北日記もこれで終了です。
最後に荷造りをしているボクと、台北の桃園国際空港のラウンジです。

1217.jpg
a12_20100921234334.jpg

長い間、旅日記にお付き合いいただきありがとうございました。
短い旅だったので、もっと旅日記を完結に報告できると思ってましたが、何だかんだで長くなっちゃいました

あっ、台北日記【特別編】が残ってましたわ(笑
ま、【特別編】と言ってもいつものごとく、画像をまとめて公開するだけなんだけど、今回は動画付きかな。
出来るかな・・・

z078.jpg





コメント
変な期待と言うか、
変な妄想をしそう(笑)
ちっちゃいタオルからはみ出るyamanariくんの…

この前、15分のクイックマッサージやって貰ったんだけど、この短い時間に寝てました。
涎垂らして(-″-;)

jabeque│URL│2010/09/24(Fri)22:16:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/24(Fri)22:25:54│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
変な妄想?
それはきっとエロい妄想ですねv-413
タオルからはみでるほどのモノではないんで大丈夫ですよv-408
マッサージ気持ちいいでしょ?
でも15分で寝てしまうとは・・・

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:17:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マッサージ気持ちいいですよ!
でも肩こりとかないほうがもちろんいいですけどね。
日本では男子がオイルマッサージとかするのは勇気いりますよね。
だいたい女子限定のお店が多いしv-388
でも興味あるならぜひ挑戦してください。
でもたぶんしてくれるのは女性だと思いますどv-414
やっぱイケメンにしてもらおうと思えば外国ですよ!
大阪にはそんなお店ないと思いますよ。
ボクはなかなかマッサージでは立ったりしないですね、ベテランですからv-392
特別編お楽しみに!

yamanari│URL│2010/09/25(Sat)02:21:54│ 編集
マッサージ
マッサージは気持ちいい、特にオイルマッサージは。ついウトウトして寝てしまってることが多いオレです。
オレも、そのおばちゃんに一度やってもらいたいなー(マッサージを)

達人│URL│2010/09/25(Sat)10:17:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/26(Sun)19:52:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/26(Sun)22:57:00│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
マッサージ大好きです。
ホントに肩や背中が凝ってる場合は指圧系の少し痛いのが効くのかなぁって思いますけど、オイルマッサージの滑らかなマッサージは気持ちよくて、ついうとうとしちゃいますよねv-398
このおばちゃんはゴッドハンドの持ち主です!

yamanari│URL│2010/09/27(Mon)11:45:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも旅日記楽しんでいただいてるみたいでありがとうございます。
もちろん旅をボク自身が楽しまないと、いい旅日記なんて書けないですよね。
ま、トラブルやアクシデントなんかはその時は大変だけど、後から考えるといい思い出ですもんねv-221
残念ながら今回のマッサージはそういうのではなくマジメなマッサージ屋さんだったです。
台北にはゲイ専門のマッサージ屋さんも安価であるんですけどねv-392
特別編の動画はあまり期待しないでくださいね。
たいした動画じゃないですよv-388

yamanari│URL│2010/09/27(Mon)11:49:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マッサージって気持ちいいですよねぇ。
決まったマッサージ師さんだったら安心ですし、そういう人がいればいいですね。
この間まで暑い暑いと言っていたけど、もう秋ですし、秋は短いからすぐにクリスマス、お正月ですよ。
日替わりなんてとんでもないですよv-408

yamanari│URL│2010/09/27(Mon)11:52:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/565-a2f59cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード